~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
yahoo検索のアルゴリズムが刷新されました。
こんばんは~まっさーです。


・・・・・。


とりあえずこの画像を見てください。


どうでもいいけど家返せ(゚Д゚)ゴルァ!!




先月の28~30日当たりにyahooが日本独自に
アルゴリズムの調整
をしたらしいのですが、かなり大幅な
順位変動で話題になってますね。

yahooの公式ブログで報告されてる事から
かなり大幅なものであったと推測されます。

yahooスタッフブログ


ブログは全体的に順位落としてますね~
代わりにyahooカテゴリサイトと、商用サイトが
軒並み順位上がってます。

yahooさん、今回のアルゴリズムにかなり自信があるらしいですが
正直使いにくいですけど(笑)

だって、上位陣がほとんど商用サイトだから
ろくに調べ物できねーよ(゚Д゚)ゴルァ!!



ちょっと愚痴が入りました(;´Д`)


まあ、今回は全体的にブログは順位落としてますけど
あんまり気にしなくていいですよ。

yahoo検索って一月おきくらいに目に見える変更
やってますからね~
変動のたびに合わせてたら正直持ちません^^;


今回はブログの順位下がったけど、またすぐに
上がってくるかもしれない
ですし。


不確定なことをあまり書くと混乱を招くので
アルゴリズムの件はここで終わりにしますけど、

とりあえず言いたいことは

キニスンナΣd(・ω・ )


被リンクが検索順位を決める重要な要素なのは変わってないみたいです。
実際被リンクの多いブログは順位の下落が少なかったですからね。



SEOナビのノウハウはまだまだ使えますので
良かったらこちらからどうぞ♪


価格は2800円、返金保証、音声ファイル付き
『アクセスアップの金字塔~SEOナビゲーション~』


購入特典




編集後記

9月最初の記事が4日ですよ(笑)

いい加減サボり過ぎなので今月は
もうちょっと更新頻度上げられるように
頑張りますよ~


オレ(,,゚Д゚) ガンガレ!


※皆さんにお返しするコメントが昼間なのにコメントがこんばんは~
って書いてることがあると思いますが
癖なので多めに見てやってください(;´Д`)


アドセンス講座更新しました♪
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

私もSEOナビ実践していますが、この前バックリンクが軒並み削られてて、びっくりしました。「すわ、SEOスパム判定されたかぁ?」って。

でも、みんなそうだったみたいですね。

おっしゃるとおり、一喜一憂しないで、お客さまが使いやすいサイト作りを目指します。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/09/04 12:38】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


こんにちは

マコりんです

確かにリンクが削られていたり
してますね。
焦ってもしょうがないので、
地道に頑張ります

応援です
ポチッ



【2007/09/04 12:58】 URL | 2児の子持ちの専業主婦マコりんです #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんにちは~
肉ちゃんでーーす!!
どもども。

そうですか~
ブログの順位が軒並み下がったのですね!

ボクは何か自分の作業に問題があったのかと
思ってましたよ^^

SEOナビの実践再開しま~す♪

では、また!応援ポチッ☆

あまり気にせずいこうと思います!!
【2007/09/04 13:02】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]


まっさーさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

乙でしたね^^
今日は非常にネムネムです。
メシも食べたから本格的にヤバイ!
プロフでまたワロタww

ヤフーも勘弁して下さいって感じです。
ヤレヤレです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/09/04 13:30】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

いや、ホントにサボり過ぎですよ、
まっさーさん。
って、人のこと言えませんが(汗)

しっかし、アルゴリズム
には、ついて行けません・・

でも、そんなの関係ねぇ~
って、気持ちで進みます

では、次回はアンパンマンのように、
飛びながら訪問します、飛べませんが
なんとかします・・ 王¥☆”
【2007/09/04 14:00】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


こんにちは~。スーパー主婦菊池愛でーす♪
コメントありがとうございます。
先日のアドセンス狩りの記事、怖いですね。
リサールアルチザン。。。何かの薬みたいですね。

応援で~す☆
【2007/09/04 14:41】 URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #- [ 編集]


野良犬まっさーさん、こんにちは


いつもお世話になっています♪♪

2日ほどコメント周りが出来ませんでした。

ごめんなさい!今日から復帰しまぁす^^

まっさーさんもお休みしてたんですね^^

私も記事は書いてますが、コメント周りは休みがちです。

ブログの順位が下がったなんて

残念ですね!

