~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
オークション( ゚Д゚)ウマー
正義の味方犬、まっさーです・・・


アイタタ・・・・

えーと、いったい何があったかというと
先日、道を歩いていたら一匹の猫が襲われていました。


いてもたってもいられず助けに入ったのですが・・・・

その時の画像


どう見ても多勢に無勢(´д`;*)
↑しかも警察犬だし(;´∀`)


ぼこぼこにされました(´;ω;`)ウッ…


でもネコは守り抜きましたぜ(`・∀・´)エッヘン!!
もうこんな危ないところに来ちゃだめだよ♪
↑とかっこつけてみる


さて今日の本題ですよ。

前回 前々回 とオークションについてお話してきた
わけですが、


もったいぶってこれ以上引っ張ったら
暴動が起きそうなので(;´∀`)


結論言っちゃいます♪


家にいたままでも仕入れに困らず、
しかも高い利益はしっかり確保できる夢のような方法。



それは!!!!


ebeyです。
そう、イーベイ


あっ、言っときますけどヤフオクを使うなんて
一言も言ってないですからね(笑)



えーと、ebeyとは海外のオークションの事ですね~

日本で外人心をくすぐる商品を仕入れて
それをオークションに出すんですよ♪



えっ、やり方がまったくわからない?


いいえ、心配は要りません。
このノウハウさえあれば♪


まずはイーベイで月5万円!
育児・家事で忙しい主婦でもできる副収入の作り方



ほんとに、月に5万~10万
生活の足しに欲しいという方であれば
このebeyのノウハウだけで十分ですよ♪


まっさーと一緒に始めたい方募集中♪
↑本気です


なにか質問のある方は

katoru922☆yahoo.co.jp

↑こちらまで気軽にどーぞ♪

スカイプでもOKですよ。
人の言葉をしゃべる犬が応対します(笑)



編集後記

ああーーーー台風がすぐそこに・・・・

ゴオォォォ!!!!!

ツーツーツー・・・・
(回線が途切れる音)

まっさーの運命はいかに!?




業務連絡

あきひろさんのブログで、

『相互ブックマーク』の募集をされています。

アクセスアップ、SEO対策に効果あり!?

興味がある方はぜひのぞいてみてください♪
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんゎー、のしかわです。

一部コピペで挨拶コメコメ中です<(_ _)>
昨日はコメに上がれなくてすいませんでした^^;
所要で・・・昨日は徹夜でして(´;ェ;`)

早く7月終わってほしいです(ノ_-;)

( ̄◇ ̄;)エッ
あの中に入ったんですか?(;・∀・)
よくご無事で( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
【2007/07/13 19:39】 URL | のしかわ #- [ 編集]


こんにちは。この度、アフィリエイトの売上アップにお役に立つホームページをオープンしましたので、是非一度ご覧下さい。
【2007/07/13 19:59】 URL | SEO対策、ホームページ診断 #- [ 編集]


tomです。

>えっ、そうなんですか?

何を言ってるんですか!
誰から岡田塾入ったと思ってるんですか。笑

おっと、イーベイ!
私はあっちのノウハウを利用してますが
これも評判良いですね♪

やっぱ即効性と確実性なら
オークションのもんですね。

どれか一個はオークションノウハウを
買っておくべきですね。
何かあってもいつでも即金が得られますから。

応援済み。
【2007/07/13 20:02】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


まっさーさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

こここれはー!!
凄いことになってますね(笑)
ここに立ち向かったとは
勇者ですね!!

