~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
ホームページの作成に必要なもの
こんばんは~ まっさーです。

今日もこんな時間に更新(;´Д`)


犬A『ヒッヒッヒ。今日はあいつを狙うか?』

犬B『そうだな。今日もしっかりせしめてやるぜ』


犬二匹の怪しい密談画像


怖い・・・・怖すぎるw





今回はホームページに必要なものを
とりあえず書いていきます。


レンタルサーバー

サーバースペースがないとホームページは
作れません。

無料、有料のものもありますが無料のやつは
広告が入ったり制限が多い
ので、有料のものが
お勧めです。

ロリポップ、さくらサーバー、エックスサーバー
などが有名ですが、さくらサーバーであれば月額125円
から利用できます。

レンタルサーバーについては次回解説していきますね~


FTPソフト

作ったサイトはサーバーにUPしないと見ることができません。
ですので、必ずこのFTPソフトを使用して
ファイルをUPする作業が必要になってきます。

サーバー自体にFTPソフトがついてることもありますけど
最も一般的で使いやすいのが『FFFTP』です。

FFFTPについては、使い方を解説しているサイトも
多いですし、かなり使い勝手がいいのでお勧めです。


ホームページ作成ソフト

タグ打ちに慣れてる人はメモ帳なんかでもできますけど
初めて作る場合はホームページ作成ソフトに頼るのが良いと思います。
お勧めなのがホームページビルダーですね。

少しバージョンが前のものだったらオークションに
安くて沢山出品されています。

ホームページ作成ソフトを使えば、部品を組み立てていく
感じで作れます
よ~



ざっと挙げるとこんなもんですかね・・・・
初期投資は多少必要ですけど、そんなに大きな金額じゃ
ありません。多くても5000円程度でしょうか。





編集後記

この間ブログにプロフィール作ったので
探してみて下さいって書いたんですが、
どうやら分かりづらかったようで・・・


ハイジの白ぱんさん
あと記事内のプロフィール・・・
解らん!
っていうか5回も上から下まで見ている
時間かえせ~(笑)



怒られました(;´∀`)

ということで一般公開(笑)

野良犬まっさーのプロフィールはこちら

何名かの方にはすでに見つかってますけど
初めて見る人はどうぞ笑ってやってください^^
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんは~。スーパー主婦菊池あいで~す♪
ホームページ作成した事ありませんが
参考になりました。
犬の密談楽しませていただきました。

応援デース☆
【2007/09/09 01:01】 URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #- [ 編集]


tomです。

これこれ。
アドセンスに限りませんが、実際のサイトを
公開しないなんて基本的に信用ができません。

理屈じゃないんだよ!見せろよ!
って思いますよほんと。

いいサービスですねーこれは♪

応援済み。
【2007/09/09 01:41】 URL | tom@日給8万円達成 #- [ 編集]

こんばんわん^^
わんこ、怖い・・・怖すぎです!
夢の中で食べられそうだよ~
うちのわんこは、カワイイです^^

ぽち!

【2007/09/09 01:59】 URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 02:03】 | # [ 編集]


おはようございます。みよねえです。
写真の件の連絡、ほんと、ありがとうございました。貼変えて美人になりました(笑)

プロフィール、おもろすぎ。
食品・・・わんこそば、って・・・ベタですねぇ~~

またきま~す。
応援、ぐ~たらポチッ!
【2007/09/09 09:06】 URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #- [ 編集]


おはようございます
マコりんです

昨夜は訪問ありがとう
ございました

レンタルサーバーは
私はさくらを使っています。
今は満足しています^^

応援です
ポチッ
【2007/09/09 10:10】 URL | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #- [ 編集]


こんにちは
この犬さん
実は僕もまじっていました
僕はとられなかったみたいで

応援
【2007/09/09 10:33】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

HP作成講座、始まりましたね。

楽しみです。

応援、ポチ。
【2007/09/09 11:48】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


さっそくRSSで登場w アクセスくるかな~♪
ハイジさんのツッコミいいね(笑)
【2007/09/09 11:49】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

これはナルホドのサービスですね。
アドセンスやりたくなりそーです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/09/09 15:04】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


まっさー さん,こんにちは!
masaru です。

サイトを作っていくための
講座期待しております。

がんばってくださいね。

応援済みです。
【2007/09/09 15:38】 URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- [ 編集]


みきです。
アフィリエイトパックは
すごいですね。

悩んでる暇はないですが・・

応援^^
【2007/09/09 16:34】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

ゆうてきです。

この目は怖いですねえ。
画像が大きいだけに余計迫力があります。

ホームページビルダーは古いバージョンで十分ですよね。
新しいのって意外と重たいし、必要ない機能がいっぱい付いてます。

応援ポチ☆


まっさーさん

こんにちま
そねです

プロフが気になって見に来ちゃったじゃないですか。
しかも犬の顔怖いし。

稼いでるアドセンスサイト見せてくれる人
いないからコリャ珍しいですね。
でも、疑問。送料980円。

配達記録メール便 プチプチ梱包で80円
メディア代・電気代・人件費?

