~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
ページランクが付きました。
( ゚д゚)ハッ! 気づけば1週間ぶりの更新だ!

・・・・・えー、まっさーです(笑)


~犬の世界~

今日は水戸黄門でもおなじみ!
顔が濃いタレントさんの代表格のこの人です。


犬界の照英画像


ちょっと無理があるか(笑)





さて、今日の本題ですが・・・・

先日googleのページランクの更新があったようですね。

4月に開設して以来、ページランクの更新があっても
見向きもされなかったこのブログにも、念願のページランクが
付きました



しかも・・・・・4( ゚д゚)ハッ!


ちょっとびっくりしましたが、今までやってきたことが
間違ってなかった証明でしょうか。

やったことといえば

トップ下のフリーエリアにアドセンス関連の
サイトマップ
を作ったり、発リンク数を減らしたり
程度なんですけど^^;


ページランクが高くなると、検索エンジンの
上位に表示されやすくなるといわれていますし、
今後が非常に楽しみであります^^


とりあえず次回更新時に下がらないように
頑張らねば・・・・


googleページランク関連記事

Googleのデータセンターごとのページランクを
表示するサイト「Live Pagerank」



データセンターごとに、若干数値に
違いが出るようです。



編集後記

秘密の計画進行度88% (ΦωΦ)フフフ…
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは。
チェルシーです♪
いつもコメントありがとうございます☆

ページランク4は立派です!
おめでとうございます☆

照英、似てます(笑)
いつも思うんですが、この画像ってあらかじめ探して保存しとくんですか?
毎回探してたら記事書くより時間かかりそう…w

応援ぽちです♪


tomです。

開設半年で4・・・
神(・∀・)

恐れ入りました、
さすが過ぎます!

応援済み。
【2007/10/31 18:41】 URL | tom@月報酬50万突破 #- [ 編集]

こんばんは~☆
照英似てる~(笑)
秘密の計画進行してるみたいですね~
これが100%になったら
発表されるんですか~?
楽しみです♪

今日も応援♪

【2007/10/31 19:07】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

4って・・・
神すぎます・・

すげええ。。アドセンスについて書くと
ページランクあがるのか・・・
なるほどなるほど(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/10/31 19:48】 URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [ 編集]


みきです。
いやーすごい。
4はすごい。
4は!

さすがですね~応援^^
【2007/10/31 20:02】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。
くずは。です。

「4」!!
おめでとうございます!!
くずは。にとっては
まだまだ遠い世界のお話のようです。

ところで、先日はブログランキングの件で
色々調べていただいたり
温かなコメントいただきまして
ありがとうございました。

混乱していたとはいえ
返信が遅くなりまして
申し訳ございませんでした。

色々と配慮していただいて
とても嬉しかったですし
元気付けられました 照

また今度とも
宜しくお願いいたします。

応援!!

くずは。
【2007/10/31 20:39】 URL | くずは。アフィリエイトで情報小 #- [ 編集]


こんばんは、北斗です。

一年もたたないで
ページランク4は
すごいですね^^;

応援♪
【2007/10/31 21:05】 URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]


まっさーサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ランク4おめでとうございます(^-^)
えあも発リンク数微調整かけ始めてたんだけど
ちょっと遅かったので間に合わなかったです(;´▽`lllA``


で、どのサイトでも3みたいでした(苦笑)
でもこんなにランク表示のサイトがあるんですね~。
ネタ頂いて帰ります(=^人^=) いただきますニャ。<コラコラw


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
【2007/10/31 21:24】 URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは^^
肉ちゃんですっ
いつもどうもです!

ページランク4は、すごいなぁ~

発リンク数は、あまり関係ないということを
どこかで見かけたのですが・・・

どうなんでしょうね。ホントのところ。

では、また!ポチッ☆
【2007/10/31 22:18】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]

こんばんは^^
まっさーさんは、凄い凄いと思ってましたが
ランク4とは・・・・凄すぎです!
犬小屋在住で、45㎝なのにね~(笑)

これ以上の重大発表って何だろう??

ぽち!
【2007/10/31 22:26】 URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

PR4は凄いですね!
私はまだ1です。

発リンクを減らすのは、かなり有効みたいですね。
とにかく私も被リンクを増やさねば。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/11/01 00:24】 URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]


ページランク4ですか…
すごいですね!!
僕は以前どんなにがんばっても2が限界でした(笑)
秘密の計画が気になりますね…^^
【2007/11/01 01:03】 URL | たもちゃん改めkazuです。 #ICa.CT0c [ 編集]


こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

“ページランク4”おめでと!
私は3でした。
ちょっとトップページのリンク多いしなぁ。
勉強しまーす。

では、応援☆
【2007/11/01 01:29】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

おはようございます!
あいです。

ページランク4!
おめでとうございます!

