~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
【イーベイで月5万円】あなたの疑問を解決!2
ご心配おかけしました。まっさーです。
お犬ハウスは無事です(笑)



台風が通り過ぎた今日は昨日と打って変って快晴
久々に散歩に出かけました。


ところが・・・・


散歩中に見かけた電柱にある書き込みが。
どうやらとある人間様がお怒りのご様子(;´∀`)


犬を代表してお詫びの書き込みをしておきました(´∀`*)ウフフ


その時の画像


すんまへん(笑)
書いた後で言うのもなんだけど、多分逆効果だろうなぁ┐(´д`)┌

まあ、ちゃんと始末をしない飼い主の人間が悪いのであって
私には関係ない。
↑そりゃあそうだな(´・∀・`)

※このお話はフィクションです。  ←オチでーす。ドンドンドン♪
ほんとに落書きしてきたわけじゃないので誤解のないように



さて本題に。




えー、それでは今日も【イーベイで月5万円】への
質問にお答えしたいと思います♪


1回目


Q.海外に商品を配送するのは抵抗があります。


A.海外用のある発送方法を利用します。追跡機能、損賠賠償制度ももちろんあります。
ゆうパックなどを利用したことがある人なら全く問題ありません。


Q.それって配送料が高いんじゃないの?


A.確かに国内発送に比べれば割高ですが
ちゃんと利益は出ますのでご安心を。

元々、外国人心をくすぐる物を出品するので
送料が割高でも入札してくれます♪


今日はこれで終わりー




質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/


スカイプでもOKですよ。
人の言葉をしゃべる犬が応対します(笑)




まずはイーベイで月5万円!
育児・家事で忙しい主婦でもできる副収入の作り方



購入特典




編集後記

チアリーダーYUMIさん。
>なんだかまっさーさんがまじめに記事書かれてると
ちょっと調子くるいますね(笑



調子狂わせてごめんなさい(笑)
これからもがんばってふざけた記事書きます(;´∀`)
↑こらっ

スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

始めまして

アフィリエイト難しそうですね。

前半の落書き部分が無ければ読む気が失せそうなほど

です。

でも、頑張って勉強します。

【2007/07/16 17:28】 URL | 流石メール #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

ひゃ~~
今の時代は、犬も文字を
書ける時代になったのですね~

是非、まっさーさんが
通っている学校に、うちの
ポチを入れてやりたいですな~^^

それにして、イーベイ
面白そうですね♪

でわ 次回は、スーパーマンのように、
飛びながら訪問します♪ たぶん
徒歩になると思いますが^^ 応援☆”
【2007/07/16 18:15】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


ふざけてる方が調子が狂う、
どうやらベテラン組?のtomです。

おー!このノウハウは海外発送も有りですか!
新鮮です!価値観の差はかなり大きいです
もんねー!萌え系とか外国ではメチャ高価
ですしね。

最近オークションから遠ざかってるから
またやってみようかな♪

応援済み。
【2007/07/16 18:27】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


こんばんわ☆
まっさーさん無事で何よりです(ノ∀`。)

お怒りの人間様の書いた文字が怖い
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まっさーさん文字まで書けるなんて、
しかも電柱の高めの位置?
もしや2足歩行?

イーベイすごく興味深いですね☆
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/07/16 18:27】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

どうもで~す!
肉ちゃんで~す♪

お~ 
今日もバラスの取れたいい記事ですね~^^

ボクの次回の更新で
また、まっさーさんをネタに
させてもらおうかと思っています。

画像等、使わせてもらっていいですか?
いいですよね。笑

では、また!応援ポチッ☆

お犬ハウス無事でなによりです♪
【2007/07/16 18:34】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

海外に発送するって思うと気が引けてしまうとこがありますが、ゆうパックをした事が有るなら問題ないなら特に困る事はないですね。

応援ポチ
【2007/07/16 19:32】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

オチがついて良かった。やっぱり
このシリーズは息が長いですね。
でも、、、本文短っ。
ちなみに、アストロノーカって、、
もしかしてバネでびよ~んっていうあれ?

