~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
seesaaブログとyahooの関係
こんばんは~。まっさーです^^
昨日は更新できず・・・・

3日坊主すらできませんでした(;´Д`)


>ゆうてきです。

>あれだけプレッシャーをかけといたのに
>やっぱり更新されてないじゃないですか(笑


ゆうてきさんごめんなさい 笑


~犬の世界~

今日は某ファーストフード店でおなじみ、
ポ○デライオンのリアル版

リアルポ○デライオン画像


うーん、なんだか安っぽい 笑




seesaaブログとyahooの関係

数日前の記事

こんな質問をいただきました。


>あいです。

>シーサーブログ・・・最近ヤフーに嫌われ始めたって、本当?



えーと、seesaaが嫌われ始めたというよりも、ブログ全体が
嫌われてる
というのが正しいです。
実際数年間1ページ目にいたブログが、最近圏外に飛ばされた
という話をよく目にしますので。

というか、yahooの検索エンジン、最近ぶっ壊れてると
もっぱらの評判なので気にしない方がいいですよ 笑


それよりもですね、googleの方に期待した方がいいです。


いままではシェア率が高いyahooで上位を取ることが
稼ぐ条件とされてきました
けど、上記のように度々大変動が
あるので、yahooは非常に不安定です。


その反面、googleは安定感がありますね。日本でのシェア率も
伸びてきてますし、上位とれば結構バカにできないアクセスあります。
ブログもそれほど嫌ってる感じはない
ですし。


証拠 

seesaaブログで作成した、アドセンスブログのアクセス解析
google.jpg

※クリックで拡大します。


恐ろしくyahooに嫌われてますが 笑
googleからしっかりとアクセス来てるでしょ?

というわけで、以前に比べるとyahooにこだわる
必要はなくなってきた事が分かってもらえたと思います。





編集後記


現在秘密の計画が進行中 (ΦωΦ)フフフ…

すでに何名かは知ってるけど 笑
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん、こんばんわ、北斗です。

自分も最近シーサーブログを
作っていてヤフーに嫌われているなと
感じています。

逆にグーグルは安定していますね。

ほんと、ヤフーには困ったものです^^;

応援♪
【2007/10/26 17:20】 URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]

こんばんは~☆
今日のワンちゃんも笑えた~
仕事でのストレスが
癒されましたよ~☆

秘密の計画・・・
すごく気になります~

今日も応援♪
【2007/10/26 19:33】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


tomです。

ヤフーの暴れっぷりにはサイト系の人は
頭抱えてるでしょうね・・・

で、秘密の計画・・・
楽しみにしています♪

応援済み。
【2007/10/26 20:35】 URL | tom #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

お久しぶりです←イヤミです(笑

僕も近々、不定期更新に変えるつもりなので、
まっさーさんのことは言えないんですけどね^^;

そう言えば、僕のWEBサイトもYahooは不安定ですね。
Googleという名前も日本でだいぶ浸透してきたみたいなので、
これからはYahoo一辺倒というのは通用しないと思います。

応援ポチ☆


まっさーさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

HP制作者でありながら、あまり最近SEOについて考えていませんでした。
完全に失格ですね。

Yahoo!は最近、色々と変更されていて落ち着かないですね。
まぁ、ブログはこれから検索エンジンにドンドン嫌われていきそうな気はしますね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/10/26 22:38】 URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]


みきです。

ヤフーってホント
困りモンですね。

応援^^
【2007/10/26 23:13】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんはー!
肉ちゃんですっ
どもどもで~す♪

確かに、ヤフーさんは
落ち着きがないなぁ~

実は、おかげで
大打撃を受けてます^^;

ボクもグーグルさんのほうは
安定感があります^^

これからは、グーグル対策も
考えてブログを作成したいと思います!

では、また!応援ポチッ☆
【2007/10/26 23:36】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]

こんばんは^^
yahooからのアクセスは少ないです!
googleも多くないけどハハ

ぽち!

【2007/10/27 00:00】 URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは~
あ、あいのだ。(*/∇\*)キャ

ヤフーって、ブログというより
アフィリエイトを嫌ってますよね。

そんな感じを受けます

あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/10/27 00:03】 URL | アフィリエイト界の癒しの天使@あい #- [ 編集]


こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

やばい!
Yahooにしか好かれていない私のブログが
やばい!
googleさんにゴマすらなきゃーー!
しかしYahooにも振り回されぱなし・・

応援ぽち!
【2007/10/27 01:23】 URL | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #- [ 編集]


頑張ってますね。

いろんなブログを見てたどり着きました。

ヨロシク
【2007/10/27 02:08】 URL | masami #- [ 編集]