私もまっさーさんと
ebayやりたいですけど
ボール投げとか
散歩とかして
はかどらなそうですね^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
【2007/07/13 20:05】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

イーベイでつか。
あそこマニアックなの多いですよね。
マニア向けイーベイ
凡人向けヤフオクって感じで使ってます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/07/13 20:54】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕は時々個人輸入をしますが、最初は分からないことだらけでした。
eBAYも慣れの問題だと思います。

応援ポチ☆


こんばんわ
あーちゃです
捨て犬まっそーなかなか好評でした(笑)

オークションってやったことないんですよね
でも月に5万は魅力ですね
ポチッ
【2007/07/13 21:50】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

間もなく高知地方は暴風域に入るんじゃないですか?
ちゃんと犬小屋でおとなしくしていてください。

イーベイは非常に興味ありですね。
日本刀なんか売れるのではないでしょうか?
うちに腐るほどあります。
(もちろん、模造品ですが・・・)

では、
ランキング応援させていただきました!
【2007/07/13 22:12】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


こんばんは!まりあです(^O^)/

まっさーさん、相互の件ごめんなさいっ!!

コメントを残して頂いてたのに、チェックしてませんでしたm(__)m
完全にこちらのミスです。ごめんなさい。。
改めてこれからよろしくお願い致します♪

また今度お話しましょう☆

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/07/13 22:19】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

え、今日のネタにオチは・・?
そういえば、ここ数日仙台でも
風雨が強くて、
ポメラニアンが風で飛んでましたよ。

ebayまでやるなんて。
製作者の方のサポート、評判が良いと
聞いています。海外って聞くと敷居が
高そうですけど、この商材はすんなりと
いけるらしいですね。

本当に余力ができたら、やってみたいものの
一つです。

さておき、掲載ありがとう!(^-^)

´Д`)σ凸*
【2007/07/13 22:43】 URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #- [ 編集]

こんばんは~☆
おおっ!!
今日はにゃんこが登場ですね~
でも、また笑える~

あっ、そうか・・・
私も勝手にオークション=ヤフオク
だって思ってた~(笑)
ebayまた見てみますね~

今日も応援♪
台風気をつけてくださいね☆
【2007/07/13 22:50】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

まっさーさん警察犬よりカッコイイじゃないですか☆

外人心をくすぐるものって・・漢字で意味のない単語が書かれてるTシャツとか?(笑

応援です☆゜
【2007/07/13 22:54】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

猫大好きほにゃららー!
猫ってかわいいですよね。
僕は犬は苦手ですが
(あっ悪意はないです)

猫は大好きです。

本当に子犬でも
固まっちゃいます。

追い越し出来ません。

でも彼女は僕を犬扱いします。

そんなこんなでまたきますねっ
【2007/07/13 23:00】 URL | のんたろう #- [ 編集]


こんばんは、まっさーさん♪
木星人HIROSHIです

ebay!!
昔手を出しましたが、敗退しましたorz
がんばってくださいね><b

応援!
【2007/07/13 23:19】 URL | 木星人HIROSHI #- [ 編集]


こんばんわ まっさーさん。くりぼうずです。
いつも、訪問、あたたかいコメントありがとうございます。こころからぽちっとな!!させていただきます。私は兵庫ですが、2年前の台風で、大変な目にあいました。どうか、台風がそれますようにと願っています。イーベイ 興味あります。
【2007/07/13 23:50】 URL | くりぼうず #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。
☆santa☆です。
猫ちゃん、助けてくれたんですね♪

ん~うまそうだったからじゃないですよね。

日本情緒あふれる・・・・
手ぬぐいはダメですかね・・・

ちなみに、わたしは面タオルといいますが。
剣道してるので。

では☆ 応援して帰ります♪
幸せがみのりますように☆
【2007/07/13 23:52】 URL | ブログ・メルマガ・アフィリエイト情報みのりの木 #- [ 編集]


こんばんは、まっさーさん!ミムラです。

あの画像1枚から、よくこんなストーリーができあがるなぁ~と感心してます(笑)

台風で飛ばされないよう、しっかりつないでおいてくださいね♪

では 応援 ポチッ!
【2007/07/14 00:01】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


まっさーさん!こんばんは!poporoidです。

画像シリーズ統一感があっていいですね!
カッコいいぞ!!

