~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
【SEOナビ】このブログの実践結果発表
こんばんは~ まっさーです^^


この間アクセス解析を見ていたら・・・・
sm.jpg



うんうん、アドセンス系のキーワードで
来る人が増えてきたな。よしよし・・・・


ん!?!∑(゜∀゜)


SM犬小屋ってどういうこと?(;´Д`)


そんな記事書いた覚えないので調べてみたら・・・・


大根社長、犯人はあなたですか(笑)

問題のコメント↓

こんにちは
僕は淫乱プレイや
SMプレイ

できます
応援



全くもう(笑)

このコメントと、プロフィールの犬小屋が
一緒になっちゃったんですね^^;


それにしてもSM犬小屋で検索する人って・・・・




と、この話はとりあえず置いといて(笑)


このブログは5月位に前のブログから移転して
運営をしておりますが、とにかく検索エンジンには
嫌われてました(´;ω;`)ウッ…


インデックスすらされないこともざらですしね。
検索エンジンからのアクセスも皆無に近かったです。


でもね、こんなブログでもSEOナビ実践することで
ここまで検索順位上げられるんです。



『アドセンス』というキーワードでSEOかけた結果
norainu.jpg


200位圏外から一気に50位まで上がってますね♪『アドセンス 審査』や『アドセンス 単価』でも
ランクインしています♪

しかも、一日たった10分以内の作業しかやってません^^


一番上のアクセス解析の結果も、SEOナビのノウハウが
あってこそですよ♪


アフィリエイト系のブログはどうしても人気ブログランキング
からのアクセスに頼りがち
ですけど、それだけではほんとに
もったいないです。


狙ったキーワードで上位に行くことができれば
売上が上がるチャンスも増えます。


余裕を持って作業をすることができます。



あなたも、毎日やる作業の中にSEOナビ
加えてみませんか?

毎日、1ブログ10分でOKです。
きっと驚くほどの効果が得られると思いますよ♪


価格は2800円、返金保証、音声ファイル付き
『アクセスアップの金字塔~SEOナビゲーション~』


購入特典



SEOナビ作業内容自体は単純作業の繰り返しなので
初心者の人でも戸惑うことはありません


これについては、セールスページに

3ヶ月間このテキストの内容を実践されて、その間一瞬でも、
次に行う作業を迷ったら、もしくは分からなくなったら
購入代金全額を返金致します。


とあるように、販売者の倉木さんも相当自信が
あるようですので安心してもらって構いませんよ♪



編集後記

日本テレビの24時間テレビやフジテレビの27時間テレビ
って深夜のほうが面白いと感じるんですよね~

お涙ちょーだい的な演出がどうも苦手です^^;
見ると泣くから つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんは、龍太郎です。

結果がでてきましたね。
僕も実践してますがじょじょに
でてきてますね。

応援ぽち
【2007/08/19 17:15】 URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- [ 編集]

こんにちわん^^
それにしても、凄いコメント・・・
先日の犬の雑誌記事が影響してるんですか?
ちゃんと、文章になってるのがおかしいですね^^
アドセンスの記事、参考になりました。
ありがとうございます^^

ぽち!
【2007/08/19 17:17】 URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
さささん、なんてコメントしてんだよって感じだよね。
普通残さないよねそんなコメント^^;

SEOナビこれまた興味津々ですね。
休み中、昼飯抜いて購入するかな^^
その時は、よろちくね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/08/19 17:33】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


はじめまして、まっさーさん!!
Hayataと申します!
ランキングから遊びに来ました。
SM犬小屋、、、爆笑してしまいました。
SEOナビは、良い商材ですね。
応援させていただきます。ポチッ!
【2007/08/19 17:35】 URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #- [ 編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回でSMヒットがさらに増えそうですね( ´艸`)
応援ぽちヾ(^o^)
【2007/08/19 19:04】 URL | 美肌コスメ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんはです^^
日成美紀です。

美紀もSEOナビゲーション実践してます~。
結構すぐに結果出ますよね^^
びっくりですよね><
美紀もおすすめです~。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
【2007/08/19 19:18】 URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [ 編集]


tomです。

確かにどう考えても意味のわからない
アクセスがありますよね。

なぜか他のアフィリエイターさんの名前での
アクセスが多いです^^;

