~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
検索エンジンに嫌われるサイトとは?
こんばんは~まっさーです^^


先日ちょっと用事があって外出したんですが・・・・

あっ、ちなみに車はこんな感じで運転しています


運転の様子画像


外出したついでに寄ったマクドナルドで
面白い看板見つけました。

マクドナルドさんしっかりしてくださいよ画像


AM22時って(笑)
裏表両方、見事に間違ってましたよ(;´∀`)





先日お伝えしたyahooのアルゴリズム変動のお知らせ。

日本独自にまた調整があると書きましたが
どうやらここ数日で調整が行われた
ようです。


まだ日にちがたってないので断定はできないのですが
気づいたことを数点。


・被リンクが激減、または認識されなくなった

私の持っているサイトでも被リンクがかなり減ってるものが
ありました。しかし順位自体は変わっていないので
これは全体的な調整であると考えられます。



そして、今回めちゃくちゃ面白い現象が起きてます。


一般的に中身のないサイトは検索エンジンに嫌われる
といわれています。

確かに、中身の薄いサイトは検索エンジンから蹴られやすい
傾向にあるのは間違いないんですが・・・・・


今回面白い事に、キーワードによっては上位20サイトのうち
17サイトがアドセンスブログ
なんて奴があるんです(笑)

その他にも、内容のあるサイトが下がってペラペラサイトが
上位にあがったりなんてこともあるようで・・・・


また、前回お知らせした3位⇒圏外⇒3位なんていう
現象は新しいブログ、サイトほど起きやすいことが分かってます。


また何かわかったらブログでお知らせしますが、
実際の所今回の変動はそんな大騒ぎするほどのことじゃないですね。
ライブドアブログも、私のブログはほとんど
生き残ってます
し^^;

被リンクさえ注意しておけば問題ないと思います。




編集後記

先日、倉庫に眠ってた大量の遊戯王カードを
オークションに出したんですが

なんと!!!


全部で2万になりました(笑)


物は大事に取っておくもんですね♪

スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん、こんにちは
石垣島からたろうです。

車の写真、笑いました。

アルゴリズムの変更の件
勉強になります。
結局のところ、よくわからない
ということでしょうか

応援


v-229クスッ犬のドライブに笑えました。もうこんなのどこで探してくるんでしょうか。

探すのも大変だと思います。笑いをありがとうございます。

今日も応援です。ポチ印v-266
【2007/08/30 14:58】 URL | アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

マクドナルドにとって、22時は午前中??
遊戯王カードとか、懐かしすぎるんですけど。
未だに欲しい人がいるのね。

応援ぽちっ☆
【2007/08/30 15:08】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


tomです。

サイトやる人って殆どオタクですよね・・・
SEOがどうした被リンクがどうしたって
稼げるからとかじゃないと思いますね絶対。
オタクなんだと思います。笑

で、遊戯王?とかいうやつは私よりも
子供ですね・・・

応援済み。
【2007/08/30 15:12】 URL | tom@日8フォーラムサポーター #- [ 編集]


こんにちは
ブラントンです

まっさーさんは、どこで物を入手するんですか?(笑)
あの写真は、反則です><
おもろすぎ~^^

yahooの方は、あまり気にしなくても
今は、OKですね。
今後も期待してまぁ~す

応援ポチ
【2007/08/30 15:48】 URL | ブラントン #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

被リンク、あんまり変わってません。
まぁ気にしすぎてもしゃーないですね。

こっちでアルゴリズムを変えられる
わけでもなく・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/08/30 16:06】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


まっさーさん。こんにちは!
いつも本当にありがとうございます。。
せつです♪

今日の写真・・・・。

良かったです♪♪
さいこうです!!

せつは ヤフーに思いっきり泣かされて
やっと立ち直った所です。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
【2007/08/30 16:39】 URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]


こんにちは、あきひろです。

以前に比べて内容が情報提供が
多くなってきたような、なっていないような。
なってません?蓄積が増えてきて、どんどん
溢れてるイメージです。そこを越えて、だだ
漏らして下さい。コミュで(笑)

´Д`)σ凸*
【2007/08/30 17:32】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

ゆうてきです。

ペラペラサイトとそうでないサイトの境目はどうやって決めるんでしょうね。
中味が濃いとか薄いとかは必ずしもページ数や記事数と一致しないと思うんですけど。

応援ポチ☆


こんちゃー、龍太郎です。

今はまだきにしなくても大丈夫なんですね?

まぁアルゴリズムの変更にも
負けないブログを作りたいですね。

応援凸
【2007/08/30 18:42】 URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- [ 編集]


どうもこんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

ご無沙汰してます。

犬の運転笑わせてもらいました。(^.^)

アルゴリズムのその後

また教えてください。(^_-)

応援してまた伺いますね。

ポチッ♪
【2007/08/30 18:55】 URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #- [ 編集]


まっさーさんこんばんはpoporoidです

お!

オークションですね。
ある意味、紙のカードが
2万円って面白い世界ですよね。

モノを大事に保管しておきます!

