~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
稼げるブログと稼げないブログの違い
まっさーだお( ^ω^)

さすがにこれ以上地下に潜ってると
やばいかなーと思ったので出てきたお( ^ω^)


~犬の世界~

今日は刑事ドラマの定番になりつつある

『相棒』

より、あの変人警部殿に登場していただきましょう♪

犬界の杉○右京画像

無理ある?(笑)
(高知では毎日お昼に再放送やってるのです。
テレ朝がないから(´;ω;`)ウッ…)




本題

いきなりですが、私は他の方のブログを見て
商材を買いたいなんて思ったこと数えるほどしかありません。




いきなり何偉そうなこと言ってんだ?
と思われるかもしれませんが^^;


気を悪くされないでくださいね。
悪意持って行ってるわけじゃないですので。


でも実際そうなんですよ。
どのブログも似たり寄ったり。



同じような文章ばかりなので、コメント周りの時に
何書いていいかわかんなくなるくらい^^;


レビューは書いてるんだけど、買いたいって思わせる
何かがないんだよね。


ただ商品おいて、待ってるだけ見たいな。



コレ、実際他にも感じてる人沢山いると思います。



でも、ほとんどの人は工夫をする努力をしません
なぜなんでしょうね。


私も情報商材アフィリで収入が出るまでは同じような
感じだったんです。毎日記事書いて、商材レビューして
なぜ売れねぇんだろうなって。


でも、最近ようやく気が付きましてね。


なんだ、こういうことだったのかって。


これは私のインフォトップでの累計報酬額です。
メインはアドセンス様からいただいてるので、こちらはちょっと
少なめ~

↓クリックで拡大できます。
ruikeikei.jpg


良く考えてみると、多く報酬が発生した時は
決まって『あること』をしていました。



ヒント:tomさんのブログ。


これ、やろうと思えばだれでもできることなんですよ。
でもやってる人って数えるほどしかいません。


次回の更新で、その辺の部分を、私が多く報酬が入ってきたときの
状況を交えながらお伝えしたいと思います。


もっと早く気が付いてたら100万超えてたかも
知れないのになぁ・・・・




編集後記

引退報道から1日で復活宣言した若槻千夏に対して

『かまってちゃんじゃないの?』
『お騒がせな野郎だ』

という声があるようですが、

あの人、一言も公の場で引退するって言ってないですよ┐(´д`)┌
体調悪いからブログ休むって言っただけ。

つまりお騒がせな野郎は

勝手に報道した

『マスコミ』と『マスコミに踊らされた人たち』


┐(´ー`)┌ヤレヤレ


それを軽くあしらう彼女は
頭いいなぁと思いました。
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

お勧め情報がグレードアップしている(笑)
【2007/11/29 14:11】 URL | あきひろ #- [ 編集]


こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
私も結構他の人のブログを参考にしたりとか
しますので、似た様な感じになってしまいます。
もちょっと冒険が必要かも。犬のように^^;

応援デース♪
【2007/11/29 15:44】 URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #- [ 編集]


6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

たしかに・・・
脱せねば・・・

応援^^また来ますね~
【2007/11/29 16:21】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


こんにちは。
キンタです。

>ヒント:tomさんのブログ。
なるほど。^^

あまり地下に潜りこまず、
次回の更新、早めでお願いします。^^

応援!
【2007/11/29 16:50】 URL | ネットビジネス初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]

すみません!
上のコメント、URLが裏ブログになってしまって…編集で直そうとしたのですが、変えられないです。
削除お願いしますm(__)m
【2007/11/29 17:36】 URL | オリーヴグリーン #oEKVtF.6 [ 編集]

こんばんは~☆
ご無沙汰してしまいました~
画像コーナー復活
おめでとうございます~(笑)
またニャンコ画像も期待してますね♪

『あること』が気になる~
次回の更新楽しみにしてます!!

今日も応援♪
【2007/11/29 21:05】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんわんこー。

何でコメント一番にひにょんがいるんだ!?
そして、記事が何気に辛口ねー。
最近辛口マイブームでつw

応援☆
【2007/11/29 22:21】 URL | ◆彩◆@ネットビジネス初心者の #- [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

tomさんのブログがヒントってことはレポートの事かなぁ??
気になります☆

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/11/29 23:53】 URL | さえたんの情報商材アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは!
あいです。
お久しぶりー・・・と思ったら
話題も久しぶりにアドセンス以外のこと。
次回が楽しみです☆
いつになりますか?
明日?あさって?

あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/11/30 00:51】 URL | ☆あい☆ #- [ 編集]


こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

おかえり~
tomさんのブログは本当に色々と
勉強になります。先月はよく見たな・・
tomさんのブログ。

>しばらく来ない間に写真が実写にw
この写真、人間に化けているときの写真ですワン

応援ぽち!
【2007/11/30 00:58】 URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- [ 編集]


こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


お陰様で
又こうして
コメントを回れるようになりました


お陰様で
勉強できます


心を込めて
応援Ω
【2007/11/30 02:28】 URL | 船橋のドラえもん@マイミク募集 #aIcUnOeo [ 編集]


まっさーさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

確かにtomさんのブログはノウハウ駄々漏れですよね。
勉強になります。

真似しようかなって思います。


若槻千夏に関する問題は、完全にマスコミの暴走が原因ですね。
本人はかわいそうな被害者です。
であるにも関わらず、謝る事をしないマスコミのいい加減さと横柄さにはイラつきを覚えますね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/11/30 13:09】 URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]


こんにちは、北斗です。

興味深い記事ですね。
次回も楽しみにしています^^

応援♪
【2007/11/30 16:10】 URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]


カズヤマです。

若槻さんのブログ毎日チェック済みです(笑)
周りだけですからね騒いだの・・
あほですよまじで。。

応援でっす
【2007/11/30 17:58】 URL | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 19:19】 | # [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは^^
肉ちゃんです
ご無沙汰してます

自己分析も大事ですよね~
まっさーさんは、若いのに
しっかりしてますよね!

さすが、ボクの先生です^^

では、また!ポチッ☆
【2007/12/01 00:12】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]


ども、ステファンです。

今日も写真にやられました。
まっさーさん?
こっちで本気出しちゃダメですよ。
アドセンスの方で派手にお願いします。。。。
なんて。
次回の記事楽しみです(写真も)。
では応援です。
アディオス!

ステファン

【2007/12/01 04:07】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]


こんにちは幌井です。

自分のブログも更新しないとと思って、
ひょっこり更新しました。。。
>やろうと思えばだれでもできることなんですよ。
実はシンプルな事なのかもしれませんね

では応援です。

【2007/12/01 12:39】 URL | 幌井 #- [ 編集]


tomです。

留守をしておりましてお返事が遅くなりました
申し訳ないです。

ご紹介頂きありがとうございます。

しかし自分では、なぜ売れるのかは
実はよくわかっておりません。汗

ただ、丁寧さが足りない人が多いのは
間違い無いと思います。

私もまっさーさんのブログは昔から
参考になる数少ないブログの一つですね。

ホントに。

応援済み。
【2007/12/01 20:31】 URL | tom@月報酬50万突破 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕も若槻千夏は好きですよ。

今回の件は父親を犯人扱いした香川の事件と同じですね。

マスコミの辞書に反省という文字はない、という感じですよ。

マスコミをネタにしていろいろ面白いブログを作れそうな気がします(笑

応援ポチ☆


おはようございます。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

実はブログ経由からの売上より
あるとことを●●●した時の方が
よく売れます(笑

では、応援☆
【2007/12/02 10:25】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