応援済み。
【2007/08/19 19:29】 URL | tom@日8フォーラムサポーター #- [ 編集]

以前は結構検索エンジンからきてたのですが
すぐアルゴリズムが変わるので
今はほんのスズメの涙程度のアクセスです。

なので検索エンジンはあきらめました。

応援してます
また遊びに来ますネッ

最高に運がいい男
のんたろうでしたっ
【2007/08/19 19:50】 URL | のんたろう #- [ 編集]

こんばんは~☆
SM犬小屋・・・
あはは~笑えました~
ホントこのキーワードで検索する人って
よっぽどの犬好き~?

私もランキングばかりに頼っている
ひとりです。
なのでとっても参考になりました!!

今日も応援♪
【2007/08/19 21:56】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

SM犬小屋・・・一度聞くと
頭から離れないのは私だけ?^^;
アクセス解析も面白いですね。

それにしても、SEOナビって
すごい効果なんですね。
応援ぽちっ☆
【2007/08/19 21:56】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


まっさーさん!こんばんはpoporoidです

その検索キーワード!
相当ナイスな人ですね。
センス抜群です。。。

SEOナビこれに注目です

では、応援させて下さい!
【2007/08/19 22:10】 URL | あなたに出来ないわけがない!稼 #- [ 編集]

まっさーさん!こんばんは!
ブログにご訪問&コメントをいただきまして
ありがとうございます(^^♪
実は、お礼にまいりました。
私がいろいろと迷っているときに
アドバイスをいただきましたおかげで
今の私があります。
今日、ある方に、商材2つめで、
ここに辿りつけたのは
素晴らしいですと言われました。
(結果はまだこれからですけどね(-_-;)
まっさーさんのメルマガやブログは
自分でも信じられると思い
アドバイスを希望しましたが
やはり、まっさーさんのご意見を
うかがえたことは
本当に良かったです!
また、ひょっこりメールでご相談を
させていただくと思います。
どうぞ、その時はよろしくお願いします!
マオでした(*^^)v
応援は心してさせていただきます!ポチヽ(^。^)ノ
【2007/08/19 22:31】 URL | マオのアフィリエイト♪幸せの法則♪ #JalddpaA [ 編集]


まっさーさん。こんばんは!!

いつも本当にありがとうございます。
せつです。。

SM....ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
さささんって楽しいね。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
【2007/08/19 22:45】 URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは~
肉ちゃんですっ

SEOナビきてますね!
まっさーさんは、
コツコツ実践してますもんね^^
すごいなぁ~

ボクはここ数日さぼってましたから
順位が下がってしまいました^^;
これからまた、がんばりま~す♪

え~ SMですか!?
ボクは、以前「愛の鞭」っていう
言葉を含むタイトルで記事をかいたら
刺激的なワードでの訪問が相次ぎました。笑

では、股!応援ポチッ☆
【2007/08/19 23:27】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

クローラーはコメントも見てますから、予想外のキーワードで引っかかったりしてますね。
僕も毎日アクセス解析は見ていますが、笑ってしまうのがたまにあります。

応援ポチ☆


v-46まっさーさん、こんばんは!ありなです。いつもありがとうございます。
確かに検索エンジンからのアクセスというのは大きいですよね。
応援ポチ印v-266

【2007/08/20 01:17】 URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- [ 編集]

こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

SM犬小屋…
謎だらけですね。。。
でも本当にこの値段で
これだけ成果がでるなら
かなり良いですよね。。。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/08/20 01:21】 URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 01:44】 | # [ 編集]

まっさん、こんばんは~☆
ご無沙汰しております。
KAZUです。
いつも有難うございます。

応援P~!!!
【2007/08/20 02:06】 URL | KAZU #WGv/JGO2 [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

今回は相互リンクのお願いで

お邪魔いたしました~。

こちらは既に貼ってあるので、

よかったらお願いします。

LOVEポチ
【2007/08/20 02:18】 URL | ラブアフィ@中田 #- [ 編集]


こんにちは
情報プロフェッショナルです

24時間テレビの深夜面白かったですね
確かに、深夜だから放送できる
普通には見られないって言うところが
魅力的なのかもしれませんね

応援
ポチ
【2007/08/20 04:16】 URL | 情報プロフェッショナル #- [ 編集]


