~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
まあ近況報告とか
まっさーでし(=゚ω゚)ノ


先日はちょっとアフィリエイターに
あるまじきミスを(;´Д`)


正直な感想を書いたつもりでしたが、
確認不足で販売者の方に迷惑をかける結果に
なっちゃいました。


商材を批判するようなレビューが少ない理由が
分かった気がしてます。


やっぱりこの業界は情報収集が第一ですね。
片手間でできるものではないなぁと。


で、商材のレビューはしばらく控える方向で
行きます。時間もないので間違った情報伝えても
ダメですからね。


これから何書こうかなぁ・・・・



あ、まんがの達人のレビューでも書くか 笑
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん、こんちはv-218

黒烏団Rです。
忙しそうね。
体、労ってくださいね。
私もぼちぼち再開してみました。
リハビリ中で内容はXXXですけど(笑)

まんがの達人レビュー待ってまつ

またお邪魔しますね。
応援♪
【2008/02/08 09:32】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


リーマンです。
御無沙汰でした。

ミスですか?
時間がないとありがちですね。

では、応援です。
【2008/02/09 14:17】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 08:39】 | # [ 編集]


おはようございます! 電脳牧師のたいぢです。
お元気ですかぁ?

確かに、批判的なレビューってのは難しいですね。
私は、最近はほとんどレビューを書かなくなりましたが、批判的レビューを書くときは、感情的にならないように気をつけてました。
論理的にじわじわと……(^ー^#

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2008/02/12 09:34】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイ #tZDc9YLU [ 編集]

失礼致します。
こんばんは。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。
なんとか5ヶ月で500万近くまで貯めました。
こちらのブログではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、恋愛商法体験、禁パチ禁スロ、
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングに応援クリックを頂ければ
幸いです。現在コメント欄が荒れておりますので、
コメントの返信が遅れたら申し訳ないです。

それでは失礼致します。
【2008/02/16 20:35】 URL | シン #- [ 編集]


まっさーさん こんにちは。
私は実際に手にしたものだけをレビューしておりますが
そのレビューの仕方が難しく感じてます。
ホントに良い商材であったり、良いツールであったりしても
レビューが悪いと、良い物を手にしてもらえませんよね><
レビューもアフィリエイターとしての大切な仕事の一つだと思って
日々勉強しております。

まんがの達人のレビュー・・・気になります^^
ひそかに期待してます♪

応援ポチ♪

【2008/02/19 11:50】 URL | あべ@レビューの書き方勉強中 #- [ 編集]


こんばんわ、吉川と申します。

いろいろ周っていたら
たどり着きました(^^)

犬の写真に惹かれました。
犬からの視点、ちょっとおもしろいです!

また来ます。

応援済み。
【2008/02/20 02:10】 URL | 「ネットビジネスで副業」の簡単ノウハウ #- [ 編集]


はじめまして。ゆずと申します。
販売者の方にレビューを注意されるって事も
あるんですね…
私もレビューを書く際は気をつけねば…
【2008/02/23 01:25】 URL | ゆず@貧乏脱出! #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/24 23:27】 | # [ 編集]


こんばんは♪

ブログ巡りで来ました(^^)
犬可愛いですねぇ♪
他の記事も読ませて頂きます!
【2008/03/04 22:33】 URL | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #- [ 編集]


まっさーさん
根本です。(旧性:KUNPUN)
お久しぶりです。

> 商材を批判するようなレビューが
> 少ない理由が分かった気がしてます。

あとあとのことを考えたら
批判するのちょっと怖いですね
そういうのは紹介しないほうが
いいんですかね

情報収集は大切だとわたしも
思います。

では また
応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN





【2008/03/06 00:17】 URL | 根本★情報商材レビューブログ失敗しない商材選び #- [ 編集]


ヨッシャー伊東です
おじゃまします

ブログ再開しました
またまた宜しくお願いいたします。
【2008/03/07 11:53】 URL | ヨッシャー伊東 #- [ 編集]

こんにちわ
こんにちわ、ねねです。
いつもブログ見させていただいています。
なかなか前には進みませんが、よろしくお願いいたします。
【2008/03/11 19:22】 URL | ねね #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
