~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
応援企画スタート♪
こんばんは~。まっさーです^^

心配していただいた方ありがとうございました。
体調の方は、だいぶ良くなりました~


今日は画像をお休みさせていただいて・・・



真面目なお話を。


すでに目にした方もいるかもしれませんが
先日「初心者様応援企画」がスタートしました♪


私は去年の11月からずっとアフィリエイト専任で
活動していますが、

いろんな方と交流をする中で感じることは、
『途中であきらめてやめる人が多い』

ということ。


家の事情や、本業の仕事の事情など、止める理由は
人それぞれだと思いますが、
やはり一番多いのが


『稼げないからやめる』

だと思います。


アフィリエイトは基本、孤独で地味な作業が続きます。


また、自宅でできる気軽さがある一方で
人と直接接することがほとんどないので、
壁にぶつかったときに一人で悩みがち。


稼げない、相談する相手もいない


そんなこんなでやめていく方が多いのは
非常に悲しいことです。



私も参加しているというかボス(あきひろさん)
に巻き込まれた?(笑)
  
 「初心者様応援企画」


※配布は終了しました。


は、そういった方たちを応援しようということで
スタートいたしました。


まずはメッセンジャーをDLしましょう。
(DLの方法、コンタクトの取り方の詳細はPDFで)



参加メンバーの8名、
とても個性豊かな面々が揃っています♪


悩み事でもいいし、ノウハウ盗んでやるーとかでもいいので
勇気を出して話しかけてみてください^^


ここだけの話、ネットビジネスで成功するには
多少図々しい方がいいです(笑)
(もちろん最低限のマナーは守らないとだめですよ)


まっさーにコンタクトを取った場合は
わんこ星から実況中継となります(笑)



※私達メンバーは「原則セールスはしない」という
 誓約の元、集まっています。



信頼していただき、私たちから購入したい
という方がいれば対応するという形を取っていますので
安心してくださいね^^


スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

どうなるか楽しみなのだ^^
ひにょさんも結構頑張ってるからね。
やるからには成功させたいしね。
・・・でも成功の基準は?

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/09/16 20:00】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは!
ぜい肉@マンですっ
いつもどもどもで~す♪

体調戻って良かったです。
くれぐれも無理は禁物ですよ~

例の件で相談しようかと思っていたので
メッセンジャーっていうのやってみようかな。
勇気を出して・・・

では、また!応援ポチッ☆
【2007/09/16 20:26】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]


まっさーさん
こんばんは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

なにやら面白そうな良い企画ですね(笑
ネットって、ほんとに思った以上に孤独ですからね。
活用出来る事はドンドン活用した方が良いですよね。
では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
【2007/09/16 21:21】 URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは^^

私のまわりは壁だらけです!
あちこちぶつかって跳ね返されながら
ちょっとずつ前進です(笑)
でも、ひとりでは解決できないことが
多すぎです。
相談にのってくださる方がいるのって
大きな力ですよね^^

ぽち!
【2007/09/16 21:39】 URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

これは面白い企画ですね。
スカイプは敷居が高いという人もYahooメッセンジャーならできますからね。

エンジンの主題歌、ありがとうございました。
さっそくCDを探してみます。
まっさーさんもあれを見てたということかな?

応援ポチ☆



こんばんは、あきひろです。

うわ、他のブログに来たかと思わせる
記事(笑) まっさーさん画像を抜くと
まるで違った人になるねw

というか、まっさーさんの真面目な記事
初めて読んだかも。オレのレビュー記事を
読んだとしたら、きっと同じ印象を持つ
かもしれない(笑)

´Д`)σ凸*
【2007/09/16 22:40】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの会員 #- [ 編集]


まっさーさん。こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

企画・・・どうなるか楽しみですね♪

ひにょ先輩に身を削る覚悟でと
脅されてるので・・(爆)
せつもがんばりまっす。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
【2007/09/17 00:23】 URL | アフィリエイト奮闘記☆せつ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは^^
癒やし職人@ゆうです。
いつもお世話になっております♪

面白そうな企画ですね^^

これでまっさーさんもサポート力があがるんですね。

お身体は大事にしてくださいね。
しつこいようですが、整骨医院かマッサージに
いきましょう^^

頭痛薬は意味グランがききます。
またお邪魔しますね♪
癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

【2007/09/17 00:39】 URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #- [ 編集]


こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

最初、結果がなかなか出ないうちは
ほんとつらい作業ですよね。

相談できる相手がいるのは
心強いです。

応援!
【2007/09/17 00:45】 URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]


Hola! まっさー san.

