~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
オークションしてますよ。
アフィリに命を捧げた犬、まっさーです。

うーんかっこいい(;´∀`)
↑なこたぁない(笑)


昨日気分転換に、牧場にいってきました♪

羊とたわむれたりして楽しかったなー


でもちょっとやりすぎたようです(;´∀`)

ヒャッホーイ♪
その時の画像



牧場主につまみ出されました(´;ω;`)ウッ…


別にいいじゃんねー、羊嫌がってないし(`皿´)ウゼー
↑そういう問題じゃない


さて今日の本題ですよ。

オークションで稼ぐ方法の一つにせどりっていう方法が
ありますね。

詳しくは知らないのですが、古本などを仕入れて
↑知らないのかよ!

オークションなどに出して差額を稼ぐと。
その逆も然り。


でもね・・・・
まっさーの住んでいるような超ど田舎だと
古本屋自体がない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

オークションで商品仕入れたとしても
買い取ってくれる店がない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


カナシス ああカナシス つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


・・・・話を戻しまして。


まっさーのような超ど田舎犬、もしくは
育児などで、外出があまりできない方
商品の仕入れに困らず、安定して稼ぐためには

ネットで仕入れてネットで売る必要があるわけです。


そんなうまい話があるわけねぇじゃんって
思ってましたが・・・・・


キタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!! 


ありましたありました♪
しかも利益はしっかり確保(´∀`*)ウフフ

長くなってきたので続きはまたあしたー
↑引張るね~



編集後記

もうすぐ台風が直撃しそうですね(;´∀`)
野良犬にとっては死活問題です。

もし台風が直撃した後に
更新がなくなったら・・・・

後は想像にお任せしようかな(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん、こんにちは!

僕のオークション利用は
友人に買ってもらう程度です(汗)

これからも応援ポチ!
【2007/07/12 18:11】 URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #- [ 編集]


まっさーさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

あははは~~!
大爆笑~~っ!!
っていうかこれ
どこで練習してたんですか?
このジャンプは一日では
出来ないでしょ(笑)

私は古本はブックオフです(爆)
パリにもあるんですよ!

それではまた来ます!
応援です。ポチっ!
【2007/07/12 18:48】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


古本屋はブックオフしかないですね~。

私はあまりオークションはやらないのでわからないのですが、結構儲かるらしいですね。

羊とたわむれてる写真おもしろかったです(笑)

それではまた寄らせていただきます!
応援☆
【2007/07/12 18:50】 URL | 儲けの達人 #JRF4jLPA [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

ノウハウコレクターの水谷です。

判っているけど期待を抑えられず
見てしまいますね。

今日も期待を裏切らない傑作でした。
まだ、笑いが止まりません。
これも一つのブランディングですね。

私も路線かえよっかなー!

では、
ランキング応援させていただきました!
【2007/07/12 19:53】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

(ノ_ _)ノどたっっ
まっさ~さん。。。

・・・・・・。

笑いすぎでおなかが痛いので

(σ・∀・)σ・・・━━━━━━凸応援

で 失礼いたします。。

あ~~下腹のダイエットできそうですよぉ。。


いつも本当にありがとう。。
【2007/07/12 20:25】 URL | せつで~~す。 #- [ 編集]


tomです。
なんでそこで終わるんですか!
もうちょっと書けるでしょ!

>今日はやられました(笑)

私はいつもここでヤラれてますからね。
たまには。笑

応援済み。
【2007/07/12 20:31】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

も笑いがとまりません^^
どんだけ笑わすんですか!
画像でやられ、合いの手でやられ、
まだ、顔中が痛いっす^^
もまっさーさん。面白すぎー!
コメントも笑わせてもらって、
その続きでこちらに伺ったら
とんでもなくって・・・^^

応援ぽちっ☆
【2007/07/12 20:56】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


まっさーさん!こんばんはpoporoidです。

ムムムまたもや引っ張りましたねー
明日もこなければ!!

