~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
yahooのアルゴリズム変更について
犬なのに、歯の治療は人間と同じです(笑)まっさーです。


最近ずっとひきこもりだったからなぁ・・・
たまには外に出て働いてみるか♪

おっ、丁度いい求人があるじゃん♪


求人広告画像


℡トゥルルルル・・・・・

まっさー「犬募集の求人の広告を見てお電話したんですが。」


相手「えっ!?、何のことですか?」


まっさー「(雲行きが怪しいな・・・)
いや、広告に書いてますよ。犬募集って。」



相手「(゚Д゚)ゴルァ!!間違いに決まってんだろ!
馬鹿にしてんのか!!」



ガチャ!ツーツーツー・・・・・


間違いだってさー(´・ω・`)ショボーン
当分引きこもりは続きそうです。





今日の本題


どうやら先日、yahooのアルゴリズムに若干の
変更があったようですね。


いろいろ情報集めてみたんですが、
現段階で分かってるのは次のとおりです。


>ライブドアブログ、インフォトップブログ
のインデックスが大幅消去

(ライブドアの有料版は比較的生き残ってるみたいです)

>日本語サブドメインのブログがインデックスから大量消去
seesaa、ライブドアプロのやつはかなり消されたみたいですよ~


さくらブログも日本語サブドメイン使えなくなったっぽいので
今後は使用しない方が良いでしょうね。


ただ、今回のアルゴリズム変更の動きがいまいち
読めないんですよね~

うちのブログで、一度インデックスから削除されて
次の日に復活したブログもある
んですよ・・・


検索順位が8位⇒43位⇒8位と一日だけ
順位が下がったやつもあります。


また、日本語ドメインも影響を受けたのが
ブログだけ
っぽいんですよね~


まだ情報が少なく断定ができない状況ですので、
この件についてはもう少し調べてみます。
何かわかったらまたお知らせしますね~


↓こちらもよろしく♪

価格は2800円、返金保証、音声ファイル付き
『アクセスアップの金字塔~SEOナビゲーション~』


購入特典





編集後記


(;´д`)ゞ アチィー!!



(笑)
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは、龍太郎です。

日本語ドメインもですか。
最初だけだったんですかね?

アルゴリズムの変化に対応できれば
最強なんですけどね。

応援凸
【2007/08/22 16:10】 URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

僕のブログも、
インデックス数が半分以下になってました。

いつものことながら、
突然ですねー。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/08/22 16:33】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


初めまして、haya坊といいます。

SEO対策は、ホント毎日戦いですよね。
ちょこちょこ変動、頭痛いです。

応援して帰ります。
【2007/08/22 16:39】 URL | 無料レポートサーチ #- [ 編集]


こんにちは
情報プロフェッショナルです

無料ブログの欠点が出ましたね
無料だから仕方ないんですけどね

応援
ポチ
【2007/08/22 18:10】 URL | 情報プロフェッショナル #- [ 編集]

こんにちわあ(^O^)/
情報ありがとうございます!
確かに、変更はあり、一度落ちたように見えて
すべて復活してます(@_@;)
よくわかりませんです!はい!
今後もまっさーさんの野良犬的嗅覚を頼りに
しますので
よろちくです!
応援は、心をこめて(*^^)v
【2007/08/22 18:17】 URL | マオのアフィリエイト♪幸せの法則♪ #JalddpaA [ 編集]


まっさーさん、こんばんは^^

ハイジの白ぱんです♪
先日は、暖かいコメントいただき
ありがとうございました。感謝です^^

犬募集、2回も見てしまった^^
今回も癒されたよ~ 犬画像じゃないけど
クッスっときた

yahooには困ったものです;;
livedoorの有料版ばかりなのに・・・
やる気無くす;

まあ、でも腐っててもしょうがないから
量産します^^

また遊びにきます
応援ぽっち♪
【2007/08/22 20:10】 URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #- [ 編集]

こんばんは~☆
ネコ募集はありませんか~?
最近ちょっとおデブになってきたので
少し働いた方がいいかも~(笑)

今日も応援♪
【2007/08/22 20:15】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


tomです。

うちは今回は恩威を受けましたね^^
結構良いキーワードで上がってしたが
そういう事だったんですね。

>tomさんのおかげですからね

マジすか?例のあれですか。
それはお役に立てて良かったです^^

応援済み。
【2007/08/22 20:38】 URL | tom@日8フォーラムサポーター #- [ 編集]


