~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
商品を売るために必要な事
うぇ~い、まっさーだぞ( ^ω^)

~犬の世界~

今日は2時間ドラマなどでおなじみの
この方が登場♪

犬界の大村崑画像


最近渋め路線が続きますね 笑




さて、今日は前回の続きですね。


前回、ブログやメルマガで多く報酬が発生していた時は
決まってあることをしていたと書きました。


もう、早速ばらしますが 笑


それは


『証拠画像』
『オリジナル特典』



です。

なーんだよ、そんなのかよ。
っとブーイングが飛んでくるのは承知の上です(;´Д`)



私は今までに情報商材のアフィリエイトで70万弱の
報酬を得ていますが、

3回ほど、報酬が爆発的に増えた時がありました。


4月 『岡田塾をアフィリエイト』 申込4件
8月 『SEOナビをアフィリエイト』申込み17件
11月『アドセンス初心者支援キャンペーン』申込み15件




そのすべてに共通していることは

『証拠画像』
『オリジナル特典』

のどちらか一つ、または両方に当てはまるということ。


岡田塾の時は、当時ブログランキングのアフィリエイト部門で1位を取った時期だったので、その証拠画像とランキング攻略マニュアルをつけてアフィリをしかけました。

売上
okada.jpg


SEOナビの時は価格が安かったこともあって、
実践結果の証拠画像見せてからの申し込み数がすごかったです♪
さらに、販売者の方がその実践結果に目を付けて
取材までされました 笑 

売上
seo.jpg


SEOナビゲーション関連の記事


で、最後はこの間のアドセンス初心者支援キャンペーン。

最初の10日で申し込みが3件しか来なかったにもかかわらず、
実践結果の証拠画像見せただけで一気に12件きました 笑

売上
adokyan.jpg



キャンペーン関連の記事


岡田塾のやつは、以前のブログでのことなので
記事がありませんが、他の2つのやつは関連記事を
報酬画像を照らし合わせると、

いかに証拠画像が絶大な効果を持ってるかが
良くわかります。(オリジナル特典よりも
実践結果の画像の方が威力高いみたいですね。)


中にはこの『証拠画像』を公開することをすごく嫌う人も
いるでしょう。実際私もあまり好きじゃないです。


でもそしたら、文章だけで商品売る自信があるか?
と言われると・・・・



私はありません 汗


実際売れてないですし 笑



見せる画像がないという人もいるかもしれません。
でも売上画像だけがすべてではないですからね。アクセス数とかそんなのでも全然いいんですよ。


長くなってきたので次回へ続きます。

偉そうなこと書いてるわりには
まとまってなくてサーセン・・・(;´Д`)ウウッ…


ああ、それとtomさんのブログを紹介したのは
証拠画像だけが理由じゃないですよ。
もっとふかーーーい理由があるのです(`・ω・´)

それも次回以降でお話を 汗




編集後記

前回の記事、本文より若槻千夏の話題の方が
食いつき良かったのはなんででしょう 笑


マスコミはどうしようもないですね。
朝青龍とか亀田弟の会見の時もひどかった。
だからマスゴミとか言われるんだよ 笑

あと、この二人を批判する和田アキ子にイラっとした。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは。
キンタです。

購入を検討している商材を加速させる特典とか
背中押されちゃいますよね~^^
証拠画像も読者の方の信用を得るためだったら
アリだと思ってます。
ガッツ~ンとインパクトのある証拠が欲しい
今日この頃・・^^

応援!
【2007/12/02 16:03】 URL | ネットビジネス初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]

こんばんは~☆
証拠画像ですね~
それがあった方が納得性があるもんね~

私の風邪はかなりしつこいです。
今日は良くなるどころか
また悪化・・・
治りが悪いのは年のせい??

今日も応援♪
【2007/12/02 19:25】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

この2つがあると最強ですよね。
やっぱり目がいきますし、欲しくなります><

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/12/02 20:52】 URL | さえたんの情報商材アフィリエイ #- [ 編集]


tomです。

再びご紹介頂き感謝致します。

おお!4月の岡田塾の一件は私ですよ^^
まさにランキング攻略レポートで
見事に落とされました。笑

あの頃は熱いし面白いブログが多かったですよね
最近の人、みんな大人しいなぁ・・・と思います。

懐かしいです^^

応援済み。
【2007/12/02 21:18】 URL | tom@月報酬100万突破 #- [ 編集]


こんばんは。
きらり@陽だまりの猫です。

証拠画像の画像の影響ってすごいですね。
説得力が違うってことはありますね。

応援ぽち!(*^-^)
【2007/12/02 21:59】 URL | きらり@陽だまりの猫 #mQop/nM. [ 編集]


コメント削除ありがとうございましたm(__)m
裏ブログはこの前始めたばかりで、まだ様子見段階です。

アドセンスは、リライトには抵抗あるんですよね。。
自分の言葉で、できればやりたいなと思っています。
なかなか多くの儲けにはならないだろうけど。
自分なりのこだわりなのです。

応援ぽち☆
【2007/12/02 22:44】 URL | オリーブグリーン #oEKVtF.6 [ 編集]

こんばんは~
あいです。

あの犬の画像・・・
ハリーポッターにも見えるんですが
めがねのせい・・・?(笑)