無料といいながらお釣りがあるような気が・・・


ところで、だれだっけ、
インサイダークラブだったっけな、上野さんのとこ
2chでサポートフォーラム炎上って書いてあったけど
そうなんかな?

んでは
また遊びに来るです
応援ぽしゅん
【2007/09/09 17:15】 URL | そねだったりして #- [ 編集]


こんばんは!poporoidです

画像処理ソフトもあれば最高なんですがね。。
HP作成講座楽しみにしてますよ

では、応援させて下さい
【2007/09/09 19:09】 URL | poporoidの稼げるアフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

はじまりましたね、RSSのおいたが。
今日のわんこも思わず笑いましたよ(笑)

HPは楽しいですね。
でも技術の進化は凄いですね。
初期のHPビルダーを見たんですがショボイ^^;
何やら、よさげなのがありますね。
無料で試せる・・・

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪


【2007/09/09 21:10】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

コメント欄でご迷惑をおかけしてしまいまして・・
すみません。。
今さっき直りました!
これからもどうぞ
よろしくお願いします。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
【2007/09/09 22:44】 URL | アフィリエイト奮闘記☆せつ #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは~
肉ちゃんですっ
どうもです!

ボクはもう少し後で
HPをやろうかと思ってましたが、
まっさーさんの記事を見て
やってみようかと思い始めました。

さくらサーバーのレンタルは検討していたので
これを機にHPも勉強してみようかなと・・・

次回の記事も楽しみにしてます^^

では、また! 応援ポチッ☆
わんこそば追加どうもですw
ベタでした。笑
【2007/09/09 23:30】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@ #- [ 編集]


こんばんわ、北斗です。

コメントありがとうございます。

私も、最初、ホームページ作るときは
苦戦しまくりでした^^;

応援します!
【2007/09/10 00:50】 URL | 情報商材レビュー~情報商材レビ #- [ 編集]

こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

犬が怪しすぎてコメントできません(笑
というか急に初心に戻ったような
記事ですね^^
私も初心を忘れずがんばりまぁす☆

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/09/10 02:07】 URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

あれ? RSS削除した?
楽しみに来たのに、表示されないわぁ。
HP作成講座、これからどう発展していくのか、楽しみにしてまつ♪

応援ぽちっ☆
【2007/09/10 09:36】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]

はじめまして
履歴から来ました.

ご訪問ありがとうございます。
HP作成講座開かれるんですね。参考にさせていただきます。楽しみです
私のサイトは、アドセンス3回申請しましたが
審査に通りません
よく読んで、審査に通るよう頑張ってみます。
また来ます.
応援ポチ

【2007/09/10 10:05】 URL | マーシャ #- [ 編集]


こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

私・・・。
10年くらい前のビルダー愛用者です。
あっ!応援済みです。
また来まーす。
【2007/09/10 10:45】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。ついにG企画始動しました。

レンタルサーバーは、たとえサイトアフィリエイトをやらなくても、絶対に持っておいた方がいいですね。
いろいろやれることが広がりますから。

P.S.ひゃあ、怖い写真だ~。悪犬づらですね~。
P.S.プロフィールわろた。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/09/10 11:34】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

今日は用事があり、申し訳ありませんが
コピペで失礼します。

って言いたいところですが・・・
いつもの犬で・・・う、悪そうなやつ

そして、プロフィール記事
もっと上品にコメ残せばよかった(笑)

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
【2007/09/10 12:47】 URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #- [ 編集]


こんにちは^^サユです♪

タグで1からホームページ作る人って相当根性ありますよね~。

応援です!またきますね~。
【2007/09/10 15:15】 URL | サユりん.biz #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

サイト・ブログの量産、
ちょっと今止まってしまっているので、
少しずつやっていかねば・・・。

うちはロリポップを利用しています。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/09/10 16:04】 URL | 富む・狂うs #- [ 編集]


まつさーさんこんにちは~
夢ゆりです♪

嬉しいコメント
ありがとうございます。

>こちらもリンク貼らせて
>もらいました~

インフォシークレットのもお願いしたいのですが・・・
見つける事できませんでした・・・

このブログの為にロリポップと契約しました
でも再構築に時間かかり困っています・・・
来年の春まで契約してますので・・(汗)