南米コロンビアから帰省中のコロ通です。

最近、スカイプがつながらないと思ったら
yahooメッセンジャーだったんですね。

アルファベットを使う言語を母国語にしている連中、
凄くうらやましいですよ。

会話スピードで、平気でタイプしてチャットしています。
そんな時使うのはHi5ですね


MUCHO GUSTO~POCHI☆
【2007/09/17 01:03】 URL | 南米コロ通@横浜の友人宅より #aIcUnOeo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 06:30】 | # [ 編集]


まっさーさん、おはようございます。

まっさーさんもこの企画のメンバー(強制?^^;)
なんですね。

わんこ星にアクセスしてみたいです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/09/17 06:59】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

本当に孤独な作業ですよね。
みよねえはコメントで救われてます。
しかし、
困っている誰かのために新しい企画を立ち上げるなんて、
すごいことですよね。
パワーも半端じゃないだろうし。
みよねえも早く、そんな立場の人になりたいです。
体調もどってよかった。

応援、ぐ~たらポチッ!

相互リンク、お手間かけました。
ありがとうございます。
【2007/09/17 08:15】 URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #- [ 編集]


こんにちは

これ・・・すごいことになりますね
一揆みたいなものがでてきますね

応援
【2007/09/17 09:44】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

すごい、マジメに書いてる!!
私、すごい紹介しちゃったけど^m^
まぁ、もとよりアクセス少ないから、いいかということで。。。

応援ぽちっ☆
【2007/09/17 10:57】 URL | ◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

エロエロ戦士 あきひにょさんの
この企画は、素晴らしいですね^^

これから始める方にとっては、
得る物が多そうですね♪

でわ 王¥☆”
【2007/09/17 12:15】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


はじめまして まえっちです。

ランキングからやってきました。
初心者企画いいですね。皆さんにとって
得るものがたくさんありそうで。

また遊びに来ます、応援ぽち
【2007/09/17 13:55】 URL | ヒラリーマンのネット初心者が、 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

アドセンス送られてきたよ^^;


今日は用事があり、申し訳ありませんが
コピペで失礼します。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
【2007/09/17 16:15】 URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #- [ 編集]


まっさーさん

こんにちま
そねです
いつも訪問&応援ありがとう。

犬~犬~・・
すごい企画始めましたね♪(б▽^*)ノ⌒☆
応援☆ミ

んでは
また遊びに来るです
応援ぽしゅん
【2007/09/17 16:27】 URL | そねだったりして #- [ 編集]


まつさーさん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

訪問コメント
ありがとうございます。

体調良くなって良かったです。
私は又調子崩してしまってます
精神的なものが大きいですね~

サーバー問題解決すれば体調も
良くなるかも・・・

解からない事はずうずうしい程
人に聞きまくってここまで来て
ますのでね(笑)

では心から感謝の応援ぽち♪
【2007/09/17 20:01】 URL | 夢ゆり #- [ 編集]

こんばんは~☆
ちょっとご無沙汰してしまいました~
体調が悪かったんですね~
大丈夫ですか~?
無理をしないでくださいね☆

初心者企画
おもしろそうですね!!
私も参考にしたいです☆

今日も応援♪
【2007/09/17 23:18】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]

こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

以前いた人が途中でやめて
いなくなると本当に寂しいですよね(涙
そんな人が
一人でも減るといいですよね☆

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/09/18 00:01】 URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

「初心者応援企画」、素晴らしい企画と
思います。

効果があがることを期待しています。

応援、ポチ。

【2007/09/18 10:14】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

はじめまして♪
まっさーさん、はじめまして♪
みっくると申します。

私は、アフィリエイトを始めたばかりなのですが、子供達に「おかえり~」って言ってあげたくて、自宅でできるアフィリエイターの道を選びました。
でも、地道に1人でコツコツとやる孤独なお仕事なので、たまにモチベーションが下がる時があります。肩も凝るし・・^^;
でも、家族の笑顔の為、頑張っていますよ!

これからも、ちょくちょく遊びに来ますね♪

応援ぽちっ☆


v-47まっさーさん、こんにちは!

