~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
【インサイダー倶楽部】有料ブログを使う理由
はいはい~♪まっさーだよ(笑)


隊員『隊長!謎の未確認飛行物体が迫ってきます!!!』

隊長『すぐに応戦するんだ!!』

隊員『だめです!!間に合いません!!』


謎の未確認飛行物体




・・・・・なーんつって(笑)





毎月アドセンスで月50万稼げる
アドセンサーを育成するために発足した
リッチキーワード・インサイダー倶楽部


前回の記事でとてもいい質問をもらったので、
お答えしたいと思います~

情報プロフェッショナルさん。
『ブログは有料のを使うのですか?
無料ではだめな理由が知りたいです。』



めちゃくちゃいい質問ですね~
こういうの待ってました^^



えー、なぜ無料版ではなく有料版を
使うかというと・・・・

サブドメインが使える。
日本語ドメインが使える。
検索エンジンに強い。



これに尽きると思います。
無料版だとサブドメインが使えないんで
SEO対策上、めちゃくちゃ不利です^^;


サブドメインや日本語ドメインについては
seesaaブログなんかも使えるので
特に強調するもんでもないんですが、


『検索エンジンに強い。』という点は
注目すべきところだと思います。


ライブドアブログでは記事を投稿する際に
共通テーマから投稿することで、検索エンジンに
インデックスされるのがめちゃくちゃ早いです。

新しくブログを作って3日位でインデックスされます^^
他のブログに比べると、検索エンジンの上位にも
表示されやすいみたいですね♪


ブログを作る前に、結構ライバルサイトを調べたり
するんですが、ライブドアブログで初期のテンプレートで
上位に表示されてるものがたくさんありますからね^^;


何より、インサイダー倶楽部のメインテキストを
作成した、中悠太さんが実際にライブドアブログ有料版を
使って毎月50万円という実績を出してる
のが大きいです。


どうしても、月額294円の有料版を使うのを
ためらってしまうというのであれば、
他のブログでも出来ないことはないんですが・・・


配布されるテンプレートがライブドア専用
マニュアルがライブドアブログを基本としたもの
であることを考えると、
入会=ライブドアブログ有料版必須
になると思います。


入会してからそんなの聞いてねーよなんてことがないように^^


多分いるんですよねー。入会してから気がついた人が^^;
目立つ所に1行でいいから書いとけばいいのに。

っとまた毒を吐く(;´∀`)

人間開き直ると毒を吐くものです  ←いいわけ

リッチキーワード・インサイダー倶楽部



購入特典



編集後記


今日はちょっと記事が長くなった(;´∀`)

でも、疑問に思った事を質問することは
とても大切なことです。

なぜそのサービスを使うのか、なぜそれが必要なのか
こういった疑問を常に持てる人は成長もはやいと思うので、
(考えすぎも駄目ですが^^;)

気になる商材がある人は、積極的に販売者なり
信頼できるアフィリエイターなりに相談してくださいね♪

スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

tomです。
またランキング消えたのかと思いましたよ。笑

やっぱライブドア強いんですね。
ライブドア好きなんで、ライブドア専用って
だけで惹かれます^^;

応援済み。
【2007/07/24 18:03】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


連投すいません、ここです↓
http://satokoto.blog10.fc2.com/blog-entry-248.html
【2007/07/24 18:10】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

飛行物体。笑いました^^
かわいすぎですー。

ライブドアブログの有料版を使ったことないんですよね。
インデックスが早いっていいですね!
ちょっとメモメモですよぉ。
美紀もググってライバルサイトのHTMLを見たりします。
でも、思ったようにはいかないですね><

また伺いますね~♪
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
【2007/07/24 18:27】 URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [ 編集]

こんばんわ☆
まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

可愛い未確認飛行物体ですね(笑

無料のブログをつかってる私が言うのもなんですが
有料版は本当に稼ぐためにはとても効率がいいみたいですね☆

疑問に思った事は質問する。これ大事ですよね☆
まぁ、質問してばかり求めてばかりで自分で何もしない人はどうかと思いますが…

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/07/24 18:54】 URL | ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 [ 編集]

こんばんは~☆
あはは~
にゃんこシリーズ
ありがとうございます~!!
大爆笑~
ちょっと、我が家のネコと
似ていたかも~(笑)

応援♪
【2007/07/24 19:20】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]

こんばんは~
まっさーさん、インフォランクの日記読みましたけど大丈夫ですか?
こうしてブログ書いてるってことは復活した?


