~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
SEOの時間ですよ~
というわけでまっさーです♪


先日、ちょっと部屋が汚くなったんで、
ある業者に掃除を頼んでみたんです。

↑ちょっとバブリー(笑)


そしたらモップ持ってこんなやつが来ました・・・・


訪ねてきた業者さん。



お前がモップかよ(笑)


・・・・なんつって(;´∀`)




えー、今日の本題です。


『SEO対策』

よく聞く言葉ですが、みなさんはご自身のブログで
どのようなSEO対策をしていますか?

テンプレート、スタイルシートをいじったり
サイトマップを作ったりとかですね。


一般的に効果があるといわれるSEO対策ですね。


しかし・・・・効果ありました?


効果を実感しているんだったら、もちろんいいんですよ^^;
でも、せっかく時間をかけてやってきたSEO対策、
効果を実感できてない人の方が多いんじゃないですか?


実はですね・・・・実感できなくて当たり前なんです。
上記のような、ブログのカスタマイズにこだわった
SEO対策って全体の1割程度の効果しかない
んです。


じゃあ検索エンジンの順位を左右する残りの9割は一体何なのか?



それは『被リンク』です。


そう、自分以外のブログからたくさんのリンクをもらうことなんです。しかも一方的なリンクを。


たったこれだけのことで、あなたのサイトの
順位は飛躍的に上がります。



それがたとえダイエットやキャッシングなどの
超激戦区のキーワード
であったとしても。



毎日数百アクセス集めるモンスターブログの作成も
夢ではなくなります。



しかし、ただ闇雲に被リンクを集めても駄目ですし、そもそも
効果的で一方的なリンクの集め方がわからない。
そんな人もいるかもしれません。


大抵の人は、この効果的リンクを集める、または貼る段階で
苦労し、挫折していく
んです。



それでは、これならどうです?

全く費用をかけずに、
アドセンス、情報商材、物販、資料請求など
ジャンルを問わず使うことができ、


さらに誰でも簡単に、作業に一切迷うことがなく
効果的な被リンクを集め検索エンジンでの順位を
上げられる
としたら・・・・


そして、考えられない数の
アクセスをひたすら集め続けることが出来たら・・・


絶対にやりますよね?


その方法がここにあります♪
たったの2800円で(笑)


『アクセスアップの金字塔~SEOナビゲーション~』


購入特典





編集後記

アドセンス講座ですけど、もう少し
見やすいように頑張ってブログのカスタマイズ
しようかと思います。

言っときますけどこれはSEO無視ですからね(笑)


アドセンス講座2記事目UPしました♪
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは!

またランキング上位に上がってきましたね☆

さすがです^^

私も努力はしていますがなかなか上位は簡単ではないものですね^^:

それではまた来ます@応援@
【2007/07/30 17:48】 URL | るーのすけ #- [ 編集]

調理師 ブラントンです。
こんにちは、ブラントンです^^

SEOブログのテンプレしか気にしてないです><
今は、違うのに集中です^^

応援ポチ

鰻の調理で大変です^^
犬も鰻食べるんですか??(笑)
【2007/07/30 18:22】 URL | ブラントン #- [ 編集]


こんにちは、あきひろです。

二回連続でいじられるかと期待して

心配できました。安心して眠れます。

チッ

ああ、いやいや。

´Д`)σ凸*
【2007/07/30 19:02】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #- [ 編集]