ありなです。
いつもありがとうございます。

初心者企画知ってますよ~そうそうたるメンバーですね。がんばってくださいね~。

ポチ印v-266
【2007/09/18 12:42】 URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

いぬの画像が、いぬ~~


・・・

でわ 王¥☆”
【2007/09/18 13:48】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


こんにちは!まっさーさん。
galiaです。
頭痛、もう大丈夫ですか~?
いちも弱いところに疲れがきますから、
ご無理なさらないように~

「初心者応援企画」いいですね!
私もDLさせていただこうっかな^^
メッセって、入力遅くてもOKなんでしょうか?

応援ぽちっ☆
【2007/09/18 14:06】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 #- [ 編集]


こんばんは! 電脳牧師のたいぢ@福岡出張中です。

体調回復、良かったです。引き続きお大事に。

メッセンジャー企画も進んでいらっしゃいますね。メッセでのサポートは時間を取られますが、サポーターの皆さんの本気を感じます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/09/18 19:31】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


マニュアルって、アドセンスの?
【2007/09/18 20:24】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの会員 #- [ 編集]


まっさー さん,こんばんは!
masaru です。

稼げない原因は様々ですね。
競合しない分野があると思うのですけどね。

応援済みです。
【2007/09/18 22:03】 URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- [ 編集]

こんばんは~☆
大丈夫ですよ~!!
私も10円当たるってどんな
画面なんだろ~って最初は
不安になったくらいでした。

でも当たり出したら結構当たってくると
思いますよ!!
がんばって~☆

今日も応援♪
【2007/09/18 22:51】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


tomです。

お元気になられたようですね^^
広まってますねー、この企画。

一人で悩んでるより相談ですね。

私は意地でも人にものは尋ねませんが。笑

応援済み。
【2007/09/19 00:59】 URL | tom@日給8万円達成 #- [ 編集]

こんばんは
こんばんは、春菜です。

確かにアフィリエイトを辞める方の理由って大抵はそれですよね。私も何度か投げ出したくなったものです。
ですから、こういう企画はすごく良いと思います。色んな方が参加してくれるといいですね(^-^)。

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/09/19 01:34】 URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]

管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
【2007/09/19 07:00】 URL | かぴこ #- [ 編集]


まっさーさん
こんにちわ。GOSAです。
Yahooメッセ使っているのですが、
いろいろな人に声をかけるのが・・・

内気なんです(泣)
そんなことじゃだめですよね?

応援ぽちっ!
【2007/09/19 08:57】 URL | GOSA #- [ 編集]


こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

わたしもブログを続けてきましたが、
やめる人を多く見てきました・・・。

何事も続けるのは難しいですが、
お互いにまだまだ頑張りましょうね!

応援ぽちっと。
【2007/09/19 18:04】 URL | ゼロからの起業! #- [ 編集]


おはようございます。みよねえです。
まっさーさん、元気してますかぁ?

みよねえも途中でくじけないよう、
コメントから元気をいっぱいもらって、
がんばります!

応援、ぐ~たらポチッ!
【2007/09/20 09:26】 URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

ご無沙汰です、お体の具合は如何ですか?

最近、ヤフーメッセンジャーを目にすることがおおくなりましたが、
ようやく意味が判りました。

素晴らしい企画だと思います。
ブランディングにもなって、つながりも持てる。
私も悩みが出来たら相談させて頂きますね!

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/09/20 16:56】 URL | 富む・狂う’s #- [ 編集]

こんばんは~☆
まっさーさん、元気してますか~?
我が家のにゃんこは絶好調ですよ~
朝から秋の大運動会を開いています(笑)
ちょっとおデブ気味なので
その運動で少しでも痩せてくれたらいいんです
けどね~(笑)

応援してます♪
【2007/09/20 19:50】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは~^^
肉ちゃんですっ
いつもどうもです!

応援企画、好評のようですね~

こちらをご覧のみなさんにも
ぜひとも参加してもらいたいものですね!

ボクは、悩みが解決しまくりですから!!

まっさーさんは、意外にも!?
真面目に答えてくれますし。笑

では、また! 応援ポチッ☆
【2007/09/20 22:58】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]


こんにちは!
はじめまして、中村と申します。
初心者企画のPDFから飛んできました(^^)

もしかしたら、いきなりメッセージ送るかもしれませんが(笑)よろしくお願いいたします。

では応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 22:09】 | # [ 編集]


こんにちわ、北斗です。

まだ、更新前のようですね。
また、来ます。

応援♪
【2007/09/28 13:04】 URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