では心から感謝の応援ぽち♪
【2007/09/10 18:22】 URL | 夢ゆり #- [ 編集]


まりあさんのところで
ノーメイク@彩 になってたよ。

これで勘弁したら、ちょっと甘すぎじゃない?(笑)
【2007/09/10 20:16】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #- [ 編集]


おはようございます!
galiaです。
いつもありがとうございます。

HP作成はまだ、敷居が高いです^^;
アドセンス講座も進んでられますね。
またあとで、メモしに伺います。

昨晩はアクセス集中されてましたね。
何度か試みましたが、コメントが書けず、
今朝になっちゃいました^^

応援ぽちっ☆
【2007/09/11 09:26】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


こんにちは!まりあです(^O^)/

うわ、RSSホントに風俗犬になってるし^^;
なんか上で何か言ってる方がいるけど
そんなに罪を重ねたいのかな?(笑)

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/09/11 11:23】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

プロフィール見ましたよぉ^^
産業のワンコソバが食べたいなぁ~って思いました。
おうちは、お菓子の家みたいですね^^

ホームページを作るとき、美紀もソフトを使いますけど、最近は無料のソフトでやってます~。
そっちのほうが、なかなか使いやすくって!
初心者のかたとかは、ビルダーとかのほうがいいのかな^^

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
【2007/09/11 15:50】 URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

いいいい・・・犬、
恐すぎですよ(涙)

それにしても、アドセンスサイトを
公開する教材とは、斬新的ですね、

やはり、このくらいのことが
出来ないと、信用できませんね^^

では、次回はクロールしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが鍵。 応援☆”
【2007/09/11 16:17】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まつさーさん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

相互リンクのコメント
ありがとうございます。

わぁ~本当だぁ~嬉しい~
ありがとうございます。

気が付きませんで済みません
お勧めリンクにして頂いているとは
感謝感激です !!

ではこちらも【おすすめリンク】へ
移動させておきますね・・・

今ロリポップのサーバーの不具合で
ページが開かぬ始末で困っています

サーバーもっと考えるべきでした・・
お試しの時は全然支障なかったんですけど

ど-ゆ-訳か契約したとたんに
エラーばかりですから・・・

では心から感謝の応援ぽち♪
【2007/09/11 23:23】 URL | 夢ゆり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 03:29】 | # [ 編集]


v-33まっさーさん、こんにちは!ありなです。

お久しぶりになってしまいました。コメントありがとうございます。

HP作ってみたいんです、私も。しかし、むずかしそう!・・でなかなかそこまでいってません。

ブログのように簡単ならいいんですけど。簡単な作り方あったら教えてくださいね。

プロフ詳しいの見ました。ププ、浮気性な家系なんですか~。

ポチ印v-266
【2007/09/12 13:01】 URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは^^

プロフィール、かわいくておもしろかったです^^

なんとなく、さくらサーバーは反映が遅いような気がしますが、気のせいでしょうか?

またお邪魔しますね♪

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
【2007/09/12 15:11】 URL | 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 #- [ 編集]


たびたびすみません、癒し職人@ゆうです。

応援おしわすれました^^;

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
【2007/09/12 15:13】 URL | 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

ぎゃ~~

やはり、何度見ても
恐いです・・・犬。

でわ 次回はモグラのように
地面をもぐりながら、訪問します。応援☆”
【2007/09/12 15:32】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まっさーさん
こんばんわGOSAです。
犬が怖くなりそうです(笑)

基本的なところを記事にするなんて
すばらしいですね~
でも、実は・・私タグがわかりませ~ん(マジ)

応援済みぽちっ!
【2007/09/12 21:00】 URL | GOSA #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
今日の写真怖すぎ~
( ̄Д ̄;;

捨て犬まっそーも仲間に加えていただき
ありがとうございます
ポチッ
【2007/09/12 22:28】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


まっさーさんへ。

おはようございます。せつです♪
いつも・・本当にありがとうございます。
ブログの引越しをしましたので
改めましてご挨拶に伺わせて頂きました。

アフィリエイト奮闘記☆せつ@主婦が稼いじゃうぞ♪
http://setsu.affiliate-me.jp/

になります。。
色々とお手間をおかけしてしまいまして
大変申し訳けないのですが
これからも
どうぞよろしくお願いいたします。
Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
【2007/09/13 11:07】 URL | アフィリエイト奮闘記☆せつ #- [ 編集]


こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

プロフィール見させてもらいましたよ。
ユニークな説明、おもしろかったです。

犬の写真もいつも楽しみ見させてもらってます。

応援ぽちっと。

【2007/09/13 13:36】 URL | ゼロからの起業! #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