まっさーさん、そんなに売上があったのに
なんでアドセンスの方へ行っちゃったんですか?
・・・まあ、いろいろあったんでしょうけどね

あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/12/02 23:36】 URL | ☆あい☆ #- [ 編集]


まっさーさんこんばんは!さくやです。
そっか~、まっさーさんは土佐。
坂本竜馬と同じですね。
わたしは桂浜にいってみたいです^^

ただいまオリジナル特典執筆中です。

がんばりまーす☆



応援ぽち!
【2007/12/02 23:41】 URL | さくや@豊かさの黄金法則 #- [ 編集]


こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


この間は
ありがとうございました


正直ですね
岡田塾ですか
よく聞きますね


勉強になりました
心を込めて
応援Ω
【2007/12/03 01:05】 URL | 船橋のドラえもん@マイミク募集中 #aIcUnOeo [ 編集]


うえ~い
画像の効果は高いですね
【2007/12/03 02:25】 URL | あーちゃ@特典強化中 #- [ 編集]


こんばんはー( *´艸`)
めがねわんちゃんかわいいわ~ポッターぽい
まっさーさんトイレでできるんですか?
テレビ出れますよ・・みたことあるもん
【2007/12/03 03:05】 URL | 美肌コスメ♪あり #- [ 編集]

こんばんは
こんばんは、春菜です。

メ……メガネ犬、可愛いです~(*^-^*)。
まっさー様の犬画像にはいつも心が癒されます。これで明日からまたがんばろうという気になりました!ありがとうございます!

では、応援ポチ♪

【2007/12/03 03:17】 URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]


まっさーさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

証拠画像とオリジナル特典。
こんなにも効果が出るんですね!
百聞は一見にしかず…といいますが、
やっぱり言葉だけで書くよりも証拠を
提示できた方がいいですね。
参考になりました!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/12/03 09:16】 URL | 衣織先生のアフィリレッスン #- [ 編集]


まっさーさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

tomさんのブログは紹介するだけで、
SEO効果ありますよね。
お客さん持っていかれそうですが。(笑)

その他にも、おずさんや、サト愛さんを始めとしたSEO対策業者に委託している方のブログを紹介すると良いですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/12/03 09:54】 URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]


カズヤマです。

tomさんのブログには気づきがいっぱいですな!
ちなってぃーはみんなの人気者ですからね(笑)

何気にみんなみてるみたいですね。。

応援でっす!
【2007/12/03 12:43】 URL | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM. [ 編集]


どっかーーん!

元お笑い芸人大田ですm(__)m

やっぱり証拠画像は強いですよね~!!

全然反応が違いますからね!

応援ポチぽちどっかーーん!
【2007/12/03 14:30】 URL | 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪ #- [ 編集]


ども、のっけから笑ったステファンです。

実はSEOアナビ、
まっさーさんから買った記憶が
あるのですが・・・。

まいいんですが・・・。

また次回の記事も楽しみです。
tomさんおブログ一日見てられます。

ではきょうも応援です。
アディオス!

ステファン
【2007/12/03 15:29】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

証拠画像だけを頼みにするのは
ナシだと思いますが、
使いどころを間違えなければ強力ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/12/03 16:44】 URL | 宗石 潤 #- [ 編集]


こんばんは、北斗です。

確かに、この二つの
要素がある時は
ない時よりは売れ行きがいいかも。

応援♪
【2007/12/03 16:46】 URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]


こんばんわ。GOSAです。
海から来ました。

証拠画像は良かれ悪かれ、
とても信頼度のあがる情報ですよね。
犬の世界でもアドセンスは大流行ですね~
さすがは!アドセンスマスターのまっさーさん!!

もちろん応援済みです!
【2007/12/03 17:51】 URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- [ 編集]

今日で値上げ
オリジナル特典と報酬画像はとっても
有効ですね。

一番効果が高いですね。
特典も時間さえあれば自作できますし。

やっぱりこの業界は楽しいですね。

オンリーワン値上げで私の特典も
大好評です。
なんといってもこの特典だけで現金稼げます
から。

応援ラッシュ!!
【2007/12/03 18:08】 URL | 起業家ベビーイノセンス  #- [ 編集]


6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

納得ですね。
大事なことまた確認です。

応援^^また来ますね~
【2007/12/03 19:24】 URL | 6500pvみき #- [ 編集]


こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
【2007/12/03 21:35】 URL | スタローン #- [ 編集]


はろぅ。
コメさんくすです♪
なんか、ブラック野郎が変態っぽい言われ様w

応援♪
【2007/12/03 23:41】 URL | ◆彩◆ #- [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

更新前でしたので、応援だけしていきます~

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/12/04 00:25】 URL | さえたんの情報商材アフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさんこんにちは、つくしです。
大変ご無沙汰してしまってすみません。。。

証拠画像にはくいついちゃいますね。
SEOならなおさらですよね。
アクセスの増え方を見せられたら
惹かれちゃいますよ。

その画像をうまく使っている方はやはり、成功されていますね。

それでは、今度はあまりご無沙汰にならないようにちゃんと訪問させていただきます。
つんつく応援♪
【2007/12/04 10:01】 URL | つくし@オリジナル型ドロップシ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