こんにちは☆
まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

私もこの業者さんにお掃除頼みたいです(笑
でもSEO対策…みなさん必ず一度はぶつかる壁ですよね。
それがこんな格安で解決してしまうなんて…
私はショックでもう…

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/07/30 19:26】 URL | まにゃん@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 [ 編集]


tomです。

マジですか・・・これ。
この手のノウハウに関しては私まっさーさんを
一番信頼してますんで、まっさーさんが有りと
いうならちょっと迷います・・・

被リンクの重要性はわかっていますがなかなか
思い通りに行きませんよね。迷います。

で、2日前から気持ち悪いくらいアクセスが
流れて来るんです・・・リンク元みても
特定の場所からでないようなんです。
検索でもない・・・

なんだ・・・妙に気持ち悪いです。笑

応援済み。
【2007/07/30 19:29】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

こえづかです。

この商材良いですね。

研究してみます。

応援、ポチ。
【2007/07/30 19:39】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


まっさーさん

こんばんは、水谷です!
いつもありがとうございます。

今日のSEO記事、他のブログでも
紹介されていました。
今の私の一番の関心ごとがSEOです。
非常に興味ありですね。

絶対に笑わないぞと、クリックする
のですが、反動で大爆笑です!
いつも読者のことを思いやる、
まっさーさんに感服します。

では、感謝を込めて
応援アタック!
【2007/07/30 19:52】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


こんばんは、まっさーさん!
ミムラです。

やっぱりみなさん、SEOには関心ありますね~
そんな格安で、簡単なら・・・
やっぱり、ぼちぼちやります(笑)

応援ポチッ!
【2007/07/30 20:51】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんわ☆
SEO対策はみんな気になるところですよね。
私ももちろん…でもテンプレいじる?(・Θ・;)?
って感じです。被リンクが9割も効果があるなんて!
2800円は手に入る金額ですもんね~素敵です☆

お掃除ウケた(☆>3<)ブハ
これはワンちゃん専用なのかな。私もやってほしい(笑
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/07/30 21:05】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


はじめまして!twincle☆familyの泉星と申します♪

あちこちで、まっさーさんのお名前コメントでも

見ました、犬つながりであーちゃさんの

記事になったことないですか?

うちのトゥインクルも記事になりましたー^^

ずっと、気になっていたので

今日お邪魔しちゃいました♪

また遊びに来ますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

twincle☆familyの泉星でした♪


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑いが止まりません><
モップが~

何とも過ごそうな奴ですね。
2800円なんてかなりグーですね。
レター読んでじくり観賞してみます。

怒濤のアクセスは欲しいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/07/30 21:33】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


まっさーさん、こんばんは
sumireです。ご無沙汰してます~^^;
なんだかいつもこんな挨拶になってしまってすみません^^;
今日はコロ通さんのところから伺いました。
アドセンス講座なんて、素敵な講座を始められていたのですね^^
嬉しい…ぜひ参加させていただきますね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/07/30 21:39】 URL | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI [ 編集]


今晩▼・ェ・▼ワン♪(マネッコ)まっさーさん、ありなです。

ステファンさんもこのツールお勧めしてましたね。いやあーちゃさんだったかな?良さげなツールですね。

モップなワンコv-218v-266はポチ印



【2007/07/30 21:46】 URL | その情報は読んじゃだめ★ありな #- [ 編集]


こんばんは まっさーさん★コゴローです。
2800円てめっちゃ安いですね。

ちょっとこれはあせります。
うわあどうしようって
迷ってる場合じゃないかもです。

応援!
【2007/07/30 22:08】 URL | ブログアフィリエイト短期成功術 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

SEOの効果は1割ですか...
みんながやると、効果はもっと下がりそうですね。
このツール、ブログ以外にも使えるのかな?
ちょっと興味があります。

応援ポチ☆


まっさーさん。
こんばんわ。せつです。
いつも本当にありがとうございます。♪
今日は体調不良のため・・
コピペですみません・ウゥゥ((((((ノω・、)

いつもお世話になってばかりで本当にありがとうございます♪♪

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
【2007/07/30 22:22】 URL | せつ #- [ 編集]


こんばんは、あやです★
そうなんですよね。FC2はアクセスが集まりにくくって。あと有料オプションがないのも突然削除食らいそうでこわいです。
でも、ブログランキングで削除された時の復活が楽かなぁと思って思い切って引っ越しました。