こんにちは

JKいいですぜ
女性向けの小説も最近ばんばん面白いですし

これでアドセンス狙ってみると。。。

応援
【2007/08/20 09:05】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

SM犬小屋以外、記事の内容が頭に入ってこないですがw
SEOナビは、とりあえずすごいんですね。
うちのガラクタが売れたら、買ってみようかしら。

応援ぽちっ☆
【2007/08/20 11:12】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
sumireです。
「次に行う作業を迷ったら」…すごい!
このフレーズに魅せられてしまいました!
でもインパクトは例の犬小屋にあるような…^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/08/20 11:37】 URL | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI [ 編集]


まっさーさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです♪

お盆明けに持病のめまいでダウンしていました。

その間、コメント、応援いただきありがとうございました。
お返事が大変遅くなりすみませんでした。

SM犬小屋で検索する人・・怖い
気になるわ~

アドセンス頑張ってますね^^
ハイジもがんばろ

また遊びにきます
応援ぽっち♪
【2007/08/20 11:39】 URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #- [ 編集]


ヨッシャー伊東です

2800円
1ブログ10分
凄い魅力なんですが
コメント周りの途中でセールスレター読んだら
なんかやる気無くなって来ましたよ~
ヨッシャー!ズドーン!と応援
【2007/08/20 12:39】 URL | ヨッシャー伊東 #- [ 編集]


こんちには。電脳牧師のたいぢです。

SM犬小屋? どういう趣味の人が検索を賭けたんだろう。

アクセスのチャンスが増えて、喜ばしいんだか、品が下がって嘆かわしいんだか……。まったく、さささん、やってくれますね。

SEOナビ、私も効果が出てきました。Google、初登場6位です。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/08/20 13:36】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


まっさーサン、こんにちわっ!
元気の充電完了♪のえあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

アドセンスの過去記事を読んだ後に検索ワードを
読んで、ついつい吹き出してしまいました(;´▽`lllA``


やっぱりSEOナビは効果ありなんですよねぇ。
アレより先に買おうかな~って浮気気味です。



またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
【2007/08/20 17:32】 URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]


こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪




コメント並び訪問して下さってとても感謝しています^^

凄い安い~^^


SEO業者にくらべたらびっくりですね^^

私も商材買おうか、頼もうかっ迷ってます^^

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
【2007/08/20 18:39】 URL | 泉星 #- [ 編集]


まっさーさん。
いつも暖かいコメントを頂きまして本当にありがとうございます。せつです♪
すみません・・。
今日は少々体調不良のため
コピペですみません。。
応援だけさせて下さいね。。
Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
また改めてお邪魔させて頂きます。
【2007/08/20 19:12】 URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

SM犬小屋。。妄想は広がるな~(笑)
とにかく頭の中が楽しい人でしょう。

24Hを録画していたら、あまりにも
芸人がうるさ過ぎたので、消しました。
太田さんの、あのコントには、きっと
苦情が強烈に殺到したと思われる。。

´Д`)σ凸*
【2007/08/20 22:47】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #- [ 編集]


こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は時間が無い為コピペで失礼致します。

また明日改めてお邪魔しますね。

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/08/20 23:15】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


まっさーさん
こんばんわ。GOSAです。
ブログの応援ありがとうございました。
すごく感激です!
また、お世話になりますがお願いします。

SEOに関しては、どうも言葉を聞いただけで
え!難しいかも!って思ってしまいます。
でも、SEOに関する商材を購入すればわかるんですけど、
意外に簡単にできるんですよね。
食わず嫌いと言ったところでしょうか。

応援済み。
【2007/08/21 00:07】 URL | GOSA #- [ 編集]


こんばんは
ブラントンです。

さすがですね^^
さささんは、
やることがにくいですね

金字塔いいって言う。
話しを良く聞きます^^

応援ポチ
【2007/08/21 01:09】 URL | ブラントン #- [ 編集]


こんばんは、まっさーさん!
ミムラです。

家の子供達は、24時間テレビで何人の有名人が出ているか、一人一人書き出してました!
何をしたいのかわかりません!

