~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
ご無沙汰しております。【まっさー★通信】
コンビニにて・・
店員「あたためますか?」
客 「いえ、冷ましてください」


はろー♪ まっさーですヽ(´▽`)/

気づけばもう10日ぶりのメルマガになるんですね(汗

その間何にもしてなかったわけじゃないですよ(笑)


何をしていたかというと・・・


とりあえず本文に詳しいこと書きますね~


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃★今日のメニュー★
┃ 
┃●ご無沙汰しております。

┃●今回紹介の厳選無料レポート

┃●前回紹介の厳選無料レポート

┃●最近一押しのノウハウ

┃●編集後記  

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

■危険商材注意報

ちょっと危険な商材が発売されているのですが

ランキングをみると結構売れてるみたいなので
注意報出しときます。

『読者増革命』

http://www.dokusha-kakumei.net/

どうも、まぐまぐのメルマガ発行者のアドレスを無差別に
抽出するツールらしいです。
最近、未承諾広告が来ると思ったらこのツールのせいだったんですね。

いくらアドレスを集められても、使えなくては意味が
全くありませんので、このツールは絶対買わないでくださいね。

――――――――――――――――――――――――――――――
●ご無沙汰しております。
――――――――――――――――――――――――――――――

前回の発行から急に音信不通になったんで
心配してメールくれた方、ブログにコメントくれた方

ご心配おかけして申し訳ありませんm(_ _)m


GWの間、いったい何をしていたかというと・・・

前半は風邪でダウン  ←やっぱり(笑)


後半は『PLAMO』というツールを使って遊んでおりました。

そのPLAMOを使って適当に作ったサイトがこれ。

  お笑い芸人の動画サイトだよ。
⇒ http://kei20.com/owarai/

  リズリサ(LIZ LISA)ファン。
⇒ http://kei20.com/rizurisa/


このツール気に入りました(笑)

この二つのサイト作るのに30分かかってません♪


楽天や、アマゾンなどの関連商品、youtube、おしえてgooなどの
商品や記事、動画などを自動で拾ってきてくれるので超便利です♪


現在は残念ながら、販売してないんですけど

もうすぐ正式に販売開始されると思うので、またご紹介しますね~


あっ、それとPLAMOを使って物販アフィリ、アドセンスサイト量産してたら
無料レポートのアイデアが浮かんだのでこちらも適当に作りました(笑)
(といいつつ、調べるのは結構時間がかかってます)

検索エンジン上位表示が可能なゆる~いキーワード100個♪
【ダイエット サプリメント編】

直DL⇒ http://www.kei20.com/key2.html

検索エンジン上位表示が可能なゆる~いキーワード200個♪
【ファッションブランド編】

直DL⇒ http://www.kei20.com/key3.html

goldハンターの影響で、高単価のキーワードが流行ってる?みたいですが
アクセスが集まらなかったら意味ないですよね。

特に始めたばかりの人にとってはちょっと敷居が高い・・・


そんな人のために、初心者でもすぐに上位表示が可能なキーワードを
集めてみました。

お役にたてれば幸いです~。

現在、各レポート配信スタンドに登録申請中♪

――――――――――――――――――――――――――――――
●今回紹介の無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

『サユりん.bizの新快感♪自己ブランディング2.0』

いつもお世話になってるサユりんさんのレポート第2弾!

今回も、サユりん節炸裂しまくりですね~

自分の個性を出す、実用的なテクニックが満載です。


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell18blog.html


『Google Adsenseからの警告!!傾向と対策(2007年4月時点)』


規約に違反していると、google様からの恐ろしいメールが来ますが(笑)

今年に入って、その内容に変化がありました。

以前のメールと今回来たメールとの比較検証レポートです。

アドセンスユーザーは、一度目を通しておいてください。


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell19blog.html


『ヤフーが大激変!明日から即実践できるアルゴリズムに怯えない
SEO対策をあなただけに伝授します!!』


4月1日に、yahooの検索エンジンのアルゴリズムが大幅に変更しましたよね。

その最大の被害者がここに(笑)

検索エンジンに嫌われると悲惨なもんですよ・・・

1000以上あったアクセスが一瞬にして0ですから(泣)

同じ思いをしないためにも、ぜひ目を通しておいてほしいレポートです。


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell20blog.html

――――――――――――――――――――――――――――――
●前回紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――

【オネざれっ】無料レポ 第3弾 記事が書けない?
そんなあなたに吉報!徹底指導! おネェのv「文・章・講・座」


オカマレポート待望の第3弾!

アドセンスブログの、記事を書くコツなどが書かれてます。

意外とアドセンスの文章講座のレポートってあんまりないので
結構貴重ですよ♪

今回はオネェキャラに続き、新キャラも登場しますので

乞うご期待!


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell17.html


↓第1弾、2弾もよいレポートなので合わせて読んでみてください♪


【オネザレっ】無料レポ 第1弾!アドセンス初心者がアカウント
取得から始めて、1ヶ月で0から月1万を確実に稼ぐようになるまでの攻略本
 ~ 見習いアドセンス兵士から初級アドセンス剣士までの道のり ~


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell13blog.html


【オネザレっ】アドセンス月1万の壁を超えた後、月5万を目指すための攻略本
~ 初級アドセンス剣士が、初心者卒業アドセンス戦士への入り口に至るまで ~


無料です⇒ http://www.kei20.com/mell14blog.html



●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ アフィリエイターの基本です。まだの方はすぐに登録!
┃  
┃ インフォトップ
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infotop.html
┃  インフォカート
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infocart.html
┃  インフォオーダー
┃  ⇒ http://www.kei20.com/infoorder.html
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●編集後記

たまには、ゆっくり休むのも良いですね~

結局、半分風邪で強制的に休養、半分はコソコソ作業してたわけですが(笑)

また今日から気を引き締めて頑張ります♪


今回も最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

次回の発行もお楽しみに!


