~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
googleアドセンスがグレードアップ
こんばんは~ まっさーです^^

最近商材の紹介が続いたので、今日はかる~い感じでいきますね。



『あぁ~かったりぃなぁ。授業早く終わんねぇかな・・・』

『今度はハワイにでも行こうかな。』 『(´-ω-`)Zzzzz・・・・』


ある学校の授業風景画像


とっても自由な校風のようです(笑)


一匹だけ混ざってる猫が異常に強そうだ(;´∀`)





さて本題なんですが、どうやら
グーグルアドセンスが成果報酬型の広告
を始めた
ようなんですよね~

というか6月からあったようで・・・・


『Referrals 2.0』

というやつです。
管理画面に入ったら勝手にグレードアップされました(笑)

※クリックで拡大↓
google




通常のアドセンス広告はクリックされた段階で報酬が発生するんですが、
こちらのReferrals 2.0は広告をクリックして、メルマガに登録、商品を購入など
何かしらのアクションを起こした時点で報酬が発生
します。


A8とかバリューコマースでやってる資料請求プログラムなんかと
一緒ですね。


で、報酬がどのくらい発生するのかってことなんですが・・・


安っ(;´∀`)


ではなく(笑)

以前はほんとに安かったんですが
(資料請求で100円とかね(爆))


流石google様、2か月で他のASPに負けないくらい
金額を上げてきてます。

中には商品購入で2000円とかね。


まあそれでもアドセンスは普通にクリック広告のほう方が
稼げるのが現状。

もう少し様子見ですかね。





編集後記

最近ブログの更新さぼりまくりですね(;´Д`)
そろそろまじめに頑張ります(笑)



話変わってボンズ選手記録更新おめでとう!!
(全く記事に関係ない(笑))

スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは、龍太郎です。

やっぱりgoogle様が最強ですか。

放置ブログでアドセンスもやろうと
思ってるので勉強させてもらいます。

応援凸
【2007/08/09 16:16】 URL | 情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

アドセンス、楽しそうだなぁ。
SEOに強ければ、絶対おいしいですよね。
でも、ルールがいろいろありますねぇ。

応援ぽちっ☆
【2007/08/09 17:01】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

お加減大丈夫ですか?
完全復活ですね。
アドセンス講座を勉強させて貰ってまっさー^^
毎度楽しみです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/08/09 17:18】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもお世話になっています♪♪

アドセンスはほったらかし出来るんですよね^^


更新型のブログを持ってると、


量産するのがちょっと時間的に


厳しかったりするので


落ち着いたらやってみたいです^^


今日からSOHOランキングにお引越ししました^^


それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪


へい、こちらはラーメンねっ!
でもってここもアイコンがないのねっ(泣)!
じゃあこれで食してくださいな

v-273v-86ラーメンの小盛りに卵サービスですっ
礼には及びませんよ(´▽`*)アハハ

PS:
ちなみに逆アクセス申請しました。RSSと
リンク張替えしてくれると飛び上がって喜びます。
すまんです。でもまっさーさんが引っ越しの際は
私も喜んでやるから(笑)

ps2:
実は烏さんのメッセ相手は、私ではなかったりして
【2007/08/09 18:28】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #- [ 編集]


tomです。

この手の情報はここに来れば入って来るので
非常に助かります^^
ほんと真面目に更新して下さい。笑

応援済み。
【2007/08/09 19:04】 URL | tom@日8フォーラムサポーター #- [ 編集]

こんばんは
こんばんは

写真の1匹の猫と隣に座っている
犬の「のみもの」が異常に
気になりました。

変でしょうか?

アドセンス、せっかく申請通ったのに
まったくやっていません。
そういう広告があることすら
知りませんでした。
応援ぽちです。

追伸
相互リンクをお願いできないでしょうか?
すでにこちらからはリンクをはらせて
いただきました。
ご迷惑でしたらはずしますので
よろしくおねがいします。

【2007/08/09 19:36】 URL | ネットとリアルの宣伝部長はし #mTF9uvBc [ 編集]


こんばんは♪サユです^^

それ知ってましたけどだったら今はアフィリしたほうがいいかな?という感じですね^^

応援です!また来ますね☆
【2007/08/09 19:43】 URL | サユりん #- [ 編集]


まっさー さん,こんばんは!
masaru です。

私はアドセンスはやっていないので
広告主としてこの記事を興味深く読ませていただきました。

応援済みです。
【2007/08/09 19:47】 URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- [ 編集]


まっさーさん

こんばんは、水谷です。

最近アドセンスとか、キーワードとか
SEOとかの話題が多いですね。

メルマガ飽和状態でサイトアフィリが
注目されてるんですかね?

