~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
クリスマスなのに福袋 笑
 | |⌒○
 | |二二)
 |_|∀・)
 |サ|⊂)\
 | ̄| /;__)


メリークリスマス(=゚ω゚)ノ


完全復活?まっさーです。


今日はおふざけなしでー





アドセンス関連で気になる商材もなかったので
今年はもう売る気もなくゆっくりしようと思ってたら・・・


こんなのが出てました♪


【Stepアフィリ】2007"年忘れ福袋"

⇒ http://www.kei20.com/fuku.html


そうです。福袋です♪

クリスマスなのにね 笑



福袋だから当然中身は豪華です。


しかも私が紹介するんですから
当然アドセンス&サイトアフィリ
には必須のアイテム
です。



もう一度言います。


必須のアイテムです!



気になるその中身はこちら。

「Yahoo ID」取得&管理ツール

「無料ブログ」ID管理ツール

「検索エンジン」ランキングチェックツール

再配布可能な「記事」&改編可能な「レポート」
(本来は月11000円するサービスです。)

「自動投稿&リライト」サイト構築ツール




アドセンスで稼ぐ基本は、
今でも量産であることは変わりありません。




しかしブログを量産する際に問題になるのが


ブログのID管理
記事の量産&リライト



ですよね。


特に面倒で一番時間のかかるのがリライトです。
初心者ベテラン関係なく。


私も時々嫌になりますもん。面倒ですからね。


アドセンスを挫折して辞めていく方の理由も
多分これがほとんどです。


でも、


面倒な記事のリライトが
ボタンを1クリックするだけでできる
としたら・・・・



私なら多分一日100サイトとか作ります。
冗談抜きで 笑



そのくらい便利ですこれ^^




で、気になる価格ですが、
福袋ですし私が進めるんですから ←しつこい?


当然破格の値段です♪


その価格は・・・・


3980円!


普通に買ったら数万円は取られますよ。

福袋バンザーイですね♪



【Stepアフィリ】2007"年忘れ福袋"

⇒ http://www.kei20.com/fuku.html



私からの特典も大放出しちゃいます♪



▼ロケットスタートパッケージ

現在も19800円で販売されている
優良ノウハウです。



▼厳選お宝キーワード集

検索回数1000回以上、ページランク2以下、単価200円以上
のキーワードが約1500個


8月末のデータですが、今でも十分参考になります。



▼アドセンス革命!クリック率78%レイアウトはズバリこれだ!


おそらくこの特典を配布している人は
ほとんどいないであろう貴重なノウハウです♪



▼全キャリア対応 モバイルアドセンステンプレート


こちらは有料で販売される予定だったものです。

モバイルアドセンスも最近盛り上がりを
見せている用です。

モバイルサイトはキャリアが違うとサイトが崩れやすいので
全キャリア対応のテンプレートは非常に魅力的です。
モバイルアドセンスに興味がある人は是非どうぞ♪



▼キーワード検索代行依頼権 1回分


あなたの気になるキーワードのデータを
私が代わりに検索代行いたします。

申請できるキーワードは5個まで。
キーワード1個につき100~200個の
複合キーワードのデータも付いてきます。


以上です。配れそうなものが見つかったら
また追加するかもしれません。



・・・・ちょっとやりすぎ?

3980円の商品にここまで
つける人、多分他にいませんよ 笑



【特典請求方法】

1、お名前
2、購入日
3、販売先から届く『入金確認』メールのコピー


を記入の上、こちらのフォームより
⇒ http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/


送信してください。



ちなみにこの商品ですが、福袋なのに
年内一杯しか購入ができません
 笑


くれぐれも買いそびれることがありませんように。





編集後記

最近商材の文句ばっかり書いてきましたが(笑)
久々にヒットです^^

アドセンスに限らずサイトアフィリやってる人は
効率が抜群に上がると思うので是非どうぞ。


ちなみにこれ、購入しないと
アフィリすることができません。


年末までの期間限定&破格の内容なので
非常に売れやすいと思います。


仕入としてもかなりお勧めだと思いますよ。
⇒ http://www.kei20.com/fuku.html


あっ、体調はもう良くなりましたので^^
ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

キンタです。

クリスマスプレゼントや福袋、
ネットビジネス系でもよく見かけるようになりましたね。

まっさーさんは、来年は販売するほうでは・・^^
来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

応援!
【2007/12/25 16:14】 URL | ネットビジネス初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


tomです。

うお!まっさーさんがそこまで言うなら
アドセンス屋さんは迷わず買いですね!

で、また安いですね~これ。
1日100サイトって携帯じゃないんだから・・・笑

効率=収入アップですもんね
ツールは必要な道具だと思います。

応援済み。
【2007/12/25 18:04】 URL | tom@月報酬100万突破 #- [ 編集]

メリークリスマス☆
こんばんは~☆

犬には関係ね~って(笑)
メス犬とデートしてたのでは??
私のイブはダンナと回転寿司でした(笑)

今日も応援♪
【2007/12/25 18:29】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさん、kimiです^^

これ!気になってたんですよね。
サイトアフィリもボチボチやってる
kimiなんで。。。
おまけに安いし(*´ω`*)

年内ですよね?
ちょっと。。。財布と相談。。。
(えっ?3980円で相談っ?(笑)( ̄□ ̄;)!!

