~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
アドセンス小休止ナリ
(・∀・)ノィョ-ゥ  まっさーです。


~猫の世界~

今日はリクエストがありましたので、
猫さんをご紹介~♪


とってもデンジャーな猫の図


そこまで書かなくても(;´∀`)




ちょっとアドセンスに
飽きてきたのもあって、現在は小休止中。


今は

『飛び級アフィリエイト』

を実践中です。

なんか評判よさそうだったから気になってしまいまして^^


で、マニュアルの感想。



戦略は緻密だけどやることは単純
えっ、たったこれだけでいいの?

みたいな。


検索エンジンの変動にも強いですから、
軌道に乗ったら安定して稼げそうですね。


ただ、セールスページにも書かれている、

『成果が出るのが早い』

についてはちょっと疑問かなーと思います。
(ここでいう成果とは売上の事です)


確かにアドレス集めたり、ブランディングなどといったものは
必要ないので、成果が出るまでの期間はある程度短縮できる
でしょうが、やっぱりそれなりに時間はかかると思います。


あと、ノウハウの説明がやや足りないかなという印象を
受けましたね。全くの初心者は戸惑うところがかなりあるでしょう。


アドセンスと被る部分も多いので、私にとっては
ぴったりのノウハウですけどね^^


全体的には非常に良いノウハウなので買って
損はないと思います。



それにしても発売されて間もないのに

『必ず結果が出ます』

なんて売ってる人ってどうなんでしょうね。
まだ実践結果も出てないはずなのに^^;



とりあえず感想はこんなところ。
成果が出たらまたご報告です。


あと、週明けに

『モバゲッチュー』

とかいう、携帯のエロゲサイト?を作る
ノウハウを買います。


片手間で実践できるらしいので、成果が出たら
こちらも記事に書く予定なのでお楽しみに。


犬が携帯片手にエロゲサイトを作ってる所を
想像すると・・・・・・ 笑




編集後記

メルマガにはすでに書きましたけど、
アドセンスの無料メール講座を始めることにしました。


超基礎的なところから書いてるので、ある程度知識がある人には
しばらく退屈なメールが届くと思いますが、


それでもよろしければ

こちらから
⇒ http://adsensepcc.sakura.ne.jp/a/index.html

登録お願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント
こんばんは~☆
おお~っ!!
久々ニャンコ画像ですね~♪
猛猫・・・
我が家のニャンコも猛猫です(笑)

今日も応援♪
【2007/12/09 21:44】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

飛び級アフィリエイトはレビューするのに
一番神経を使った商材です。
すぐに結果が出ないから、感触?実感?
そんなニュアンスでレビューするしかないので・・
実践してどーだーと言う結果のすぐ出る
商材じゃないですからね・・

応援させて頂きました。
【2007/12/09 23:27】 URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです

○○レビューしました!是非見に来てください!

≧(´▽`)≦アハハハ
書いちゃった・・・削除されるかな??

( ̄~ ̄;) ウーン
そういう人がいるから
レビューブログが叩かれるんですよねぇ

ポチッ
【2007/12/10 00:45】 URL | あーちゃ@特典強化中 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

まっさーさんも飛び級ですか^^
何か信頼感増しますねえ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/12/10 03:33】 URL | 宗石 潤 #- [ 編集]


こんにちは、北斗です。

飛び級アフィリも売れていますね。

確かに最近は
サイトアフィリ系が
ブームなこともあって
祭に乗って適当に売ってるひとが
多いですよね^^;

応援♪
【2007/12/10 09:52】 URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]


まっさーさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

飛び級アフィリ。
私も読みましたが、悪くは無いノウハウですね。
確かに、若干説明不足名ところはありますが。

結果が出ている人は、自分の今までのブログやメルマガから出ているというだけでしょうね。
あのテクニックでは即効性は難しいですから。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/12/10 10:11】 URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]

美肌コスメ♪あり
(-^艸^-) わーいニャんこだ。
待ってました。この立て札のとおりの猫だったらちょっと怖いかも。

もばげっちゅーってきいたことあったけど、エロサイトなんですね。レビュー期待してます。
応援♪( ´∀`)σ凸
【2007/12/10 14:08】 URL | 美肌コスメ♪あり #- [ 編集]


こんにちは。
キンタです。

飛び級アフィリも評判良いみたいですね。
サイトをしっかり作り込んでいけば
資産になりますしね。

犬がエロゲって・・(爆)

応援!
【2007/12/10 14:13】 URL | ネットビジネス初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

まっさーさんの画像コーナー!?楽しみです。
今日のもかなりつぼにきました!!

