~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
アドセンス講座、スタートいたしました。
というわけでまっさーです(笑)


今度、仲間の犬がとある動物と

『どっちが本物か白黒つけようやないか』

ということで、ガチンコ勝負をするそうです。

仲間の犬とお相手の彼の画像
↑白黒ってそっちかよ(笑)

・・・身の程知らずとはまさにこのことだな。


絶対負けると思うけど頑張れアキヒロ(´▽`*)アハハ


あっ、彼アキヒロって言います。
無事に生きて帰ってきたら仲良くしてやってください(笑)

(小さな声で)あきひろさんスマンクスm( __ __ )m




えーアドセンス講座のほうはメインの記事とは別に
書いていきます。

しばらくは【アドセンス】初めの一歩というカテゴリに
記事を追加していきますのでよろしくお願いいたします。


最初の1記事目をうp済み。


うちのブログの記事を読んで、アドセンスで稼げる人が増える
よう頑張って書いていきますよ~♪

有料級の情報も暴露していこうかなと思ってます^^


今回は報告だけ(笑)




編集後記

メルマガにも書いたけど
最近パワプロwiiのやり過ぎで作業進まず・・・・


あの中毒性はやばいね(;´∀`)
特にサクセスとマイライフが。

スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん
こんにちは! ぱーる21です♪
応援、コメントありがとう(^^♪

あれ!今日は、画像が無いの残念!
写真を取るのを失敗したのかな?
アドセンスの記事が楽しみです。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/07/28 17:51】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです

すごいかわいい・・白黒同士
どこで手に入れてくるのか
癒されました^^

アドセンス講座ですか
うん、ここでいいもの貰ってこ

また遊びにきます
応援ぽっち
【2007/07/28 17:55】 URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト <label for= #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

アキヒロ無事だといいでつねw
アドセンス講座、早くも開始ですね。
携帯塾終わったら、取り組みます。
ずいぶん先ですな。。
そうそう。
まっさーさんのメルマガって、どこ行けば登録できるんですかな。

応援ぽちっ☆
【2007/07/28 18:00】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

アドセンス講座楽しみですね~
アキヒロって生きて帰ってこれるかな?
壮絶なバトルを見てみたいです^^

Wiiですか?
面白いっていわれて買おうと一時思ってたんですけど入手困難でそれきり><
今なら大丈夫かな?

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/07/28 18:25】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


まっさーさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

まっさー通信読んでますよ^^
アドセンスの勉強、
させていただきますね♪
たのしみだなー!
あきひろさんも登場で(笑)
今日も面白かったです。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
【2007/07/28 19:05】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


tomです。

あきひろさん所のヤフーの何とかっていう
サークル?に参加しました^^
全然意味がわからずに言いなりになってます。
わからずに入るなってね。笑

アドセンス講座待ってました!!!
金払うんで続けて下さい。500円?笑

講座最後の方にアドセンス商材紹介するのは
やめて下さいね、絶対買いそうなんで。爆

応援済み。
【2007/07/28 19:27】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

白黒決着、どうなったんでしょう(笑

有料級の記事、どんどん暴露してくださいね。
もうその気で待ってますから^^;

応援ポチ☆


まっさーさん☆ こんばんみ~
知幸(ともゆき)です♪

アキヒロ頑張れ~~^^
この戦いは、始める前から、
白黒ついていますね・・・

にしても、アドセンス講座ですか、
これは見逃せませんね♪

でわ 次回は昼寝をした後訪問します♪
寝ぼけたコメントになるかもしれませんが、
知りません^^; 応援☆”
【2007/07/28 20:19】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

コメントいただいて、猛ダッシュで
参りました~ハァハァゼィゼィ
いや~、解説素晴らしいっす!パチパチパチ
これまで読んだ説明の中で、
一番分かり易かったです^^
まっさーさんってうまい解説も
できるのに普段どうして隠されてる
んでしょうか?
能ある鷹は~ですか?
お若いからカッコつけてんですね。
イケネ!変なこと言って猫ちゃんになられたら
困るんで・・・帰りますね^^

講座、これからがもっと期待できますね^^
ありがとうございます!!

