~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
アドセンスブログ量産のポイント
地底に潜り損ねて再び浮上のまっさーです(゚∀゚ )アヒャ


2日間隔の更新っていつ以来だろ 笑


~犬の世界~


今日はキャスター界の重鎮の登場です♪


犬界の徳光和夫画像


とりあえずジャイアンツ優勝おめでとう(笑)







アドセンスブログの量産に関して


ponさん
>私もブログの量産をしてたんですが、
>記事の量産のタイミングはいつごろがいいんでしょうか?


という質問をいただきましたので
今回はブログを量産するときのポイント
記事を追加するときのポイント
簡単に解説していきますね~。


ブログ量産のポイント

・1ブログの記事数は3記事程度
・ブログの作成日をエクセルなどで管理

検索エンジンに登録したり、TBを打ったり
最低限のSEO対策はしておきます。

2~3週間様子を見ます。


記事追加のポイント


作成日から2~3週間たって

・二桁くらいユニークアクセスある
アドセンスの収入が発生したことがある

ブログに優先的に記事を追加していきます。
上記の条件を満たしているサイトは、記事を追加すれば
さらに収入が増える可能性が高い
です。



アクセスが増えないサイトも、無駄にはせずに
稼いでいるサイトにリンクを貼ってサテライトとして
利用しましょう。


とりあえずこんな感じです^^


ジャンルによっても違いがありますので
あくまでも目安として参考になさってください。


私が推奨する『あるジャンル』
についてはこの類ではありません。



あっ、そうそう。『あるジャンル』
ってなんですか~


って質問もらってますけど、
諸事情でまだまだ引っ張ります(笑)





編集後記

今日は先日言っていたバンドの打ち合わせ
があるので、コメント周りは
応援のみで失礼します。

打ち合わせ場所は自宅だったりするんですが 笑

スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうございます。

今日は、体調が悪くて
ゆっくりお邪魔できません。

申し訳ありませんが
応援だけで今日は失礼します。
画像みれないよ。。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
【2007/10/12 13:26】 URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #- [ 編集]


ヨッシャー伊東です
おじゃまします

ゴメンナサイ
本日は応援だけで勘弁してください
だって だって・・・ア~!

ヨッシャー!ズドーン!と応援
【2007/10/12 13:29】 URL | ヨッシャー伊東 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは♪チャッピィと申しますヾ(・w・)ノ


バンド組んでらっしゃるんですか!
僕もドラムとしてバンドを組んでるので親近感が湧きました(笑)



まっさーさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ

【2007/10/12 13:34】 URL | チャッピィ@大学生アフィリエイター #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

あるジャンル、なんすか~?
うずうず・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/10/12 15:41】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


tomです。

おお~!こういうリアルなアドバイスって
聞ける事ないから重宝します!
さすがです!

お願いですから潜らないでどんどん
ノウハウ漏らしてください・・・

応援済み。
【2007/10/12 16:35】 URL | tom@日給8万円達成 #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ヨダレが垂れそうな内容ですね。
冬支度に備えて^^
いいかもしれません。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/10/12 18:31】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんは!まりあです(^O^)/

あるジャンル・・・
すっごく気になるんですけど。。(笑)

今度突撃するんで宜しくね(爆)

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援済みです☆
【2007/10/12 18:53】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


こんにちは♪
チェルシーです☆
癒されたそうで良かったです☆

徳光犬…
もっと早く刈ってやれよと思いました(笑)

打ち合わせ頑張って下さい!
一応元バンドマンのチェルシーでした。
応援ぽち♪


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕は何でもかんでも記事を書かねばと思っていたので、今日のお話は参考になりました。

アクセスの集まるブログだけ記事を増やしていく方が効率的ですね。
今日からそうしてみます。

応援ポチ☆


どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

自宅かいな!?
アドセンスかなり為になりますね。
アドセンスやりたくなったら
迷わずまっさーさんにききますわ(笑)

バンド何やってるんすか??
僕はギターやってました!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/10/12 21:55】 URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

なるほど~。
エクセル管理ですか。
徹底されていますね!

ですが、ビジネスとして考えれば、
コレくらいやらなきゃいけませんよね。

参考にさせて頂きます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/10/12 22:25】 URL | ネットで稼ぐ武道家まっきー #- [ 編集]

こんばんは~☆
私のダンナもバンド組んでるんですよ~
まっさーさんはマネージャーみたいな
管理をされるんでしたよね~
やりがいがありそうですね。
がんばってください~!!

