~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
年末までに月50万稼がせます。
塩焼そばをこよなく愛する犬、まっさーです(笑)
↑犬のくせに

やってしまいました。
とんでもないことを・・・・


※命にかかわるので絶対にまねしないでください。
その時の画像

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


このあとどうなったのかは
言うまでも・・・・・





仲良くなりました(*´∀`)アハハン♪
めちゃくちゃいい奴ですよ♪一応ネコ科だし(笑)
↑オチデース♪



本題。

もうすぐあの岡田塾の募集が始まりますが、



商材アフィリ、特にメルマガを
やってる人以外は旨みが薄いです。



特に物販とかアドセンスやってる人には
ほとんど意味ないかも(;´∀`)


正直アドセンス一本の人は岡田塾は
必要ないと思います。


今後アドセンス一本で生活したいというのであれば、
絶対にこちらの会員サービスに入ってください。


リッチキーワード・インサイダー倶楽部



金額は・・・・決して安い金額ではありません。



しかし、アドセンスで稼ぐために必要なものは
このインサイダー倶楽部一つですべて手に入ります。



インサイダー倶楽部に入会し5ヶ月間しっかり
実践することができれば、あなたは月五十万円を継続的に稼ぐ
立派なアドセンサーに成長している
ことでしょう。




本来ならゆっくり考えてくださいね♪
っていうところなのですが・・・・




この月五十万を稼げるアドセンサーを育成するプロジェクト
リッチキーワードインサイダー倶楽部の定員はわずか500名。


そのうちの200名は先行販売で既に埋まってしまっています(汗
しかもインフォトップランキングもう1位だし。



リッチキーワード・インサイダー倶楽部



購入特典



申し込むなら、高いですけどプラチナ会員のほうをお勧めします。
ゴールド会員だとリッチキーワードマイニングの
制限があってちょっと微妙^^;


あー、プラチナにしとけばよかった



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

※今回は時間の猶予があまりないので早急に

スカイプでもOKですよ。
人の言葉をしゃべる犬が応対します(笑)






編集後記


あー今日も眠い。
ぼわわわ~~~んって感じ(笑)
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは、リーマンです。
いつもありがとうございます。
果敢にライオンに挑みましたか。
「恐れ入谷の鬼子母神」
ところで・・・。
リッチキーワードインサイダー=岡田塾?
私は違う路線走ってるなぁ。
では、応援☆
【2007/07/18 17:50】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です^^

あわわわわわ・・・
まっさーさん、勇気
ありますね~

今度、この方を紹介
してください^^

っと、インサイダー、これは
ヤル気、が鍵なのかな・・・

でわ 次回は、スキップさながら
訪問します♪ 途中足がもつれると
思いますが、気にしません^^ 応援☆”
【2007/07/18 17:55】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


ども。
ステファンです。
まっさーさんよくご無事で・・・。

しかし、色々な塾があるんですね。
いつかはと思っていますが、
まだ踏み出せません。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
【2007/07/18 18:02】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

肉ちゃんで~す!
いつもどうもで~す♪
ネタのえじきになってもらいました^^

笑って許してくださいね~
あっ、もしかして怒ってますか?

インサイダー倶楽部、
中さんのノウハウを教えてもらえる上に
テンプレートまでもらえるのですか?

とても魅力的ですね~

そうだ、
今日は、挨拶にきたのでした。
しばらくブログを留守にします!

復帰したら、また宜しくお願いします。

では、また!応援ポチッ☆
【2007/07/18 18:57】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


まっさーさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

あわわわ~
肉球が肉球が・・
かわいいっ!

アドセンスは
波平さんの髪の毛くらいしか
やってないのですが
これはアドセンスを柱にしている人には
良さそうですね!!!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
【2007/07/18 19:44】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

アドセンスがうまくいけば大きいですよね。

アドセンス真剣に取り組もうと思う人はオススメだと思います。

応援ポチ
【2007/07/18 20:21】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


tomです。

まっさーさんがキーワード系の記事書くと
ヤラれそうになります^^;

今思うのは、一番最初にアドセンスを
知りたかったという事です。

アドセンスで50万・・・
夢ですね・・・今は無理です。

応援済み。
【2007/07/18 21:38】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

アドセンスは好きなのでリッチキーワードインサイダーは魅力的です。
でも相当決心のいる金額ですね。
入った以上は絶対元を取るというぐらいの覚悟が必要です。

応援ポチ☆


まっさーさん!こんばんはpoporoidです

継続的に稼げるのであれば
素晴らしいですね!

