~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
【イーベイで月5万円】あなたの疑問を解決!
どうやら無事のようです。まっさーです(笑)

でもまだまだ予断は許さず(;´∀`)
今年これが何回続くことやら・・・



今日はいきなり本題に。
ネタ切れだろって突っ込みはなしで(笑)


たまにはまじめにやらないとね~
ランキング消されたら困るから(´▽`*)アハハ



えー、それでは【イーベイで月5万円】への
質問をいただきましたのでお答えしたいと思います♪




Q.英語ができなくても実践できますか?


A.もちろん出来るに越したことはないですが
出来なくても問題なく実践できます。

元々、英語が苦手な人を対象にしてマニュアルが
作られています
ので♪


この間までebeyをイーボーイだと思ってた ←ほんと(笑)
私が実践できるんだから間違いないですよ♪



Q.どういうものを売っていいのかわかりません。


A.それに関しても問題ありません。マニュアル内でも
実例がたくさん紹介されています。


もちろん、仕入に困らないように、
簡単に仕入れができるもの、身近なもの
対応できるようになってます♪


また、今回作者の河野さんより、
今まで実際に販売したもののリストを特典として頂いております。
それも参考にしていただければと思います。


以上。


質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/


スカイプでもOKですよ。
人の言葉をしゃべる犬が応対します(笑)




まずはイーベイで月5万円!
育児・家事で忙しい主婦でもできる副収入の作り方



購入特典


編集後記。


あー、久々に真面目に記事書いたので肩凝った~(笑)

今日はもう終わり(笑)
↑忙しくてネタを仕込む時間がなかったのは内緒


※本日雷および、風がものすごいので
停電の恐れがありますので、
対策のためにパソコンの電源を切ります。

本日コピペでのコメントのお返しとなってしまいますが
しっかりと応援はさせて頂きます。
ご理解のほどお願いいたします。

皆様も台風にはくれぐれもお気を付け下さい。






業務連絡

あきひろさんのブログで、

『相互ブックマーク』の募集をされています。

アクセスアップ、SEO対策に効果あり!?

興味がある方はぜひのぞいてみてください♪
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん、こんにちは♪
はぐです。

まっさーさん、現住所は九州なのかな?
東京までざーざー降りの雨なので、この台風のすごさがわかります。
特にまっさーさんは野良犬なので、雨風をしのげているのか心配しています・・・。

>まずはイーベイで月5万円!
育児・家事で忙しい主婦でもできる副収入の作り方

・・・これってebayで日本のものを売るんですか?

はぐはebayで一時期バッグとかいっぱい買ってました。(笑)
ちゃんと届くのかドキドキでした・・・。

はぐのブログは更新停止中ですが、
いつもありがとうの
(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。
【2007/07/14 17:04】 URL | 初心者が稼げる情報商材&情報館 #- [ 編集]


tomです。

なんだ諸事情って停電対策ですか。
予防接種か何かかと思いました。笑

あー!犬ネタには絶対に触れずにおこうと
思ってたのに、とうとう。。。__| ̄|○

こちら広島もそろそろ激しくなりつつ
あります。私も今日はこの辺にしておこう。

応援済み。
【2007/07/14 17:20】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]

まっさーさんへ。
こんばんわ!まっさーさん。。

いつもありがとうございます。

せつです。

まっさーさんが真剣な記事を書いて下さったので

台風が来たと思います。。爆


(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.応援凸デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【2007/07/14 18:15】 URL | せつです。 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

ebeyって初めて聞きました。
海外のオークションでしたかぁ。。
あれ? これってもしかして、
海外在住組と組んだら面白いことになりそう?
(単に外国語に自信がないだけ。笑)

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/07/14 19:24】 URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは
コメントありがとうございます

北見に10年間いたんですか
ひょっとしたらどこかで会っているかもしれませんね
久しぶりにうれしくなりました

またお邪魔します
応援
ポチ
【2007/07/14 19:44】 URL | 情報プロフェッショナル #- [ 編集]


台風のせいだったのですね~
何かと思って心配しましたよぉ☆
でも野良わんこのまっさーさんは避難場所を
確保しなくてはですねっ!
関東ももぅ雨ザーザーですよぉ。
こわくてニュース見てたら
もっとこわくなっちゃうしヽ(;´Д`)ノ
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/07/14 19:54】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

雷対策、なるほど。
オール家電の犬小屋なんで、、
今更もういいか(笑)

個人的には、気合のツメ!が
気に入ってるんで、そこらが
また出てくると嬉しいですな。

まっさーブランド=ネタ ですから
出し惜しみすると、ファンが泣きますよ。

´Д`)σ凸*
【2007/07/14 20:03】 URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

台風は太平洋岸をなめていきそうですね。
高知も愛知もぴんち!

