~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
リスクヘッジの重要性
こんばんは~  まっさーです^^

こんな夜中に更新(;´Д`)



「キャー!助けてnya」

「こら~!骨ガムかえせ~!!」


トムとジェリーの犬猫版画像


しかも実写版(笑)






前回の記事で、もうアルゴリズムは

キニスンナΣd(・ω・ )


と書きましたけど、全く対策をしないのは
自殺行為であります。



特に、今までブログのみでアドセンスで稼いていた人。


まだまだブログでも十分稼げますけど、
今後どのようになるかは誰にもわかりません。




では具体的に何をするのか。



ホームページにチャレンジ♪



ホームページは、検索エンジンに反映されるのは
遅いですが、安定的に稼げる点ではブログよりも上です。


リスクを軽減、収入を安定させる意味でも
ホームページの重要性は高いといえるでしょう。



しかし、ホームページ作成は難しい・・・・
こんな風に思う人も当然いるはずです。



でもね、実際のところそんな難しくないんですよ。
この機会に、少しずつでいいですから
是非チャレンジしていただきたいですね。



難しそうと思うだけではいつまでも成長は
ありません。



それに、すぐにホームページを作る予定がなくても
覚えておけば何かと役に立ちます。

ブログの記事のネタとか(笑)



ということで今日からしばらく、HP作成に関する
記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。


と言っても私自身、HPに関しては正直言うとそんなに詳しくありません。アドセンス用の簡単なサイト作る程度ですからね。



まあ、私みたいな素人同然の犬でも(笑)
簡単に作れますよ
~って事をお伝えできればと思ってます^^;






編集後記

実はこの間、こっそりこのブログの記事にプロフィール
作った
んですが、気付いた人何人いるかな~

結構笑える傑作プロフィールになってるので
気になる人は探してみてくださいね~


アドセンス講座更新しました
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんは。◆彩◆でつ。

ホームページは、ソフト使ってしか作らないでつ。
最近ちょっとずつタグが理解できるようになってきたけど、タグ打ちでサイト作る気には、ならないでつねぇ。
どんな講座が始まるのか、楽しみにしてまつヽ(^o^)丿

応援ぽちっ☆
【2007/09/07 02:40】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]

こんばんは
こんばんは、春菜です。

相変わらず犬猫画像がカワイイです! すごく癒されますね(*^-^*)。
PCをやるならホームページの作り方を覚えていても損は絶対にないと私も思います。

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/09/07 02:56】 URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]

こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

マッサーさん猫いじめちゃダメじゃないですか!!!(怒
私の家の犬と猫は仲良しですよ^^
ちなみに犬はラビ以外にもう3匹と猫が1匹…

HPは3年くらい前まで楽しく
タグ打ちして作ってましたが
ブログの楽さを覚えてしまうと
なかなかHPに手を出せなくなってしまいますね^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/09/07 02:59】 URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]


こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

いつも楽しい写真ですね。
これからのホームページでの
お話も楽しみにしています。

応援ぽちっと。
【2007/09/07 03:41】 URL | ゼロからの起業! #- [ 編集]


おはようございます。みよねえです。

今日はブログランキング渡り歩いて
時間を食いすぎ、
じっくり記事を読む間がありませんでした。
応援だけして帰りま~す。

応援、ぐ~たらポチッ!
【2007/09/07 06:08】 URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #- [ 編集]


おはようございます

マコりんです

何事も実行しなければ
始まりませんから。
HPも勉強してみます。

応援です
ポチッ
【2007/09/07 08:19】 URL | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #- [ 編集]


まっさーさん○おはようございます♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

あっ忘れていました。
あれ作らなきゃいけないんだった。
へらへらしてる場合じゃないねww

死なずに会社に着きました^^
午後には回復に向かいそうです。

アドセンス講座 ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/09/07 09:20】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんにちは

昨日の僕がこうでした
本当に助けての連続です

応援
【2007/09/07 09:37】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


まっさーさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
ようたです。

HPぼくもかなり興味があります。
とその前にアドセンス用のブログを
今日から製作開始で。

まっさーさんのブログで勉強させてもらいますね^^

それではまたきます^^

応援ぽち^^
【2007/09/07 11:42】 URL | 『誰でも出来る』ひなパパのネッ #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。

猫が・・・
大丈夫かあ~

ホームページやっぱり必要かな?
勉強させてもらいます。

あと記事内のプロフィール・・・
解らん!

っていうか5回も上から下まで見ている
時間かえせ~(笑)
解りませんでした;;
あきらめて帰るわ^^

また遊びにきます
応援ぽっち♪
【2007/09/07 12:51】 URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

おおっ、ホームページ制作に入るのですか?
私も以前、ブログ内で取り上げた話題です。

皆さん、ホームページは難しいという先入観がありすぎですね。
見た目にさえ拘らなければ、簡単なのに。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/09/07 15:07】 URL | 富む・狂うs #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

トムとジェリーの音楽が聞こえてきた・・・
いやー懐かしいなあ。

プロフィール、どこですか?
僕もわからん・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/09/07 15:07】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

プロフィールを探すのに、
えらく時間が掛かりました^^

ウォーリーを探せより、
23倍、難しかったです、

しかし、HP作成は、
未だに、難しいという固定概念が
存在しています(汗

でわ、次回はバタフライを
しながら訪問します、溺れる
かもしれませんが、応援☆”
【2007/09/07 15:30】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

ゆうてきです。

ブログって易しくはありませんね。
ホームページの方が分かりやすいと思いますよ。
ただ、時間はかかります。
ブログにしろホームページにしろ、HTMLからは逃げられないってことですね。

応援ポチ☆


RSSの名前が・・( ̄□ ̄;)

それって何か、妖怪のような感じしない?

