~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
「日本語ドメインは もう効力なし」なのか?
はぁ、こう毎日暑い日が続くとこたえるなぁ・・・

!∑(゜∀゜) 失礼しました、まっさーです^^


先日、PCの調子が悪かったのである方に
治してもらいました~

『ハハ~ン! こいつが原因だな。
チョットCDドライブ入替えますよ♪』



修理中の画像




・・・・・なーんつって(笑)




えー、前回の記事のコメントでこのような質問をいただきました♪

脱サラの星 水谷さん

アドセンスで50万/月稼いでいる、
私の友人が、某塾で「日本語ドメインは
もう効力なし」といわれたそうです。
実際のところはどうなんでしょう?



確かに日本語ドメインの効果は薄れてきていますね~
ピーク時に比べると検索エンジンの上位に
表示されてる数も落ち着いてきました。


現段階では、

日本語ドメインのみに頼ったサイト作りはあまり効果がない

ということが言えますね。


でも、日本語ドメインを使う使わないに限らず中身のないサイトは
検索エンジンに蹴られます
からね(;´∀`)


SEOの効果が全くなくなったわけじゃありませんし、
seesaaブログ他無料で利用する方法もあるので、数あるSEO
対策の中の一つ
として考えていただければと思います。



それとですね・・・・


前回、ライブドアブログの有料版で
日本語ドメインが使えるという説明をしましたが


リッチキーワードインサイダー倶楽部のテキストでは
日本語ドメインについての言及はありませんので
特にこだわる必要はありません。



リッチキーワード・インサイダー倶楽部



購入特典




編集後記

アドセンスについてもう少し簡単に分かりやすく
説明してくれって声をいただくことが増えたので、
アカウント申請からノウハウまでを順番に書いていこうかと
計画中。

ただ、気分屋なものでいつ始めるかはまったくわかりません(;´∀`)
期待せずに待っててください。
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント
まっさーさん。こんばんは!
まっさーさん。こんばんは!!

いつも本当にありがとうございます。
せつです。

うちの子・・・行方不明と思ったら
まっさーさんの所にお邪魔してたのですね~~、

ごめんなさいね。。。


日本語ドメインの事 ほとんど知識なかったのですが
あまり絶大な効果はないって事なんですね。。

勉強になりました。。

ありがとうございました。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*。。
【2007/07/26 17:50】 URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]

こんばんは~☆
やった~!!
またまたにゃんこさんですね~♪
うちのネコもこんな風に
PC修理してくれたらいいのに・・・(笑)
暑さで、まいっているみたいです。
やっぱり毛が・・・(笑)

今日も応援♪
【2007/07/26 18:45】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさん

こんばんは!
脱サラの星水谷です。

>数あるSEO対策の中の一つとして考えて
>いただければと思います。
ご丁寧に、しかもブログでのご回答を
頂き、恐縮しています。
ありがとうございました。

修理猫、
笑わせてもらいました!
最近は、笑わないよう意識してクリック
するのですが・・・・

それでは、この辺で失礼します。
応援済みです!
【2007/07/26 19:21】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


こんばんわ!

ねこちゃん活躍中ですね^^

猫と犬の仲良しは最高ですね^^

うちのパソコンも不具合になりましたら、
ちょっと出張お願いしたいと思います(^0^)

ではまた来ます^^
【2007/07/26 19:40】 URL | るーのすけ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

CDドライブって、、、
何も入ってないじゃないですか。

僕は日本語ドメインが上位に表示される理由が理解できなかったので、効果が薄れてきても意外じゃありません。
やっぱりコンテンツで勝負すべきですよ。

応援ポチ☆


まっさーさん、こんばんは。

こえづかです。

アドセンスは、確実に稼げるのが魅力ですね。

応援、ポチ。
【2007/07/26 20:33】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


tomです。

てか、ヤフーここ数日でまた検索結果が異常な
事になってませんか・・・爆転の件があるから
今月いっぱいは触れずにいて欲しかった・・・

全部圏外にスっ飛びました。泣

アドセンス講座、超楽しみなんですが♪

応援済み。
【2007/07/26 20:33】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

う~ん、今日の記事で思ったんですが、
やっぱり学ばせてもらうところが多いですね。
特に画像が。 凹○

´Д`)σ凸*
【2007/07/26 20:51】 URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

猫がパソコン修理ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
凄い、にゃんこ先生真っ青^^

効力は薄れてきましたか・・・やはり。
中身があるなら多少効果があるぐらいかな?
勉強になります。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/07/26 21:12】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは~
肉ちゃんです!
いつもお世話様です。

そっすか~
日本語ドメインの効果は
薄れてきてるのですね。

定点観測をしていないので
わかりませんでした。(苦笑)

ボクは、だんだん上位表示が
うまくなってきました(喜)
日本語ドメインのおかげでは
なかったのか^^;

少なくとも日本語ドメインが
マイナスに働くことはないと思います。
やっぱり中身で勝負ですね!!