どんだけ凶暴なんでしょうね 笑

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/12/10 17:28】 URL | さえたんの情報商材アフィリエイト #- [ 編集]


tomです。

やっぱりそうですか。
私が不思議に思ってた部分をバッチリ
叩き斬って頂きました^^

この商材みんな押し過ぎですよね・・・
んなわけないじゃん・・・って^^;

やっぱまっさーさんが頼りになります。

応援済み。
【2007/12/10 20:15】 URL | tom@月報酬100万突破 #- [ 編集]


6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

いいですねー
まっさーさん正直な記事で。
エロゲまた教えてください。

応援^^また来ますね~
【2007/12/10 21:16】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]

こんばんは!
あいです。

まっさーさんが結果出して
飛び級を証明すれば変わりますね!

個人的には「モバゲッチュー」って
タイトルがツボでした(笑)

あいの応援☆
【2007/12/10 23:08】 URL | ☆あい☆ #- [ 編集]


カズヤマです。

まっさーさん来年マージデ
僕を引き込んでくださいね(笑)

卒論おわったら
今までの卒論の時間をアドセンスに
注入する覚悟です。

飛び級きになっていたので
さすがっす。

応援でっす



【2007/12/11 00:06】 URL | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM. [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

アドセンス、飽きちゃったんですか?
確かにブログの量産は単純作業の部分が多いですからね。

メルマガはまじめに読んでると腹が立ちますので、だいたいそのまま削除してます。

ほんとに読みたいメルマガなんてほんの一握りですもんね。

応援ポチ☆


乙でーす。

犬が片手間でエロやるんですかww
作ったらアドレス教えてね♪

応援凸
【2007/12/11 21:42】 URL | ◆彩◆ #- [ 編集]


カズヤマです。

モバゲッチューの調子は
どうですかあ~??

応援でっす
【2007/12/11 23:32】 URL | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

まっさーさん
こんにちは~♪
久しぶりに風邪をひいてしまった
KAZUです。

師走だというのに風邪ひいている
場合ではないのですが・・・・

>『モバゲッチュー』
気になりますわ~!!!
記事を楽しみにしております。

PS:そんな凶暴な猫ちゃんには
見えないですね~?

応援P~!!!
【2007/12/12 12:26】 URL | KAZU #z8Ev11P6 [ 編集]


誠十郎です。


飛び級アフィリエイト物凄く評判良いですね。

私自身もっていないので詳細は不明ですが
あちらこちらの評判を見れば明らかです。


応援です^^
【2007/12/12 21:30】 URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #- [ 編集]


こんばんわ。ご無沙汰しています。
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

画像の猫ちゃん…(汗)
実は今朝方も飼い猫に手をかじられて、
生傷が絶えない私ですが(汗)

多少のノウハウを元々持っている人は、
説明が少なくても理解できるのでしょうけれど、
本当の初心者さんだと辛そうですね。

発売されてすぐなのに結果が出るなんて、
よほど即効性のあるノウハウかと思ってしまいそうですが^^;

ただ、時間の掛かることを前提の上で、
サイトを作り込んでいけば、
いずれ…という楽しみが出来そうですね^^

それでは、また来ます。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/12/13 04:33】 URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]


こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
デンジャーには見えない猫ですが。。^^;
モバゲッチューって、なんかゴロがいいですネ。
よろしければ相互リンクをお願いできますでしょうか。
リンク貼らせていただきましたので、
ご検討のほど よろしくお願いいたします。

応援デース♪

【2007/12/13 10:31】 URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #- [ 編集]


まっさーさんこんばんは!さくやです。

>それにしても発売されて間もないのに
>『必ず結果が出ます』
>なんて売ってる人ってどうなんでしょうね。
>まだ実践結果も出てないはずなのに^^;

コレ、ものすごく受けました^^

それと、猛猫注意、こっちも笑えました^^


応援ぽち!
【2007/12/13 19:39】 URL | さくや@豊かさの黄金法則 #- [ 編集]


こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

発売されてすぐのものは
疑わしいもの多いです。
でも、
しっかりモニターをチョイスしてその結果を
正直に宣伝しているサイトもありますね!

そういえば、最近オファーが多いです。

では、応援☆
【2007/12/13 21:56】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


ども、ステファンです。

さすがまっさーさんのレビューです。
これだけ冷静なこの商材のレビューは
初めてです。

にしてもエロゲッチュー・・じゃなかった
モバゲッチュ-ですか?

安!

こっちの方が欲しくなってきました。

では今日も応援です。
アディオス!

ステファン
【2007/12/13 23:23】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]


誠十郎です。


飛び級アフィリイエトいいですね


私はやってみたいです^^

興味心身ですから 笑


応援です^^
【2007/12/13 23:27】 URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