´Д`)σ凸*
【2007/07/16 19:42】 URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #- [ 編集]


こんばんわあーちゃです
あれ?
ノンフィクションでしょ?
昨日マッキー貸してくれって
言ってきたじゃないですかぁ
ポチッ
【2007/07/16 21:14】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]

こんばんは~☆
あっ!!いつものまっさーさんだ~
こうでなくちゃ(笑)
それにしてもあの電柱の落書き
出来すぎてる!!笑えました。

台風の影響大丈夫で
ホント良かったですね~

今日も応援♪
【2007/07/16 21:56】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]

こんばんわ!!まっさーさん。
こんばんわ!まっさーさん。

いつもありがとうございます♪せつで~す。

おうち無事でよかったです。。。v-22

安心いたしました。。

ほんと 普通のまっさーさんに戻ってよかった♪

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3。。

おうえん。凸
【2007/07/16 22:00】 URL | せつです。 #- [ 編集]

こんばんは~
「すんまへん」ってまっさーさんは関西犬ですか?

おおっ、今度はオークションだぁ
まっさーさんはビジネスの幅が広いですね

あいの応援クリックぽっちん☆

【2007/07/16 22:08】 URL | あい #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

アメリカだと、それほど高くないですね。
宅急便なんて5日以内に着きましたよ。
向こうから送ってきた場合の話なんで、こっちから送るときはどうなのか知りませんが。

応援ポチ☆


まっさーさん、こんばんは^^

訪問ありがとうございました。

オークションをやっているんですね。

きっと、怒った人はそこで

うんニョを踏んだから

怒ったんでしょうね(^m^ )クスッ

また遊びにきますね。
癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
【2007/07/16 23:39】 URL | 癒やし職人@ゆう #- [ 編集]


こんばんは!まりあです(^O^)/

まっさーさん、犬小屋大丈夫だったんですね。
良かった^^

公共のものに落書きはダメですよ~(笑)

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/07/16 23:44】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
ご無事で何よりでした~

すんまへん・・・って?
面白スギー^^
そんなにうけたいですか?
正直に言ったら許してあげます!

応援ぽちっ☆
【2007/07/16 23:54】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


まっさーさん(笑)
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

まっさーさんって呼びかけるだけで
ウケてしまいますっ(笑)
こちらパリには犬税ってあるんですよ!
犬が糞するので、
国が片付ける人を雇っているのです。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
【2007/07/16 23:59】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


Hola!

南米コロンビア在住のコロ通です。
またADSLに嫌われたコロ通です。

記事より先コメント廻りに来ました。

台風、無事で何より。

コロンビアだとPAL便が安いけど
1ヶ月かかっちゃいますね。

Mucho gusto~Pochi☆
(16日23:40ころ 応援済み)
【2007/07/17 00:48】 URL | 南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。

EMS、もっと安いと良いのにな~って
思います。損賠賠償制度がついているし
番号で追跡も出来るので発送する上では
心配はないですね。3日で届いて、税関
の関係で遅延したりする場合があると教
えてもらいました。

大きい郵便局では土、日もEMSなど
扱っているので発送に困ることはないですね。

応援P~!!!
【2007/07/17 01:19】 URL | KAZU #3/2tU3w2 [ 編集]


こんばんは。
イーベイの売れる商品。専門的なものなんでしょうね~一度イーベイにアクセスしてみまーす。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
【2007/07/17 02:43】 URL | 美肌コスメ #- [ 編集]

調理師 ブラントンです。
おはようございます^^ブラントンです。
犬小屋は無事でしたか。良かった~^^

イーベイ海外発送もあり魅力一杯です。
マニアックな商品も売れそうですね^^

応援ポチ
【2007/07/17 06:05】 URL | ブラントン #- [ 編集]


