~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
【SEOナビ】実践結果を報告♪
こんばんは~。ソフトバンクの携帯のCMに・・・・・

出てみたいまっさーです♪

オファー待ってますのでいつでも連絡ください(笑)


えーと、犬界で今すごくはやっている雑誌があるんですよ。
もちろん人間は知らないでしょうけどね^^


その雑誌がこちら


週間雌犬(笑)
付録の特別DVDがフェチにはたまらない(;´Д`)





先日からしつこく(笑)紹介してきたSEOナビですが
実践の成果がだいぶ出てきました~


自分でも驚くくらい(;´Д`)



こちらが8月2日に公開した証拠画像


証拠



この画像だけでも順位が急上昇しているので
すごさがわかっていただけると思いますが、
この状態からさらにSEOナビを実践すると・・・・


syo.jpg



こうなりました(笑)
やはり効果は本物でしたね~

ヒゲ脱毛のブログなんて、1日5ドルくらいは
稼いでくれてますからね。これだけでも一月で18000円
おいしすぎますな(´∀`*)ウフフ


その他、SEOナビを実践しているブログは
軒並み順位が上がってます。


これだけの高い効果を得られるにもかかわらず
SEOナビたった2800円ですよ^^;
どう考えても価格設定間違えてる(笑)


さらに音声ファイルに返金保証がついてるとなれば
もう・・・・・買わない理由はありませんな^^


『アクセスアップの金字塔~SEOナビゲーション~』


購入特典




編集後記

更新しなかったのは決してサボっていたわけ
じゃありません(;´Д`)

ブログ量産してて、このブログの記事まで
手が回らなかったのです・・・・・

作るブログがみんな上位に行くから
楽しくて楽しくて・・・・・


まさにランナーズハイならぬ
アドセンスハイ状態ですね(笑)
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは!まりあです(^O^)/

お盆休みでコメントが遅れてごめんなさいm(__)m

その週刊誌、どうなのよ?w
犬様の趣味っていったい。。(爆)

金字塔、そんなに凄いんだ!?
うっわ~私も買おうかな。。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/08/16 16:33】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


こんにちわっ☆
すごい雑誌ですね!フェチ、肉きゅうだって!
(●´艸`)フ゛ハッ

そんなに効果的なんてすごいですね~
価格も高くないし!

ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/08/16 16:49】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]

こんばんは^^
ハハ~
週間雌犬、うちのわんこにも
読ませてあげたい
ん?うちのわんこ女の子だったw(笑)

SEOナビno
威力ってすごいんですね!
もっとブログがまともになったら
必ず使おうっと!!

ぽち!





SEOナビ
【2007/08/16 17:23】 URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

かなり笑いを頂きました^^
それって定期購読可能ですか?

金字塔そんなによい?
ん~昼飯3回抜けば・・・^^

アドセンス講座もバチリためになりました。
またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/08/16 18:22】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんは

週間雌犬、、つぼにはまりました。
この出版業界不振の中
96号も発行されているんですね。
連載小説の中身もとても気になります。
雄犬の心をわしづかみですね。。

こういう清涼剤のようなブログはとても
大好きです

応援ぽち☆
【2007/08/16 18:23】 URL | ネットとリアルの宣伝部長はし #mTF9uvBc [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

先ほどはご訪問ありがとうございます。

この商材、最近よく見かけるようになってきました。

アドセンス過去やった事ありますが、もう一度アフィリが落ち着いたらチャレンジしたいなぁ。

LOVEポチ
【2007/08/16 18:50】 URL | ラブアフィ@中田 #- [ 編集]

こんばんは~☆
あはは~
ソフトバンクのお父さんが
何で犬なのかは
明らかになるのでしょうか~?
気になります(笑)
まっさーさん
ご存知では~?

今日も応援♪
【2007/08/16 21:31】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんは
ブラントンです^^

2800円でこの結果は
凄いです^^
こんな商材があると
今後も安心ですよね。

応援ポチ
【2007/08/16 21:42】 URL | ブラントン #- [ 編集]


こんばんは、龍太郎です。

着実に結果がでてきますね。
この商材は実践して更にすごさが
わかりますよね。

応援凸
【2007/08/16 21:50】 URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- [ 編集]


まっさーさん!こんばんはpoporoidです

お世話になってます!

いつも思うんですが
まっさーさんの商材のレビューって
勉強になる所、満載ですよね。。

盗みたいものですね~

では、応援させて下さい!
【2007/08/16 21:50】 URL | あなたに出来ないわけがない!稼 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

1日5ドルはすばらしいですね。
僕もアドセンスハイを味わってみたいもんです。
僕は一つのブログでつい記事をたくさん書いてしまうので、なかなか量産できなくて。

応援ポチ☆


こんばんは!サユりんです♪

何でその値段なんでしょう??

