fc2ブログ
~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
ブログが消去されました。
(=゜ω゜)ノ はろぅ

まっさーです。

~犬の世界~

ただの犬とは違うのだよ。ただの犬とはな。

RPGのボス風ワンちゃん。


どう見たって犬です。 笑





~商材実践報告~

飛び級アフィリエイト


メインの城サイトが・・・・・








消されたであります! 笑


順調にgoogle2ページ目、14位まで上がってたんですけどね~

元々アフィリエイトに好意的ではないブログサービス
でしたので、仕方のないことかもしれませんが(;´Д`)

仕方なく別のブログにお引っ越しー・・・・
独自ドメインだからリンクの貼り替えの必要が
ないのが不幸中の幸い


この辺のフォローももう少しちゃんとしてもらいたいなー
最初はマニュアルに書かれてるブログで作るだろうし。

消される前提でブログを作るってのもねぇ^^;

とりあえず引き続き実践を続けるであります!



で、

セールスページにも一応書いてますが、
このノウハウ、独自ドメインを使いますので
若干初期費用がかかります


この点を書いてる人がほとんどいなかったので
一応お知らせしておくであります!


by ケ○ロ軍曹 笑


モバゲッチュ

意外にも飛び級アフィリより食いつきが良かったので
びっくりしてますが 笑

残念ながら、サイトに貼り付けるエロゲのタグの申し込みが
返事がいまだに届いておらず
、ノウハウが進められませんo(`ω´*)o

あんまりにも遅いので返信を催促中。





編集後記

本日の金曜ロードショーは絶対に見ましょう。

キャッツ&ドッグス
『世界はどちらの肉球を選ぶのか』

肉球って 笑
スポンサーサイト






質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


ドメイン取るときには個人情報に気を付けてほしいですね。
もしかするとwhoisで丸見えなんてことも…

あー、怖…


応援クリックだダDA蛇da!
【2007/12/14 17:18】 URL | チャッピィ@無料限定レポート配布中 #- [ 編集]


こんばんは、北斗です。

飛び級は独自ドメインを
使うんですね。

確かに説明してる人
少なかったかも^^;


モバゲッチュ
私も気になります・・・

応援♪
【2007/12/14 19:58】 URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]


tomです。

あ、独自ドメインが必要・・・
それ初心者には痛いですね。

しかもブログ消えた。笑

やっぱその辺しっかり伝えてくれる人でないと
困るなーと最近つくづく。

応援済み。
【2007/12/14 21:45】 URL | tom@月報酬100万突破 #- [ 編集]

こんばんは~☆
今日の金曜ロードショー
そうなんだ~面白そう♪
今朝新聞見てないから・・・
(最近毎日新聞見れてませんが)
今まっさーさんの記事で知りました(笑)
テレビつけてみよう~

今日も応援♪
【2007/12/14 22:18】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
1度聞いたら忘れられない名前ですもんね。
モバゲッチュ。
相互リンクの件ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
今みてましたよ~。猫が悪者ですねー^^;

応援デース♪
【2007/12/14 22:27】 URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #- [ 編集]


誠十郎です。


グーグルはかなりわがままな
子供ですからね・・


ほんと安定しませんよね


応援です^^
【2007/12/14 22:55】 URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #- [ 編集]

まっさん、こんばんは~☆
肉球って触ると気持ちいいですね。
英語だと肉球って・・・・?
英語は苦手なので・・・・???

”削除”・・・・
恐怖の言葉・・・・

応援P~!!!

PS:風邪はナカナカ完治しません。
最大で3ヶ月間鼻水が止まらなかった
記録があるので、風邪には要注意です。
マスクしながらの仕事は息苦しくて
酸欠状態の様です。(苦笑) 
【2007/12/14 23:26】 URL | KAZU #1wIl0x2Y [ 編集]


カズヤマです。

まっさーさん金曜ロードショーみましたよ。
面白かったですねえあれ(笑)

2ページの14番目・・
惜しかったですね。。。

削除恐ろしい・・・

応援でっす

【2007/12/14 23:42】 URL | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM. [ 編集]