勇気ありますね~
まっさーさん!
しかも仲良くなるとは。。。
宝島はほかにはありません!(笑)

今日も応援させて下さい!
【2007/07/18 21:52】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんわ☆
( ゜з゜):;*.':;
あ、あ、あ、あぶないぃぃ!!
勇気がありますねぇ。同じにゃんこ科でも
私には無理(ノ∀`。)尊敬ですわ♡

肉きゅうが…ラブです♡→ܫ←♡

これは真剣にやろう!という人に向いているのかな。
高いけど、月50万って魅力ですよね。
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/07/18 21:52】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]

こんばんは~☆
私も最近毎日眠たいんです~
どうしてだろ・・・
特に晩ご飯を食べて片付けた後
がピーク。
私のPCタイムなのにね・・・(笑)

実は今も眠いのです~

今日も応援♪
【2007/07/18 21:59】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

最近、アドセンスブログご無沙汰してるんです。

リッチキーワード、気になります。^^;

また遊びにきますね♪
癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

【2007/07/18 22:07】 URL | 癒やし職人@ゆう #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
あぁそれで耳を食べられちゃったんですね
痛かったでしょ
あと色が青くなれば
ドラえもんになれますよ
ポチッ
【2007/07/18 22:11】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


アドセンスはうまくいけば莫大な収益に繋がりますからね♪
この商材は見る価値がありますね~。

それではまた寄らせていただきます!!
応援☆
【2007/07/18 23:25】 URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ [ 編集]

まっさーさん。こんばんわ。
こんばんわ!!まっさーさん。。

無事で本当によかったです。。

松島ともこさん 改め 松島まっさーさん
になっちゃう所じゃないですかぁ!!

ネットの世界の塾ってどんなんだろう??

気になります。。。


応援♪♪
【2007/07/18 23:28】 URL | せつです。 #- [ 編集]


こんばんは、新生あやです★
いろんな塾がありますねー。
いつも応援ありがとうございます☆
あやも応援ポチクリ^^してますよ!
【2007/07/18 23:50】 URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]


こんばんは、まっさーさん!ミムラです。

何事もやってみるもんですね~(笑)仲良くなれたんですよね♪
アドセンサーって言うんですか?、知らなかった…

では 応援ポチッ!
【2007/07/19 00:16】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

大きな猫ちゃんとは仲良くなれて
よかった、よかったー!
猫ちゃんのクシュクシュ顔がいいですね^^

アドセンス用の商材ですか。
私も物販目指してますんで、
興味津々ですよ^^
今回のはチョー興味深いっす!

応援ぽちっ☆
【2007/07/19 00:36】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]

こんばんは!
メルマガコメントありがとうございます!

いつも自信を頂いています^^

それからまたまたブログで笑わせていただきました^^

いつも良質なブログ凄いと思います。


あと質問なんですが、相互リンクとはどのようなものなのでしょうか?

シロウトで知識が乏しくて申し訳ないのですが、
まっさーさんのお力になれるものなのでしょうか?

応援します^^ポチ!!
【2007/07/19 00:50】 URL | ルゥーのすけ #- [ 編集]


こんばんは!いなです

アドセンスは興味ある分野なので気になりますね!

インサイダーって言葉に惹かれます^^

それでは応援応援!!
【2007/07/19 01:11】 URL | いな #- [ 編集]


こんばんは!まりあです(^O^)/

うわ~まっさーさんったらチャレンジャー(笑)
ウチに非常にライオンさんに似ている
猫科の動物がいますが、今度お見合いします?(爆)

塾は入りたいんだけどなかなか時間が取れなくて、
今のところ保留中です。。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/07/19 01:13】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


コバンハー( ゚∀゚)ノ
私も塩焼そば好きです!