では、ご無事で頑張って下さい。

ランキング応援させていただきました!
【2007/07/14 20:39】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
台風大丈夫ですか~?
こっちもずっと雨ですよ~

イーボーイいいですねぇ
めんどくさそうだけど
月5万は魅力なんだよなぁ
ポチッ
【2007/07/14 20:46】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


こんばんは!まりあです(^O^)/

台風、なんか凄いみたいですね。
東京も明日通過するらしいので
ちょっと心配です。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/07/14 21:29】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

台風怖いです。
犬様の小屋はだいじょうぶ?
バナ夫くん大人気でうひょ~でした。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/07/14 22:11】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

今度の台風は不気味ですね。
大阪も風がだんだん強くなってきました。
家が山の上なので土砂災害が心配です。

応援ポチ☆


こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

家から出るなよ。
一歩も・・・。
安全第一。記事は二の次。
とにかく気を付けてね!

では、応援☆
【2007/07/14 23:02】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


まっさーさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

なんだかまっさーさんがまじめに記事書かれてるとちょっと調子くるいますね(笑

だんだん風が強くなってきました!
こわいよぉ~

応援です☆゜
【2007/07/14 23:16】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]


こんばんは、あやです☆
雷対策ですか。
嫌な天気ですね~
これが終われば猛暑到来!
みんなが部屋に引きこもって
ネットに走ってくれればな~
とか思っています。

応援ポチクリ^^
【2007/07/14 23:26】 URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]


こんばんは☆まっさーさん
夢ゆり☆です♪

こちら東京も今凄い雨と風が
吹いて来ています・・・

買い出しでどこのスーパーも
満員でしたよ・・・

記事読んでくれて嬉しいです
先程更新しましたよ・・・

では心から応援ぽち♪
【2007/07/14 23:38】 URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]


まっさーさん、はじめまして^^

癒やし職人@ゆうです。

さささんのブログからやってきました。

まっさーさんって、もっさんの親戚ですか?^^;

お顔が少し似ていたので…
はじめてでいきなり失礼しました^^;

雷要注意ですね。
また遊びにきます。
癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
【2007/07/15 01:13】 URL | 癒やし職人@ゆう #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。

台風が猛威をふるっていますね~
死亡者も出てしまって心配です。
コチラはまだ雨のみです。

まっさーさんのところは雷も・・・・
お気を付け下さいね。

応援P~!!!
【2007/07/15 02:00】 URL | KAZU #3/2tU3w2 [ 編集]

こんばんわ!!
台風が猛威をふるい大変ですよね。。
メルマガ読者登録ありがとうございます^^
まっさーさんに一番最初の読者様になっていただけてとても嬉しく思います:^^

第一号の配信なのですがそろそろ考えていますのでお待ちくださいm(_ _)m
 期待に沿える内容の物かどうかはわからないのですががんばりますので、ご意見、ご指摘いただけたら嬉しく思います。  

 まっさーさんの素敵で楽しい記事も参考にさせていただきたいと思います^^

台風大変ですが気をつけてくださいね(^^)

あと、ランキングに応援したのですが二つありましたので二つとも応援しておきました。
      ポチっと!

それではまた 笑
【2007/07/15 02:15】 URL | ルゥーのすけ #- [ 編集]


ども。
ステファンです。

今日も写真楽しみに来ました・・・。
って。

またランキング削除されちゃ困りますもんね?

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
【2007/07/15 06:10】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]


こんにちは、ノウゼンです。

今日はコピペで、すみません。

応援ポチ×3
募金ポチ
【2007/07/15 08:55】 URL | ノウゼン #- [ 編集]

雷が落ちませんように…
ご挨拶にまわっております。
早乙女 花です。
(旧:幸せ宅急便☆鬱ママです。)
お久しぶりで、すみませんでした。
台風に万全の対策なさっているのですね。
さすが!
これから、また、ワンちゃんのお写真に
癒してもらうように、覗かせていただきます。
もちろん記事も読みますし、ぽちも♪
新ブログもよろしくお願いします。
鬱病主婦の元気バリバリアフィリエイト

応援ぽちっとしていきます。
m(_ _)m
【2007/07/15 09:07】 URL | 早乙女 花(元鬱ママ) #- [ 編集]


Hola! まっさーさん。

南米コロンビア在住のコロ通です。
昨夜は、ディスコに強引につれていかれたため
応援ポチのみでコメントにこれず失礼しました。

ポケモンカードなんかも売れるんだね。
フンドシなんかも売れちゃったりして。

Mucho gusto~Pochi☆
【2007/07/15 09:20】 URL | 南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #- [ 編集]


こんにちは、ごちぞうです。

仕入れが難しいならやる気しませんが、身近な物で対応できるのはいいですね。

応援ポチ
【2007/07/15 10:04】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


こんにちは!いなです。

ebayはまだやったことないです^^
ヤフオクは好きなのでちょこちょこやったりしますよ。

それではまたあそびにきます!
応援応援!!
【2007/07/15 10:18】 URL | いな #- [ 編集]


おはようございます!まっさーさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

台風の被害は、大丈夫でしたか?
いや~、高知はかなりの被害が
出てたので、すごく気になりました。
つまらないコメント、反省しております。
ごめんなさい。
とにかく、高知にお友達^^はまっさーさんしか
いらっしゃらないので・・・オホ!
また面白記事待ってまーす!