では、応援させて下さい!
【2007/08/30 19:03】 URL | あなたに出来ないわけがない!稼 #- [ 編集]


まっさーさん

こんにちま(。・”・。)ノ
そねです
いつも訪問&応援ありがとう。

オタクです。でも
Yahooの動きにあわせていちいち
サイトに適用する事はしまへんね。

オークション遊戯王まだ売れるんだ。
1ヶ月くらい前のジャンプのオマケ
限定カードらしんだけど それも売れんのかな?

うちには 北斗の剣とベルサイユのバラだったかな?
のパロマンガがあります。相当入手こんなんらしいのでタイミングを見計らってます。


んでは
また遊びに来るです
 (^・o・^)ノ”にゃー!っと応援
【2007/08/30 21:08】 URL | そねだったりして #- [ 編集]


こんばんは、Hayataです。
ご訪問&コメント&応援、感謝です。
い、犬が、、、
ま、マックが、、、
なんで、こんな面白いブログが作れるんでしょうか?
SEOに関しても内容が濃い。
楽しくて仕方ありません。
応援させていただきます。ポチッ!
【2007/08/30 21:37】 URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #- [ 編集]


みきです。
ドライブの画像で笑って
先にすすめませんでした・・・応援^^
【2007/08/30 22:01】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


こんばんは♪サユりんです☆

私もヤフオクでいろいろ売ったら3万くらいになりました^^いいですね~。ヤフオク。

応援です!またきますね~。
【2007/08/30 22:11】 URL | サユりん.biz #- [ 編集]

こんばんは^^
ペラペラサイトが 上位に・・て事は
私のブログはベスト10入りも夢じゃないかも(笑)
笑い事じゃあないんですけどね~
画像は、めちゃくちゃ笑えましたけど^^

ぽち!
【2007/08/30 22:32】 URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

いつもどうもです^^
ぜい肉@マンですっ

お~ 
やはり第二波が来てましたか・・・

ボクは、今回の日本の調整で
若干順位を落としたブログが多いです。

なんか変な感じがしてましたが、
様子見るほどの余裕がなかったです^^;

まっさーさんのように
どっしり構えて実践できればな~

では、また!応援ポチッ☆

わき見運転注意です^^
【2007/08/30 22:34】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]

こんばんわん!
いやあ。お車を運転されるときは
犬が変わるのですね(^^)/
アルゴリズムのけん、参考になりました。
ありがとうございます。
マクドナルドさん・・・
あり得ないミスですね♪
応援してから帰りますね!
【2007/08/30 23:04】 URL | マオのアフィリエイト♪幸せの法則♪ #JalddpaA [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

先ポチするので精一杯で・・・
何やら変わりました?
何か変動がありましたね。
グーグルも何か変わりました。
多分、気のせいですけど。

ドライブスルーに昔、バックで進入して怒られ
ました。
買うのは助手席の人なんだからいいと思ったのに・・・
最近は、原チャリでドライブスルー満喫です。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/08/31 00:12】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

こんばんは~☆
マクドナルドさんの看板
一瞬どこがおかしいのか
わかりませんでした~
でも後でわかったので良かった~(笑)

最近間違い探しゲームとかでも
なかなか見つけられないんですよね~

今日も応援♪
【2007/08/31 00:18】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさんこんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

ヤフーさんもあたふたやっているんですね。

初心者のころはリンクと被リンクの違いってなんだ?って疑問でした^^

遊戯王カード全部捨てちゃいましたよ。
サッカーのカードは一枚1万円で売れたのがありました^^

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
【2007/08/31 00:42】 URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #- [ 編集]

こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

アルゴリズムの変化…
本当にどう対応していいのかわからなくなります。
しかも被リンクが確認されない!?
それはかなり問題です。
ありえません。
その運転画像も
マクドナルドもありえません(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/08/31 01:04】 URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]


こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪


今日もありがとうございました!

まっさーさんの画像っていつも面白すぎます^^

記事はとっても真面目なので、

どんな人なんだろう~って思っちゃいます^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

  泉星
【2007/08/31 01:05】 URL | 泉星 #- [ 編集]


おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

やっぱり他の人も、被リンクが激減しているんですね。最初、何が起こったんだろうと思いました。

某SEO商材のノウハウ、これからどうなるのやら。注意深く見ていかないと。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/08/31 06:59】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさま
みよねえと申します。
はじめて訪問させていただきます♪

常連さんばかり&
みよねえが未勉強な部分のコメントばかりで、
気後れしつつ、コメント入れさせていただきました。
が、知らないことを書いてるサイトって、
勉強になりますね。
ありがとうございました!

応援&また来ます!

ぐ~たら、ぽちっ!


