~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
サーバーをレンタルしましょう
こんばんは~ まっさーです^^

昨日から頭痛に加えて右手がしびれてきて、
やっとの思いで更新(;´Д`)



犬もついにこういうものを利用する
時代になりました。



画像はこちらから


アミノ犬(笑)
でもちょっと高い(;´Д`)





今日はホームページ作成には必須のレンタルサーバー
についての解説です。


私たちアフィリエイターがメインとしてよく使ってるのが
さくらサーバーロリポップXサーバーの3つ。


まずさくらサーバーから。

さくらサーバーの特徴は、まず価格が安いこと。

300MBのライト版であれば月額なんと105円
初期費用と合わせても半年分払って2000円かかりません。

また、seesaaとシステムがほぼ同じのさくらブログ
も利用することができます


独自ドメインは1800円~とやや高めですが
費用対効果は一番高いサーバーじゃないでしょうか。


次にロリポップ

ロリポップは200MBが独自ドメイン、サブドメイン
両プランともに月額262円から。
月額105円の追加で500MBまで利用できます。

初期費用と合わせると半年契約で5000円近く
かかるのが少々難点ですが、

ロリポップの魅力はサポートの返事が早いこと。
ほとんどの場合当日、営業時間後の問い合わせでも
次の日の朝一には返事が来ています。

初めてレンタルサーバーを借りる方にはお勧めですね。

ムームードメインでドメインを取得し、
独自ドメインプランで申し込みをすると初期費用半額

ドメイン自体も770円からですし、独自ドメインは
取得してからの期間が長ければ長いほど効力発揮しますので
ついでに取っておくとよいですよ♪

独自ドメインプランだとサブドメインが300個まで
作れます。




最後にXサーバー

私自身、Xサーバーを利用していないので詳しいことは
わかりませんが、やや中級者向きのレンタルサーバーだと
認識してます。操作が難しいと聞きますので。

料金も、3カ月契約でも最低5000円近く
かかります
からね~

容量が多く、独自ドメイン、サブドメイン無制限など
制限が少ないのは魅力ですね。





編集後記

総理やめちゃいましたね~

なぜこの時期にとも思いましたが
総理も体調が悪いそうで・・・・

そりゃあれだけ叩かれたら誰でも具合悪くなるわ・・・

とりあえず、1年足らずでしたがお疲れ様でした。
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんにゃ。◆彩◆でつ。

エックスサーバー、ちょっと高いよね。
塾で配布するCGIがエックスサーバーじゃなきゃ動かないからってことで、レンタルしてるけど。

犬用ドリンク、めちゃウケる。
世の中には犬用ケーキとかもあるし、すごいよね。

応援ぽちっ☆
【2007/09/13 19:02】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


こんばんは!サユりんです♪

私はロリポですね^^Xはちょっと難しかったです。。

応援です!pまたきますね~。
【2007/09/13 20:31】 URL | サユりん.biz #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

右手がしびれるというのは心配ですね。

僕もXですが、難しいです。
スピードは申し分ないんですけど、サポートはあんまり親切じゃない感じがします。
初歩的な質問をすると馬鹿にされるんじゃないかと、つい、遠慮してしまうんです。

応援ポチ☆


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

こんな販売機まで・・・
でも犬様用のビールがあるくらいだから犬様用の
居酒屋があったりして(〃^∇^)o彡

レンタル鯖は、XREA+VALUE DOMAIN使ってます。
これも安価な鯖ですね。
後は、自前で~す^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/09/13 21:31】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

相方の場合は、あごをあげることによる
頚椎での神経の圧迫。それが慢性的になると
××らしいよ。詳しくはまたメッセででも。

あのブツ、一昨日注文してさっき配達されたΣ(゚Д゚;)
でも15以降で指定してたので、手持ちがなくてね、
追い返しちゃったよ(TдT)
明日おろしてこなくちゃ。

σ凸*
【2007/09/13 21:42】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #- [ 編集]


リーマンです。
まっさーさんは良く体調壊すけど
虚弱体質?
それとも胃腸障害?
それじゃ安倍元総理だよね!(ゴメン)

では、応援して帰ります。
【2007/09/13 22:38】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は時間が無い為
コピペで失礼致します。
ホントごめんなさいm(__)m

また明日お邪魔しますね。
(*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/09/13 23:03】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


まっさーさーーん

大丈夫っすか?頭痛?
ボクもアフィリエイト始めてから
ずっとPCの前にいるようになったら
なぜか疲れやすくなってしまいました。
お互い無理せずがんばりましょうね!