では、また!応援ポチッ☆

アドセンスの記事、頼みますよ~^^
【2007/07/26 21:22】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]

調理師 ブラントンです。
こんにちは、ブラントンです^^

まっさーさんの記事は、落ち着きます。
参考になりますよ^^
このブログは、落ち着き度高いです^^
ニャン子さんが魅力一杯です。

応援ポチ
【2007/07/26 21:22】 URL | ブラントン #- [ 編集]


まっさーさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

修理ネコちゃん^^
爆笑しました!

気分やなので・・・
というところが
良いですね(笑)
私と一緒です(爆)

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
【2007/07/26 22:18】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


こんばんは、あやです★
まっさーさんご指摘ありがとうございます。
あやも相当抜けてますね。
うちのフェレットもすぐPCの中にもぐりこみたがりますよ!感電すると危ないのでラックの上の
方に移動しました。

応援ポチクリ^^
【2007/07/26 22:20】 URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]


コメント読んで、すっv-19飛んで参りました。アリガトございます、ありなといいます。
で器用な?ニュンコちゃん観賞しました(ニクメナイデショウナー)
無料レポ作りなれてなくてハズカシー(^^ゞ 感謝v-266
【2007/07/26 22:59】 URL | その情報は読んじゃだめ★ありな #- [ 編集]


こんばんは!まりあです。

今日は時間が無い為

応援のみで失礼致します。

明日改めてお邪魔しますね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/07/26 23:17】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

日本語ドメインはまだ使った事が
ありませんが、やっぱりそれだけに
頼りきってはだめなんですね。

SEO対策の一部としての効果的な使い方を
考えなくてはいけないのかな。

にゃんさんの腰のすわったしゃがみに
年季を感じます^^

また遊びに来ます。
癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
【2007/07/26 23:44】 URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
記事よりもネタのほうが
気合入ってる様に
感じるのは私だけでしょうか?
ポチッ
【2007/07/27 00:17】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


まっさーさん!こんばんはpoporoidです

いいですね!
まっさーさん「ひとりごっつ」やってみては?

アドセンス講座!
図々しくお待ちしてますゾっ(笑)

では、応援させて頂きますね!

【2007/07/27 00:47】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


コバンハー( ゚∀゚)ノ

メンテしてくれるヌコさん(*´д`*)
欲しぃ~。

応援ボタンも復活してますね。
応援(´ー`)ノ凸ポチっとなー♪
【2007/07/27 03:48】 URL | ちょびっと #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

日本語ドメインだからってだけの理由は、
やっぱり一過性のものでしたね^^;
でも目立つことは確かですね。

それにしても、にゃんこ激カワですー♪

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/07/27 03:59】 URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]


おはようございます、ミムラです。

今日は所要の為、コピペで失礼します。
明日またゆっくりお邪魔させていただきますね♪

応援ポチッ!
【2007/07/27 05:56】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


おはようございます
情報プロフェッショナルです

ネコがパソコンを修理している画像
面白いですね、どうやって取ったのかが気になります

またお邪魔します
応援
ポチ
【2007/07/27 06:50】 URL | 情報プロフェッショナル #- [ 編集]


まっさーさん、おはようございます。
odatakaです。

こんな写真何処で拾ってきたんですか?

かわいいですね。

応援ぽち
【2007/07/27 08:13】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]


おはようございます! じゅんです。
いつもありがとうございます。

日本語ドメインの効果は以前ほどじゃ
ないみたいですね。

画像はどこから拾ってくるんですか?


あくしゅで応援!
【2007/07/27 08:35】 URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- [ 編集]


こんんいちは
この猫ちゃん

いくらでヘッドハンティングできるだろう?