10倍は違いますよね。。

応援です!また来ますね~^^)
【2007/08/16 23:41】 URL | サユりん.biz #- [ 編集]

こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

SEOナビ…
私の放置ブログにぜひ活用させたいですね^^
しかも本当に安いですよねぇ
これで結果がでるなら文句無し!!
って感じですよね(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/08/17 01:30】 URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]


tomです。

やっと盆休みです!寝ます!キーボード打つのも
やっとくらい体ボロボロです・・・
で、もう命に関わるので来月会社辞めます♪

しばらく女房に甘えて半年くらい遊びます^^
その間にアドセンスしっかりやりたいので
勉強させて下さいねー。

応援済み。
【2007/08/17 02:57】 URL | tom@日8フォーラムサポーター #- [ 編集]


こんにちわ
あーちゃです
値段で負けました・・・(;´▽`A``
検索順位すごい事になってますね

犬の雑誌どこに売ってるんですか?
通販ならあるのかな?
ポチッ
【2007/08/17 07:29】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


(*^∀^)) こんにちはっ
おいしそうなツールなんですね。
この値段はなかなかなさそう。
これだけ結果がでれば中毒になル野もわかります。
応援ぽちヾ(^o^)
【2007/08/17 09:14】 URL | 美肌コスメ #- [ 編集]

アドセンス僕も初めて振り込まれました。
僕も予想GUYとして出たいですね(笑)

ところでアドセンスの
報酬基準が
100$って高いような気がしますね。

僕はメルマガ重視なので
アドセンスはやっとこさって感じです。

そんなこんなでまたきますねっ

アツイですけど
張り切ってこの夏をのりきりましょう!

最高に運がいいのんたろうでしたっ
【2007/08/17 09:24】 URL | のんたろう #- [ 編集]


こんにちは

ついに雑誌登場ですか

渋谷特集すごいなあ・・・
応援

僕犬だったらどれだけもりあがるんだろう??
【2007/08/17 09:58】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

更新前だったのでポチだけしてきます♡
ワンコCMでまっさーさんを思い出しちゃいます!
早くデビューできますように(●´艸`)
【2007/08/17 11:37】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

すごい雑誌見つけてきたね。
これならハーレムも夢じゃなさそうw

ドゥカティってバイクのメーカー?
近所で、事務のバイト募集してるんだよね。
9:30~16:00なの。気になるw

応援ぽちっ☆
【2007/08/17 13:57】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

実は僕も、SEOナビ実践してます。
徐々にきてます・・・(゜ー゜)ニヤリ。

それにしても、キーワード選定が、
ステキですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/08/17 14:08】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


まっさーさん

こんにちは なっちです
わたしは、犬は好きなんですけれど、
触るのは苦手で・・・
でも、犬の肉球は
気持ちよくて、クセになります(^^;

アドセンス、すごいことになってますね
わたしは、もうちょっと
頭をやわらかくしないといけないみたいです

では、応援☆

なっち
【2007/08/17 14:27】 URL | なっち #- [ 編集]


どうもはじめまして!

takezoといいます。

ランキングからきました。

なかなかすてきなブログですねえ。
これからいろいろと
拝見させてもらいますね!

またよろしければ
私のブログものぞいてくださいね。

ヨロシクでーす!!

ポチッ♪
【2007/08/17 17:25】 URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは~^^
肉ちゃんで~す♪
どうもどうもどうもでーーす!!

まっさーさんからご紹介にあずかった
金字塔、SEOナビ。うふふ。
ボクもすごいことになってます^^

ありがとうございました!!

SEOナビを駆使して
ボクもアドセンス頑張りま~す♪

では、また!応援ポチッ☆
【2007/08/17 18:21】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]

はじめまして
まっさーさん、はじめまして。
オニヅカといいます。
人気ブログランキングから来ました。

とてもユニークな、記事ですね^^
とくに犬の雑誌が(笑)
うちの犬にも見せてあげたいです。

応援しています♪
【2007/08/17 18:36】 URL | アフィリエイト初心者の道 #- [ 編集]


こんばんは まっさーさん
やはりSEOナビ効果出てますね。
ほんとすごいですね。
同感です。

応援!
【2007/08/17 19:24】 URL | コゴロー #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

ソフトバンクのCM見る度に、まっさーさんを
思い出してました~^^

他のサイトで、お忙しかったんですね。
でもニンマリ~でよかったですね。
私は、リアルの仕事がめちゃめちゃ
忙しくって、なかなか前へ進めません^^;
土日で前進させる予定でっす。

