~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
まんがの達人実践記
まっさーでし(=゚ω゚)ノ

記事タイトルを見ればわかると思いますが

以前冗談半分で予告もしましたし、
そこそこ暇になったので『まんがの達人』の実践レビューでも書いてみます。


アフィリに全然関係ないけど 笑


ちなみにまんがの達人、創刊号の44万部が完売したそうですよ~
(私は定期購読組)




さて、まんがの達人なんですが、創刊号からいきなり
女子高生の絵を書けという無茶振りをしてくれます 笑


まあ、文句を言っても仕方がないのでとりあえず書いてみる。
manga1



目がずれてる(;´Д`)
しかもろくに説明見ないで書いたんで
えんぴつじゃなくてボールペン。


これにペン入れ、ベタ入れ、トーンを入れると
さらにひどいことに。
manga3



まあ初めてにしては良くできたかなーと。


総合的な感想としては、やっぱり完全な初心者には
説明不足な点が多くて難しいかも。


創刊号は安かったのでいいけど、それ以降は890円ですからね。
もう少しマニュアルを充実してほしいところです。


それにしても絵は難しい(;´Д`)
特に顔はパーツが一ミリでもずれると雰囲気が変わりますもん。
こればっかりは慣れしかないですね。


あと付録でついてくる道具に、これでもかってくらい
まんがの達人のロゴが付いてるのは勘弁してくれ(;´Д`)


【おまけ】

愛しのバナ夫manga4




編集後記

最近は円高が続いて、アドセンスも厳しいので
独学でPPCでもやってみようと奮闘中。

すでにサイトは2~3個作ったけど、ど素人なので
どうなる事やら・・・・

いざとなったらtom師匠のところに押しかける 笑
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

バナ夫に萌え~~~~♪
漫画達人になれそうですね。
こうなるとペンタブレットが欲しくなりますね。
あとスキャナか^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2008/03/29 23:58】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんはー

DLしていただいたみたいで感謝、感謝です^^
レポートがこんなに大変とは知りませんでした。

マンガの達人購入されたんですね^^
あれは結構なヒットになりました。

私は結構可愛い女の子描くのは
得意です♪(今日はマンガ担当の初子がコメント回りしてます。)
でも、同じ角度じゃないと描けません爆

下から見上げた顔・・・とかいわれると
お手上げです~

では、頑張って描いてくださいまし^^


応援~
【2008/03/30 03:33】 URL | カバ夫@超SEO対策の無料レポートを出しました! #- [ 編集]


まっさーさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ネット小金持ちです♪

出逢にに感謝です(^-^)

個人的には、おまけのなんとも言えない、
脱力感が好きです♪

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
【2008/03/30 18:00】 URL | KoU@ネット小金持ち #wVRCwILk [ 編集]


こちらこそご無沙汰しちゃって~
お元気そうで良かったです^^
私は相変わらずですよ~
ニャンコも元気です(笑)
ただ花粉症で撃沈の毎日ですが・・・

応援してます♪
【2008/03/31 19:40】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]

久しぶりに
お久しぶりです
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


その節では
お世話になりました


これから
さらに
本気でやっていきます


宜しくお願いします
心を込めて
応援Ω
【2008/03/31 20:13】 URL | 船橋のドラえもん@マイミク募集中 #aIcUnOeo [ 編集]


tomです。

私はPPCに関しては指導する程は知識がありませんよー^^;

つじまろ師匠が信頼おけます。笑

多分まっさーさん辺りですと
商材買うまでも無いと思いますよ。

無料レポートの情報プラス、
アドセンスの経験で十分でしょう^^

私が唯一お伝え出来るのは
「熱くならない事」です。笑

売れなければ即撤退!ですね。

応援済みー。
【2008/04/01 01:09】 URL | tom@月報酬100万突破 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こういうパートワーク本って、
面白そうなんですが、絶対続かなそう
ですよね。

毎号買うのがめんどくさいかも^^;

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2008/04/01 13:40】 URL | 宗石 潤 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

お久しぶりです。
元気そうで何よりです(笑

この本知ってますよ。
僕が若ければ飛びついた本です。
漫画家って、ちょっとかっこいいですもんね。
僕も昔はつげ義春にあこがれたもんですよ。
今の人はあまり知らないかな?

応援ポチ☆


まっさーさんこんばんは!ちょっとごぶさたでした^^

あ、そうか。

円高だとアドセンスは厳しいんですね。
(そんなことも知らないわたしって^^)

でも、まっさーさんみたいに柔軟に方向転換するのって
すごく大事ですね。

勉強させていただきました。



応援ぽち!
【2008/04/04 21:48】 URL | レイキ伝授 このはなさくや@豊かさとパートナーシップ #- [ 編集]


おはようございます! 電脳牧師のたいぢです。

漫画の達人の定期購読ですか~。やりますね~。私はマイミュージックスタジオの定期購読です(爆)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2008/04/05 09:54】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #tZDc9YLU [ 編集]

こんにちは(^^
僕が絵なんか書いたら・・・
多分、人の原型を留めていないですよ(笑
それぐらいセンスのかけらも
ありません(汗

練習すればうまくなるものなんですかね(^^;

では!応援ポチ♪
【2008/04/19 16:26】 URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #- [ 編集]


こんばんは、比呂@ちょいコガ公式サポーターと申します(^-^)

漫画に癒されました♪
こういった記事があると、色んな方の癒しになりますよね(^-^)

また来たいなぁと素直に思いました!
素敵な記事、ありがとうございます。

応援して帰りますね(^-^)
【2008/04/24 20:11】 URL | 比呂@ちょいコガ公式サポーター #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