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル! 応援応援ぽちぽちわんわん♪
【2007/09/04 15:08】 URL | 泉星 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

最近も、あるキーワードで
5位→圏外とかなっちゃってます。

まー、なるようになれってことで^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/09/04 15:37】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

犬小屋が、猫小屋に。。。w
SEOはさっぱりだから、その辺のことは、気にしないw
まぁ、いろいろあるさぁってことでww

応援ぽちっ☆
【2007/09/04 15:55】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


まっさーさん

こんにちま
そねです
いつも訪問&応援ありがとう。

アクセスアップの金字塔
まだイケますか。SEO商品は賞味期限が短いですが、これはやりますね。

んでは
また遊びに来るです
応援ぽしゅん
【2007/09/04 16:58】 URL | そねだったりして #- [ 編集]


まっさーさん、初めまして。
集客蟻地獄の富むです。

サユりんさんの教室でご一緒させて頂いております。
SEOナビ、凄い人気ですね。
羨ましい限りです。

実は先日南米のコロ通さんにお会いして、まっさーさんの素晴らしさをお聞きしました。
是非是非、色々と学ばせて下さい。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/09/04 17:25】 URL | 富む・狂うs #- [ 編集]


ヨッシャー伊東です
おじゃまします

気にした方がいいのでしょうが
気にしません
考えると知恵熱が出るので

ヨッシャー!ズドーン!と応援
【2007/09/04 17:35】 URL | ヨッシャー伊東 #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

何気に気づいたんだけど、
日付けの上にtomさんへの
リンクがあったんだね。。

´Д`)σ凸*
【2007/09/04 19:28】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつで~す♪

ゴミ商材・・2人してひっぱり過ぎです(爆)

ヤフーのは まっさーさんの
言われるとおり
気にしないようにいたしますね。

ありがとう。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
【2007/09/04 19:40】 URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

こえづかです。

私の本業のサイト(商用サイト、ヤフーカテゴリーサイト)は、アクセス数が増加しました。

ほたらかしブログは、↓です。

応援、ポチ。
【2007/09/04 19:58】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


まっさーさん!こんばんはpoporoidです

おっしゃる通り、
アルゴリズム変更
全く気にしてません。。。

と言っても、たいした事やってませんが。。。

では、応援させて下さい。
【2007/09/04 21:55】 URL | あなたに出来ないわけがない!稼 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

今回のアルゴリズムはアメリカのYSTに近付いたものだと言われてますね。
だとしたら、今後も大きな変化はないような気もします。
自分には分析能力がないので、いろんな人の意見を参考しています^^;

応援ポチ☆


みきです。
ヤフーさんはかなり
気難しいですね・・・

インデックスされないともう
だめかな~

応援^^
【2007/09/04 22:05】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


こんにちは、龍太郎です。

今回の変更はまったく気にして
ないですね。

むしろ順位が上がってますし

応援凸
【2007/09/04 22:52】 URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
KAZUです。
ご無沙汰しております。
いつも有難うございます。
9日ぶりのお休みです。
地獄です。うひゃ~!!!
11時間半も働いちゃいました。

応援P~!!!
【2007/09/04 23:46】 URL | KAZU #3/2tU3w2 [ 編集]

こんばんはー^^
ヤフーからのアクセスって波があるな~
と思ってましたが
1ヶ月おきくらいに更新してるからなんですね!
一喜一憂する必要はないんですね♪

リサールアルチザン、登録してみました!

ぽち!
【2007/09/04 23:50】 URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは~☆
かわいいにゃんこ達の為~
ワンちゃん、家は空けてあげてね~
(↑ネコ派の声です)

『ボーナスだ!』
本当にありがとうございます!!
お礼に私も何か登録したいのですが
私みたいなのにも出来るオススメが
あればまた教えてくださいね~

今日も応援♪
【2007/09/05 00:22】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんはサユです♪

ヤフーに何かが起こったみたいですね。。。

これは痛いですけど前向きに頑張ってくださいね!


応援です!またきますね~☆
【2007/09/05 01:02】 URL | サユりん.biz #- [ 編集]

こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

猫小屋になってる…(笑
SEOナビはヤフーのアルゴリズムの変化のせいか
グーグルさんのほうが効果的だと思うのは私だけですか?

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/09/05 01:32】 URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]


こんにちは
情報プロフェッショナルです

ブログの順位が落ちたのは痛いですね
でも、地道にやってみるしかないですね

応援
ポチ
【2007/09/05 03:15】 URL | 情報プロフェッショナル #- [ 編集]


まっさーさん

GOSAです。
家返せ~上位返せ~って言う感じですか。
Yahooの変化の状況を見ながら、
何か手を打つべきか?そのままで良いのか?
まっさーさんについて行けば、
間違いないですね。

応援ぽちっ

【2007/09/05 06:50】 URL | GOSA #- [ 編集]


こんにちは

うわ、かわいそう

応援
僕も同情できます

僕の夕食のほとんど猫にとられている始末です
【2007/09/05 09:27】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

ヤフー・・・
難しいですね~

もう、いちいちアルゴリズムに
反応していたら、疲れてしまいますね。

なので、僕はもう、SEOは
捨てました^^

でわ、次回は逆立ちしながら、
気合で訪問します、王¥☆”
【2007/09/05 12:08】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まっさーさん。こんにちは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

更新前ですが
お邪魔しちゃいました・・・。

応援だけさせていただきますねん。。
でわでわ
バイバイ゜:.+(∞UωU●)+.:゜マタネッ★

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
【2007/09/05 14:43】 URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです♪
昨日はどうもです^^

鈍感なのでアルゴリズム
気にしてません!