応援
日本語ドメインはやはりうけつけてないですね
あれらは何か嫌いです
【2007/07/27 08:41】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


こんにちは^^サユです♪

ランキングカムバックですね^^

アドセンス勉強になります♪

応援です!また来るワン♪
【2007/07/27 10:14】 URL | サユりん.biz #- [ 編集]

こんにちは☆
まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

今回はいつもよりまして爆笑でした。
もう動物大好きな私にはいつもたまらないネタばかり☆

確かにドメインどうこうより中身があるかないかですよね^^;

そうそう、最近の犬はとうとう携帯まで使いこなせるようになったんですね!!
あの手でどうやってボタンを押すのだろう…(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/07/27 13:01】 URL | ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 [ 編集]


こんにちは!まっさーさん。
galiaです。
お気遣いくださり、ありがとうございます。

爆笑猫ちゃん、強烈でした^^
猫っていつも箱とか狭苦しいとこが
好きですよね~

いや、アドセンス講座ワクワク
しますね。
まっさーさんの切り口が特に興味あり
です^^
なんせバナ夫さんでしたっけ?
あのご実績は他ではないですから~
メールさせていただきたいんですが、
一体何から質問していいのかも
わかってないんで、講座から様子を
みさせていただこうかと・・・
期待しています!!
気分屋の猫ちゃんから、ここは早くワンちゃんに
なってー!!←軽く無視でいいですよ^^

応援ぽちっ☆
【2007/07/27 13:32】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


Hola! まっさー san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

アドセンス取得したのに、それをほったらかしにしています。

規約が難解なんだよね。日本語苦手になったのかな?

期待してます。

MUCHO GUSTO~POCHI☆
【2007/07/27 15:14】 URL | 南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo [ 編集]


こんにちは、ノウゼンです。

今回は、応援&募金ポチで失礼します。
【2007/07/27 15:29】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

ドライブよりネコの方が心配ですが・・・。

日本語ドメイン、わーって盛り上がって、
最近あんまり言われなくなりましたね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/27 16:13】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


こんにちは、ごちぞうです。

日本語ドメインも薄れてきましたか。

中身のないサイトはやっぱりダメですね。

応援ポチ
【2007/07/27 16:23】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

アドセンス講座やるんですか?
手は出せないけど、ちょっと楽しみかも。

猫がPC修理してくれるんですね。
うちのも頼もうかなー。

応援ぽちっ☆
【2007/07/27 17:03】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


まっさーさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

その猫に、修理代金はキャットフードか秋刀魚かな?

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/07/27 17:34】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


こんにちは!まっさーさん^^!

そう言えばまっさーさんて犬かきが得意なんでは??^^??(笑)

余談を失礼しました:^^

@応援@
また来ます^^

 
【2007/07/27 18:49】 URL | るーのすけ #- [ 編集]

まっさーさん。こんばんは!
まっさーさん。。こんばんは♪
いつもありがとうございます。
せつで~す。

ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ
更新前に来てしまいましたぁ・・。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
させて頂きまして
失礼いたしま~す。。。

【2007/07/27 20:09】 URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。

わが家にも修理ねこちゃんにきてもらわないと・・・

なんと笑える画像でしょう。。。
まっさーさんのセンスがますます好きになりますね。

アドセンス講座、早く気が向いてスタートしてくださるとうれしいです。
楽しみに待っていますね。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪ 済みです  
【2007/07/27 23:34】 URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [ 編集]


こんばんは!まりあです(^O^)/

うわ~かわいい!
にゃんこの修理屋さんですか^^
うちも最近PCの調子が悪いんで
治してもらおうかな?(笑)

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/07/28 00:16】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

アルゴリズムも常に変わるので、なかなか小手先のテクニックでは長期的には難しいですよね。

それと質問に真摯に答えてくれるところは、まっさーさんの人柄がでていていいですね。

応援ぽちっと。
【2007/07/28 01:42】 URL | ゼロからの起業! #- [ 編集]


どーも。
ステファンっす。

いつも思うんですが、
この画像はご自身でお撮りになるんですか?

よくネタと画像がマッチするなぁ~と思って。

あ、すんません。
記事に関係なくて。

あ、でも関係あるか?

応援です。
アディオス!

すてふぁん
【2007/07/28 05:20】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

まっさーさん、おはようございます。
KAZUです。
いつも有難うございます。
修理画像、可愛過ぎです♪
癒されました。どうもです。

応援P~!!!
【2007/07/28 10:20】 URL | KAZU #3/2tU3w2 [ 編集]


まっさーさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです♪

応援のみで失礼しますね^^

またお邪魔します♪
癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
【2007/07/28 11:22】 URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #- [ 編集]


こんにちは、ノウゼンです。

今日はPCを使う時間がとれないので、
今日はコレで失礼します。

応援&募金ポチ
【2007/07/28 11:27】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちわ☆
あら☆直したとこ撮ってたんですね♪
いいんですよ~お礼なんて♡にぼしで♡

初心者の質問なのに教えてくれてありがとうございます♡
なるほど~と思いながらコメントでもお勉強♡
アドセンスについて待ってます( *´艸`)楽しみだぁ
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/07/28 11:29】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