応援ぽちっ☆
【2007/07/15 10:25】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪ まっさーさん

高知大変だったんじゃないですか。
大阪はもう風だけで、気持ちいいですよ。
イーベイなら日本と違っていろいろなものが売れそうですね。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
【2007/07/15 11:56】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]


まっさーさん!こんにちは!poporoidです。

たまに真面目(?)な記事があるといいですね!
っていつも読者側は有益な情報もらってますよ!

台風対策とられてますね!
僕も対処しよう

今日も応援させて下さい!
【2007/07/15 12:34】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


こんにちは
イーベイに犬言葉は通じないのですか?


うちの社員がいぬの言葉と猫の言葉を使って稼ぎたいらしいので

応援
【2007/07/15 12:59】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

まっさーさんはたしか高知だったですよね。
台風、大丈夫でしたか?

私は大阪なので、ほとんど影響すくなかったです。

なぜか大阪っていつも被害少ないんですよ。

応援ぽちっと。
【2007/07/15 13:29】 URL | ゼロからの起業! #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

ウチの実家はなんとか無事だったようです。
PCは大丈夫ですか?雷だけは防げません
からね~。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/15 13:44】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


まっさーさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

イーボーイ(笑)
おもしろいです!

台風、無事を祈っております。
何も無いと良いです!!!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
【2007/07/15 14:50】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

台風の中、水汲みに行こうか迷ったんですが
車で崖下に落ちたくないので、やめました。
賢明な判断だったと、自分を褒めています。

´Д`)σ凸*
【2007/07/15 19:44】 URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #- [ 編集]


こんばんは♪
2日間パソコン触ってないだけで
ドキマギしちゃうチカネです^^
PCはもう生活の一部だ・・・><

・・・
あれ~~
まっさーさんが真面目だ・・・!
これは・・・台風の影響か・・・!笑

チカネは最近真面目すぎるので(そうでもない?笑
たまにはネタ記事にしてみようかな♪


応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/07/15 21:27】 URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 22:54】 | # [ 編集]

こんばんは~☆
台風は大丈夫でしたか?
テレビで被害の大きいところを
見ていると、心が痛みます。

やっぱり、まっさーさんの
前ネタ欲しいな~
密かに楽しみにしてます♪
(↑プレッシャーになっちゃった~?)
でも毎日考えるのって
ホント大変でしょうね・・・
がんばって~☆

今日も応援♪

【2007/07/15 22:54】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさ~ん♪

まいど!まいど!
肉ちゃんで~す♪
いつもお相手してくれてありがとさんです!

Ebeyは、儲かりそうですね~
日本の漢字が入った商品なんかは
買う人がたくさんいそうですものね。

今日は、いいネタ仕入れました!
さっき、A8ネットの管理画面にいったら、
高報酬プログラムに「犬のしつけ講座」って
いうのがありました。笑

まっさーさんの飼い主に、
まっさーさんがアフィリしてみては
いかがでしょうか?

たぶん、めっちゃ欲しがると思います^^

では、また!応援ポチッ☆
【2007/07/15 23:19】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

台風は大丈夫でしたか?
愛知はすごい暴風雨でした。
でも、あっという間に行って
しまいました。
やれやれ・・・

では、
ランキング応援済みです!
【2007/07/15 23:21】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

更新前でしたね。
また改めてお邪魔します。

今日は応援だけさせていただきました。

応援ポチ☆


こんばんは、まっさーさん!ミムラです。

いつもありがとうございます。
また写真で笑わせてもらおうとお伺いしました(笑)
台風はもう過ぎ去りましたが、大丈夫でしたか?
またお邪魔しますね♪

では、応援ポチッ!
【2007/07/16 01:20】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

本日、日中は外出してしまうため、
早めの応援に参りました~。

簡単でスミマセン。
次はちゃんとコメントさせていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/16 02:15】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


まっさーさんどもです^^
あっけん@在宅ワーク です。

最初思いっきり


「イーベイって・・・何?」


と思った私です。
SEのクセに最近のトレンドをまるで理解していません^^;

台風の爪あとは大丈夫でしたか?
逆にまっさーさんのカギ爪でギャン!と傷をつけていたりして(笑)

応援していきます!ポチッ♪
【2007/07/16 07:54】 URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE [ 編集]


こんにちは、
ノウゼンです。

スポーツマンガにありがちなこと。

主人公の属するチームは、
個人プレーが得意な人がそろっているが、
チームプレーが苦手。

応援ポチ×3
募金ポチ
【2007/07/16 10:22】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


まっさーさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

やっぱり冒頭のネタ振りは欲しいですね!
次回期待しています。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/07/16 14:41】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
