~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
近況報告
(・∀・)ノィョ-ゥ まっさーです。


~犬の世界~


今日は犬界でとても有名なグルメレポーターを
紹介いたします。


犬界の石ちゃん画像


う~ん、まいう♪






( ´ー`)フゥー...久々の更新ですね。

相変わらず暑い日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


前回の更新から何をやっていたのかというと・・・・


いつものようにブログ作ったり
サポート用のレポートを作ったりと
結構忙しくしてました^^;


忙しくなるとやっぱりブログの更新は
大変だなーとつくづく痛感(;´Д`)


まあそれでも、結構アドセンス関連のキーワードで
検索してくる人
が増えてます。

さらにユニークアクセスに対してページビューが
5~6倍
とかになってるんで、うちのブログの記事
結構役になってんのかなーとか勝手に思ってます(笑)


そんなこんなで、これからも超不定期更新に
なるかもしれませんが、アドセンス講座の方は
続けていきますのでよろしくお願いいたします♪







編集後記


総裁選の候補の麻生さんにはローゼン閣下という
素敵なニックネームがあるので

私がもう一人の総理候補の福田さんに
ニックネームを付けてあげます。

命名『ワクワクさん』

理由 昔NHKの子供番組に出てたワクワクさんに
そっくりだから。

キャップとメガネを付けて工作とかやってた人です。
知ってるかな~(;´Д`)

以上(笑)
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちわ まえっちです。

アドセンス重要ですね。いろいろ
な人が気にしている証拠ですね。

また お邪魔します。応援ぽちり
【2007/09/22 16:01】 URL | ヒラリーマンのネット初心者が、 #- [ 編集]


みきです、お世話になってます。

5日間の帰省から帰りました~

いまみなさんに、あわててコメント周りして
ます、いつもコメント感謝してます。

これからもよろしくお願いしますね、応援~ぽち。
【2007/09/22 16:24】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]

こんにちは^^
福田さんに似た人が子供番組?
う~ん、違和感ありかも(笑)

ほんとに、いろんなタイプのサイトが増えすぎて
なかなか使いこなせないです!
最近複雑なところがおおくて、紹介するにも
理解するのが大変です^^
↑私だけ?

ぽち!
【2007/09/22 17:01】 URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

PVが高いのは興味をもたれている
一つの証拠ですね。

さすがですねー。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/09/22 17:27】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

ゆうてきです。

ブログにしろメルマガにしろ、更新は不定期でいいんじゃないかと思ってます。
書きたくなったら書く、それ、理想ですね。
メルマガの場合はそういうわけにもいかないかな。

総裁選、もうすぐですね。
次にまっさーさんが更新するときには新しい総理が決まってるかも(笑

応援ポチ☆


こんにちは!
コメントありがとうございました。
わくわくさん似てるぅ~♪

今も平日の5時ごろやってますよ。
子供と見ながら工作してます♪

では応援ポチ!

こんばんは~☆
ホントやることが増えてくると
ブログの更新も大変になっちゃいます
よね~
ムリせずマイペースが一番ですね♪
がんばってください☆

今日も応援♪
【2007/09/22 19:24】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさん♪

こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。。
せつです☆

「わくわく」さん・・・。
はまってしまったー。。
似てるなぁ。帽子かぶせたら一緒やねーー。

犬界の石ちゃんも最高です!!!!

上手に選ぶね~~~~~♪

まっさーさんへ。。
りょうすけ君を救う会の
暖かいコメント本当に本当にありがとうございました。。。
むちゃくちゃ嬉しかったです・・。

またお邪魔いたします。。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
【2007/09/22 20:14】 URL | アフィリエイト奮闘記☆せつ #- [ 編集]

お久しぶりです!
あいです。

まっさーさんもいろいろ忙しくしてますね。
でも着々と仕掛けているようで・・・ステキです

あいの応援クリックぽっちん☆

【2007/09/22 20:45】 URL | アフィリエイト界の癒しの天使@あい #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは~^^
肉ちゃんですっ