でも、頭痛の原因はなんでしょう?
一度、病院でみてもらったほうがいいですね。

レンタルサーバー、どこにしましょう。
今の時点ではサクラにしようかと思ってます。
もう少し下調べをしてから借ります。

では、また! 応援ポチッ☆
【2007/09/13 23:18】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]


どうもこんばんわ、takezoです。

いつもありがとうございます!

私よりいい飲み物飲んでますね^_^;

私はエックスサーバー利用してますが

いまいち宝の持ち腐れです。^_^;

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪
【2007/09/13 23:31】 URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは^^
頭痛に、手のしびれって!
大丈夫ですか?

わんこ用の自販機、あったら
便利かも・・・
アミノ犬っていう、ネーミングは
どうなんでしょう・・ネ(笑)

ぽち!
【2007/09/13 23:33】 URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]


こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

それぞれ、メリット・デメリット
がありますよね。

応援!
【2007/09/14 00:29】 URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]


Hola! まっさー san.

南米コロンビアから帰省中で
チマチマとしかコメント返しが出来ないコロ通です。

この記事読んでると、すぐにでもサーバーかりたくなりますね。

それより、頭痛はだいぶ前に風邪をひいてからずっとだよね。
念のため、CTや画像診断で大脳の左半球調べて
、そして安心した方がいい。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
【2007/09/14 00:31】 URL | 南米コロ通@明日は家族でDLです #aIcUnOeo [ 編集]

こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

まだ有料ブログには手を出せない&
引越しが面倒な舞花です(汗
だからどこからあんな画像入手してくるんですか!?
謎は深まるばかりです。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/09/14 03:33】 URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]


まっさーさん
大丈夫ですか~?
早く完全復活してくださ~い!

ワンちゃんの自販機なんて・・・
みよねえんちのワン子は
ミニチュアダックスなのに、
昼間は外で飼われているという、
不遇の子です。
でも、強く!たくましく!元気です。
そんな彼なので、
このような高級飲み物を
口にすることは一生ないかと・・・・
ごめんね、ロッキー!

応援、ぐ~たらポチッ!
【2007/09/14 06:16】 URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #- [ 編集]


まっさー さん,おはようございます!
masaru です。

体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

アミノ犬
初めて知りました。

サーバーですが
私はXサーバー使っています。

応援済みです。
【2007/09/14 08:44】 URL | masaru@ネットで見つけた「いい #- [ 編集]


こんにちは

アミノ犬
こんなのがあったとは・・・飲んだら僕はどんな犬になるのかな?
応援
【2007/09/14 09:30】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

http://achann.blog86.fc2.com/
こんちゃ
あーちゃです
まじでそんなドリンク売ってるんですかぁ?
しかも人間様の飲み物の倍の値段じゃないですかぁ
どこのメーカーが出してるんでしょうね
ぽちっ
【2007/09/14 10:23】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

わたしは、さくらサーバーとロリポップを利用しています。

複数の会社と契約した方がリスク分散になります。

応援、ポチ。
【2007/09/14 11:21】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


v-49まっさーさん、こんにちは!ありなです。

今日もオモロイ画です。探すのだけでも大変では?私なんか素材サイト行くと半日かかりますよ。希望のみつけるまで、すんごく時間かかるんです。まっさーさんのこのブログへの思いが伝わります。

アドセンスプレビューツールは初めて知りました。無料であるんですね。今度使ってみますね。ありがとうございます。

それから、体調悪いそうで、PCばっかりはだめですよ~。まずは一旦離れてリフレッシュしてくださいね。コメント返しは体調よくなるまで不要ですよ。

ポチ印v-266
【2007/09/14 12:47】 URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

体調悪いようですね、大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ。

安倍さんも可哀相な人ですね。
何より、マスコミがやりすぎだと思います。

日本を良くしようとしている有望な人を叩いて、
日本をダメにしようとしているとしか思えません。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/09/14 13:24】 URL | 富む・狂うs #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

