~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
あなたは間違っています。
古田監督お疲れ様ーっと叫んだところで

久々に登場のまっさーですよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


~犬の世界~

今日は前回に引き続き
お笑い芸人さんをご紹介~


犬界のワッキー画像


この企画、3回目にしてネタ切れか!?





ブログやメルマガで、アドセンスについて解説をしてきたんですが、
その影響かアドセンスに関する相談を受ける機会が増えてきました。


今日は、相談していただいた方をサポートする中で
気がついた点を少し。



サポートを続ける中で気がついたことは、

『初心者であるほど一つのサイトにこだわる』



最近、ブログや内容のないサイトが評価を落としているから、
一つブログやサイトを作ったら、アクセスを集めるために
知ってる限りのSEO対策をしようとするんですね。


これは決して間違いではありません。



しかし、初心者がこれをやるのは絶対にいけません。




アドセンスというのは、1個2個ブログを作ったからと言って
稼げるような甘っちょろいものじゃない
んです^^;



私は、アドセンスを始めたばかりの方に相談を受けた場合
こういったお返事をします。



『SEO対策は最低限でいいので、ブログを量産して作業に
慣れてください。』





意味もなく、量産してくれって言ってるんじゃないですよ^^;
アドセンスで稼げないと言っている人は、数をこなしてない場合が
非常に多いです。

1つブログ作って満足しちゃうんですかね^^;



数をこなすことで、1記事書くのに1時間かかっていたのが
20分でできる
ようになります。


SEO対策はその空いた時間でやればいいんですよ。



それに、検索エンジンがブログの評価を落としているようですが
『あるジャンル』のブログであれば、初心者の人でも
すぐに結果を出せます。



えっ、『あるジャンル』ってなんだ?


まあそれについてはまた後日ということで^^




編集後記

先日、バンドやってる友人からマネージャー
やってくれって頼まれちゃいました。

ホームページとかスケジュールの管理とか
やってほしいそうで。

ますます忙しくなるなこれは(;´Д`)
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ホントに切れてるよ。
ロリポおじさん登場した。

なるほどね、数をこなせば分かる部分が
欠けているんだね。
量産も楽じゃないからね。

なかなか顔出せずにごめんなさい。
リアル激務に追われています><
いま処理待ち時間利用して※してます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/10/10 18:43】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
お久しぶりっす~♪

まっさーさんはもう完璧じゃないっすかああ・
アドセンス僕が教えて欲しいですよ??(笑)

今日も応援ですぜ!!
【2007/10/10 20:15】 URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは~
お久しぶりです~。あいです。

まっさーさんはアドセンスで突っ走ってますね~
確かにアドセンスはブログを量産、量産ですよね。あいも多少かじったので・・・

頑張れ!あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/10/10 21:36】 URL | アフィリエイト界の癒しの天使@あい #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは~
肉ちゃんですっ
どもどもですっ

そうですか~
ボクは、ちょっとバランスが悪いようですね~
最低限のSEOといいながら
けっこう時間をかけてしまっています^^;

たいへん参考になるお話でした!
作戦を柔軟にかえてみよう^^

あるジャンルってなんでしょうね~
まっさーさん、得意のあれかな~^^
それとも新ジャンル?
気になるなぁ~

では、また!応援ポチッ☆
【2007/10/10 21:38】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]

こんばんは~☆
あはは~
またまた笑える&癒される~

そういえば昨日『ロンハー』で
ワッキーの結婚生発表してたな~(笑)
お笑い好きのずんぴでした。

今日も応援♪
【2007/10/10 21:59】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

アドちゃんはブログの量産が優先ですか。
私もブログの量産をしてたんですが、
記事の量産のタイミングはいつごろがいいんでしょうか?

少し、成果が出てきててもブログ量産が優先ですかね?
記事への切り替えが難しくって・・・(汗
今、チョッとカベにぶつかっていて、奮闘中!(汗

タイミングのヒントが頂けると嬉しいのですが・・・(笑
では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
【2007/10/10 22:09】 URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #- [ 編集]


みきです。
相変わらず笑わせて
いただいてます、画像。企画やめないで!