まいう~ って・・・
うらやましいっす
ボクもステーキ食べたいな~
犬界の石ちゃん、いい表情してます^^

あ、アドセンス講座続行お願いします!
まだ、ボクは追いついてませんが^^;
そろそろプレビューツールを
導入しようと思ってま~す♪

では、また!応援ポチッ☆
【2007/09/22 20:59】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]


まっさーさん
こんばんは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

更新前で、無駄足させてしまいましたね(汗
記事更新は日曜日にしてるんですよ。
ほんと、忙しくなると、結構記事更新はきついものがありますね。

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
【2007/09/22 21:00】 URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

いや~役に立ってますよ。
こっそりと勉強しに来てるんですけど^^
なかなか更新も難しいですよね。
あちらも頑張らないとって感じですから。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援しています。ポチ♪
【2007/09/22 23:10】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


v-47まっさーさん、今晩は!

ありなです。
いつも面白犬ありがとうございます。

アドセンスはちょこっとやってますけどまっさーさんとか、オニヅカさんとか、ジョニーさんとかのを読んで初心に返ってますよ~♪

アドセンスは亀並歩行でしたので、ちょっと加速つけようとこっそりやってるんで。といってもなかなか時間がとれないんですが、これからも楽しみにしていますね。

ポチ印v-266





【2007/09/23 01:01】 URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- [ 編集]


まっさーさんこんばんは。
mossolyと申します。
石ちゃんの画像、「ぐふっ」
と来ちゃいました。
犬の世界も奥深いですね。
なにわともあれ、応援ぽち♪


こんばんは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
まっさーさんて、犬の調教師か何かなんですか?
私犬が好きになりそうです。

応援デ~ス♪
【2007/09/23 02:07】 URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を継いだ主婦菊池愛 #- [ 編集]


こんばんわ、北斗です。

総裁は福田さんで
決まりそうですね。

応援!
【2007/09/23 03:53】 URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]


tomです。

ご無沙汰です。
ワクワクさん?

ノッポさんじゃなくて?笑
年の差感じますね・・・

うちのPVはきっちり3倍です。
役立たずですね・・・反省。

応援。
【2007/09/23 05:30】 URL | tom@日給8万円達成 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 05:59】 | # [ 編集]


おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

犬界の石ちゃん、かわいすぎです!

1つのブログに付きっ切りの間は
まだまだってことですね・・・。
がんばらねば。

応援、ぐ~たらポチッ!
【2007/09/23 08:16】 URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。お久しぶりです。

いろいろとお忙しそうですね。

ページビューが増えたの喜ばしい
限りです。

やはり、コンテンツの充実ですね。

応援、ポチ。

【2007/09/23 10:18】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

他のブログが忙しくなると
どうしても更新がおろそかに
なってしまいますよね^^;
あまり無理しないようにしてくださいね♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/09/23 12:24】 URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]


こんにちは

マコりんです

まっさーさんもお忙しいですね。
ブログも放置型でできれば
楽になりますね。

アドセンス講座楽しみにしています

応援です
ポチッ
【2007/09/23 15:38】 URL | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #- [ 編集]


まっさーさん、はじめまして!
かぶにぃと申します

今日はご挨拶にお伺いしました。
次の訪問には記事内容にコメントさせていただきます
それではよろしくお願いします

応援します
【2007/09/23 19:57】 URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #- [ 編集]


まっさー さん,おはようございます!
masaru です。

いろいろやられているんですね。

私も様々な方面を考えているところです。

応援済みです。
【2007/09/24 07:34】 URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- [ 編集]


まっさーサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

アドセンス、まっさーサンから学べるコトは
たくさんあります♪
もっと加速するために活用してます☆


今日から徐々に復活していきます。
よろしくお願いします♪


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
【2007/09/24 11:04】 URL | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]


おはようございます。みよねえです。

いしちゃんに
癒されにきました。
応援してかえりま~す

ぐ~たらポチっ!
【2007/09/24 12:30】 URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #- [ 編集]


こんにちは!まっさーさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

こちらは、もうめっちゃ役に立ってますよー^^
休んでたんで、伺ってもなかなか取り戻せ
ませんが~^^;
正直、あせっーー(汗

メッセの件、お優しいコメント
ありがとうございます。
またメッセやスカイプで突然、
お邪魔するかも~^^;
その時はどうぞよろしくです!