さすがまっさーさん!
これからも役立つ記事をお願いします

あいの応援クリックぽっちん☆

【2007/11/01 06:46】 URL | アフィリエイト界の癒しの天使@あい #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは!
ブログご訪問&コメントありがとうございました!
衣織です!!

アドセンスについての情報満載ですね!
アドセンスは、今まさにタイムリーな話題です!!
じっくり勉強させていただきます☆
今後ともよろしくお願いします!

またお邪魔しますね!
先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/11/01 06:55】 URL | 衣織先生のアフィリレッスン #- [ 編集]


初めまして、HOKUTO と申します。
訪問&コメント&応援、ありがとうございました。

ページランク4は、尊敬に値します。

ページランクに発リンク数が関係するのですか?
知りませんでしたので、ちょっと研究してみます。
課題をいただき、ありがとうございました。

また訪問させていただきます。応援!!
【2007/11/01 09:14】 URL | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF. [ 編集]

まっさーさん、おはようございます。
いつも有難うございます。
KAZUです。もう、11月ですね~
11月もどうぞ宜しくお願い致します。
m(__)m

わんちゃん、可愛いですね♪

グーグルのランク4凄いですね~!

応援P~!!!
【2007/11/01 09:35】 URL | フトウデ #a2H6GHBU [ 編集]


まっさーさん♪

こんにちは、麻衣です。

ランク4、すごすぎです!

今までの努力の証ですね♪

応援ぽち!


v-34まっさーさん、こんにちは

ありなです。
お久しぶりかな?

すごい!4ですか。
アドセンスさんはアドセンス記事は喜んで
くれる。ということですかね~。

おめでとうございます。

ポチ印v-266
【2007/11/01 14:06】 URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- [ 編集]


こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

4?
3→4は難しいと聞きます。
これはすごいですね。
ちょっといろいろ調査させてもらいますよ。
ニヤっ!




ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くだ
【2007/11/01 15:04】 URL | 最速で稼ぐ男! イオ #- [ 編集]


こんにちは♪(*^∀^))
ページランク4
半年でできるもんなんですね。
御見それしました。
特盛を超えてメガの域です
おーえん凸ヾ(・ω・*)ヾ(・ω・*)っと
【2007/11/01 16:13】 URL | 美肌コスメ♪あり #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


4ッスか!
それは凄い…
僕はまだ開設して一月経ってないので、見向きもされませんでした(^_^;)


まっさーさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
【2007/11/01 18:32】 URL | チャッピィ@大学生アフィリエイター #- [ 編集]


こんばんは!poporoid改め幌井です。

お久しぶりです。

覚悟決めてブログカスタマイズしてみました。
検索結果にも少なからず影響あるんでしょうかね。。。
参考になる記事でした。

では、応援させて下さい。
【2007/11/01 19:52】 URL | 幌井from稼げるアフィリエイトブ #- [ 編集]


まっさーさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございました。

ページランク4☆
すごいですね!

わたしは2です^^;
発リンク数を減らす・・
参考になります。

応援!!☆
【2007/11/01 22:35】 URL | シューケン #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんわ。
アフリ…のビージーといいます。
ご訪問、コメントありがとうございます。

ページランクとは無縁です(涙)
いろいろ勉強しなくちゃです。

応援です。
これからも
中日ともどもお願いします。
ウキキッ!
【2007/11/01 23:22】 URL | アフリエイトは無料ブログではじ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

更新前でしたね。
う~ん、PR4.
私もそうなりたいな・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/11/02 01:30】 URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]


Hola! まっさーさん。
お久しぶりです。

月曜日にコロンビアに戻るコロ通です。

4ですか~
コロ通は1ヶ月のブログ放置プレーの結果
PR2ですよ。

南米に戻ったら、更新は
ちょっとはマシになりますね。

応援☆

【2007/11/02 05:38】 URL | 南米コロ通@11/5帰コロンビアです #aIcUnOeo [ 編集]


こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


すみません、今回は応援だけで失礼します(・_・;)


応援クリッポですヾ(・w・)ノ
【2007/11/02 07:59】 URL | チャッピィ@大学生アフィリエイター #- [ 編集]


こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

ページランク4、おめでとうございます。
いや~素晴らしいですね。
きっとコツコツと努力したおかげなのでしょうね。

見習いたいと思います。
応援ぽちっと。
【2007/11/02 11:25】 URL | ゼロからの起業! #- [ 編集]


こんにちわ
ブラックあーちゃです
ページランク4・・・?
まじっすか!
おめでとうございます
ご褒美にトップページから
私のブログへ一方的リンク
貼ってください(笑)
ポチッ
【2007/11/02 11:52】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


ゆきもんです。

訪問、コメントありがとうございました。

個人のブログでページランク4は
本当にすごいです。

最近、ブログに対して
検索エンジンは厳しいですからね。

応援。
【2007/11/02 21:37】 URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