応援ぽちっ☆
【2007/07/28 20:40】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


まっサーさん、こんばんは。

こえづかです。

情報商材レビュー研究会、最近、レビューが少なくなってきましたね。

残念です。

応援、ポチ。
【2007/07/28 20:52】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんばんわ☆
まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

私はアドセンスからは
理由あって一時手を引いてますが
またアドセンスに手を出したときのために
ここで情報を得ていかなければ!!
有料級の情報期待してます(ニヤリ

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/07/28 21:14】 URL | まにゃん@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 [ 編集]


まっさーさん

こんばんは!
脱サラの星水谷です。
いつも訪問コメントありがとう
ございます。

アドセンス講座楽しみにしています。
実は私も最初の入り口はアドセンスでした。

今日も笑わぬつもりでクリックしましたが・・・
いつも訪問者を楽しませる、まっさーさんに
敬意を表します。

では、失礼します。
ランキング応援済みです!
【2007/07/28 22:08】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
あきひろさん牛だったんですね
ってことは・・・(使えるな!)
いただきです≧(´▽`)≦アハハハ
ポチッ
【2007/07/28 22:59】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

あきひろです・・・

手前が・・アキヒロですか・・


大昔に大島へ行った時の話ですよ。

赤い袋下げてたんで、牛に思いっっっっっきり
追い回されたんで、ちょっとトラウマ゚・(ノд`)・゚

何で知ってんの!!!!???

ああ、またPTSDで一ヶ月通院だ。。

追伸:連中怒らせると、マジで怖いです(笑)
【2007/07/28 23:02】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #- [ 編集]

まっさーさん。こんばんは!
まっさーさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです。

写真・・・爆。。
名前は アキヒロさんって
↑の方と同じですね。。。爆爆


今日も爆すぎて失礼します。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
【2007/07/28 23:16】 URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]


まっさー さん,こんばんは!
masaru です。

アドセンスは難しいので
全然やっていません。

ここで勉強させていただきます。

応援済みです。
【2007/07/29 01:50】 URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- [ 編集]


こんばんは、まっさーさん!
ミムラです。

いつもありがとうございます。
有料級の情報 期待したます!
キーワードがすべてって訳じゃないのかな?

応援ポチッ!
【2007/07/29 02:40】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

アドセンス講座、読ませていただきますね。
全く知識ないので・・・。

アキヒロのご武運をお祈りいたします。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/29 03:13】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


こんばんは、ノウゼンです。

パワプロは、

高卒で、
肩がイカれていて、
球速145㎞の新人を、
当時MAXの160㎞まで、
育てたことがありました。

スローボールで、
142㎞ぐらいでした。

フォークボールでも、
150㎞超えてた気がします。

応援&募金ポチ
【2007/07/29 04:33】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


たびたび、すみません。

クリック募金について、

>どんどん新規開拓していかないと
>だめですね^^;

1台・1日のクリック数が決まっているのなら、
毎日、募金ポチをしてくれる人の数を増やすのが、
1番効果が高いと思います。
【2007/07/29 04:35】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


こんにちは

wiiですか
僕はyoutubeのみすぎです

応援
なんということでしょう。
牛と彼がしりあいだなんて
【2007/07/29 09:37】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


v-209おはようございます、まっさーさん、ありなです。コメントありがとございます!

私もアドセンス講座でセンスを磨かせていただきやすv-266v-249
【2007/07/29 09:39】 URL | その情報は読んじゃだめ★ありな #- [ 編集]


おはようございます。
リーマンです。
いつもありがとうございます。
アキヒロサイコー!
アドセンスもやることいろいろありますね!
少しずつ勉強させていただきます。
では、応援☆
【2007/07/29 09:56】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


こんにちは
情報プロフェッショナルです

アドセンス講座
おとといかれ始まりましたね
楽しみにしています

またお邪魔します
応援
ポチ
【2007/07/29 13:35】 URL | 情報プロフェッショナル #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

さてさて、この後
アキヒロがどうなたのか、
物凄く気になります^^

そして、ブログ仲間の
あきひろさんも、何気に
気になる存在です♪

でわ 次回は、乳母車に乗って
訪問します、押してくれる人がいませんが、
気合で前に進みます^^ 応援☆”
【2007/07/29 15:07】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

あきひろ勇敢ですねw
あきひろ
あきひろあきひろ
あきひろあきひろあきひろ

ここぞとばかりに呼び捨てに
してみました。

オイラも小さな声で

あきひろさんスマンクスm( __ __ )m


あくしゅで応援!
【2007/07/29 17:56】 URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- [ 編集]