ライブドア有料版はすごいですね。
私もいくつか持ってますが・・・
実証済みです


あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/07/24 19:25】 URL | アフィリエイト界の癒しの天使@あい #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ねこかよ~^^
かなり音速入ってるね。

それで有料ブログを使うわけですね。
なるほろ・・・
勉強になりました。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/07/24 19:34】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは~
肉ちゃんです!
いつもどうもで~す♪

お~ 今日も
かなりいいヒントもらいました。

ボクも例の音声ファイルを
聞いてみましたよ!

共通テーマか~ なるほどね~
これはやったことなかったです。

インデックスが早いのは、
とても魅力的ですね。3日位!?
チョー早っ!!

勉強になりました!
ありがとさんです。
では、またで~す♪
【2007/07/24 19:49】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

今日の記事の件で私も早速質問させて
頂きます。
アドセンスで50万/月稼いでいる、
私の友人が、某塾で「日本語ドメインは
もう効力なし」といわれたそうです。
実際のところはどうなんでしょう?

ショボイ質問でした!

退散します。
応援済みです!
【2007/07/24 19:52】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

こえづかです。

アドセンスは、アクセスを如何に引っ張ってくるか
もポイントですから、ライブドアの有料版を使うもの納得です。

私は、さくらブログを愛用しています。ヤフーに
強いのとID一つで複数ブログを管理出来るのが、魅力です。

応援、ポチ。
【2007/07/24 20:01】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


一言 「腹黒」 って
援護コメどころか、思いっきり
足引っぱってるんですけど(泣)

そんで今度は応援ポチを入れるっ?
あ~もうせっかく登録をかえたのにー!!

おぢさん怒りますよ(`・ω・´)

あ、mixi教えてもらったからチャラでいいや
【2007/07/24 21:30】 URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
いつも面白コメント、ありがとうございます。
めちゃ嬉しいです^^

猫ちゃんダイブ、かわいすぎー!

まっさーさんは、アドセンスを使った
ブログはお手の物のイメージが~
もう少し、やったことないド初心者
バージョンで記事頼みます!
メールしたほうがいいでしょうか?

応援ぽちっ☆
【2007/07/24 21:53】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

サブドメイン、日本語ドメインはやはり良いみたいですね。

アドセンスは検索エンジンで上位にしないと稼げないですよね。

応援ポチ
【2007/07/24 22:14】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕は毒だとは思いませんよ。
そういう重要なことは、分かりやすいところにハッキリ書くべきです。
ちょっとしたことですが、大切なマナーです。

応援ポチ☆

まっさーさん。こんばんは!!
まっさーさん。こんばんは!!

いつもありがとうございます。。

今日はにゃんちゃんですね~~♪

あ~~久々にΣd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
【2007/07/24 22:53】 URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは^^
いつも心優しいコメントありがとうございます♪
癒やし職人@ゆうです。

なぞの飛行物体、いい飛びっぷりでしたね^^

確かにライブドアの場合は有料のほうがいいですよね^^

アドセンスは只今、封印中なのでそろそろ禁断症状がでそうです^^;

また遊びにきますね♪
癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

【2007/07/24 22:57】 URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
人気ランキングに戻ったんですね
次はちょっとおとなしくしましょうね(笑)

今日のネコはいまいちパンチに
欠けますね~
(↑本文に全く関係ないですね(;´▽`A``)
ポチッ
【2007/07/24 23:49】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


こんばんは、まっさーさん!
ミムラです。

ランキングボタン復活ですね、一安心♪
「年末までに…」まっさーさんの宣言、しっかり受け止めましたので(笑)
インデックス3日は めちゃくちゃ早いですね!
それだけでも魅力!?