ぬらりひょん とか・・
【2007/09/07 17:37】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #- [ 編集]


どうもこんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

ホームページも意欲的にチャレンジ

したいものですねえ。

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪
【2007/09/07 17:40】 URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #- [ 編集]


tomです。

私はブログの方が難しいです・・・
HPは量産簡単だし。
ビルダーさえあればワープロと同じですよね。

だからといって稼げませんwww

応援済み。
【2007/09/07 18:48】 URL | tom@日給8万円達成 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは^^

私もHPは難しいと言う固定観念に
とらわれてるひとりです(笑)
でも、作れたらブログよりも
構成などは、簡単そうに思えるんですよね~
ブログだと、どうすれば過去記事に
目を向けてもらえるのかが悩みの種です!
いろんなブログを見ていると、
その日の記事勝負って感じのところが
多いように思います。
ブログって、やはりその方がいいんでしょうか?
まっさーさんのブログのように過去記事まで
読んで見たいと思えるブログは少ないですね^^

ぽち!


【2007/09/07 22:10】 URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]


こんにちは
情報プロフェッショナルです

やらないと何もできませんからね
挑戦するという気持ち大切ですね

応援
ポチ
【2007/09/07 23:12】 URL | 情報プロフェッショナル #- [ 編集]


こんばんわ、北斗です。

長期的にみるとやはり、ホームページの
方が強いでしょうかね。

応援します♪
【2007/09/08 00:21】 URL | 情報商材レビュー~情報商材レビ #- [ 編集]


舞花です☆
いつもありがとうございます!
日付変わったんでポチしに来ました♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/09/08 01:50】 URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]


おはようございます。みよねえです。

あらら、タイムラグ・・・
今日2回目、えへっ♪

プロフィールどこにあるんですかーーーーー?

みよねえもアドセンス、
近々やってみようと思います。
なんで、
「お気に入り」に入れさせていただきました!
勉強させてもらいま~す!
あの、この場を借りてお願いが・・・

みよねえのブログのプロフィール写真、
舞花さんのPCで
うまく表示されてるでしょうか・・・

今日ネットカフェでみたら、
非表示でした(TT)

ごめんなさい。あつかましいお願い。
良ければ教えてくださいませ。


2回目だけど、日付は変わってるんで、
応援、ぐ~たらポチッ!
【2007/09/08 07:40】 URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話なっております♪

HP制作ですか。

HPビルダーを持っているのに一度も使ったことが
ありません^^;

やっぱりHPが安定していいのでしょうね。

プロフィールどこですか~??

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
【2007/09/08 08:58】 URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

私は、HPをビルダーで
作り始めて5年目になりますが、
そんなに難しい作業では
ありません。

但し、SEO対策等をやると
作業が面倒です。

コツコツ作業することが好きな
人向けですね。

応援、ポチ。

【2007/09/08 10:39】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


みきです。

HPですか、しかしやって
おかないといけないとこですね。

これからも濃い記事になりそうですね~

応援^^
【2007/09/08 12:21】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


こんにちは!まりあです(^O^)/

ホームページはいくつか持ってますが
全部ビルダーで作って多少タグを
いじったものばかりです。

一応タグは理解してますが
一から作るのがめんどくさい。。(笑)

例のプロフ、かなり笑わせてもらいました!

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/09/08 12:26】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


こんにちは、龍太郎です。

私事で用事があり本日のみコピペにて
失礼します。

応援していきます。
【2007/09/08 18:03】 URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

しかし、紹介されている、
アドセンスマニュアルですが、
凄いですね(汗)

ほとんど無料で、
これだけの物を
手に入れられるとは・・・


でわ、次回は 飛行機を操縦
しながら訪問します、墜落
しそうですが・・・ 応援☆”
【2007/09/08 18:34】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


こんばんは!poporoidです

プロフィール拝見しましたよ!
フィクションという所に違和感を感じました(笑)
うん!センスよしですぞ。

HP僕もちょろっと作れます!
ソフト次第と言った所でしょうか

では、応援させて下さい。
【2007/09/08 19:26】 URL | poporoidの稼げるアフィリエイト #- [ 編集]


ネコのあのツメ具合が。。。ツボでした。
また相方と二人して。

あのネコ、画像に書き込みできるなら
滝汗をダーッとって感じ(笑)
でもびみょうに可哀相。

RSSはSM犬小屋で決定ね?(´▽`*)アハハ
【2007/09/08 21:46】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #- [ 編集]


こんばんは夢ゆりです♪

いつも訪問コメント
ありがとうございます。

ホームページビルダーで
一度作りかけましたけど・・
やはり手間かかりますよね・

でも富むさんのマニアルなら
誰でも作れますよ・・・

では心から感謝の応援ぽち♪
【2007/09/08 22:27】 URL | 夢ゆり #- [ 編集]


こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

HPづくりは疲れます。
でも・・・。
収入のためです。

では、応援☆
【2007/09/08 22:38】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