こんばんわ。GOSAです。
昨日まで風邪で倒れておりまして、
コメントしにこれなくてごめんなさい。

飛び級に書かれているブログサービスは
確かにアフィリエイトを嫌うブログサービス
ですね。
やっぱり、城はMTにするのがベストかも。

応援ぽち!!!!!
【2007/12/15 01:21】 URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- [ 編集]


キンタです。

マニュアルに書いてあるブログで削除ですか~
う~ん、初心者の方だったらパニックになりそうですね。
まっさーさんは経験豊富だから・・^^v

応援!
【2007/12/15 02:20】 URL | ネットビジネス初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


まっさーさん、はじめまして。

みせっちと申します。

無料ブログはつねに削除と隣り合わせですからね。
僕も何回も消されたことありますよ。
でも、それ以上作りますが。笑

めげないで量産、量産です!爆

応援♪
【2007/12/15 03:23】 URL | みせっち #6Q0aW8YQ [ 編集]


まっさーさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

あ~、私も同じです。
城が内部からの反乱により(?)崩されました。
砦では防ぎきれなかったようです。

結構、厳しいですね。あそこは。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/12/15 09:49】 URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]


まっさーさん、おはようございます。

消えましたか・・・
しかもメインが。

避けられないリスクとはいえ、
何とかならんもんですかねぇ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/12/15 11:31】 URL | 宗石 潤 #- [ 編集]


こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

SNSを使うマーケティングもリスク有りです。
でも、さすがにブログ消されたことないなぁ。
まっさーさんやり倒してますね!

では、応援☆
【2007/12/15 12:40】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


こんにちは
写真のはくまみたい・・・。
独自ドメインとるとやっぱり違うのかなあ。
肉球もきになるよ

応援 ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
【2007/12/15 13:09】 URL | 美肌コスメ♪あり #- [ 編集]


ブログ削除されたら、泣く。
泣くよ、きっとw
今、結構凝ったの作ってるから、マジで。

エロゲ、まだなのかー。
楽しみにしてるのにww

応援ぽちっ☆
【2007/12/15 17:25】 URL | ◆彩◆ #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
いきなり城が潰れましたか(笑)
それは大変ですね
リンクも貼りなおさなきゃ
いけないし
やっぱ、二流商材なのかな?
ポチッ
【2007/12/15 23:56】 URL | あーちゃ@特典強化中 #- [ 編集]

こんにちは!
あいです。

あららららら~
消されちゃったんですね~
飛び級アフィリしてる人大丈夫かなぁ?


PS:肉球マウスパットいいですよ^^
 ぷよぷよが気持ちいー
 楽天で売ってるよ。ぜひ

あいの応援☆
【2007/12/16 15:27】 URL | ☆あい☆ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

何ですか、この犬の肩幅は...(笑

ブログを消されちゃ話になりませんね。
そんな危ない手法の商材なんですか?

名前は知ってたんですが、ちょっと興味が半減しましたよ。

応援ポチ☆
【2007/12/17 00:53】 URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #- [ 編集]


まっさーさんこんばんは!さくやです。

この前まっさーさんが書き込みしてくださったとき、
のらいぬのまっさーさんの次が「のらねこさん」でした。

でもブログ消されるなんて...



応援ぽち!
【2007/12/17 02:28】 URL | さくや@豊かさの黄金法則 #- [ 編集]

こんばんは
こんばんは、春菜です。

いそうですね、ああいうボス(^-^)。

ブログが消されてしまったのですか。それは大変でしたね。
色々規則とかあるのでしょうが、勝手に消されるのはあまり良い気分はしませんよね……。

では、応援ポチ♪
【2007/12/17 04:29】 URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]


ども、ステファンです。

久々の私的ヒットです。写真です。

もちろん記事も・・・。

確かにその初期費用というのは
はじめて聞きました。

tomさんの言う通りです。
頼りにしてます。

では今日も応援です。
アディオス!

ステファン

【2007/12/17 08:08】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]


こんにてゃ

お久しぶりです
またまた笑いに来ました

ブログ消えたのは痛いですねえ。
僕はメルマガ過去に消されたことあるので

応援
【2007/12/18 00:20】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R