応援ポチクリ^^
【2007/07/30 22:28】 URL | アフィリエイトSOHO日記あや #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
またこちらにもお邪魔しました。

SEO難しいですね。
被リンクが9割もですか。
驚きました。
迷ってる場合じゃないですね。

応援ぽちっ☆
2個目は効果ないですか?
【2007/07/30 22:32】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


こんばんは!まりあです(^O^)/

そのワンちゃん、なんて犬種だったかな~。
覚えてたんだけど忘れちゃった^^;
確か、あのドレッドは人工的に作るんじゃなくて
自然なんですよね。

SEO対策は効果1割ですか。。
こんなに安いなんて魅力的です^^

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/07/30 22:36】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


こんばんは、ノウゼンです。

2800円か…、
かなり興味ありますね。

具体的に何をするのですか?
答えられる範囲で、
教えてください。

無理なら、ヒントください。

>今回のパワプロは、
>いくら頑張っても
>雑魚しかできません^^;

>難易度高いっす(;´∀`)

プレステ2だと、
オートセーブされないように、
試合の直前ぐらいで、
メモリーカード抜いておくことができます。

今回、それはできないのですか?

早ければ、2~3時間くらいで、
また来ます。

応援&募金ポチ
【2007/07/30 23:26】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさんpoporoidです

掃除屋さんいいですね、毛むくじゃらの
ニクいヤツです(笑)

おっと!興味ひかれる商材ですね!
後で読んでみよーっと

では、応援させて頂きますね!
【2007/07/30 23:48】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

こんばんは
こんばんは、春菜です。

私もこの業者さんにお掃除をお願いしてみたいです(^-^)。
とても興味深い商材ですね。興味が湧きました。

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/07/31 00:56】 URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]


まっさーさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

SEO対策は、何時も気にしていたとこです。
レター読みましたが、その内容で2800円は考えれないです。
良いのを紹介してくださってありがとう。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/07/31 02:30】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


こんばんは、ノウゼンです。

ついさっきポチった気がしますが、
日にちは変わっているので、
応援&募金ポチ
【2007/07/31 03:57】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


こんにちは~。サユです♪

このコメントも被リンクになるんですよね?

アクセス欲しいですね~^^

応援です☆またきますね♪
【2007/07/31 05:15】 URL | サユりん #- [ 編集]


おはようございます。◆彩◆です。

相互リンク、確認しましたー。ありがとうございます♪
その商材、確か小雪さんが紹介してましたよね。
どのくらい効果あるんでしょう。

応援ぽちっ☆
【2007/07/31 09:20】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


こんにちは
早くウルトラマンを呼んで来てください
うー出現です

応援
【2007/07/31 09:36】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

SOEは全く分かりませんーっ
いやーまったくわかんないです。
SOEは、ソーシャルエレクトニックオフィスというとかいわないとか。

いつも参考になります
そして応援コメント本当にありがとうございます!

またきますよ!
きちゃいます!!
【2007/07/31 09:52】 URL | のんたろう #- [ 編集]


どーも。
ステファンです。

写真、今日も大笑いです。。。

この商材も良いみたいですね。
小雪さんも実感してました。

欲しいですね・・・?
この価格でもあの豪華な特典いただけるんですか?

応援です。
アディオス!

ステファン
【2007/07/31 12:53】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]


まっさーさん
こんにちは
先日は訪問アンドコメント
ありがとうございました。

写真は
犬ですよね?モップ?

わかりませんでした。

いい商材がどんどん
出てきているようで
2980円が一つの業界の新基準になりそうですね。

応援ぽち☆です。

【2007/07/31 13:31】 URL | ネットとリアルの宣伝部長はし #mTF9uvBc [ 編集]


こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。


オイラのホウキ頭でお掃除しましょうか(汗

これ最近どこでもやってますね。
いかにアフィリエイトにつなげるか
ってところですか?