アミノ犬・・

飲んだことありますよ~~^^
あの、最初にくる甘みの後に、
じわじわと、苦味が・・・

いやいや
アミノ犬って。

でわ 王¥☆”
【2007/09/14 15:25】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

サーバーは、右も左も分からないころに
さくらを借りて、そのまま使ってます。

良し悪しはいまだによく分かりません。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/09/14 16:56】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


こんにちは!まりあです(^O^)/

アミノ犬って。。(笑)
個人的には「某宅配業者に説教する犬」が
見たいんですが。。
今度写真撮っといて下さい(爆)

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/09/14 17:38】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


まつさーさん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

体調悪いのに押しての
訪問コメント本当に
ありがとうございます。

具合の方は良くなりましたか?
こちらもサーバーの不具合で
体調も優れません・・・

いろんなアクシデントで心労
重なりました・・・

それにしてもロリポップさん
対応早いけど解決遅すぎ・・・

では心から感謝の応援ぽち♪
【2007/09/14 18:49】 URL | 夢ゆり #- [ 編集]


こんにちは、あきひろです。

そういえばsakuraの短縮には必ず
あれが入るって教えてもらって、
失敗した~って思った(笑)

到着今日です。ちと楽しみ^^

´Д`)σ凸*
【2007/09/14 18:56】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの会員 #- [ 編集]


こんばんは。

あれ~?

アミノ大じゃないですか? 犬?
点が付いてナイ気が・・・。(笑

LOVEポチ
【2007/09/15 04:11】 URL | 女とお金@中田 #- [ 編集]


おはようございます。みよねえです。
まっさ~さん、元気になって~~

わんちゃんネタ、まってます!

みよねえのブログに
まっさーさんのリンク貼らせていただきました。
よろしければ、相互リンクお願いします
m(_ _)m
【2007/09/15 04:37】 URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #- [ 編集]


おはようございます

マコりんです

私はさくらサーバーを
使っていますが、特に
不満はないですね ^^

月額料金が安いのが
いいですね

でも
犬も人間並みに
なってきましたね
驚きました

応援です
ポチッ
【2007/09/15 09:50】 URL | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

頭痛に手のしびれ・・・
それは肩や首の神経からきているのでは

しばらくして治ればいいけど、病院かかった
方がいいよ。。

ロリポップ最近契約したばかり
女性は初期費用半額だった^^
一応女性なので ふふ

犬・・・
ドリンクなんて生意気な。
ハイジがお茶で過ごしてるのに!

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
【2007/09/15 13:44】 URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #- [ 編集]


こんにちは♪サユりんです。

まっさーさんお体早く直してくださいな^^

応援です♪またきますね~。
【2007/09/15 15:30】 URL | サユりん.biz #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

このように、サーバを
比較されると、分かりやすくて、
良いですね^^

安部元総理・・
どうなるのでしょうかね

では、次回は バッタのように、
飛び跳ねながら訪問します^^ 王¥☆”
【2007/09/15 16:43】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
レンタルサーバーについて分かりやすく
書かれていますね。
今のペットってすごい贅沢だったりして。
頭痛で右手が? 大丈夫なんですか。

応援デース♪
【2007/09/15 19:26】 URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

体調、いかがですか?
私も、睡眠だけは以前より多く
とるように心がけてます。
体調悪いのは、誰も替わってあげられない
から、無理なさらないように~
アドセンス講座、もっと勉強しに
お邪魔しないとと思ってます^^

応援ぽちっ☆
【2007/09/15 22:21】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


tomです。

私はさくらです。
容量の追加が出来ないのだけが
ネックですね。

あとは満足しています。

応援済み。
【2007/09/16 06:52】 URL | tom@日給8万円達成 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

アミノ犬は、いつ飲んでも
苦いです^^

でわ 王¥☆”
【2007/09/16 11:34】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは
そして、はじめまして。

tomさんに教えて頂いて
お邪魔しました。
mossolyと申します。

わんこ用の自販機
待ってました!って感じです。

わんこ仲間として
是非、応援させてください!応援ぽち♪
またお邪魔いたします。

はじめまして~
ランキングからおじゃましました
ななみんと申します。
ネットで副業!ゆったり生活という
ブログを運営しています。
ワンコ用とは。。。
贅沢な。。。

うちのわんこは
氷が大好きで、
それだけで幸せそうです・・・
応援ぽち!
【2007/09/16 12:32】 URL | ななみん #ncsbw8NI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
