~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
アドセンスとヤフセンス
アドセンス初心者支援キャンペーン実施中


こんばんは^^ まっさーです。

~犬の世界~

今日は、『芸能界一いい加減な男』といわれる
こちらの方を紹介いたします。

犬界の高田純次画像

「(カニを食べながら)かにかまよりは全然おいしいよね」





今日は近いうちに開始がうわさされている、
yahooのコンテンツマッチ広告、通称ヤフセンスのお話。


yahooがコンテンツマッチ広告を始めると
噂され始めて1年、なかなか進展が見られなかったんですが、


最近同じコンテンツマッチ型広告を提供している
ブレイナーを子会社化したり、オーバーチュアを子会社化
したり
と、サービス開始に向けて着々と進んでいるご様子。


最近googleが躍進してきてるとはいえ、日本では
圧倒的なシェア率を誇っているyahooが始める
サービス
ですから、影響力はめちゃくちゃ大きいですよね。


アドセンスももヤフセンスを意識してるのか知らないですけど
最近サービスを充実させてきてますしね。


もし仮に開始されたとしたら、広告数も申し分ないですし
アドセンスのアカウントをはく奪された人でも、
再チャレンジすることが可能
になります。


具体的な日程は明らかになっていませんけど、
googleとyahooという巨大企業が競い合うことで、
業界が活性化する事は間違いありません。


個人的には年末あたりに具体的なニュースが
飛び込んできてほしい ←ただの希望 笑







編集後記

アドセンス初心者支援キャンペーン

↑こちらもよろしくお願いします<(_ _)>

えーと、対象商材を買わなくても、専用SNSは誰でも
参加できる
ようになっています。

特典はお渡しできませんが、アドセンスに関する情報交換の
場として使って頂ければと思います。


試しに参加だけしたいという人は

こちらから⇒ http://my.formman.com/form/pc/9bNflCr0clnuBv6x/

参加申請してください^^

皆様のご参加お待ちしております<(_ _)>
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんは!まっさーさんpoporoid改め幌井です。

ヤフセンスですか。
ヤフー独自のサービスとは言え、
大体のフレームは似た感じになるんでしょうかね。
注目ですね

では、応援させて下さい。
【2007/11/05 19:36】 URL | 幌井from稼げるアフィリエイトブ #- [ 編集]

こんばんは
こんばんは、春菜です。

確かにそっくりですね(^-^)。
私高田純次さん、結構好きです。言動とかすごく面白いですよね。

では、応援ポチ♪
【2007/11/05 22:30】 URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは^^
肉ちゃんですっ
まいど、どうもです!

ヤフセンスですかーー!?
アドセンス並に高報酬が期待出来るなら
ぜひとも参入してみたいですね。

早く正式発表されないかな~

では、また!応援ポチッ☆
【2007/11/05 22:40】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
奴から返信きました
・・・思いっきり拒否られたんで
あのURL送信してやりました(笑
ポチッ
【2007/11/05 23:55】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

ヤフセンス…
ネーミングもそのままなんでしょうか?
すごく面白い(笑)
でもあのYahoo!なのですから、きっと
本気になったらすごいですよね。
今後に期待します!!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/11/06 06:59】 URL | 衣織先生のアフィリレッスン #- [ 編集]


まっさーサン、おはようございますっ!
えあ@相互リンク100件達成♪です★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

体調を崩しやすい季節ですが、早く治りますよぉに!


ヤフセンス、気にしてるんですが、どうなるかな~と毎日わくわくです(笑)



またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
【2007/11/06 07:43】 URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM [ 編集]

超起業法レビュー
ヤフセンス!!気になる情報ですね。
最近googleと相性いいです。
yahooとは一度ケンカしましたが、なんとか復縁中です。
応援ラッシュ!!!

【2007/11/06 18:47】 URL | 起業家ベビーイノセンス  #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

おおっ、ヤフセンスなるものが出てくるのですか?
まっさーさんって、情報早いですね。
私、全く知りませんでした。

しかも、1年以上も前って・・。汗

やはり、最初のころはうまくいかず、設置すると重くなるなどの不具合も出るのでしょうか。
以前、ぴたっとマッチがそんな感じでしたね。

日本で一番人気の検索サイトの実力に期待です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/11/06 23:02】 URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは^^

ヤフセンスができたら、アドセンスの
サービスも更に向上しそうですね~
ライバル出現は利用者にとっては
うれしいですね^^
ぽち!
【2007/11/06 23:59】 URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんわ。

ご訪問&コメントありがとう
ございました。

ヤフセンス、まったくしりませんでした。

楽しみですね♪

応援ぽち☆
【2007/11/07 00:35】 URL | 在宅 主婦が稼ぐ!主婦が簡単に在宅で稼ぐ方法 #- [ 編集]


v-35まっさーさん、今晩は!

ありなです。
いつもありがとうございます。

ヤフセンスが出てきたら面白いことになりそう!
携帯でもアドセンス貼れるようになったみたいだし、ヤフーのサービスってすごいからヤフセンス
も期待できそうかな?

前回の記事拝見したんですけど、まっさーさんの
商材名はなんですか?ちょっと聞きたいですわ。

ポチ印v-209
【2007/11/07 00:54】 URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 06:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 09:35】 | # [ 編集]

こんにちは(^^)/
ええ~(ノ゜O゜)ノ

そんな話初めて聞きました。
いーこときーちゃった(o^v^o)


あいの応援☆
【2007/11/07 12:27】 URL | アフィリエイト界の癒しの天使@あい #- [ 編集]


こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
似てますこれ。笑いました!個人的には
大竹まことさんがよいですけど(笑)


応援デース♪
【2007/11/07 15:59】 URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #- [ 編集]


こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


ヤフセンス
楽しみですね
どういう競争が起こるのかな


競争してもらって
更にお互いに使いよくなると
良いですね


心を込めて
応援Ω
【2007/11/08 02:39】 URL | 船橋のドラえもん@マイミク募集 #aIcUnOeo [ 編集]

まっさーさん
おはようございます。m(__)m
いつも有難うございます。
KAZUです。

アドセンス・・・・
時間がなくて、ブログ更新もしていません。
物販系ブログも全部放置状態で気持ちだけ
焦っています。1日中、アフィリエイトし
てたいって思いますが・・・・
残業×2で・・・・
カラオケ♪にも行けません。(泣く)

応援P~!!!
【2007/11/11 09:08】 URL | KAZU #z8Ev11P6 [ 編集]


こんばんは、まッさーさん。
確かに、ヤフセンスは期待大ですね。
ヤフーを使う人は初心者が多い→クリック率が高い ことが予想されますしね。
その前に、ブログへの冷遇措置をそろそろ緩和して欲しいですけど。
【2007/12/23 17:35】 URL | ヒロシ@アドセンスとアフィリエイト ヒロシの奮闘日誌 #d/CpiV46 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