画像今までで一番面白かったです!
なぜか、赤ずきんちゃんを思いだしました(笑)

今日も応援させて下さい!
【2007/07/12 21:05】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

爆笑
こんばんは!まっさーさん
本当に楽しいブログです。
この楽しさ癖になります。
応援ぽち。



みきです。
ちょっと・・ごめんなさい。
ヒャッホーイ♪・・・で笑って
読めなくなりました・・

応援^^たまんない・・腹痛い。
【2007/07/12 21:48】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]

こんばんは~☆
今日もワンちゃん画像笑えました~
ヤフオク・・・
ひっぱりますね~
ますます気になるぅ~!!!
明日が待ち遠しいです。

モラタメ、ワンちゃんも大丈夫ですよ~
だってネコも大丈夫にゃんだから~(笑)

今日も応援♪
【2007/07/12 21:54】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんは♪
コンタクトしたまま寝て
視界がくもってるチカネです><;
白い~~

・・・
確信しました!
まっさーさんって犬だったんですね…!

証拠画像見せられたんじゃ、
認めるしかない・・・☆笑

せどり・・チカネには未知の世界です^^;


応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/07/12 22:12】 URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

こんばんは~
あいです。
ホントにひゃっほ~いな画像ですね。
大好きです(^-^)

おおっ
影の次はオークションだ。
あいは子供の使わなくなったおもちゃなんか売ってますけど・・・

あいの応援クリックぽっちん☆

【2007/07/12 22:14】 URL | あい #- [ 編集]


まっさーさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

いつもまっさーさんと知幸さんのからみが面白くてひそかに楽しみにしてます。

あの写真はオオカミっぽいですね?

応援です☆゜
【2007/07/12 22:51】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]


こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

今日はコピペですみません。

コメント廻りがこの時間になってしまい、
いつもお世話になっている方だけでも、今日中に応援をしたくて廻っています。

記事の内用は、後でじっくりと読みますので失礼します。

応援ポチっ♪

【2007/07/12 23:09】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


こんばんは☆まっさーさん
夢ゆり☆です♪

いつもやさしいコメントに
感謝してます^^

いゃぁ最高に楽しい記事ですね(笑
ブツクオフってパリにもあるの???

リカさんに再度聞いてみなくっちゃ

では心から応援ぽち♪
【2007/07/12 23:14】 URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]


こんばんは、まっそー、いや まっさーさん!
ミムラです。
どこぞで、良く似たまっそーさんという捨て犬をお見かけしました…
>ヒャッホーイ♪
今日も大爆笑です!

では 応援ポチッ!
【2007/07/13 00:16】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
やばいです・・・・
面白すぎ・・・・
まっさーさん
こんなネタばっかり
一日中探してるんじゃない?

ってか、またもやインパクト
ありすぎで何の商材紹介してたか
忘れました
飛び馬の商材でしたっけ?

ポチッ
【2007/07/13 01:06】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
KAZUです。こんばんは~☆
いつも有難うございます。

続きが気になります!!!

やっぱり、レンガのお家がいいと思います!
ってそれはブ●のお家でしょ!?

台風はコワイですね~!!!
どしゃ崩れとか・・・・
浸水とか・・・・

応援P~!!!
【2007/07/13 01:39】 URL | KAZU #1wIl0x2Y [ 編集]


はじめまして
情報プロフェッショナルといいます。

せどりですか
僕はあまりせどりというのは知らないんですが
廃盤になった本が結構売れるというのを聴いたことがあります。
役に立たなかったらごめんなさい

またお邪魔します。
応援
ポチ
【2007/07/13 02:59】 URL | 情報プロフェッショナル #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

写真!ウケる!ひゃっほーい!!(爆笑)
古本を仕入れてオークションで捌くって方法ありますよね~。
私は以前、部屋の掃除をしていたときに、
昔集めた本がたくさん出てきたので、
オークションに流すのを考えたんですが……。
結局、梱包やら発送やらが面倒で断念しました(汗)

台風では飛ばされないように気をつけてくださいね!

それでは、また来ます^^
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/07/13 04:19】 URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]


Hola! まっさーsan.

