~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
説得力のある記事を書く。
(・∀・)ノィョ-ゥ  まっさーです。


~犬の世界~

日に日に寒くなってきましたね。ということで
今回はこんな話題をお届け。

いくら寒さに強くてもこれはない 笑

犬だと思ってなめやがって画像

(´・ω・)カワイソス




さて本題です。

前回の記事で、画像を使いながら記事を書くと
売上が上がる
って書いたんですが、

なかなか賛否両論のようで。

宗石 潤さん
>証拠画像だけを頼みにするのは
>ナシだと思いますが、
>使いどころを間違えなければ強力ですね。


確かにおっしゃるとおりです。
いくら証拠画像を見せるのが効果があるとはいえ
それのみに頼るのは私もどうかと思います。


また、妬みなどもありますし、
嫌う人がいる
ことも事実です。


しかし、使いどころを間違えなければ
これ以上ない説得力を持っています。


少し前に、文章力をあげる商材、

『ライティング商材』

が流行りました。


文章力の大切さはみなさんがご存じのとおりですので
めちゃくちゃ売れましたし、複数の商材が出ましたよ。


で、それを実践した結果、成果は上がりましたか?


おそらく、文章を書くのはうまくなったけど、
売上が上がった人というのはほとんどいないとおもいます。


実際、文章のみで売ることができる人は
数えるほどしかいないでしょう。


それだけ難しいんです。文章だけで自分の気持ちを
相手に伝えるのは。


私は特に、まだ成果の上がってない人に
画像をうまく使ってほしい
と思ってます。


文章だけでは分かりにくい、そして足りない部分を
補ってくれるものですからね。


文章力は実践しながら身につければいいんです。


あとはやるか、やらないかだけですね。


ただし、画像を使うと説得力があるとはいえ、
前回の記事のように露骨に画像を見せるのは反感買いやすいと思います。
あれは分かりやすいようにわざと大げさに載せましたから^^;

記事とうまく融合して使うと、より効果が上がりますよ。


えーと、他にも言いたいことはたくさんあったんですが、
この方が先に全部書いちゃいました 笑

tomさんのブログ。
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64855439.html

先に書いちゃうんだもん。やっぱさすがですね^^;
犬の出番はないってか 笑


あと私が、画像の使い方がうまいなーと思った方たち。


空手家まっきーさんのブログ。
http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-79.html

落として落して、そして最後に一気に上げる。
臨場感のある記事というのはこういうことなんだな
というのがよくわかります^^


北斗さんのブログ
http://hokutoryuinforeview.sblo.jp/

画像を置く場所が絶妙です。記事読んでφ(゚Д゚ )フムフム…
と思い始めたところで、ばっちりと証拠画像
ですからね。
これは買いたくなるはずですよ^^


画像の使い方も、人によって全く違ってくると思います。
そういったものも見比べながら自分のテイストを加えていければ
最高ですね。



編集後記

星野ジャパン五輪出場決定おめでとう。

あとは監督の血圧だけに気をつければOK。
試合後のインタビューでつらそうだったから
ちょっと気になった。それだけ。
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは。
キンタです。

確かに画像を上手く使っている方は、
自然と記事に溶け込んでいる感じですよね。
この辺もしっかり考えないと・・・

tomさんのブログで取上げられたので、
下手な事、書けないっす・・^^;

応援!
【2007/12/04 14:27】 URL | ネットビジネス初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


メチャメチャご無沙汰してました!
       クエスト大王です

 効果はあるのかもしれないけど、あの画像を載せるのには抵抗ありますね~。なんか嫌らしい感じがして。

 と言いながら、やってみようかなと考えたりしてるんですが。

   応援クリック ポチッ!
【2007/12/04 16:21】 URL | 詐欺商材情報と、アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは~☆
風邪の心配ありがとうございます~
ムリしないようにしますね!!

画像があると私はすっかり
信じてしまうタイプなので・・・(笑)
絶妙なタイミングで画像入れるって
なんだか難しそうですね~

今日も応援♪
【2007/12/04 19:47】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

文章だけではなく、
やっぱり人は五感で感じるものなので、
視覚や聴覚などより多く見せることで買いやすく
なるのは、当然ですよね。

応援ぽちっと。
【2007/12/04 22:38】 URL | ゼロからの起業! #- [ 編集]


6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

確かに画像はいいですね。
うまく使いたいと思います。
まっさーさんうまく使ってますね~

犬の画像も・・・あ、これ違うですか?・笑
わたし好きなんでやめないでくださいね。

応援^^また来ますね~
【2007/12/04 22:42】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


tomです。

ご紹介頂きありがとうございます。

画像は自慢ではなく、説得力を高める
材料の一つだと思って使うと効果がでますよね。

ほら売れたぞー!
って使ってる人がいますがあれだと
少なくても私でもムカつきます。笑

人それぞれで勉強になりますね^^

応援済み。
【2007/12/04 23:08】 URL | tom@月報酬100万突破 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕も画像を見るとそのまま信じてしまう方なので...