台風被害も無かったようで
なによりです♪
コチラは地震がありましたが(新潟在住です)
震源地より離れていたので平気です。
それでも震度5とか・・・勘弁して欲しい・・・

応援( ゚∀゚)ノ凸ポチっとなー♪
【2007/07/19 01:20】 URL | ちょびっと #- [ 編集]

調理師 ブラントンです。
こんばんは、ブラントンです。

あんな大胆な行動・・・良く生きてますね(笑)
尊敬です^^
アドはやったこと無いので・・・
やるなら岡田塾ですね^^

応援ポチ
【2007/07/19 04:07】 URL | ブラントン #- [ 編集]

おはようございます!
まっさーさん!あぶない!!!
・・・って友達でしたか・・・
そういやライオンとシマウマが抱き合うCMもありましたね。ちょっと思い出しました。

あいもアドセンス絶好調になってきましたw

この倶楽部もちょっと参考に見ていきます

あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/07/19 06:16】 URL | アフィリエイト界の癒しの天使@あい #- [ 編集]


こんにちは

まっさーさんの正体みやぶったり

応援
ライオンだったのですね
【2007/07/19 10:00】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


こんにちは、
ノウゼンです。

>違う文化の言葉をおぼえようとする、
>その姿勢が大切だと思います。

>あの記事読んで、この発想が出るなんてさすがだわ(;´∀`)

半分、本気ですよ。

というのも、
手話を習っていたときに、
講師の聴覚障害をもった先生が、

「手話は見ているだけでは、ダメだ。」
「言葉は使った方が、おぼえる。」

と言われました。

2行目の「」が、ものすごく印象に残っています。

>やってしまいました。
>とんでもないことを・・・・

>中略

>仲良くなりました(*´∀`)アハハン♪

本当に好きな相手ほど、
素直になれないのかもしれませんね。

応援ポチ×3
【2007/07/19 10:46】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

塩焼きそば、美味しいですよね。
猫科の猛獣とは、仲良くなれましたかー。
さすがまっさーさんですね。

インサイダーっていうネーミングが、ちょっと怪しくて面白いですね。

応援ぽちっ☆
【2007/07/19 11:36】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


こんにちは、じょうです。

これ、結構気になってました。
まっさーさんがお勧めするならだいじょうぶそうですね~。

応援ポチでした。
【2007/07/19 11:59】 URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #- [ 編集]


はじめまして、まにゃんです☆

元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!さんのトコから飛んできました☆

にしても岡田塾…気になりますね。
のちのち商材&メルマガで行こうと
おもっている私にはとても気になる存在です。。。

しゃべる犬、しかも猛獣と仲良くなってるなんて(笑

またお邪魔させていただきます♪
応援ポチッと凸
【2007/07/19 13:06】 URL | まにゃん@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

アドセンスにもこういうサービスが
あるんですねぇ。

それにしても、まっさーさんは
命知らずですね^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/19 14:02】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

まっさーさん、こんにちは~♪
KAZUです。
いつも有難うございます。

今日の画像も良かったです♪
●●●●と●●く出来るなんて
凄いわ~!!!マネ出来ません!!!

腹痛は昨日もやって来ました。
キュウリとか野菜、生物、果物
乳製品に弱いです。

キュウリごときに負けた私って。
お腹の掃除には良いです。

応援P~!!!
【2007/07/19 14:23】 URL | KAZU #WGv/JGO2 [ 編集]


まっさーさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつもコメント、応援ありがとう(^^♪

まっさー犬の画像はいつも爆笑です。
今回のまっさーは、怖いもの知らずですね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/07/19 14:56】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


こんにちは! そして初めまして。

Yahoo!ブックマークコミュでお世話に
なるので挨拶に来ました。

宜しくお願いします。

adsは細々とやってます(苦笑

キーワードを見つけること自体に
興味がわくと良いんですけどね。

また来ます。

あくしゅで応援!
【2007/07/19 16:26】 URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- [ 編集]


こんにちは
情報プロフェッショナルです

あの画像マジですか
合成ならほっとするんですけど
勇気がありますね

またお邪魔します
応援
ポチ
【2007/07/19 17:33】 URL | 情報プロフェッショナル #- [ 編集]


こんばんは~まつさーさん
夢ゆりです♪

最高の誉め言葉を頂き
嬉しいです。。。

まつさーさんこそアフイリエイター
の先輩として心から尊敬しています

そして記事の商材も良く吟味された
気になるものばかりで感心しています。

益々の発展をお祈りしていますよ。。

では心から応援ぽち☆
【2007/07/20 00:09】 URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
