~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
【イーベイで月5万円】あなたの疑問を解決!3
マーボー豆腐は食べ物です。まっさーです^^
      ↑チナッティに喧嘩売ってる(笑)

えー、私は世界一自立している犬だと自認しているのですが、
その私でも衝撃的な看板を見つけました。

いつの間にか人間は、犬と対話をすることを
覚えたようです。

ワオーン
その看板の画像

ワンワンワワーン(笑)

予算かけてわざわざ看板作った
駐車場の管理人さん、ご苦労様です。


しかし、犬の立場から言わせてもらうと
これは日本語で書いたイヌ語である(;´Д`)

せっかく作っていただいたのですが、あなたの言葉が犬に届くことは・・・・


ない(;´∀`)




さて本題

えー、それでは今日も【イーベイで月5万円】への
質問にお答えしたいと思います♪


1回目 2回目

Q.外国人心をくすぐるものってなんですか?


A.頂いたコメントなどを見てもらえば、ヒントが
どっさり隠れていますが、

簡単に言うと、日本特有のもので外国では手に入らないものですね。




Q.サポートはありますか?


A.フォーラムおよび、30日のメールサポートがついています。


TOEIC720点をお持ちの現役主婦Hiroさん、販売者の河野さんが
それぞれ英語面、技術面で徹底サポートしてくれます。


英語ができなくても実践できるノウハウといっても
やはり不安はあるものですが、これだけのサポートがあれば
ちょっとしたトラブルがあっても安心ですね♪



以上。


頂いたコメントを見ていると、みなさん
イーベイのセンスありますよ~。

↑冗談抜きで。


特に、こんなん売れそうですね~
って具体的なものを書き込みしてくれた人。

刀とか意味不明な漢字Tシャツとか


売る物のイメージが出来ている人は
成果が出るのも早い
ですよ♪


今日はこれで終わり―



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/


スカイプでもOKですよ。
人の言葉をしゃべる犬が応対します(笑)




まずはイーベイで月5万円!
育児・家事で忙しい主婦でもできる副収入の作り方



購入特典



編集後記。


あー眠い。

それだけ(笑)
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

tomです。

冒頭の看板、合成じゃなくて実在!?
ありえないですね・・・笑

まっさーさんが爆転手に入れるんですか・・・
ぶっちゃけいらないと思いますよー。マジで。
仕入れで買うんなら別ですが。

応援済み。
【2007/07/17 18:28】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエ #- [ 編集]


こんばんは~。サユりんです♪

イーベイいずれかは挑戦したいジャンルですね^^

ちなってぃともにつぶしましょう♪

今日も応援です^^またきますね~。
【2007/07/17 19:22】 URL | サユりん #- [ 編集]


いつもお世話になってます!
儲けの達人です!!

申し訳ありませんが今日はいろいろと立て込んでいるため、コピペで失礼させていただきます!!

その代わり応援はしっかりやりますよ~!

応援ポチ!
【2007/07/17 19:37】 URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ [ 編集]


こんばんは野良犬まっさー
夢ゆり☆です♪

コメントありがとう
ございます(^^)/

スカイプされてるのですね
夢ゆりもスカイブ立ち上げては
いますが・・・

今は使用してないですね・・
スカイブだと画面見ながら
サポートしてもらえるし、、
いいですよね・・・

でもタイミングが難しい。。
出てくれないとね。。。

では心から応援ぽち♪
【2007/07/17 19:57】 URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

こんばんは~☆
ええ~っ!!
この看板実在ですか~?
笑えます。
でも私としてはやっぱり・・・
ネコ語でお願いしたいにゃん~

今日も応援♪
【2007/07/17 20:59】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんは!まっさーさん!poporoidです。

もはや、全盛期の宝島さながらですね!
今日もお笑わせてもらいましたよっ
イーベイやろっかな~と
思えてきますね(笑)

今日も応援させて下さい!

【2007/07/17 21:04】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

こういう看板、好きですねえ。
まさにVOWネタですね。

寿司屋で出てくる魚篇の湯のみなんていいかも。
考えるといくらでも出てきそうです。

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 22:12】 | # [ 編集]


Hola! まっさーさん

南米コロンビア在住のコロ通です。

犬はかなり視力悪いんだよね。

草食動物にはライオンの糞が効くみたいだけど

嗅覚敏感だから、強力な匂い・・・

でも、人間もたまらないか。

Mucho gusto~Pochi☆
【2007/07/17 22:30】 URL | 南米コロ通@モジュラー替えました #- [ 編集]

まっさーさん。こんばんわ!!
まっさーさん。。こんばんわ!!

いつも本当にありがとうございます♪

左の看板欲しいです。。。


イーベイに挑戦する時は

まっさーさんいっぱい教えてくださいね。。
頼りにしてますよぉ。。。

応援ぽちUo-ェ-oU ポッ♪。。。、
【2007/07/17 22:32】 URL | せつです。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 22:35】 | # [ 編集]


こんばんは、まっさーさん!ミムラです。

いつもありがとうございます!
こんな看板があるんですね~
でも、あの言葉では通じないんですか?残念ですね~

頑張った駐車場の管理人さんに、応援 ポチッ!
【2007/07/17 22:41】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

今から急に出かけなくては成らなくなってしまいました。
すみませんが、応援だけで失礼します。


【2007/07/17 23:05】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
いつも面白コメントありがとうございます。

コメントで爆ったあと、伺って爆爆爆ー!!
またやられてしまいました^^

イーベイ・・だんだん身近に感じてくるから
不思議です。
なんかやれそうかも・・・って、オヨヨ!