野良犬まっさーさん、おはようございます。

【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。
e-bayで月5万円か~。意外とこっちでゴミみたいなもんが売れるんだろうな~チケットの半券でも売れる時代だからね、
ちょっと気になります。

応援ぽち♪
【2007/07/17 06:59】 URL | まきし@サクセスノウハウゲッタ #- [ 編集]

こんにちわっ!
メルマガコメントありがとうございました^^
とても参考になるご意見を本当に感謝いたします。
 
さっそく参考にさせていただき、第二号を予約配信いたしました パチパチパチ

お昼ごろに届くと思いますので、またお時間がありましたら目でも通してくれればと、思います。

まっさーさんがアフェリをしてくれてた事、
メルマガ読者になれた事、

なりよりはまっさーさんに出会えた事が嬉しいですo(^+^)o

これからも読者&ファンとして、よろしくお願いさせていただきますm(__)m
 

話は変わりまして
ブログみましたぁ!

画像笑わせていただきました(笑)

かなり傑作ですね!

また面白いの期待してます。 

てな感じでまた参上しまぁ~す★

応援します!!!ポッチ!
【2007/07/17 07:20】 URL | ルゥーのすけ #- [ 編集]


おはようございます、
ノウゼンです。

○○さすなって、
出ちゃうモンは、仕方がありませんよね。

どうやって処理をするかに、つきますね。

応援ポチ×3
募金ポチ
【2007/07/17 07:39】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


おはようございます、あやです!
オークションで出品サイドに回ったことが
ないので難しそうなイメージがあります。
アムウェイってまだあるんですね~

応援ポチクリ^^
【2007/07/17 10:11】 URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]


こんにちは

犬よりも飼い主をしつけないといけませんね
そのうち反乱がおきるかもしれませんね

応援
【2007/07/17 10:32】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


こんちには。電脳牧師のたいぢです。

EMSですね。私も一度「商品が届かへんぞ、こら」というクレームをもらいました。追跡したところ、ちゃんと届いている記録になってて、「ちゃんと届いているぜ」と返事できました。

こういうことがあるから、EMSは利用しないわけにはいきませんね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/07/17 12:40】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。
コメント3連休でした。すみません。

外人さん相手にオークションするんですか。
英語全然わっかりませんけど、いけるかな?
まぁ、今は手一杯なので、やれても半年後ですが^^;

応援ぽちっと☆
【2007/07/17 12:59】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
いつも訪問コメントありがとう
ございます。

ブログがまだまだで、なかなか
ほかの事に手が出せません。
オークションは何年も前から興味の
あるところです。
余裕ができたら、チャレンジしたい
と思いますので、その時には宜しく
お願いします。

では、
ランキング応援させていただきました!
【2007/07/17 13:09】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


こんにちは まっさーさん。
ポン太どっす^^

げげーーーーーーーーっ!
あんな位置に書けるとは
やはりただものではないっす!

イーベイも気になってますが
横目でジロリと見て満足してます(爆)

でも一番大切なことは
ハウスが無事だったってことですね♪

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
【2007/07/17 15:26】 URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]


まっさーさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ひょえ~あんな事書いたら
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
犬神様の祟りが~お~こわっ。

eBayやはり横文字に目眩がしました。
でも美味しそうなのいっぱいありました。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/07/17 15:50】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

海外発送とか聞いただけで、
敷居が高く感じられ・・・そんなんだから
ダメなんですよね^^;

落書きはいけませんよ~(笑)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/17 16:14】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


こんにちは
情報プロフェッショナルです

>北見に10年間いたんですか
ひょっとしたらどこかで会っているかもしれませんね

↑多分別の方のコメントと
間違えたのかな?
北海道には住んでたことないです^^;

後で確認した所
僕の勘違いであることがわかりました
迷惑をかけてゴメンナサイ
これからもよろしくお願いします

応援
ポチ
【2007/07/17 17:35】 URL | 情報プロフェッショナル #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/24 16:40】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