応援ぽちっ☆
【2007/09/24 12:39】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

ああー、確かに細くするとワクワクさんに似てるかも。いよいよワクワクさんも、総理大臣ですね。

お忙しいようですが、体調管理にはお気をつけくだされ。ではまた、メッセで。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/09/24 14:37】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


ども。◆彩◆でつ。

ワクワクさん、まだ放送やってるよー。
私が小さい頃は、のっぽさんとゴン太君だったんだけど。
ジェネレーションギャップだわw

応援ぽちっ☆
【2007/09/24 16:32】 URL | ◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶 #- [ 編集]


こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

ユニークにたいしページビューが5、6倍ってことは相当役に立ってますよ♪私なんてせいぜい3倍ですから 笑 応援ポチ♪
【2007/09/24 18:25】 URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #- [ 編集]

こんばんは~☆
週末は実家でリフレッシュして
きたずんぴです~
つい実家では飲みすぎてしまい
ビール漬けになっちゃいました
けど・・・(笑)
今週もよろしくお願いします~!!

今日も応援♪
【2007/09/25 21:58】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]

こんばんは
こんばんは、春菜です。

今回はコピペ文で失礼します。次回は時間がとれると思いますので……。
記事はしっかり読んで参考にさせていただきました。
これからもお互いに頑張っていきましょう(^-^)。

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/09/25 22:50】 URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]


まっさーさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
天にゃんこ入院とかしててお家片付けなどドタバタしておりましたε=(´Д`;)
ようやく復活ぎみです☆またよろしくです!

今日はご挨拶のみでごめんなさいっ!
ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/09/26 11:18】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


こんにちは、まっさーさん。ミムラです。
ご無沙汰しております。まっさーさんもお忙しいようで何よりです。

久々の画像拝見で笑わせていただきました!
ワクワクさん、知りません・・・

また お邪魔しますね~
応援 ポチッ!
【2007/09/26 12:39】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


まっさーさんv-45こんばんは♪

黒烏団Rです。
毎度ありがとうございます。

わん!
まいう~♪
いい感じでつ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/09/26 16:43】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんは!まりあです(^O^)/

犬様、確かに最近忙しそうだもんね。

(↑お前が言うなって)

ところでこの犬、犬種なんだっけかな?

個人的にかなり好きなんですけど(笑)


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/09/26 19:33】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は子供と相方が風邪でダウンした為
看病に専念しますので
コピペで失礼致します。
ホントごめんなさいm(__)m

また明日お邪魔しますね。
(*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/09/28 21:25】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

いろいろとお忙しいようですね。
私も最近、ブログの更新頻度が遅くなってきてます・・・。

お互いに頑張りましょうね!
応援ぽちっと。
【2007/09/29 01:52】 URL | ゼロからの起業! #- [ 編集]


ヨッシャー伊東です

今日から3連休です
久しぶりのまとまった時間なので
家族で遊びに出かけます

コピペで申し訳ないのですが
応援で帰ります

ヨッシャー!ズドーン!と応援

【2007/09/29 14:14】 URL | ヨッシャー伊東 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^
また気になる商材ですね^^
どのような物なのでしょう。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
【2007/09/29 14:39】 URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネッ・><br> <label for= #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは~^^
肉ちゃんですっ
いつもどうもで~す♪

1000記事か~
投稿するだけでもたいへんですね^^
うまく活用すれば
アドセンスで稼げそうだな~

では、また!応援ポチッ☆

Dooggleって知ってますか?
【2007/09/29 22:39】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]


こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。
また、コメント遅れてすみませんでした。
今日はコピペで挨拶回りです。
ホント・・・。忙しくなると更新大変です。

では、応援済みですので☆
【2007/10/02 10:40】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