では 応援ポチッ!
【2007/07/24 23:54】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんわ☆
ミククエ教えてくれてありがとうです!
さっぱりな初心者なので、何となくこうなのかなと思いつつ後で調べてみるので手いっぱいだったので、嬉しいです(ノ∀`。)
有料版ってそういう良さがあるんですね!
有料っていっぱいあるけど、一番いいのがライブドアなのかな?初歩的でごめんなさい~

今日は猫ちゃん!かわいー( *´艸`)♡
にゃんこラブ☆ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/07/25 00:11】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


まっさーさん!こんばんはpoporoidです

おっと!ランキングポチっが!

アドセンスは先を行かれてますね~
もはや追いつけない感は否めません。。。

今日も応援させて下さい!
【2007/07/25 00:22】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


こんばんは、あやです★
ランキング削除病から抜け出したかもしれません^^
今回ブログ引越しの際に日本語ドメインとろうとしたのですが、取りたいのはみんなキプられてたのであきらめました。

応援ポチクリ^^
【2007/07/25 01:06】 URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]


まっさーさん^^
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

わたし的にはUFOを期待して
開いたら・・にゃー!
超笑いました^^

私も有料ブログつかって
いろいろやってますよ^^
やっぱりSEOには強いです。
でも、メインのブログは
JUGEMですが。
これまたいいですよ。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
【2007/07/25 01:10】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

こんばんは
こんばんは、春菜です。

確かに疑問を持つことは大事ですよね。何でもあっさりと受け入れてしまっては人間成長してはいきませんから。
私も「何故?」と思う気持ちを常に忘れないようにしていきたいです。

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/07/25 03:23】 URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]


こんにちは

昨日うちの社員とオナジコとして遊んでいました
応援

だいぶ気持ちいいです
【2007/07/25 09:40】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


こんにちは
情報プロフェッショナルです

検索されなければ、どんなサイトを作っても
収入を得ることができませんからね

またお邪魔します
応援
ポチ
【2007/07/25 10:17】 URL | 情報プロフェッショナル #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

ライブドア有料版って、日8でも勧められてるけど、やっぱりすごいんですねー。

味気ないメールを出すまっさーさんなら、ぜひデコメのテンプレートを使って欲しいです。
おもしろいのいっぱいあるんですよ。

応援ぽちっ☆
【2007/07/25 11:36】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


こんにちは^^

相互リンクありがとうございました!

 なんだか心強くなりました^^

始めてのリンクでもあったのですごく嬉しいです(^o^)


今後とも宜しくお願いします^^

 @応援@
【2007/07/25 13:03】 URL | るーのすけ #- [ 編集]


こんにちは、ノウゼンです。

まっさーさんのように、
先に言ってくださると、
とても助かります。

ランキングが1つになったので、
応援ポチが楽になりました。

応援&募金ポチ
【2007/07/25 13:12】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

ライブドアブログはホント強いですね。
アレワザと無料版ショボショボにしてるんですかね?

未確認に飛んでましたね^^

てかランキング貼ったんですね
応援していきます。
【2007/07/25 13:36】 URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- [ 編集]

調理師 ブラントンです。
こんにちは、ブラントンです^^
お久しぶりです。

アドセンス、一回消されたので、
レポート作ってください^^
結構やってみたい物なので・・・
参考程度で・・・

応援ポチ
【2007/07/25 13:44】 URL | ブラントン #- [ 編集]


どーも。
ステファンっす。

今日も記事も写真も楽しませてもらいました。
にしてもライブドアブログってそんなに検索エンジンに強いんすか?

確かにFC2は弱いような気がします・・・。

応援です。

アディオス!
ステファン
【2007/07/25 13:51】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]


こんにちは!まりあです(^O^)/

ランキング、復活したんですね!!

