~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
ブログでアドセンスの情報を流す意味
こんばんは~ まっさーです^^

これから頑張りますなんて言っておいて
結局3日ぶりの更新(;´∀`)


猫『どうする?食べてみる?』

犬『・・・・・。』


突然の振りに困惑気味の犬の画像



ネズミよ、この隙に早く逃げるんだ(笑)





先日から、このブログでアドセンス講座ということで
アカウント申請など基礎的な部分から情報をお届けしています。


皆さんもいろんなブログを見ているとわかると思うんですが

アフィリエイトとは?とか情報商材とは?とか
基礎的な情報をサイトマップのような形で
公開してる人
結構いますよね?

こんな感じで↓

あきひろさんの旧ブログから勝手に拝借(笑)
akihiro



しかし、アドセンスに関する情報を
こういった形で公開してる人は少ない
です。

なぜだかわかります?


理由は簡単。


メリットがないから。


はっきり言ってアドセンスなんてノウハウさえ知ってれば
自分ひとりでやってる方が稼げる
んですよ。
ノウハウ公開したって自分のライバルが増えるだけですから。


メルマガやブログのアフィリエイトなんかだと
情報を公開することで見込客が増えたりだとかするんですが
アドセンスの場合ほとんどメリットないですからね。


うちのブログがアドセンス講座始めた理由は、
意外とアドセンスに興味がある人はいるんだけれども
同時に申請の段階でつまづいている人も多かったから。



アドセンスのおいしさを体験できないなんて
もったいないですからね^^;


で、今後の方向性なんですよ。
今公開してるような基礎的な部分は別にいいんだけど、
実践的なノウハウの部分はどうやって公開しようかなと・・・


このままブログに全部ノウハウをさらすのか
SNSにコミュを作るのか、それとも・・・・・



現在いろいろ思案中(;´Д`)





編集後記

話変わってボンズ選手記録更新おめでとう!!

昨日の編集後記で↑って書いたのに
見事にスルーされましたな(;´∀`)
ボンズ選手嫌われすぎ?(笑)
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは、龍太郎です。

アドセンスの申請はなかなか通らないことが
ありますからね

僕も昔落ちました

応援凸
【2007/08/12 17:34】 URL | 情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

アドセンスノウハウが、惜しげもなく垂れ流されるのを待ってますw

ボンズ選手って嫌われてるんですか?
名前は知ってるけども。。。

応援ぽちっ☆
【2007/08/12 17:36】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんわ☆

前世が公家?!(゚д゚)
えっ…それは人としてですか!?犬としてですか?! 

占いって楽しい♪結果聞くのも好きです( *´艸`)

実践的なノウハウ…わくわく♡→ܫ←♡
【2007/08/12 18:53】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


まっさーさん!こんばんはpoporoidです

なるほどな記事ですね。。
自分のライバル増える内容だったら
ノウハウ公開するの躊躇する気持ち分かります。。

今後に期待ですね!

では、応援させて下さい!
【2007/08/12 19:20】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

アドセンスのノウハウをまっさーさんのように
手取り足取り教えてくださるところ、
ないですもんね~
感謝しております!!
今後のまっさーさんの動向が気になります・・・吉と出ますように~^^

応援ぽちっ☆
【2007/08/12 20:26】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]

こんにちわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

思案中ですか^^;
確かにライバルが増えるのは
痛いですもんね(汗
ところでいつも
あんなウケル画像
どこから入手してるんですか??


またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/08/12 21:10】 URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

いつも画像がつぼで なかなかきちんと
コメント書けなくてごめんなさい。。

アドセンスは・・私も実は一番好きなんです。
向いてるのかな?楽なのかな?

で 清水の舞台から飛び降りた気持ちで
1000記事買いましたよぉ。。
様子を見てみますね。。。

あと まっさーさんが 惜しみなく
くれる情報を待ってますね(爆)

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
【2007/08/12 21:43】 URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

考えてみると確かにそうですね。
アドセンスについてまとめて解説するサイトが少ない理由がやっと分かりました。

ボンズ選手はかわいそうですね。
あの記録にはいつまでも?マークが付くんですから。

応援ポチ☆


Hola!
南米コロンビア在住のコロ通です。

今日は妻子・義姉が先日本に発ちます。
カリ→首都ボゴタ→メキシコ→成田です。
コロ通のみ2週間後アメリカ経由で日本です。

すいません。
コピペで失礼させてもらいます。

空港から戻り次第コメント廻りさせてもらいます。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
【2007/08/12 22:25】 URL | 南米コロ通@今日はチョット寂し #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