では、今日も応援してます!
【2007/08/09 20:09】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


こんばんは!まりあです(^O^)/

確かに猫ちゃんが強そうですね~。

烏さんとのチャットの相手は・・・σξδ。δξだったりします^^;;

まっさーさんも加わります?
お腹痛くしてあげますよ~(笑)

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/08/09 21:25】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


まっさーさん。こんばんは!!

いつも本当にありがとうございます。
せつです♪


まっさーさんのお身体大丈夫かなぁ?って思って
来させていただいたのですが


先日の 牧場以来(牧師さんに怒られた時の)のつぼに直撃してしまったので・・

このまま失礼いたします。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
【2007/08/09 21:27】 URL | せつ。 #- [ 編集]


まっさーさん!こんばんはpoporoidです

ん~なかなかの強者ぞろいな室内写真でしたね(笑)

やっぱり究極のほったらかしはアドセンスなんでしょうか?
ならばアドセンス挑戦するしか無いかな。。。
では、応援させて下さい!
【2007/08/09 21:51】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは^^

ハイジの白ぱんです♪

いや~いつ見ても
良い画像です^^
今度、写真集みたいに
作って欲しい(もちろんワンチャンたち)

アドセンス頑張りますよ^^

また遊びにきます
応援ぽっち♪
【2007/08/09 21:52】 URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #- [ 編集]


はじめまして!

ランキングからとんできました。

最近犬が書くブログに、目がないです。

アドセンスは以前やってましたが、今は休止中です。

よろしくお願いします。
【2007/08/09 22:03】 URL | ラブアフィ@中田 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

前列右端の生徒君は昔の僕を見るようでした^^;

グーグルが成果報酬ですか。
これは面白そうです。
グーグルはやってくれますね。
問題点もいろいろあるんでしょうけど、Amazonにくらべたら断然ましですよ。

応援ポチ☆

こんばんは~☆
私も最近仕事が忙しくて
コメントにお邪魔するのが
遅くなってしまって・・・
ごめんなさい!!

一匹だけ混ざってる猫
なかなか、ふてぶてしくて
かわいいです(笑)

今日も応援♪
【2007/08/10 00:32】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


どどどっかーーん!大田です♪

授業風景の写真かわいいですね~!!

私も犬を飼っているのでこんな風に座られたら

とろけちゃいます~(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

【2007/08/10 00:37】 URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #- [ 編集]

こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

グーグルさんも試行錯誤してるんですかね?
きっともっとグレードアップしていきそうな予感
でもグーグルには手を出さない私(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/08/10 01:00】 URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]


おはようございます、ミムラです!

いつもありがとうございます。
本日はコピペにて失礼します。申し訳ありません・・・

応援していきます、ポチッ!
【2007/08/10 06:41】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


まっさーサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


今そのアップグレードを確認してきました(^^;;;
でも今はアドセンスのがいいかな~とか思って、
何もせずに帰ってきました。
えあも様子見です。


もしよかったら、相互リンクして頂けませんか?
コチラからはリンクが貼ってあります。
ご迷惑でしたら削除しますので、
遠慮なくご連絡ください。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
【2007/08/10 08:21】 URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]


こんにちは

ジュース飲んでいる犬は退場ですね
応援
【2007/08/10 09:43】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


まっさーさん こんにちは! 紅です♪

グーグルはやっぱり神の領域ですね(笑)
・・・意味不明(笑)

アドセンス、ほったらかしてたら
いつのまにかけっこうクリックされてました^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/08/10 11:41】 URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

そんなサービスが始まったんですね。

ふと思ったのですが、アドセンスとかで
グーグル社自体は、どのくらい収益を
あげてるですかね?