応援ぽちっ☆


【2007/07/17 23:14】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


こんばんは、あやです★
ご指摘感謝です。さすがランキング何度も
削除されてる方は着眼点が違いますね(失礼)
eBay参入者が急に増えそうですね。やっぱり
オークションは即金でおいしいですもんね!

応援ポチクリ^^
【2007/07/17 23:18】 URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]


まっさーさん^^
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

看板、超~~面白いですね^^
ところでまっさーさん、
45cmなんですか?
サイドバーのプロフィール
今更ながら、
笑いました^^

イーベイ。
いつかやりたい!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
【2007/07/17 23:34】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
や・・やばい・・・
画像シリーズに毎回
はまってます
面白すぎ・・・
仲間の犬たちから
教えてもらってるんですよね?
ポチッ
【2007/07/17 23:52】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日もちびりそうになりました(笑)
看板があるとはね~。
イーベイで売れるのはそんなんがいいですか。
富士山、侍、すし、芸者ってわけすね。
!これは無理でしたね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/07/18 01:51】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

はて?
この画像どこかで見ましたが
どこだー(笑)

これからも応援ポチ!
【2007/07/18 02:54】 URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。

私は”下駄”とか・・・・
浴衣とか・・・・
扇子とか・・・・
風鈴とか・・・・
ドラえもんグッズとか・・・・

ふ・ふ・ふくつう・・・・

応援P~!!!
【2007/07/18 03:13】 URL | KAZU #WGv/JGO2 [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

やっぱり外人相手だから珍しいものがいいんですよね。

それと、いつも画像面白いですね。

応援ポチ
【2007/07/18 03:34】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


今日の写真は★2つ!

ども、
ステファンです。

でもまっさーさんのこのコメントに★3つ!

>しかし、犬の立場から言わせてもらうと
これは日本語で書いたイヌ語である(;´Д`)
せっかく作っていただいたのですが、あなたの言葉が犬に届くことは・・・・ ない(;´∀`)

イーベイの全貌が徐々にあきらかに・・・

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
【2007/07/18 04:12】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]


おはようございます!脱サラの星水谷です。

本日所要の為、訪問コメントができません。
コピペにて応援クリックのみで失礼させて
いただきます。

あしからずご了承願います。
【2007/07/18 07:19】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


(*´∀`*)コンニチワ~♪マっサーさん
日本でしか手に入らないものかぁ
ま、まさか、
国語辞典?
海外ではいらないかも。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
【2007/07/18 08:07】 URL | 美肌コスメ #- [ 編集]


こんにちは
まっさーさんの編集後記が一番そそられます

応援
犬言葉・・・マスターして働いてもらおうかしら
【2007/07/18 09:15】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

ワンワン看板、実在?!
駐車場の持ち主、何者ですかw

海外オク、楽しそうですねー。
そんな私は、ヤフオクのシステムが大幅に変わってることを知りませんでした^^;

応援ぽちっ☆
【2007/07/18 11:03】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


看板は実在するんですね!(゚д゚)
一体…この駐車場の持ち主は?!
ちゃんと鳥の文字が「ぽっぽ」になってる
とこが面白いです~鳩限定?!

日本でしか手に入らないものって何だろぅ。。
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/07/18 12:01】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは、
odatakaです、

画像みて一瞬で笑いました!
まさかこんな看板があるとは・・・。

昔の宝島って雑誌にこんなコーナーがあって
よく爆笑していたのを思い出しました、

応援ぽち
【2007/07/18 12:58】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]


こんにちは、
ノウゼンです。

>せっかく作っていただいたのですが、
>あなたの言葉が犬に届くことは・・・・


>ない(;´∀`)

違う文化の言葉をおぼえようとする、
その姿勢が大切だと思います。

だんだん近づいていけば、
いいと思います。

応援ポチ×3
【2007/07/18 14:13】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちはです。
日成美紀です。

看板の画像!
むっちゃうけましたよぉ^^
たまに入る、ぽっぽが、うける!

でも、無断駐車禁止は、犬に言うことないと思うのは、美紀だけ?

また伺います♪
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
【2007/07/18 15:08】 URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [ 編集]


こんにちは
情報プロフェッショナルです

世の中にはいろいろな看板があるんだなと思いました
タモリ倶楽部で紹介されるかも知れませんよ
その看板

またお邪魔します
応援
ポチ
【2007/07/18 15:59】 URL | 情報プロフェッショナル #- [ 編集]


まっさーさん、はじめまして。
ハイジの白ぱんといいます。
あきひろさんのブログから
こちらに伺いました。
野良犬まっさーさん
かわいいですね♪
犬好きなので癒されます。
また伺います
応援ポッチです♪
【2007/07/18 16:37】 URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

記事を読めば読むほど、イーベイ
やりたくなりますねー。

いかんいかん!「選択と集中」!

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/18 17:10】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