まっさーサン、こんばんわっ!
えあです★

Yahoo!の変更にはいつも悩まされます。
日本語ドメインだけとゆ~のは気になります。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
【2007/08/22 20:48】 URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

インデックスが削除となるとアドセンスを
やっている人には結構な痛手ですね。
お~怖い怖い。
日本語ドメインはまだ平気そうですね。
ほっと一安心です。

犬募集中、残念でしたね。
やはり、日本語で会話したのが不味かったのかも^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/08/22 21:07】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

全然関係ないけど、逆アクセスで
一撃が未だにいるとは(笑)

´Д`)σ凸*
【2007/08/22 22:22】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

16才から40才というと、えらい老犬ばかりの募集ですね(笑

インフォトップブログは驚きです。
Yahooからするとアフィリブログは迷惑ってことですか。
中味のない量産ブログではダメだということですね。

応援ポチ☆

こんばんは~
あいです。

ホント暑いですね~
まっさーさんお散歩の時コンクリート直だから
暑そうですね。
今度靴プレゼントしましょうか?(笑)

ヤフーはいろいろ対策してきますね~

そんなにきらわなくったっていいじゃなぁい
ねえ

あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/08/22 22:36】 URL | アフィリエイト界の癒しの天使@あい #- [ 編集]


こんばんは^^
犬の調理補助、募集って
レミー見たいデスね(笑)

アドセンスの禁止事項
沢山してるみたいで
早く直さなきゃです!
よくわからなくて、「質問はこちらから」に
私も質問させていただいてもいいですか?

ぽち!

【2007/08/22 22:44】 URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは~^^
肉ちゃんですっ
いつもどうもで~す♪

お~ 
ボクの欲しい情報がココにありました!
さすがは、まっさーさん!!

ボクはあまり被害を受けてないかと
思っていましたが・・・

ぜい肉ブログが、
ばっさりやられたようです。泣
122P ⇒ 78P です(汗

この前、ヤフー様って書いたのに、、、
容赦ないですなぁ~

では、また! 応援ポチッ☆
【2007/08/22 23:23】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]


こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

まさに私もその状況です。
グーグルは大丈夫ですが・・・。

では、応援☆
【2007/08/22 23:48】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


v-14まっさーさんこんばんは!
ありなです。いつもありがとうござます。

そんなアルゴリズムって難しいですね。私もgoogleからはくるのにyahooから来ないな~と思って、ロボット登録しましたら来るよになりましたね。単に忘れてたのかな~(^^ゞ

しかしSEOに強いと言われてたブログ削除はいたいでしょうね。あまり増えすぎるとめを付けられるということでしょうか?

v-266ポチ印

【2007/08/23 00:10】 URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- [ 編集]


まっさーさん♪こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

むちゃくちゃ時給良いじゃないですかぁ!!

良いの見つけたね~~♪(爆)

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
【2007/08/23 00:16】 URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]

こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

なんだかそこまで
変えられると
どう対応すればいいかわからなくなって
きますよね^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/08/23 01:11】 URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]


コメントありがとうございました。

>>テストの点数が良くなれば、勉強が楽しくなる。

>個人的にこれ自体は、別に間違ってないと思ってます。

人それぞれだと思います。

この記事に関しては、
ブログ自体が削除されるわけでは、
ありませんよね?
って思っています。

応援&募金ポチ
【2007/08/23 02:57】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


こんにちは

なんってこった
応援

犬募集でもいいのにね
【2007/08/23 09:00】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


こんにちは。

相互リンクありがとうございます。

今後もよろしく!

昨日犬が空を飛んでました。

LOVEポチ
【2007/08/23 09:17】 URL | 中田 #- [ 編集]


ランキングから飛んできました。

やはり日本語ドメインの閉め出しが始まりましたね。
とあるフォーラムで予想されていた人がいました。

大変貴重な情報ありがとうございました。
応援ぽち!
【2007/08/23 12:19】 URL | ゆきもん@主婦アフィリエイト #bLZ3L1Gs [ 編集]


はじめまして、にーなです。
アルゴリズムって、あんまり気にしたことなかったけど・・知っておく必要がありますね。
でも、対応法は分かりません><
これから学んでいこうと思いました^^
応援ぽち!!