※ご紹介した商材の事や、何か

質問があったら、遠慮なくメールくださいね^^

メルマガの感想なんかもいただけたら泣いて喜びます(;∀;)


katoru922@yahoo.co.jp  ← メールカモンッ
スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。
私もご無沙汰しておりました~。
まっさーさん、具合はもう
いいのでしょうか?
私はいまだに風邪気味ですね(汗)
風邪をあなどってはいけませんね!
また遊びに来ます。
応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
【2007/05/07 23:07】 URL | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #79D/WHSg [ 編集]


まっさーさん、元気になられたようでよかったです。
PLAMOおもしろそうですね~。また何かあったら教えてくださいね。
レポートいただいていきます
あいの応援☆
【2007/05/07 23:12】 URL | あい #79D/WHSg [ 編集]


tomです。
お帰りなさい^^
なるほど、そんな事されてましたか!
良さげですね!次は買うかもです♪
私はGW無しで働きずくめです~。
いつから休んでないんだろう・・・
ちょっと休息を取ってリフレッシュ
しなければ。
応援済み。
【2007/05/07 23:35】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして!
僕もアドセンス始めたのですがとても勉強になりました。
また寄らせてもらいますね!
応援もしときましたよ(^^o)
【2007/05/08 00:24】 URL | フッチャン@稼ぐ力を鍛える #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは,西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。
体調、戻られて良かったですね。
最近、未承諾広告多いですよね~、本当。
貴重な情報、教えていただきありがとうございました。
応援ぽちっと。
【2007/05/08 02:00】 URL | ゼロからの起業! #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは まっさーさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。
前半は、風邪ひいてたんですか?
私の周りでもインフルエンザにかかってたやつ
3人ぐらいいました!
『PLAMO』
おもしろそうですね!
今度、レポートにして下さいね!
それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
【2007/05/08 02:55】 URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #79D/WHSg [ 編集]


まっさーさんおはよ~♪
そうでしたか。。大変でしたね。。
今風邪流行ってるのかな。。。
結構私の回りで風邪引き多いから。。
若いからと言って無理は禁物です。。
それとランキング貼って頂きありがとう!
気を使わしちゃつて済みませんねぇ~
まっさーさんやっさし~い^^
では感謝の応援ぽち☆
【2007/05/08 05:30】 URL | yumeyuri 情報商材アフィリエイト夢叶えたい… #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは!
麗奈です^^
まっさーさん、ダウンしてたんですね。
健康第一ですよ!!
麗奈もちょいと不調気味・・・
休むときはしっかり休まないとね♪
応援です!!ぽちこ♪
【2007/05/08 12:32】 URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと?  #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは!サユりんです^^
お久しぶりですね!レポ紹介ありがとうございます!
読者革命。。未承諾もつけないふとどき者の気が知れませんね。。
今日も応援させていただきますね♪
またきますわ^^
【2007/05/08 15:05】 URL | BloMagaアフィリエイト! #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは。
odatakaです。
今朝、起きたら、ノドの痛みと、軽い頭痛が・・。
どうやら、私も風邪を引いたようです。
お互い気をつけましょう。
応援ぽち
【2007/05/08 15:26】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。
前半は、風邪ひいてましたか~。そいつは大変でしたね。
でも、まっさーさんの復活、うれしいです。
レポート読ませていただきました。
Google、親切になりましたね。
私、以前、いきなりID削除くらいました(T_T)
応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ
【2007/05/08 16:40】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは。
fujiです。
体調は、すっかり
良くなりましたか。
PLAMO購入できませんでした。
でも、別なのにはまってます。
では、応援です。
ありがとうございました。
【2007/05/08 19:05】 URL | 勝ち組になりたい! #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは、由希です^^
風邪はもう大丈夫ですか?
とはいえ私も気をつけないと気をぬけば、すぐです(汗)
今日は元気になーれの応援です☆
【2007/05/08 20:48】 URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #79D/WHSg [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆
私もGW中は全く稼働してませんでした~
これから頑張ります~^_^;
ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/09 01:05】 URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #79D/WHSg [ 編集]


おはようございます。
Webビジネスマンのドットひろです。
いつもコメント&応援ありがとうございます。
風邪をひいてらしたんですか。治ってよかったですね。
体は冷やさずに暖めましょう。^^;
では、またお伺いします。応援クリック!
【2007/05/09 06:45】 URL | ドットひろ@Webビジネスマン #79D/WHSg [ 編集]


お久しぶりですカズヤマです。少しの間休養してました。すいませんです。でもこれからまた、がんばるので宜しくお願いします!!
ってわっしーさんもご無沙汰だったんですかあ・・。
風邪は大変ですねえ・・
てか、ニッチキワードが100も200も無料であげちゃうなんて
すごいっすね・・
応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
【2007/05/09 09:22】 URL | カズヤマ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