ただし、セールスレターの画像は流しちゃいますけどね。

ライティング商材、そう言えば一時はやりましたね。

あれ以降、よく似た文章をやたら見かけるようになりました。

初めてああいう文章を見たら引き込まれてしまうんでしょうけど、見慣れてしまうと、またかという感じですよ。

応援ポチ☆


こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


このように
並べられると
はっきりしますね


臨場感というか
百聞は一見にしかずというか


勉強になりました
全部回ってきました


心を込めて
応援Ω
【2007/12/05 00:30】 URL | 船橋のドラえもん@マイミク募集 #aIcUnOeo [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ご紹介ありがとうございます。

何でも程度とやりようですよね。
他人のやってること、そのまんまマネしても
意味無いですしね^^;

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/12/05 03:02】 URL | 宗石 潤 #- [ 編集]


おはー
雪の家ってかわいそう・・・。
いつもながらいいセンスをされてます。(-^艸^-)
応援♪( ´∀`)σ凸


応援♪♪♪
【2007/12/05 07:44】 URL | 美肌コスメ♪あり #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは!
衣織です。いつもありがとうございます!

画像を使うのも賛否両論なのですね。
とても興味深いです。
読者の立場に立って考えてみたいなと
思いました!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/12/05 09:00】 URL | 衣織先生のアフィリレッスン #- [ 編集]


こんにちは、北斗です。

拙ブログを紹介していただき
恐縮です^^;

私も画像を多用するのは
好きじゃないですが、
説得力を増す有効な
モノだと思っています。

応援していきます♪
【2007/12/05 11:09】 URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

(゜ロ゜) おぉっ!私が紹介されている・・。
私のばあは、殆ど爆転の内容を実行しただけなのでなんか恐縮なんですが・・。

でも、誉めていただいて嬉しいです。
これからも頑張ります!(^▽^喜)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/12/05 12:18】 URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

ご無沙汰ですっ
肉ちゃんですっ
どもどもで~す♪

お~ 
やっぱり、証拠画像でしたか!
言葉よりも説得力ある場合も
多々ありますからね~

勉強になりました!

では、また!ポチッ☆
【2007/12/05 16:04】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]


こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ
相当ご無沙汰してました^_^;


画像の有無で本当に反応変わってきますね。
身に染みて実感してます


応援クリックだダDA蛇da!
【2007/12/05 17:03】 URL | #- [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

犬の画像かわいいです!
でも寒そうです><

画像もあった方がいい気がします~

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/12/05 18:56】 URL | さえたんの情報商材アフィリエイト #- [ 編集]


カズヤマです。

やっぱ画像使ったほうがいいかなあ。
今度やってみるしかないぜえ!


応援でっす
【2007/12/05 21:29】 URL | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは
報酬画像の使い方。

とっても参考になります。
ねたみを買うってことも確かに
ありますね。

もっと勉強が必要だと実感しました。

応援ラッシュ!!
【2007/12/06 00:13】 URL | 起業家ベビーイノセンス  #- [ 編集]


こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

画像は使い方次第ですよね。
多用するのも良くないかな?って
私は最近思ってます。
確かに文章だけでは伝わりにくいところを
補うのに使うようにしてます。

応援させて頂きました。
【2007/12/06 00:15】 URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- [ 編集]


ども、ステファンです。

お犬さまより先に書くとは何事だ!
tomめ!まっきーめ!

なんて。

でもtomさんのあの画像は反則ですよ~。

tomさんまっきーさん呼び捨てにしてごめんなさい、冗談ですから。

ではきょうも応援です。
アディオス!

ステファン
【2007/12/06 07:55】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]


こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。

画像の使い方も、時と場合に
よるのかもしれませんねー。

応援デース♪
【2007/12/06 11:23】 URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #- [ 編集]


まっさーさんこんばんは!さくやです。
ブログにコメントくださりありがとうございました。
うれしかったです^^

お伺いするのが遅くなりすみませんでした。

ブログに画像、躊躇してましたが...
やってみようかなと。

ところでまたちょっと新しいこと思いつきました^^

(ちゃんとアフィリしろって怒られそうですが^^)


応援ぽち!
【2007/12/06 19:39】 URL | さくや@豊かさの黄金法則 #- [ 編集]

こんばんは!
あいです。

画像と文章とうまく使っていきたいですね。

あの犬小屋、かまくらみたいですね
かまくらの中って意外にあったかいんですよ
今度ぜひ^^

あいの応援☆
【2007/12/07 01:08】 URL | ☆あい☆ #- [ 編集]


こんにちは。
リーマンです。
お世話になってまーす。

そうですね!
最近、有効な手段だと気付きました。

では、応援して帰りまーす☆
【2007/12/08 10:16】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 #- [ 編集]

こんばんは
こんばんは、春菜です。

今回は時間がないので、応援ポチだけしにきました。すみません(-_-;)。
今年も残すところあとわずかですが、風邪など引かぬよう、お互いに頑張りましょうね!

では、応援ポチ♪
【2007/12/08 22:31】 URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