こんにちは

カーチェイスお願いします
応援
【2007/08/31 10:02】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


こんにちは

マコりんです

運転手(?)が凄く頼もしい
のに驚きました(笑)

時代はまさにスピード勝負という
感じですね。
時代を先取りしなくては
取り残されてしまいそうですね

これからも良い情報を
よろしくお願いしますね^^

応援です
ポチッ
【2007/08/31 12:25】 URL | 元お笑い芸人大田さんの情報商材 値上げちょっと延期です! #- [ 編集]


(*^∀^)) こんにちはっ
アドセンスブログが日の目をみる世の中になれば、かなり稼げそうですね。
でも自分で検索つかったときちょっと不便か・・・。
応援ぽちヾ(^o^)
【2007/08/31 12:41】 URL | 美肌コスメ #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

私の本業サイトから分析すると、30日当たりにヤフーからのアクセスが増えています。

全体のアクセスも少し増えましたね。

応援、ポチ。
【2007/08/31 13:01】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


こんにちわ
あーちゃです
免許はどこで取るんでしょうね?
もしかして無免許???

そして隣に乗ってるのは彼女ですか?
さらに後ろに乗ってるのが
今度の合コン相手???

・・・もういいって?

ぽちっ
【2007/08/31 13:09】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


こんにちは
情報プロフェッショナルです

シートベルトを付けていないのはいけませんね
警察に捕まってしまいますよ

応援
ポチ
【2007/08/31 13:27】 URL | 情報プロフェッショナル #- [ 編集]


こんばんは☆まっさーさん
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとう
ございます。

yahooのアルゴリズム変動
近頃よく耳にしますね~

そうゆう事だったんですね
良く解かりましたよ(笑)

内容かなり濃いのにね~
検索さんちゃんと読んでない
ような気がしますね~(笑)

では心から感謝の応援ぽち♪
【2007/08/31 19:45】 URL | 夢ゆり #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです♪

お返事遅くなって申し訳ありません。
先日はありがとうございました^^

今日の画像もいただきです^^
ハスキーが・・・やばいっす

遊戯王のカード・・・
息子が持ってたような?
捨てたのか・・・部屋さがすか;;

ちなみに遊戯王なかなか廃りません。
また遊びにきます
応援ぽっち♪
【2007/09/01 17:19】 URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

画像のワンちゃん、みんなイケメンですね^^

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
【2007/09/01 22:27】 URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #- [ 編集]


こんばんは!まりあです(^O^)/

今回の写真のハスキー君、カッコイイ~。

遊戯王カード、結構高く売れたんですね!
いいなぁ~。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/09/01 23:53】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 07:47】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 10:47】 | # [ 編集]


こんにちは はじめまして
スーパー主婦こと菊池愛と申します。
ブログ楽しく拝見させていただいております。
まだブログを始めたばかりですが、
よろしくお願いします。
まっさーさんて、犬なんですか?

応援でーす。
【2007/09/02 13:06】 URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #- [ 編集]


こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

犬の写真、おもしろいですね。
いつもどうやって集めて(!?)
くるんだろうと不思議に思っています(笑)

この間の変動でキーワードによっては、
順位下がってました~(泣)

また上がることを期待したいですね。

応援ぽちっと。




【2007/09/02 13:33】 URL | ゼロからの起業! #- [ 編集]

初心者月収30倍通信
こんばんは~

 いつもコメントありがとうございます。
るぅのすけです

またまた画像には笑わせていただきました
:^0^:

良くこんなに次から次へと感心します^^

読者しては楽しませていただいております^^

今後とも楽しみにしております@

では又きます@応援@ポチQ
【2007/09/02 19:05】 URL | るぅのすけ #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です^^

むむむ・・・
とうとう犬も車を
運転する時代が来たのですね(汗

しかし、ヤフーのアルゴリズムは、
たびたび変更されますね・・
うかうかしてられません。

でわ、次回は一輪車に乗って、
訪問します、途中で挫折するかも
しれませんが・・・ 王¥☆”
【2007/09/03 14:53】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんにちは~
ぜい肉@マンですっ
いつもどうもですっ

被リンク激減は
ぜい肉ブログで顕著です。
目が飛び出るくらい減りました。

ヤフーさんもやっと
落ち着いたみたいですが・・・
どうでしょう?
そろそろ動こうと思います。

では、また!応援ポチッ☆
【2007/09/03 16:00】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]


まっさーさんこんにちは。
いつもお世話になってます。
ようたです。
アルゴリズム難しいですね^^;
勉強しなきゃ><

僕アドセンスはじめようと思うんですが、
まっさーさんのブログで勉強させてもらいますね。

それではまたきますね^^

応援^^
【2007/09/03 17:27】 URL | 『誰でも出来る』ひなパパのネッ #- [ 編集]


まっさーさん
こんばんわ。GOSAです。
笑ってしまいました!!!
まっさーさん本当に犬なんですね?(笑)
犬もアフィリエイトする時代とは・・・
しかもアルゴリズムという難しい言葉まで使ってる!ワン!

(話はまじめに)
難しいですね~
私も全然勉強が足りてません(泣)
まっさーさんのブログで勉強させていただきます。
応援済みです。

【2007/09/04 00:41】 URL | GOSA #- [ 編集]


こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

実は、女房が出産しまして・・・。
何かと忙しく、今日はコピペで失礼いたします。

またあとでゆっくり来ますね!
では、応援☆
【2007/09/04 10:33】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