ヾ(▽⌒*)ちわー♪
秘密の計画気になります・・・
この更新も関係あるのかな。
検索サイトの動向べんきょうになりますっ
応援( ´∀`)σ凸ヾ(・ω・*)っと
【2007/10/27 13:09】 URL | 美肌コスメ♪あり #- [ 編集]


以前は検索エンジン対策って考えてるとよくわからなくなってきてたんですよ・・・^^;
今はそんなの気にしないでマイペースでやってます♪
アクセスが集まってくるとコンテンツを少しずつ充実させていこうかなって思ってます!!
アドバイスなどあればまたお願いします^^

応援ポチッ☆
【2007/10/27 17:00】 URL | たもちゃん改めkazuです。 #ICa.CT0c [ 編集]


どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

ヤフーぶっ壊れてるのか(笑)
ヤフーにインデックスされないのも・・
そのせいなのか!?150記事あるのに
16ページしかインデックスされないで
やんのおおお(笑)

グーグルのが数倍いいですね。。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/10/27 17:30】 URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [ 編集]


こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

ホント。yahooにはまいりました。
突然圏外に・・・。
そろそろブログタイトル変えようと
思ってます。

では、応援☆
【2007/10/28 01:21】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


まっさーさんおはようございます。さくやです。
わたしも、自分の勉強のために、
トップアフィリエイターさん数名が推奨しておられた
インフォ侍さんの無料レポ、
「驚天動地アフィリエイト」を印刷して、
SEO対策の項目で、
ヤフーに関わるところをやっていたとき、
「あれ?」と首をかしげるところが何箇所も出てきました。

「ヤフーって無料にやたらこだわるなあ。
なんでなんだろう?」って
不思議に思ってました。

応援クリック☆
【2007/10/28 05:31】 URL | さくや@スピアフィ黄金法則 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです・

グーグルの方が、検索エンジンは
優れています。

これからは、グーグルに注目が
集まりそうです。

応援、ポチ。
【2007/10/28 11:20】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんばんは
こんばんは、春菜です。

まっさー様の犬画像にはいつも癒されます。今回も超可愛かったです(*^-^*)。
正しくポ○デライオンですね。

では、応援ポチ♪
【2007/10/28 20:38】 URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]


おはようございます、北斗です。

まだ、更新前でしたね。
また、来ます。

応援♪
【2007/10/29 09:46】 URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 11:43】 | # [ 編集]


まっさーさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


やってくれましたねyahooさんも。
量産系やってないので僕はあまり打撃受けませんでしたが…


まっさーさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ

【2007/10/29 12:57】 URL | チャッピィ@大学生アフィリエイター #- [ 編集]


こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

私は、以前はYahooに好かれていたのですが、最近はとんと振り向いてもらえないでいます。なるほど、ぶっ壊れてますか。

逆にGoogleとの相性が良くなったのでいいんですけどね。

それにしても、検索サイトに一喜一憂するのはイヤですね~。長い目で見れば、「価値ある情報を、ユーザーが読みやすく使いやすい形で提供する」ってことを突き詰めていけば、アルゴリズムの変化にも一喜一憂しなくて済むんでしょうね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/10/29 15:49】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


こんにちは。
チェルシーです。
いつもコメントありがとうございます!

yahooはね、もう…
しばらく放っておいていいんじゃないかと(笑)
それに必死になる時間を別に割いた方が効率的だと思います。

応援ぽち♪


まっさーさん、こんばんは。
くずは。です。

この度ブログの引越しをしました。
また宜しくお願いいたします。

応援!!

くずは。
【2007/10/30 01:27】 URL | くずは。アフィリエイトで情報小 #- [ 編集]


まっさーさん
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


yahooは荒れていると聞きますね


私も犬を飼っています
可愛いですね


心を込めて
応援Ω
【2007/10/30 02:01】 URL | 船橋のドラえもん@マイミク募集中 #aIcUnOeo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 09:02】 | # [ 編集]


まっさーサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

Yahoo!はテキトーにお付き合いしてます(笑)
Googleからのお客様が多いのでいいかな~とか。
勝手な判断で(;´▽`lllA``



またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
【2007/10/30 10:31】 URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 14:02】 | # [ 編集]


こんにちわ
あーちゃです
yahooは最近変動激しすぎますね
一瞬上位になっていても
次の日には県外になっちゃってますからね
ポチッ
【2007/10/30 14:15】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]

まっさーさん、こんにちは~♪
ご無沙汰しております。
KAZUです。

ヤ●ーは気まぐれで、我がままですね~!
お友達も収入が減り、SEOセミナーへ
行かれたそうです。カテゴリ登録されて
いても表示順位変動で収入減。コワイわ~!

応援P~!!!
【2007/10/31 11:35】 URL | KAZU #NkOZRVVI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