量産すぐあきらめる人です・・・
どきどき。
すいません~

応援^^
【2007/10/10 22:41】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]

こんばんは~
ブログの量産、私には難しそう・・・デス
すでに、放置しちゃってますから(笑)
そのうちそのうちじゃあ、いつまでたっても
前へ進めないですよね~

ポイントサイトも閉鎖が多いし
そろそろ今後の方向性決めないとデス^^

ぽち!
【2007/10/10 22:54】 URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

なるほど、アドセンスは質より量なわけですね。
確かに素人と言えども、数をこなせばそのうちの一つは当たりが出るかもしれませんね。
あとは、その当たりの原因を追究すれば、他のブログにも生かせそうですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/10/10 23:35】 URL | ネットで稼ぐ武道家まっきー #- [ 編集]


こんばんわ。GOSAです。
いつもその画像はどこから仕入れてきてるんだろう?
とくだらないことを考えてます。

私も何を隠そうアドセンスサイト持ってます。
10個目になんとなく収入があった覚えがあります。
アドセンスは数をこなせってよく言いますよね。

応援ぽち!
【2007/10/10 23:42】 URL | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #- [ 編集]


こんばんわ

マコりんです

あるジャンルってなんだろう
あれかな?

応援です
ポチッ
【2007/10/11 00:16】 URL | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕もついSEOに深入りしてしまいます。
SEOはほどほどでブログを量産、これに方向転換することにします。
作りたいネタはいくつかあるんですよ。

応援ポチ☆
【2007/10/11 00:35】 URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #- [ 編集]


こんばんわ、北斗です。
コメントありがとうございます。

SEO対策はブログ作りに
慣れてから取り組んだほうが
効率的ですよね。

応援♪
【2007/10/11 00:35】 URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]


v-34まっさーさん、今晩は!

ありなです。
今日も楽しい画像ありがとう&いつもありがとう
ございます。

最近何かと「初心に立ち返る」作業をしています。アドセンスもそのひとつです。

初心者がやりがちの1つのブログで稼ぐというのはよっぽど名の知れた人じゃないと難しいでしょうね。

難しくっても大変でも覚えたことは役に立ちますもんね~。

ポチ印v-209
【2007/10/11 02:13】 URL | アフィエイトという金の卵を育て #- [ 編集]


おはようございます。みよねえです。
第三弾!・・・
浜口には勝てませんね。

ここにくると、
アドセンスやりたい虫が
騒ぎます。

もうちょっとの辛抱じゃ。

応援、ぐ~たらポチッ!
【2007/10/11 05:45】 URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #- [ 編集]


まっさーさん、おはようございます。
mossolyと申します。
いつもコメント、応援を有難うございます。

なるほど、「数打ちゃ当る」ていいますもんね。

でも、あるジャンルって・・・
気になります。

なにわともあれ、応援ぽち♪






おはようございます。まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

アドセンスやSEOは限りなく永遠の

テーマですね。それにしても、

おすすめ商材安いですね^^

また お邪魔します。応援ポチリ
【2007/10/11 08:28】 URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #- [ 編集]


まっさーサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


量産…んー、えあが避けてたコトでしたw
とりあえず、時間を作るコトから始めてみます。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
【2007/10/11 08:32】 URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

私は、まだ10サイトほどしか作って
いません。

100サイト位は、最低作りたいですね。

応援、ポチ。
【2007/10/11 14:32】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

なるほど、せっかく頑張っても
ポイントをはずすと意味がないですね。

アドセンスはやっぱりまず量産ですか・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/10/11 14:47】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


こんにちは☆
チェルシーです。
コメントありがとうございました!

まっさーさんもプロフ画像インパクトありますよ(笑)
僕も握りたいww

アドセンスはある程度数こなすのは必要ですよね。
その中で何が稼げて何が稼げないかを検証することも大事だと思います☆

それでは応援させて頂きます♪
ぽちっと♪


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

やはり、アドセンスに限らず
サイトの数が少なければ、
話になりませんからね・・・

作りながら覚える
ってやつですね♪

でわ 王¥☆”
【2007/10/11 16:01】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]

アドセンス
こんばんわ
ヒロ です


アドセンスも
物販と一緒で
量産が必須課題なんですね


それにしても
あるジャンルが
とってもきになりますね


それでは
応援ぽっちと
していきます。
【2007/10/11 19:06】 URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!
かぶにぃです
アドセンスは今月収入あるかも
3ヶ月ぶりだけど

応援します
【2007/10/11 20:30】 URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