【2007/08/23 13:08】 URL | にーな #rNwpyhY2 [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

ほほー。検索が、変わったのね。
携帯も、変わったみたいだし、何やらいろいろやってるのね、ヤフーたん。

応援ぽちっ☆
【2007/08/23 13:37】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


(*^∀^)) こんにちはっ
マッサーさんは仕事探し中だったんですね。
アルゴリズムが変わると対策も変えなきゃいけないんでしょうね。
こら大変だ。
応援ぽちヾ(^o^)
【2007/08/23 15:09】 URL | 美肌コスメ #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

今日確認したら、
またインデックス増えてました・・・
どないやねん!

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/08/23 15:31】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


こんにちは、まっさーさん!!
Hayataです!
ご訪問&コメント&応援、感謝です!!
Yahoo Googleのアルゴリズム変化時は、一喜一憂のドラマがありますね。
応援させていただきます。ポチッ!
【2007/08/23 17:13】 URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #- [ 編集]


まっさーさん
こんばんわ。GOSAです。
いつ見てもブログ面白いですね~
見るのが楽しみです。

最近、ブログから離れていたので、
Yahooのアルゴリズムが変わったなんて
知りませんでした。
良い勉強になりました!!!

ありがとうございます。
【2007/08/23 19:39】 URL | GOSA #- [ 編集]


こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもお世話になっています♪♪


コメント応援が2日ほど出来ませんでした。


今日から復帰しますのでよろしくお願いします^^

削除って突然ですか?

怖いですね、、、ブログっていろんな事があるんですね、、、

まっさ~さんお仕事さがしてるんですね^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
【2007/08/23 20:41】 URL | twincle☆familyの泉星です^^ #- [ 編集]


こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は体調が思わしくないので
応援のみで失礼致します。
ごめんなさいm(__)m

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/08/23 22:24】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]

こんばんは~☆
今日も暑かったですね~
その割りに朝晩は涼しくなってきて・・・
秋ももうすぐでしょうか。
我が家のにゃんこも
暑さがマシになってきたのか
びろ~んと伸びる事が少なくなってきました(笑)
そういえば、ワンちゃんは暑いと
よく庭に穴を掘ったりしますよね~?

今日も応援♪
【2007/08/23 22:37】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

ネタに切れがある内は
引きこもっていても大丈夫。
まだまだ、ネットでやっていけます。

´Д`)σ凸*
【2007/08/23 23:51】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #- [ 編集]


こんばんは、ミムラです。
ちょっと本業が立て込んでおりまして、
今日はコピペで失礼します。

後日またゆっくり訪問させていただきます。

応援ポチッ!
【2007/08/23 23:58】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさんpoporoidです

あらら、これまたいきなりですか。。
量産されてる方には、ちとイタイですね。。

ん~今後が注目ですね

では、応援させて下さい!
【2007/08/24 00:36】 URL | あなたに出来ないわけがない!稼 #- [ 編集]


Hola! まっさー san.

南米コロンビア在住のコロ通です。
SEOナビ、日本一時帰国で途切れるので、
日本到着後2週間してからと思っていました。

今日、肉ちゃんのブログを見たら、
即効もいいところですね~。

ほったらかしで100%大丈夫なら
手をつけてから日本へという方法もありましたね。

犬募集の下の方に「要普通免」とありましたね。
体調45cmで普通免許が取れるんでしょうか?

マウンテンドック系、ハウンド系、秋田犬、
シェパード、レトリバー系は可能としても

大型や中型件犬でも
ドーベルマン、ハスキーには無理でしょう。
頭悪いんで。

MUCHO GUSTO~POCHI☆
【2007/08/24 05:39】 URL | 南米コロ通@帰省カウントダウン #aIcUnOeo [ 編集]


まっさーさん。おはようございます。
せつです。

応援だけさせて下さいまし。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
また お邪魔いたしま~~す。