まっさーさん

こんばんは、水谷です。
今日はまだ更新前のご様子なので
応援クリックして退散します。

応援済みです!
【2007/07/29 19:22】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


まっさーさん!こんばんはpoporoidです

やっべーです!
前の記事とあわせて読ませて頂きました!
講座始まってたんですね。
コレはありがたいです。

出来ればゆっくりお願いします(苦笑)

非常に!楽しみにしてます

では応援させて頂きますね
【2007/07/29 22:05】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

何かアキヒロさん、いい具合にいじられてますね。

記事を更新しないと・・・いじられまくりですね・・




   (#゚Д゚)ゴルァ!!



ああ、フォントサイズ100pxくらいにしたい・・






(笑)
【2007/07/29 22:13】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #- [ 編集]


こんばんは~。サユです^^

その犬画像はどこからしいれてるんでしょう^^

徐々に効いてきますね^^

応援です♪またきますね~。
【2007/07/29 22:29】 URL | サユりん #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。

笑いと情報を求めて
参りましたが、また伺いますね!

高知は気温高かったんですよね。
毛皮着てるから、暑かったでしょ^^

応援ぽちっ☆

【2007/07/29 22:52】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


はじめましておじゃまします^^
コロ通さんのところからきました。
アドセンス広告の貼り方が
いまいちよく判らなくて
登録したままになってます。
講座楽しみにしていますネ^^

ぽち!
【2007/07/29 23:00】 URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

まっさーさん。こんばんは。
まっさーさん。こんばんは。。

また来てしまいましたぁ・・・・。

アキヒロさんの写真が また見れて
安心して眠れます??

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

また お邪魔いたします。
【2007/07/30 01:43】 URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]


こんばんは、あやです★
まっさーさんのアドバイスどおりにランキング
の文言変えてみました。こんど削除されたらFC2に
うつろうかな?

応援ポチクリ^^
【2007/07/30 01:47】 URL | アフィリエイトSOHO日記あや #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

アドセンス講座ですか!
私のアドセンスブログは、
小学生のお小遣い以下です^^;
続きが楽しみです~♪

って犬ブームなのかしら?(笑)
今日はリアルで可愛いハスキーを見てご機嫌です^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/07/30 04:11】 URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]


おはようございます^^

メルマガのSEOとっても参考にして頂いています@

テンプレートなどをいじって、約一割しか反映されないってのは正直驚きです:^^

ちょっと真剣に考えなきゃいけないことですね↓

またきます^^@応援@

【2007/07/30 08:01】 URL | るーのすけ #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは! 紅です♪

白黒対決・・・
かわいい(笑)
癒されます。

アドセンスの有料級の情報
楽しみにしています^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/07/30 11:05】 URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]


白黒対決~こっちか~(〃^∇^)o_彡☆
最初パンダを予想しちゃいました☆
こういう写真は一体どこから。。
いつも楽しみにしちゃいますよ( *´艸`)
【2007/07/30 11:44】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


Hola! まっさー san.

南米コロンビア在住のコロ通です。
いつも、ありがとうです。

友人の最新記事リンクもいいですね。
またご教示ください。なんてね。

でも、いつも感謝だよ。

MUCHO GUSTO~POCHI☆
【2007/07/30 12:07】 URL | 南米コロ通@い、犬神さまのアドセンスぢゃ~ #aIcUnOeo [ 編集]


こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

いつもつかみがうまいですよね。
見習いたいと思いました。

パワプロって野球ゲームですよね。
昔は私もよくはまって徹夜していました(笑)

応援ぽちっと。
【2007/07/30 15:51】 URL | ゼロからの起業! #- [ 編集]

こんにちは☆
まっさーさん、はじめまして
コロ通さんのところから
やってきました。

久々にいいブログに出会えたと
感激しています。

ちゃろん日記にせまるくらいの
衝撃を受けました。

今後ともよろしくお願いします。

応援ぽちです☆
【2007/07/30 17:01】 URL | ネットとリアルの宣伝部長はし #mTF9uvBc [ 編集]

こんにちは~
きゃははは♪
白黒対決いいわぁ。
でも犬の方が肉食だから結構買ったりして?

あいの応援クリックぽっちん☆

【2007/07/30 17:11】 URL | アフィリエイト界の癒しの天使@あい #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