応援ぽちっ☆
【2007/08/17 21:18】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


v-85まっさーさん、今晩は!いつもありがとうございます。ありなです。

ニッチなキーワードですね。アドセンス私も本腰いれてみるかな~。
v-266ポチ印
【2007/08/17 21:38】 URL | アフィエイトという金の卵を育て #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!!
いつもありがとうございます♪
せつです。。

ソフトバンクに推薦の電話しておきましたからね~~♪
アドセンスのヒント・・・。
すごい参考になりすぎでした。。

私も9月になったら
がんばります。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
【2007/08/17 22:56】 URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

更新前でしたね。
たぶん、アドセンスの実践中なんでしょうね。
また結果報告を楽しみにしています。

応援ポチ☆


こんばんは、あきひろです。

ちょっと、教えなさいよ!
と迫ってみる。あ、出演料もらってないし。
それにしても週刊肉球の表紙画像、
何がなにやら意味が分かりません。

´Д`)σ凸*
【2007/08/17 23:58】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #- [ 編集]


こんばんは、まっさーさん!
ミムラです。

SEOナビいいですよね~
アドセンスハイって良いです(笑)

では 応援ポチッ!
【2007/08/18 01:13】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

これだけの結果が出て、
何でそんなに安いんでしょう?(笑)
この値段なら、早速試してみたくなりますね♪
あとは稼げるキーワード探しですね~。

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/08/18 02:26】 URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]


おはようございます。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

SEOナビ凄いですね!
やってみようかな。
しかし、ドゥカティ懐かしい。

では、応援☆
【2007/08/18 08:32】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。
いつもお世話になっています♪

先日の質問、さくらブログのことでしたね^^;
ミムラさんから教えていただきました。
大ボケかましてすみませ~ん。

さくらブログはまだ使っていないので
詳しいことよくわかりません^^;

何とかっていう商材で推薦していた
ブログだとかで、日本語ドメインが
使えなくなるらしいとか…

質問です。
さくらブログの使い心地は
どうですか?
アドセンスブログを作りやすいですか?

よかったら教えてください♪^^

またお邪魔しますね♪
癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
【2007/08/18 09:47】 URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #- [ 編集]


Hola! まっさー san.

南米コロンビア在住のコロ通です。
あと10日で日本上陸です(ワシは台風か?)
いま、さまざまなデータを
ファイルバンクにアップロード中です。

毎回、ADSLが切れるので
何度もアップロードしなおしています。

けっこう、ストレスたまるね。


MUCHO GUSTO~POCHI☆ 
【2007/08/18 10:59】 URL | 南米コロ通@17日は娘の誕生日 #aIcUnOeo [ 編集]

お久しぶりです!
違う場所でお名前を拝見しました!
あたしも別の名前で参加してます。
しかし、・・・ですね。
「SEOナビ」は、現状でもお勧めですか?
応援していきますね(*^^)v
【2007/08/18 14:21】 URL | マオのアフィリエイト♪幸せの法則♪ #JalddpaA [ 編集]


アクセスアップの金字塔ですか
2800円ですか

ヨッシャーの放置ブログにプラスしたら
えへへへ ってこの瞬間が一番楽しい

ヨッシャー!ズドーン!と応援
【2007/08/18 21:16】 URL | ヨッシャー伊東 #- [ 編集]

こんばんは~
コメント遅くなりました。

お休み中は充実できたでしょうか?

 るぅのすけです

コメントありがとうございました!
夏は梅干ですね~☆

塩煎餅は始めて聞きました:@@

SEOナビですがお値段も安く
かなり魅力的な商材ですねb

アクセスアップに悩まないためにも購入を
考えさせてもらいますねv^^

ではまたきます@応援@
【2007/08/18 21:27】 URL | るぅのすけ #- [ 編集]


まっさーさん、おはようです。

犬より早い活動時間の中田です。

今回、ブログに音声なんていうものをアップしてみました。

犬用の癒しの音楽です。(笑

よかったらどうぞ。

LOVEポチ
【2007/08/19 07:25】 URL | ラブアフィ@中田 #- [ 編集]


まっさーさん
お久しぶりです。GOSAです。
しばらくブログの方をお休みしてましたが、
再開するようにしました。
また、ご訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

もちろん応援させていただきました。
本日は簡単ですが、再開の挨拶まで。
【2007/08/19 12:32】 URL | GOSA #- [ 編集]

こんにちは~
量産ブログと情報商材アフィリエイトのかけもちは大変ですよね。
あいももっと量産したいのに~

あいの応援クリックぽっちん☆

【2007/08/19 13:15】 URL | アフィリエイト界の癒しの天使@あい #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