南米コロンビア在住のコロ通です。

誰かに突っ込んでもらおうと思って
わざと狼使いましたね・・・

コロ通はそんなところに突っ込みません。
(;´∀`)
↑ 犬には汗腺がありません。
 冷や汗もかけませ~ん。

v-8と舌を出して体温下げるんだな。

と言うことだから 暑中お見舞い申し上げちゃいます。


Mucho gusto~Pochi☆

【2007/07/13 08:00】 URL | 南米コロ通@真夏の犬は大変だ #- [ 編集]


こんにちは


マザー牧場がのっとられますね

応援
【2007/07/13 09:04】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


こんにちは、ごちぞうです。

確かに本屋とかない場合仕入れ場所がないとから出来ないですね。

でも、ネットで仕入れれるのなら誰でも出来ますね。

応援ポチ
【2007/07/13 09:16】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


(○´∀`)ノオハーヨゥ !! まっさーさん
このまままっさーさんが台風でどこかへいってしまったりしたら、続きが気になって眠れなくなってしまいます。台風には気をつけてね。( *^艸^)
ネットでかってネットでうる、商品が気になります。(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
【2007/07/13 09:18】 URL | 美肌コスメ #- [ 編集]


ども。
ステファンです。

話の内容もそうですが、
写真がいつも楽しみになってきました。

問題ですか?

いいすよね。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
【2007/07/13 11:39】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

画像、すごいですねー。
笑かしていただきましたよ。

>検索窓にひま つまんないって^^;
若者らしいですなぁ
待って、君も若いでしょーー(>_<)

応援ぽちっ☆
【2007/07/13 11:48】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]

調理師 ブラントンです。
こんにちは^^まっそーさん?さーさん笑

凄いでね^^ネタが多いですね。
特にあの跳んでるところが、・・・ぷぷぷ
ですね。

オークションも気になるので、
またサボって参上します。

応援しました。

ブログ引越し中ですが、少しだけ見れるものに、
なったので・・・
【2007/07/13 12:23】 URL | ブラントン #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

台風ですね~。なんせ「台風銀座」
ですからね^^

僕が住んでいたころは、よく学校が
休みになったので台風大好きでした。
不謹慎・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/13 13:09】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


こんにちは、ノウゼンです。

そっか、オークションで仕入れて、
古本屋に売るのも、あるのですね。

それは、知りませんでした。

>問い合わせのメールとか
>そういったデータじゃないと
>動きがわかりませんから。

まっさーさんは、
まぐまぐ使ってますからね。

他の配信スタンドだと、
開封率チェックができるものも、あります。
ご存じだったら、うざくてすみません。

応援ポチ×3
募金ポチ
【2007/07/13 13:28】 URL | ノウゼン #- [ 編集]

まっさーさん♪はぐです。
まっさーさん、こんにちは♪
はぐです。

>RKEはもうオリジナルの
データに移行してますよね^^

まっさーさんたら、野良犬なのにこんな高級食材食べてるのね~

それにしてもこの画像はどこから入手してきたんだか・・・

(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。
【2007/07/13 13:31】 URL | 初心者が稼げる情報商材&情報館 #- [ 編集]


おもしろコメントありがとうございます。
まっさーさんはいつもランキング上位素晴らしいです! どうすればなれるのか、、、
 でもまっさーさんのファンの方は沢山いるようで私もその一人なんですが・・・^^

また来ます!台風用心してくださいね★
  応援!!ポチ^^
【2007/07/13 13:35】 URL | ルゥーのすけ #- [ 編集]

まっさーさん。
こんにちわ!まっさーさん。。

また 牧場編 読んでしまいました。。
ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!。

今日も筋肉痛です。。昨日の筋肉痛が
完治していないのにぃぃぃぃ。。。

(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:・❤❤応援凸。。。

また 改めますね。。

せつ
【2007/07/13 14:37】 URL | せつです。 #- [ 編集]


どもです^^あっけん@在宅ワーク です。
うわー、この画像はいったいどこで・・・(笑)

オークションはあんまり使った事はないですね~。
品にも因るので、ちゃんとした出品者と落札者の関係がないと怖いですね。


応援していきます!ポチッ♪
【2007/07/13 15:06】 URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE [ 編集]


こんにちは!いなです
だいぶ飛んでますね^^

いなはオークション好きでよくやってましたよ^^
いろんなもの売ってますし、意外なものでも売れちゃいますからね^^

それでは応援応援!!
【2007/07/13 15:11】 URL | いな #- [ 編集]


こんちには。電脳牧師のたいぢです。

をを、大はしゃぎじゃないですか。見たところ、犬っちゅーより、狼ですけどね。すっかりワイルドになられたようで……。

古本オークション。いわゆるせどりというやつですよね。やったことありませんが……。例の場所で売ろうかなぁ(^^)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/07/13 16:45】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