今日も応援♪
【2007/10/12 22:51】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]

こんばんは~
ふむふむ、なるほどね~
まっさーさんは私のような初心者のも
判りやすく書いてくれるので
助かります^^

あるジャンル・・・キニナル

ぽち!
【2007/10/12 22:52】 URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]


v-34まっさーさん、今晩は!

ありなです。
いつもありがとうございます。

エクセルで管理してるんですか。
なるほど・・参考になりました。

あるジャンルきになりますわ~。

まあ、バンドなんていいな~。
楽しそうですね。

ポチ印v-266
【2007/10/12 22:58】 URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンですっ
まいどどうもですっ

徳光さん、めっちゃ
いい表情してますね。笑
これは、巨人の優勝直後に
撮影したんでしょうね~

今日のアドセンス量産のお話、
非常に非常にためになりました!

エクセルで管理は、実践していましたが、
記事追加のタイミングは、
正直、迷いながらやっていました!

なるほど~ 
基準があるわけですか~
参考にさせてもらいます^^

では、また!応援ポチッ☆
【2007/10/12 23:23】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]


こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

アクセスがほとんど
来ないサイトは
どんどん見切って行った方が
いいですよね。

応援♪
【2007/10/12 23:52】 URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]


こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

「あるジャンル」気になりますね。
それと、バンドされてたんですか~、
すごいですね。
ギターですか!?それともドラム!?
それともボーカル!?これも気になりますね~。
(笑)

応援ぽちっと。
【2007/10/13 01:23】 URL | ゼロからの起業! #- [ 編集]

おはようございます(^^)
あいです(^^)/

記事の量産…なるほどそんなタイミングでするんですね。参考になりました。

あいの応援☆
【2007/10/13 07:17】 URL | アフィリエイト界の癒しの天使@あい #- [ 編集]


おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます☆

徳光さん、
今日も、まじ笑しちゃった・・・。
毎回、大うけ、画像保存の私って、
ちょっと変かしら?

みよねえ記事、コラボ企画のご回答、
ありがとうございました!
今日の記事に載せたかったのですが、
非表示だったので、断念しました!!!

ほんっとに、ありがとです!!

応援、ぐ~たらポチッ!
【2007/10/13 07:34】 URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #- [ 編集]


お世話になります。GOSAです。

あのジャンルが気になります。
記事の内容。すごく役立ちました。

応援ぽち!
【2007/10/13 09:04】 URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

記事量産のポイントがわかり

大変参考になりました。

応援、ポチ。

【2007/10/13 10:16】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


まっさーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

昨日はお邪魔出来なくて(汗
おぉ~、私の質問の答えが記事に・・・
めっちゃ、嬉しいです!
ありがとうございます♪

早速、コピペで保存して、参考にさせて頂きながら、実践していきます。
ほんと~うにありがとうございます!♪

これからもつまらない質問をすると思いますが、
今後とも宜しくお願い致します。
重ねて、ありがとうございました!
感謝です♪

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
【2007/10/13 13:09】 URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #- [ 編集]


こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

うーん。
かなり勉強させられましたぞ。

応援済みでーす☆
【2007/10/13 13:11】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

今日はこれから、飲み会なので早めに回らせて頂いています。

そういえば、最近ブログの量産をしていません。
以前は、1日1つのペースでやっていたのですが。

商材アフィリ一本に絞りました。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/10/13 18:31】 URL | ネットで稼ぐ武道家まっきー #- [ 編集]


まっさー さん,こんばんは!
masaru です。

あるジャンルがとても気になりますね。

応援済みです。
【2007/10/13 20:57】 URL | masaru@ネットで見つけた「いい・><br> <label for= #- [ 編集]


こんばんは~。スーパー主婦菊池愛でつ。
ブログの量産の事について分かりやすく
書いてありますね^^

応援で~す♪
【2007/10/13 23:25】 URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 09:01】 | # [ 編集]


(*^∀^)) こんにちはっ
これは効率がよさそうな方法ですね。
できるだけアクセスがありそうなブログを優先にすれば、無駄なく量産できそうですね。
エクセルで管理すれば、
忘れずに量産できそう。
応援♪( ´∀`)σ凸



応援♪( ´∀`)σ凸凸
【2007/10/14 11:44】 URL | 美肌コスメ♪あり #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
