~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
アドセンスブログの選び方
一部で死亡説が流れてたまっさーです。

すいません、生きてて(笑)


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っと急に来た寒波に震えたところで
今日のネタを。


~犬の世界~


今日もお笑い芸人を紹介ですよ~


犬界の森三中大島画像


そんなに迫ってくるな(笑)




今日はアドセンス用ブログのお話です。

現在、さまざまなブログサービスがありますが、
どのサービスも、良い面、悪い面あるわけで、

アドセンスに向いているのかそうでないのか
というのも違ってきます。


ちなみに私が使っている(使ったことのある)
ブログサービスは以下の通り。

ジュゲムブログ、seesaaブログ、さくらブログ(有料)、
ライブドアブログ(有料)、FC2ブログ、Blogger



このうち、初心者の人にお勧めなのがseesaaブログです。

理由としては、

1、一つのIDで複数のブログを管理できる

これはもう言うまでもないかな(笑)


2、個別記事の被リンク獲得ができる。

ブログ記事投稿の際に、タグを挿入するだけで
seesaaのタグ検索から個別記事にリンクが貼られます

難しいことは言いませんけど、とりあえずこれがあるのと
ないのとでは大違いです。忘れずにやっておきましょう。


下の2についてはFC2、ライブドアでもいけますけど
どちらも1個のIDに対して一つしかブログを作れませんし
さらにライブドアは有料版じゃないと意味ないです^^;

余裕が出てきたら利用するようにしてください。

ですので、アドセンスを始めたばかりの人は
まずseesaaブログを利用する
ことをお勧めします。




編集後記


急に寒くなりましたよね~
案の定風邪引きました。゚(゚´Д`゚)゚。

現在療養中 笑

皆さんも体調にはお気をつけて。

スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

お久しぶりです。
まさに不定期更新ですね(笑

seesaaのタグは絶対に入れとくべきですよね。
かなりアクセスが流れてきますよ。
でも、最近、記事のHTMLをいじったらウィンドウが閉じなくなるんですよ。
あれは僕だけかな?

応援ポチ☆


まっさーさん、こんばんは。
くずは。です。
コメントいただきありがとうございます。

今ブログを見ていたら
急にブログランキングのIDが
削除されているんですけど…。

何でなのか全くわかりません…。
どうしたらいいんでしょうか…。

応援!

くずは。
【2007/10/23 20:29】 URL | くずは。OL生活から逆転★アフ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

Seesaaは、量産が出来るという点はものすごく良いですよね。
私も一時期、アドセンスやってましたが、日々のブログ更新との両立がきつくてギブアップしました。

今は、バックリンク用ブログの量産をしています。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/10/23 22:04】 URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]


みきです。
死亡説ですか~?笑
風邪お大事にしてくださいね。

応援^^
【2007/10/23 22:17】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]

こんばんは~☆
風邪大丈夫ですか~?
最近急に寒くなってしまって
我が家でもヒーターを出しました。
毎日ニャンコとヒーターのまん前を
取り合いしてます(笑)
早く良くなるといいね~
ムリせずにがんばってください☆

今日も応援♪
【2007/10/23 22:27】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは~
肉ちゃんですっ
いつもどうもです!

どのブログサービスも
一長一短がありますからね~

ボクも初めてアドセンスをやる方には
seesaaブログをオススメすると思います。

タグは打っとかないともったいないですよね!

では、また! ポチッ☆

だいぶ寒くなってきましたね。
早く風邪治してください!
いっぱい食べて、よく寝れば治ります^^
【2007/10/23 22:53】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]


こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

いかんね!気をつけんと。
養命酒飲んでがんばりい。

ところで・・・。
seesaaは便利ですね。

では、応援☆
【2007/10/23 23:18】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

お久しぶり
風邪、大丈夫ですか?
生きててよかったです(笑)

おなか出して寝ないように
気をつけてくださいね^^

ぽち!
【2007/10/23 23:24】 URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

おはようございます!
あいです。

シーサーブログ・・・最近ヤフーに嫌われ始めたって、本当?

まっさーさん、生きててよかった♪(笑)

あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/10/24 06:46】 URL | アフィリエイト界の癒しの天使@あい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 07:23】 | # [ 編集]


まっさーさん早速のコメントありがとうございます♪

風邪ひいてしまったんですか??
僕も先週風邪ひいてやっと治りかけてきたとこです…
意外に長引くのでムリしないでくださいね^^

あとニューブログでもリンクさせてもらいましたよ^^
検索エンジン対策になるみたいですし(笑)
お気に入りブログの欄にありますので♪見てみてくださいね!!

では応援ポチチ
【2007/10/24 11:14】 URL | たもちゃん改めkazuです。 #ICa.CT0c [ 編集]


まっさーさん
こんにちわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です

さくらにしようか
SEASAAにしようか
迷っています


色々実験してみます
有難う御座います
心を込めて応援Ω
【2007/10/24 13:46】 URL | 船橋のドラえもん@マイミク募集中 #aIcUnOeo [ 編集]


こんにちは

マコりんです


お久しぶりです。

seesaaブログは私も使っています。
最近、私のパソコンではseesaaブログの
更新が重くなってしまって、

記事の更新やカスタマイズに時間が
掛かるようになってしまいました。

原因がパソコンなのかブログなのか
分かりません

応援です
ポチッ
【2007/10/24 13:59】 URL | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #- [ 編集]


ヾ(▽⌒*)ちわー♪
だれが私と同じ感性を?
あの若者かなあ。
つい
使い方がわかるfc2を使いがちになるんですが、シーサーのタグ機能つかったことがありませんでした。いみがわからず・・・。そういやfc2にもあるけどあれなんだろう・・・。
とにかく被リンクが増えるということなのでしらべてみます 。

Ranking ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
【2007/10/24 14:09】 URL | 美肌コスメ♪あり #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


僕はFC2とseesaaを利用したことがあります。
管理はFC2のほうが個人的には便利でした(^_^;)


まっさーさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
【2007/10/24 14:25】 URL | チャッピィ@大学生アフィリエイター #- [ 編集]


こんにちは。
チェルシーです。
いつもコメントありがとうございます☆

森三中と言うより宍戸錠に見えるんですがwww

僕はseesaaですが最近タグつけてないなぁ…。
昔はつけてたのに。。。

応援ぽちです♪


まっさーさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

シーサーはひとつのIDでいくつもブログがもてることが便利でいいですね!

残念ながら中国ではシーサーは使えないので、
わたしはFC2を使っています。
アドレスとIDの管理が面倒…(涙)


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
【2007/12/10 07:56】 URL | 衣織先生のアフィリレッスン #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