【2007/08/24 08:51】 URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]

http://blog.livedoor.jp/takadqm/
こんにちわ。たかぼおです。

Yahooでアルゴリズムの見直しがあったんですねぇ。
知らなかったです。
情報はもっと早く得るべきでした(涙)
この記事で助かりました。

微力ながら応援です。
【2007/08/24 14:10】 URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #- [ 編集]

お疲れ様です☆
こんにちは

 るうのすけです

求人広告はかなりきわどい感じになっていましたね;^^

脱引きこもりが出来る事を願っております^^

近々、seoナビを試して見ようかと思います。

そのときはどうぞ宜しくです。

ではまたきます@応援@
【2007/08/24 15:18】 URL | るぅのすけ #- [ 編集]


ヨッシャー伊東です
Yahooのアルゴリズム?
イマイチ???のおき楽ヨッシャーです
そんな私でも解る事
ドッグフードも結構うまい!(物によるけど)
ヨッシャー!ズドーン!と応援
【2007/08/24 17:02】 URL | ヨッシャー伊東 #- [ 編集]


こんにちは、あきひろです。

今そねさんのところで、お姉ちゃんの
とんでもない暴挙を見てきました。
あの姉妹、怖っ。。。

´Д`)σ凸*
【2007/08/24 18:32】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #- [ 編集]


こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

アルゴリズムは常に変わりますもんね~。
やっぱり小手先のテクニックじゃなく、
王道の道を進むべきなんでしょうね。

応援ぽちっと。
【2007/08/24 21:21】 URL | ゼロからの起業! #- [ 編集]


ご無沙汰しておりました。
キンタです。

ヤフーさん、ちょこちょことやってくれますね~

今までSEO無視してましたが、ナビは良いですね。
趣味ブログで効果があったので、いろいろ実験してみようと思ってます。

応援!
【2007/08/24 23:33】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
犬募集してるところあったら
すぐにメールするわ・・・

そういえば特典の
「きれいなオネエチャンとのコンパ」
ってもしかしてメス犬ですか?
人間がいいんですが・・・
ポチッ
【2007/08/24 23:54】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

やっぱり日本語ドメインってだけで有利だと思って、
量産されたブログが多かったのかな?

SEO対策って、ホントいたちごっこって言うか、
キリがないって言うか……。
これが正解!っていうのがないのがキツイですね(汗)

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/08/25 05:21】 URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]


まっさーさん、こんにちは^^

アルゴリズムってなんじゃ~いっの

癒やし職人@ゆうです。
いつもお世話になっております♪

ヤフー検索まだまだ悩みそうですね。
この間から同じキーワードで検索を毎日しているのですが、かなり変動が激しいです^^;

ブログを排除かなっておもったらそうでもなかったり…。

日本語ドメインのブログは確かに消えています。
独自ドメインのサイトがあがっているということは、やっぱり………かな。

またお邪魔します^^
癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
【2007/08/25 10:46】 URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #- [ 編集]


まっさーさん、はじめまして!
さるといいます。
まっさーさんのブログ、とても面白く、
学びがあります!
さるといぬでも引き合うものはあるはず^^
ぜひよろしくお願いいたします!
では、応援です☆
【2007/08/25 12:03】 URL | さる ネット起業でシンプルな生 #- [ 編集]


はじめまして。ようたといいます。

まっさーさんの情報力すごいですね。

アルゴリズムの変動なんて
僕には察知できません。

これからも有益な情報を
流してくださいね^^

また勉強させてもらいにきます。

応援ぽちっ!
【2007/08/25 13:10】 URL | 『誰でも出来る』ひなパパのネッ #- [ 編集]


まっさーさん、(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
犬募集でもいいのにね。
でも要普通免許をもっているとは
野良でもさすがまっさーさんw

お休み復活したのでまた頑張ります♪
SEO対策って難しいε=(´Д`;)
それにしてもすごい情報力ですね!
応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/08/25 14:27】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


こんにちは、
ブラントンです。

犬募集ですか^^
自分の所にも欲しいです<笑>
ブログの削除が多いということは、
ホームページの方が良いかもですね。
SEOの方も順調そうですね^^
自分も見習わないと・・・

応援ポチ
【2007/08/25 15:39】 URL | ブラントン #- [ 編集]


過去記事にコメつけたら気づいてくれるんだろうか、、実験1(笑)
【2007/09/03 21:04】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