良かった^^

アドセンスは興味あるんですけど

全く手をつけてないので、思いっきり無知です~(^_^;)

にゃんこ、可愛い~^^

ロシアンブルーかな?

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/07/25 14:15】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


まっさーさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

事前にその様な情報があると購入者側も助かりますね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/07/25 15:28】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

これは・・・思いっきり、
「可確認飛行物体」なのでわ?猫やし・・・

先に確認できることは全部する、
ってのは情報商材では必須ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/25 16:00】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


Hola! まっさーsan.

18時間バスに乗って尾てい骨が痛いコロ通です。

ライブドアの有料版に特化してますよ~
この説明が、一番ありがたい情報です。
他じゃもらえない。

何故か
Mucho gusto~Pochi☆☆☆
【2007/07/25 16:47】 URL | 南米コロ通@ボゴタから帰ってきました #aIcUnOeo [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
odatakaです。

これ飛んでるのネコですか?
瞬間的映像ですね。

応援ぽち
【2007/07/25 16:55】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]

こんばんは~☆
あかん~!!
また飛行物体見て笑ってしまった~
あの真剣な目がなんとも言えません(笑)
うちのネコは、おデブなので
あんなに身軽には飛べませんが~

今日も応援♪
【2007/07/25 18:54】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

更新前のご様子、応援クリックして
退散します。

未確認飛行物体!
今日も二度笑いさせてもらいました。
【2007/07/25 19:44】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

ライブドアの、検索サイトに強いという話はよく聞きますね。個人的には、どーも使いづらく感じるんですが。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/07/25 20:08】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


v-39初めまして、ありなといいます(ペコリ)
v-42ねこ?そんなジョーク大好きでございます~v-218v-266
【2007/07/25 20:42】 URL | その情報は読んじゃだめ★ありな #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

アドセンスで稼ぐなら
リッチキーワード倶楽部は
よさそうですね^^

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
【2007/07/25 23:28】 URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #- [ 編集]


まっさーさん、おはようございます。

ハイジの白ぱんです♪

ハイジはバカです^^;

昨日、まっさーさんのブログにきて
更新されてない・・・肩を落として帰りました。

今日、来て見てきがついたこと・・・
7月24日??
気が付いたこと、コメント欄からこずに
お気に入りからきたこと19日のままで・・・

やぱっりバカかな^^;

まっさーさんにお願いです。
相互リンクをしていただけませんか?
こちらのサイトにリンク済みです。

無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
http://kam7.livedoor.biz/

宜しくお願いします。
また遊びにきます。
【2007/07/26 10:29】 URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト <label for= #- [ 編集]


ハイジの白ぱん、たびたびです。

ランキングもどってる^^
応援ぽっち♪
【2007/07/26 10:32】 URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト <label for= #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。
昨日はお邪魔できずすみませんでした。

あ、復活してる♪
良かったです。
すでに押しときましたよ。

ニャンコめんこい。。(あ、かわいいってことです。)

やはり、何事も有料が強いということですね。
確かに有料より無料が強かったら誰も有料は使いませんね。

あと、毒ですが、全然毒だと思いません。
セールスレターに書くべきですよね。

メルマガノウハウもそうですが、買ってみたら有料配信スタンドを使わないといけないノウハウだったりするので、だったら多少の費用はかかりますって書いておいてよって思います。

そういうの大事ですよね。
それでも買う人は買うんですからね。
買わない人もいますけど。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   
【2007/07/26 11:26】 URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [ 編集]


紅です。

ライブドアブログ・・・
最近ほったらかしです;;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/07/26 14:42】 URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]


まっさーさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

飛行物体の着陸後を見てみたいな!
更新後また来ます。 応援ポチっ♪
【2007/07/26 15:49】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


こんにちは、ノウゼンです。

今日も応援&募金ポチで失礼します。
【2007/07/26 16:05】 URL | ノウゼン #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