っていいながら
なんか腹たつ

今日の画像・・・ふふ

ハイジの息子は幼いときに
旦那にしかられ家出

探したら犬小屋で犬と一緒に
寝てました~

また遊びにきます
応援ぽっち♪
【2007/09/05 18:17】 URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #- [ 編集]


こんばんは!まりあです(^O^)/

犬様、家無くなったの?
それじゃ嫁は紹介出来ないな~(爆)

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/09/05 18:25】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


こんばんは^^まっさーさん
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとう
ございます。

SEOは面倒ですのでね。

MT4は内部構造かなり
違ってますので・・・

まだ未完成なのでMT3.3
復活させてますので、

宜しくお願い致します。

では心から感謝の応援ぽち♪
【2007/09/05 22:17】 URL | 夢ゆり #- [ 編集]


まっさーさん、はじめまして、北斗★といいます。

私もアドセンス用のサイトを量産したのですが、今回のヤフーのアルゴリズムでだいぶ順位を落としました^^;

応援します♪
【2007/09/06 00:18】 URL | 情報商材レビュー~レビューでフ #- [ 編集]


まっさーさま
おはようございます。みよねえです。

みよねえ感激です!
ちょっと興奮しています!
”お世話なってる方の新着記事”に載せてくださってる!!!
ほんとうにうれしいです!

みよねえのブログも、
何かお世話になってる人に恩返しできる仕様に
変えたいです。いずれ。

今日も応援、ぐ~たらポチッ!


tomです。

キニスンナΣd(・ω・ )
↑ですね・・・もう全く気になりません^^;
ただ、人によっては怖い話でしょうね。
あまりSEOに依存するのもどうかと。

応援済み。
【2007/09/06 08:13】 URL | tom@日給8万円達成 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 09:30】 | # [ 編集]

かわいい(^O^)/画像ですね!
が、うちの犬も外飼いで、以前に野良犬?に
犬小屋を奪われ、外で寝てました。(季節は冬!)
まさか?あれは・・・まっさーさん(@_@;)

しかし、ブログの内容が私のような初心者にも
理解しやすい記事なので
思わず、遊びに来てしまいます。
いつも、ご相談に乗っていただきましてありがとうございます。助かってます。

ちなみに、私は、あまり影響でてません。

というのもまだブログが少ないので
当然ですかね(-_-;)

応援して帰りますね(^_-)-☆
【2007/09/06 11:05】 URL | マオのアフィリエイト♪幸せの法則♪ #JalddpaA [ 編集]


(*^∀^)) こんにちはっ
毎月変わるなんて知りませんでした。
それに一喜一憂してたら、つかれますよね。
応援ぽちヾ(^o^)
【2007/09/06 13:09】 URL | 美肌コスメ #- [ 編集]


こんにちは!まっさーさん。
galiaです。
ご無沙汰しています。

留守の間もご訪問いただき、
温かいコメントをありがとうございます。

アドセンス講座もあとで、
じっくり読ませていただこうと思います。

まだボチボチ始動ですが、
よろしくです。
アドセンスの件、喜んでくださって、
まっさーさんのお人柄が伝わって
ジ~ンでした。
ありがとうございます。

応援ぽちっ☆
【2007/09/06 13:44】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお世話になっています♪♪

今日はしばらく来れなくなるので

ご挨拶にきました^^

復帰したらまたご挨拶に伺いますね^^

時間の都合でコピペコメントになることを

ご了承ください。。。

  泉星

【2007/09/06 14:35】 URL | トゥインクル ファミリーの泉星 #- [ 編集]


こんにちは
ブラントンです

yahooさんは厳しいですね><
自分はgoogleさんにも嫌われてるのかな??
まっさーさんの情報で何とかしていきます。

応援ポチ
【2007/09/06 14:48】 URL | ブラントン #- [ 編集]


こんにちは!!
Hayataです!

ご訪問&コメント&応援、恐縮です。
今日の画像もぶっ飛びです。
(ほんといつも楽しみにしてます)

特に量産ブログにとって厳しい状況になっていきますね。
応援させていただきます。ポチッ!
【2007/09/06 14:50】 URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #- [ 編集]


初めまして、こんにちは。
たんこと申します。

GOSAさんのメルマガから来ました^^

アドセンスや、ヤフーのインデックス?
について、色々と書いてあって、
とても参考になります。
分からないことがあったのですが、
今、ど忘れしたので、思い出したら、
また、来ます。

それではまた!
たんこでした~♪
【2007/09/06 14:54】 URL | たんこ #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

あそこの登録が意外に集客に
なっている??という感じなので、
登録してみようと思いました。

しかしゆみさんが登録しているのには
゚ ゚ (д ;)

σ凸*
【2007/09/06 20:48】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #- [ 編集]


こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は体調が思わしくないので
応援のみで失礼致します。
ごめんなさいm(__)m

では体調が戻りましたら
またお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/09/06 22:08】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