アドセンスのノウハウ、金出しても聞きたいですね。
是非、前向きなご検討をお願いします^^

なんとも、野球には疎くていけません。
スルーせずにちょっと触れさしていただきました。
感謝です^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/08/12 22:26】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

こんばんは^^
アドセンスノウハウ、なかなか教えてくれる方
いないですもんね!
太っ腹なまっさーさんに期待してますワン^^

野球はうとくて・・・
スポーツ観戦は好きなんですが
どうも野球だけは(笑)

ぽち!
【2007/08/12 23:05】 URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
まっさーさんの好物は
ネズミ・・・っと
φ(*'д'* )メモメモ

ポチッ
【2007/08/12 23:20】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


tomです。

全て公開してカリスマアドセンサーに
なって下さい^^

SNSでも行きますよー!有料でも良し♪

応援済み。
【2007/08/12 23:47】 URL | tom@日8フォーラムサポーター #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

今日は実家に帰省中のため、
応援だけさせていただきますね。

大阪に戻ったら、
ゆっくり読ませていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/08/13 02:56】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

先日はご訪問ありがとうございます。

ただの日記でアドセンス申請したら通りました。

ラッキーかな?(笑

LOVEポチ
【2007/08/13 03:00】 URL | ラブアフィ@中田 #- [ 編集]


(*^∀^)) こんにちはっ
ボンズ選手って繰り返すとズボン選手になりますね。
応援ぽちヾ(^o^)
【2007/08/13 06:25】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]

はじめまして:無料マーケティング学習塾って知ってますか?
はじめまして:無料マーケティング学習塾ってブログご存知ですか?

唐突で申し訳ありません<(_ _)>

アドセンス・・・
私が一番苦手としてる分野なんですけどね(^-^;
承認がなかなかおりないでいるのでここで
勉強させてもらいます。

冒頭のブログですが、
私も先日知ったばかりなのですが、
私自身在宅ワーカーとして頑張っておりますが、
なかなかセールスレターとかって
どう書いていいのかわからず、あちこち
捜し歩いていたんです。そこで、見つけたのが
このブログなんですけどね。

色んな勉強ツールの殆どが30日間無料で試せるらしいんです。
こちらのように、沢山のアクセスがあるサイトオーナーさんには
あまり興味ない事かもしれなかったのですが、
色んなリセール商材などでお金を使っていらっしゃる方も
いるかも知れないので、是非、この無料お試しツールを
お伝えしてあげたいと思って、書き込ませて頂きました。

突然の訪問で失礼しました。
【2007/08/13 08:01】 URL | みーしゃ #- [ 編集]


こんにちは

おお、今日の犬と猫はシュールですね
応援

アドセンスはやはり量産ですね
【2007/08/13 08:59】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


おいおい、、
そっちにアクセス流してどうすんのよ、、

って軽く突っ込んでみました。
でも確かにねぇ、小遣い受講料貰っても。
ライバル増やすデメリットの方がでかいやね。

応援(通りすがりさん)
【2007/08/13 09:27】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #- [ 編集]


まっさーさん
こんにちは!
相互リンクありがとうございました

ねずみ、、食べられないで、、と
願っています。

応援ぽち☆です。
【2007/08/13 11:13】 URL | ネットとリアルの宣伝部長はし #mTF9uvBc [ 編集]


まっきーさんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

訪問・コメント
ありがとうございます^^

良いアドセンスのノウハウが
あったら買いたいですね。

情報商材作ったら
売れるんじゃないですか?

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
【2007/08/13 11:43】 URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #- [ 編集]


こんにちはサユりんです♪

先日はご訪問まことにサンキュです。

マッサーさんコミュ作ってくださいな^^

1番で入学しますよ~。


応援していきますね♪Pochi☆
【2007/08/13 12:32】 URL | サユりん@音楽大好き #- [ 編集]


Hola! まっさー san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

mixiにコミュたてて、そこからインフォランクに引っ張って、実益も得るべきだと思います。


今日は妻子+義姉が日本に向かいました。
カリ→首都ボゴタ→ペルー→メキシコ→成田です。
アメリカ楽勝のコロ通と別行動です。

日本人は赤いパスポートの信頼度の高さを
あまり理解していないようです。

娘が~ 寂しいです。

MUCHO GUSTO~POCHI☆
【2007/08/13 13:04】 URL | 南米コロ通@今日はチョット寂しいです #aIcUnOeo [ 編集]