イーベイは興味ありながら手が出ず
今に至ります。。

始めたらまたハマりそうですね

今日も応援させて下さい!
【2007/07/14 01:21】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

http://pearl21.seesaa.net/
まっさーさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

あんなに囲まれたら、猫におまえ頑張れと言いたいですね。

オークションはまったくの無知なので、そんなに簡単に出来るんですね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/07/14 01:30】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


Hola! まっさーsan

南米コロンビア在住のコロ通です。

やはりナンベイ,センベイに似た
こんなんがイーベイでしたね。

お詫びと訂正です。
犬にも一部(鼻と肉球)で汗をかくことが判明!
http://vet.ameblo.jp/entry-115ebce6fdb9fb4b394d7f2087820fe7.html

でも、額からは無理みたいです。


Mucho gusto~Pochi☆☆☆
【2007/07/14 01:39】 URL | 南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #- [ 編集]


こんばんは、あやです☆
eBay良いですネ!あやは輸入専門ですが・・
警察犬の絵は笑えました^^

応援&Yahooブックマークポチクリ^^
【2007/07/14 01:44】 URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。
イーベイ、気になります!
応援P~!!!
【2007/07/14 03:43】 URL | KAZU #3/2tU3w2 [ 編集]


こんにちは、
ノウゼンです。

開封率チェックについて
>知ってるんですが、知ったのが
>まぐまぐで発行した後だったんです^^;

タイミングが良すぎますね。

で、今はやめにくくなっていると…。

海外だと、
そんなに高く日本の品が売れるのですね。
ちょっと驚きました。

応援ポチ×3
募金ポチ
【2007/07/14 10:06】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


こんにちは、ごちぞうです。

イーベイでしたか。
気になってはいるけど手が出ていません。
でも気になりますね。

応援ポチ
【2007/07/14 10:14】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

今日はごめんなさい、
急な来客があり・・・早々にネットカフェ退散です^^;

応援だけで失礼します~。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/14 12:00】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


こんにちは!まっさーさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

画像シリーズ、なんだかとっても楽しみに
なってきました。
猫ちゃん登場・・へぇ、助けてくれたんですか?

イーベイ、全く知りませんでした。
また次のステップに進めたら
やりたいですね。
台風、もうまっさーさんの方は
暴風雨では?
うちも雨3、4日続いてます。
ハウス、きっちり板と釘で打っちゃって
ください^^

応援ぽちっ☆
【2007/07/14 12:00】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


コンチワー!!(`・∀・´)ゝ まっさーさん
イーベイ聞いたことはあるんですが、
アメリカって送料とか高くないんですかねー。
どんな商品なのかきになる~ポチ
【2007/07/14 14:23】 URL | 美肌コスメ #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

実はあの猫、僕の
ペットなのですよ~(汗)

まっさーさんでも、手に
負えないとは・・・
ん~ 困った 困った♪

それにしても、イーベイ・・・
やってみたいですな~^^


でわ 次回は、平泳ぎをしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが、腕のみせどころ! 応援☆”
【2007/07/14 14:26】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


こんにちは
ありがとう!!

うちの猫たちが今にも

マシンガンもって突っ込もうとしています
応援
【2007/07/14 14:50】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


まっさーさんこんにちわ☆
こんなところに助けに入ったなんて
にゃんこ代表としてお礼申し上げますo(;△;)o

イーベイが気になります☆
日本のものが売れるというのは確かにありますよね♪

台風だいじょうぶかにゃ~ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/07/14 15:46】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


こんにちは、じょうです。

イーベイってそんなに稼げるんですか。
ちょっと興味があります。

台風近づいています・・・

応援ぽちでした。
【2007/07/14 16:34】 URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #- [ 編集]


こんにちは!いなです。

なるほど外人さん向けに日本のものを!!
たしかに売れそう!!

前にガンプラ、スゴクホシイヨって人いました^^

それでは応援応援!!
【2007/07/16 12:14】 URL | いな #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