応援!!
【2007/12/25 21:15】 URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc. [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

みんな思うことは同じなんですねえ。
YahooとかブログのIDを管理するのは大変ですよ。
それ以外にも色々あるのでとても覚えきれません。

そういうツールが付いてその値段はうれしいですね。

ブラックリストのフィルタははずしてしまいました。
クリック数が減ったような気がしたもんですから。

応援ポチ☆


カズヤマです。

リライトツールいいですねえ。
1日100サイト作れますか・・・

素晴らし・・・
まじで欲しくなってしまいました(笑)

応援でっす
【2007/12/26 06:47】 URL | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

美肌コスメを求めて♪あり
おはようございます。
福袋まであるんですね・。
商材販売はなんでもありなところが
業界の底力を感じます
応援♪♪♪
【2007/12/26 06:47】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #- [ 編集]


こんにちは

クリスマスアドセンス

サンタさんいたら踏んでほしいですね
応援
【2007/12/26 09:53】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


まっさーさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

福袋って買ったことなんですよね。
ですが、アドセンスを考えている人にとっては、かなり魅力的なセットですね~。

一昔前の私なら飛びついていたかも・・。
(一時期アドセンスにはまっていました)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/12/26 10:45】 URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

おー、まっさーさんがここまで
おススメするとは・・・。

ツールの大切さも最近感じ始めてます。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/12/26 12:10】 URL | 宗石 潤 #- [ 編集]


ちわ。
検索エンジンランキングチェックツールだけ、欲しいw

応援♪
【2007/12/26 18:29】 URL | ◆彩◆ #- [ 編集]

こんばんは!
あいです。

クリスマスパックの次は福袋
あれ?
福袋って新年に入ってからのものじゃあ・・・

ま、深いことは気にしない・・・と(笑

あいの応援☆
【2007/12/26 23:11】 URL | ☆あい☆ #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。
福袋なんてあるんですね~!
3980円・・・・
そそられるわ~!!!

年末は寒くなるみたいなので
マフラー完成させる予定です。

応援P~!!!
【2007/12/26 23:31】 URL | KAZU #TY.N/4k. [ 編集]


ども、いつもまっさーさんのブログで
衝動買いするステファンです。



う。。。。欲しい。



リライトのやつだけで
その価値あり!

では今日も応援です。
アディオス!

ステファン
【2007/12/27 03:33】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]


ども。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

携帯ツールみたいですね。
1日100だなんて・・・。

それにしても安いですね!
また買ってしまいそー。

では、応援☆
【2007/12/29 01:00】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


福袋で3980円…。
欲しくなってきました~!

応援ぽち☆
【2007/12/29 18:28】 URL | オリーブグリーン #oEKVtF.6 [ 編集]

こんばんは
こんばんは、春菜です。

今年ももうすぐ終わりですね。
お互い良い年明けを迎えるためにも体調には気をつけましょうね。

では、応援ポチ♪
【2007/12/29 23:06】 URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/30 08:33】 | # [ 編集]


どうものんたろうですっ
体調復活よかったですね!
今年もいろいろとありがとうございました。

また応援に来ますね!
【2007/12/30 13:25】 URL | のんたろう #- [ 編集]


(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
まっさーさんお久しぶりです☆

今年はお世話になりました!
まだ体調が万全ではないので、とり急ぎ
コピペで申し訳ないのですがご挨拶☆

来年もよろしくお願いしまっすヾ(@^▽^@)ノ
素敵な一年になりますように♡

ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/12/31 11:44】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


tomです。

まっさーさんども!
今年も一年ありがとうございました^^

長いお付き合いになりましたよね^^
来年もよろしくお願い致します。

ではでは良いお年を~。

応援済み。
【2007/12/31 19:19】 URL | tom@月報酬100万突破 #- [ 編集]


こんばんは~☆

今日は記事に書いたように
まだまだ家事が山積みで・・・(笑)
コピペのコメントでごめんなさい!!

今年は仲良くしていただいて
本当にありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします~

良いお年を迎えてくださいね☆

今年最後の応援♪
【2007/12/31 20:10】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

クリスマスから更新してないじゃないですか。
ダメですよ(笑

今年はまっさーさんからはたくさん勉強させていただきました。

来年も引き続きよろしくお願いします。

来年はいぬ年じゃありませんが、まっさーさんにとって良い年でありますように。

応援ポチ☆


明けましておめでとうございます。
電脳牧師のたいぢです。

昨年は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

へー、おもしろそうな福袋ですね。
……って、もう売ってないんですね~(T_T)

お互い、良い年にしたいですね!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2008/01/01 10:45】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


tomです。

明けましておめでとうございます。
今年も変わらずよろしくお願いします。

今年はアドセンス再挑戦してみようと思います。
こないだ申請落ちました・・・笑

本気で稼ぐまでは手間かけられませんが
色んな勉強かねて少しずつやってみようと
思っています。

何かありましたらご指導下さい<(__)>

応援済み。
【2008/01/03 16:30】 URL | tom@月報酬100万突破 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。

ゆうてきです。

今年もまっさーさんからはたくさん勉強させていただきますので、気長に更新待ってますよ。

応援ポチ☆


キンタです。
明けまして、おめでとうございます。
まっさーさん、サイト量産中??^^

本年も宜しくお願いします。

応援!
【2008/01/04 20:02】 URL | ネットビジネス初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


どもステファンです。
あけましておめでとうございます。

更新前にすんません。
ご挨拶です。

では本年もまた
よろしくお願いします。

応援です。
アディオス!

ステファン
【2008/01/05 07:36】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^-^)。
今年の冬は特に寒いですので、お互い体調には気をつけてこれからも元気に頑張っていきましょう!

では、応援ポチ♪
【2008/01/06 03:08】 URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