あくしゅで応援!
【2007/07/31 13:57】 URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

まっさーさんが勧めるんだから、
これは買いなんでしょーねー。

値段もCD一枚分・・・うーむ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/31 14:01】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


まっさーさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

更新前のようですのでまた来ますね
ポチっ♪
【2007/07/31 16:39】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは~

ハイジの白ぱんです^^

とっても安い商材ですね
でも、効果があるならいいな~
アドセンスにも効果ありですか?

また遊びにきます
応援ぽっち
【2007/07/31 18:01】 URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト <label for= #- [ 編集]


こんにちは!
儲けの達人です!
ブログ再開いたしました!


それにしても2800円・・・
安いですね~

それではまた寄らせていただきます!
応援☆
【2007/07/31 18:25】 URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ [ 編集]


こんにちは♪まっさーさん

コメントありがとう
ございました !

体調もいくらか良く
なりつつあります。

SEO対策のそれなんですが・・・
ミクシーを使いますか ?

では感謝の応援ぽち♪
【2007/07/31 18:56】 URL | 夢ゆり #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

DLもとっても親切な内容ですね。
凄かったです!
メルマガも購読させていただこうと
思います。
勉強させてください!

応援ぽちっ☆
【2007/07/31 19:48】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

そうそう、
このモップでね、
床を磨くのですよね・・

って(汗)

にしても、このSEO教材
良さそうですね^^

でわ、次回はクロールしながら
訪問します、途中で溺れるかも
しれませんが・・・ 応援☆”
【2007/07/31 19:57】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まっさーさん

こんばんは!
脱サラの星水谷です。

今日は更新前のご様子なので
最後にももう一回「モップ」を
見て、退散します。
何度見ても笑えます!

ランキング応援済みです!
【2007/07/31 19:58】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

まっさーさん。こんばんは。。
まっさーさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。。
せつです。
↑脱サラの星水谷さんに続かせていただきまして
モップを見させて頂いて

応援させていただきます。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
【2007/07/31 21:57】 URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]


まっさーサン、初めまして&こんばんわっ!
えあと申します。
コロ通サンのトコからきました(*^▽^*)

ジャンルを問わずに有効なSEO対策、
とても気になります^^
安価なのも魅力ですね(^-^)

またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
【2007/07/31 22:19】 URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

更新前でしたね。
またお邪魔します。

モップ、バカ受けです(笑

応援ポチ☆


こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

モップ最高ー。
記事がまじめに読めませーん。

では、応援☆
【2007/07/31 23:43】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

こんばんは~
被リンク・・・SEO関係はよくわかりません~
でもあいが実践している、あの商材のテンプレは最強よ♪(宣伝じゃないよ、ぽいけど・・・)

あいの部屋汚れてきたらダ○キンじゃなくて
そのワンちゃん呼ぼうかな^^

あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/08/01 00:27】 URL | アフィリエイト界の癒しの天使@あい #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

アクセスアップは誰でも気になっちゃうところですよね~。
それが、この値段とは……。
それにしても最近、低価格の商材が多いですね。

モップ犬、面白すぎました(笑)

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/08/01 02:07】 URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]


こんにちは!まりあです(^O^)/

アドセンス講座、始められるんですね!
アドセンスは全く無知なので
今から楽しみです♪

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/08/01 10:36】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリ #- [ 編集]


こんちには。電脳牧師のたいぢです。

私も買っちゃいました。これからじっくり読んで、特に放ったらかしサイトのてこ入れをしていこうと思っておりまする。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/08/01 11:55】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


Hola! まっさー san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

コロンビアの家の床はタイルですから
モップ犬いっぱい移住してくれるといいですね。

コロンビアの犬は自由ですよ。
鎖につながれていません。

MUCHO GUSTO~POCHI☆
【2007/08/01 12:24】 URL | 南米コロ通@ただ今同盟軍支援中 #aIcUnOeo [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