SM・・・いろいろきますね、検索エンジンからは♪

応援ポチッ!
【2007/08/21 03:22】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


お久しぶりです。

証拠画像があると、
説得力がありますね。

応援&募金ポチ
【2007/08/21 13:34】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちわっ☆
PC触れたから遊びにきましたっ♫
すごいコメント…だけどほんとに
何を探していたのかその人は…ヽ(´Д`; )ノ
またゆっくり来ます♡(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/08/21 17:10】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


まっさーさんお久しぶりです~。

私が書いた無料レポートに最速インデックス方法が・・メルぞうみてくださいヽ(´▽`)/

かなりいいと思いますよ??(笑)

ちょっとインデックスの話ししていたんで
宣伝です(×_×;)

応援でっす~♪
【2007/08/21 17:48】 URL | カズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは。るぅのすけです!
SEOナビって2800円

この価格かなり魅力的ですね☆

 返金制度ありってところが
購入意欲を更に促進させてくれますね

 では又きます@応援@

私も24時間テレビのお涙は少し苦手なんで・・

 では☆
【2007/08/21 21:02】 URL | るぅのすけ #- [ 編集]


こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

調子良さそうですね。
24時間テレビは欽ちゃんのマラソンに感動しました。

応援ぽちっと。
【2007/08/21 21:27】 URL | ゼロからの起業! #- [ 編集]

こんばんは~
あいです( ・∀・)ノ
SM犬小屋って・・・'`,、('∀`) '`,、
検索した人が見てみたい・・・
でもアクセス解析みてるといろんな言葉で来るんですよね。それを見るのが案外楽しみだったりして^^

あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/08/21 22:53】 URL | アフィリエイト界の癒しの天使@あい #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

またまたアドセンスの実践中のようですね。
応援だけさせていただきます☆


まっさーさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです。

応援させて下さいね~!!

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
【2007/08/22 00:13】 URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]


こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

ウン。解析してると
なんで?
こんなワードでうちに来たん?
そんなキーワード多いです。

では、応援☆
【2007/08/22 00:15】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


こんばんは、春菜です。

今週はコピペ文で失礼します。次回は時間がとれると思いますので……。
これからもお互いに頑張っていきましょうね(^-^)。

では、応援ポチしていきます♪
【2007/08/22 02:09】 URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]


まっさーさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

さささんってば…(笑)
でも記事に書いちゃったから(しかも太字で)
また検索に引っ掛かっちゃいますね♪
あ、狙ってる??(笑)

最近SEOブームみたいなんで気が引けますが、
またしてもブログお引越し検討中なので、
SEO商材で勉強しようかなぁ、とも思っています^^;

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/08/22 04:30】 URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]


まっさーさん、おはようです。

更新前ですが、応援~

LOVEポチ
【2007/08/22 06:32】 URL | 中田 #- [ 編集]


野良犬まっさーさん、おはようございます!

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

久々なのにすみません。

コピペで失礼します。

★応援ぽち♪★
【2007/08/22 10:05】 URL | まきし@サクセスノウハウゲッタ #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。
いつもお世話になっております♪

コメントありがとうございました^^
さくらブログはシーサーと同じなんですね。
今度挑戦してみます♪

今日は相互リンクのお願いに参りました。
こちらはすでにまっさーさんのリンクを貼らせていただいております。

よろしかったらこちらをお使いください。

ブログ名:癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法

アドレス:http://infomeister.blog102.fc2.com/

お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
【2007/08/22 10:22】 URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #- [ 編集]


まっさーさんおはようございます。
つくしです。
ランキングをサーフ中に、立ち寄って、応援だけして、帰りましたが、やはり気になり戻ってきました。

SEOなびよさそうですね。
価格も安いし、みなさん評価高いので、きになっちゃうなぁ。。。

ということを、書きたくてもどってきたつくしです。
ではではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪
【2007/08/22 10:41】 URL | つくし #- [ 編集]


こんにちは!まりあです(^O^)/

SM犬小屋(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

最初これ聞いた時、お腹抱えて笑いました(笑)
アクセス解析を見るとホント面白いフレーズで
来る人いますよね~。

うちも奇妙なの多いですよ。
面白いのがあったらあっちで晒します(笑)

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/08/22 10:55】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