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/08/10 12:21】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


(*^∀^)) こんにちはっ
グーグル少し前からずっとやってるんですが、
管理画面とか結構難しいですよね。なんとか広告は作れるものの
半分以上理解不能です。

(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
【2007/08/10 13:17】 URL | 美肌コスメ #- [ 編集]


こんにちは
情報プロフェッショナルです

新しいことに挑戦するgoogleの姿勢
僕は好きですね

応援
ポチ
【2007/08/10 13:43】 URL | 情報プロフェッショナル #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは^^
sumireです。
授業風景…?と興味津々で拝見しました^^
かわいい~~!
生徒さん達がこんなにかわいかったら、寝ちゃっていても
怒れませんね…^^

メルマガ登録ありがとうございました
お役に立てると良いんですけど(汗)
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/08/10 15:52】 URL | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI [ 編集]

こんばんは~
るぅのすけです^^

立ち寄らせていただきました☆

風景画像とても可愛かったです^^

 
ではまた来ます@応援@
【2007/08/10 20:24】 URL | るぅのすけ #- [ 編集]


v-37まっさーさん、コンバンハ!

アドセンスそんなの勝手にされてたのね~!アドセンス好きなのよ、簡単だもんね。

て・・忙しくてぶっ倒れそお!な、ありなです。

今日はこれでかんべん、の、v-266ポチ印
【2007/08/10 22:10】 URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- [ 編集]


まっさーさん

こんばんはー なっちです
アドセンスのブログを
もっていますが、
最近はホントにほったらかし状態です
だから、グーグルに
新しいのができたことも
まるで、知りませんでした
ありがとうございます☆

では、応援☆

猫より犬好きな なっち☆
【2007/08/10 22:26】 URL | なっち #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

講座考えてみてね(笑)
受講ナンバー1getしてますんで。

´Д`)σ凸*
【2007/08/10 22:27】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #- [ 編集]


Hola! まっさー san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

日付が変わる前ポチをして
戻ってみれば、あ、見たことある。

体調の方が心配なんだよね
頭痛いの原因不明って言ってたから

8/10 23:49に応援済み
【2007/08/11 01:02】 URL | 南米コロ@コメント欄実験中 #aIcUnOeo [ 編集]

こんばんは~
あいです。

え~グーグルそんなこと始めたんですかぁ?
あいのとこには何の連絡もないよぉ
・・・って見てないだけ・・・?
ちょっと見てきます

あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/08/11 01:22】 URL | アフィリエイト界の癒しの天使@あい #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。
いつもお世話になっております♪

まっさーさん、一番右でだらけていますね(笑)

アドセンス、最近ご無沙汰なんで
しらなかったです。(´-ω-`;)ゞポリポリ

まっさーさんのブログで
アドセンスを忘れないように
勉強しなくては。。。

遠慮しないでください。
いつでも出張しますよ^^

またお邪魔しますね♪
癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆


【2007/08/11 01:56】 URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #- [ 編集]


まっきーさんこんばんは。
夢を与える☆ユニコーンです。

ブログランキングから
やってきました。

ほったらかしのブログで
稼ぐ事も少しずつやっていこう
と思っているので、勉強させて
頂きます。

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
【2007/08/11 03:06】 URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #- [ 編集]

ブログってめんどくさいすもんね
イヤー僕も同感です。
メルマガは毎日更新してるんですが
ブログになると・・・・

でもブログも最近楽しくなってきました。
ブログから売り上げがあがってきてるんですよね。

後はレポートやセミナーとか。

やはり継続って大事ですね。
ブログ2年目にしてやっと成果が出たって感じです。
【2007/08/11 17:15】 URL | のんたろう #- [ 編集]


隊長!このやる気のなさは
どうやら夏バテではないようであります!
【2007/08/11 22:27】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは~
肉ちゃんですっ
いつもどうもです。

ボクは、やっとお盆休みに入りました!

ちょっと休んだら、
はりきってアフィリエイトの実践を
したいと思いま~す^^

では、また!応援ポチッ☆
【2007/08/11 23:02】 URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #- [ 編集]


まっさーさん。こんばんは!!
いつもありがとうございます。。
せつです♪

まっさーさんって 隊長だったのですね。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
【2007/08/12 02:36】 URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]


こんにちわ
あーちゃです
お互いサボりまくってますね
≧(´▽`)≦アハハハ
まるで写真の犬たちのようです
ポチッ
【2007/08/12 08:46】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


こんにちは!まりあです(^O^)/

更新前ですね^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/08/12 10:18】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちわ☆
ようやくコメント欄にたどり着いた(・Θ・;)
まっさーさん人気者♡

アドセンスを勉強したら新しいブログを
作ろうかな~ほぼ放置になってしまうけど。

私もサボりまくりですσ(*´∀`*)
夏は遊びたくなっちゃう~♪ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/08/12 15:51】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