こんにちは!
 暑いのにお疲れ様です^^

 るぅのすけです

アドセンスもなかなか奥が深い物ですね☆

難しそうなので勉強をさせていただきたいと思います:^^

ボンズ選手についてですが、私、あまり野球を見なかったりしてましたので。。。

すいませんです;^^

ではまた来ます@応援@
【2007/08/13 14:51】 URL | るぅのすけ #- [ 編集]


お盆でお忙しい中こんにちは^^



いつもお世話になっております、泉星です^^


昨日からパソコンの急な故障により


新パソコンの設定の為ゆっくり皆さんのところに


お伺いすることが出来ない状態です。


コピペになってしまいますが、応援だけは必ずしていきますので


失礼ですがお許しくださいね。


環境が整い次第すぐにお伺いします^^


泉星


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

アドセンスはほったらかしで稼げるので、おいしいですね。

私は、今の所月200ドルほどの不労所得があります。

応援、ポチ。
【2007/08/13 19:19】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんばんは~
はじめまして、スネイプです。

アドセンスっていつも配信停止されて報酬がなくなってしまいました。

停止されると、にどと配信されませんね。
応援!ポチッ
【2007/08/13 22:02】 URL | ネットビジネス、みんなで稼ごう #mQop/nM. [ 編集]


まっさーさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

私はアドセンスの申請に5回おちました^^;
今は無事に持っています♪

無料レポートにしてくれると助かりますね。
もちろんブログだともっと助かります^^

>さくらでも出来るってことですかね

↑MTブログのことですよね?

またお邪魔しますね♪
癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
【2007/08/13 23:07】 URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #- [ 編集]


こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

アドセンス、ここのところ収入がダウン気味。
みんな遊びに行ってるのかなあ。

アドセンスに関しては、良い無料レポートがたくさん出てますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/08/13 23:49】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは~☆
あのにゃんこの顔
何とも言えませんね~(笑)

さすが!!まっさーさんです。
メリットがないというのに
ノウハウ公開するなんて太っ腹!!
私はとっても嬉しいです♪

今日も応援♪
【2007/08/13 23:51】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!
ミムラです。

ちょいご無沙汰しました!
アドセンスの無料レポはおおいですが…
ネックになるのが、キーワードですかね~

応援ポチッ!
【2007/08/14 02:04】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。
いろいろと考えられてるようですが、
まっさーさんが信じる道を進んでくださいね。
応援しています。ぽちっと。

【2007/08/14 18:01】 URL | ゼロからの起業! #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンです!
いつもどうもで~す♪

ボクは今日、
アドセンスブログの
ネタを作っていました。

未知の分野は
なかなか記事が書けませんなぁ。汗
ちなみにまたまた美容関係です。笑

では、また遊びにきます^^
応援ポチッ☆

甲子園、お互いの地元勢残念でした。泣
【2007/08/14 22:53】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは
sumireです。
今日の記事、考えさせられてしまいました…。
SNSに1票です~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/08/15 11:26】 URL | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI [ 編集]


こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪



いつもお世話になっています♪♪

確かにまっさ~さんのようなアドセンスブログは


少ないですね^^いい意味で。


アドセンスはほんとに興味あります^^


まっさ~さんの所で少しづつ勉強させて下さいね^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
【2007/08/15 21:19】 URL | 泉星 #- [ 編集]

こんばんは
こんばんは、春菜です。

見つめ合う犬と猫……すごくカワイイですね! 思わず部屋でもだえちゃいました(^-^;)。
すごく癒されましたよ。

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/08/16 00:08】 URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]


あれ?新旧両方にリンクつけてくれて
たんだっけか???おじさんボケちゃって。
すみませんでした。

応援(通りすがりのあきひろ)

PS 連日のローカルチャットで夜更かしを
  しないように(笑)
【2007/08/16 07:38】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #- [ 編集]


v-37まっさーさんこんにちは!ありなです。いつもありがとうございます。

そしてご心配ありがとうございます。忙しさで体調崩しーの、ネットしてる暇ね~ストレスでした。
でも今日は休みでムフフでGo!
という感じで駆け回ってます。

遅れてごめんね。のポチ印v-266なのです。
【2007/08/16 13:16】 URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

暑いですが・・お元気ですか??

また お邪魔しますね。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
【2007/08/16 15:11】 URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]


こんにちは、御無沙汰しておりました。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

ここ2週間ほどパソコン開けませんでした。
理由はブログに書いてありますが・・・。

今日はコピペですみませんが
取り急ぎご訪問のお礼まで・・・。

では、応援☆

【2007/08/16 16:00】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
