~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
オークションしてますか?(セコム風)
顔で笑って心で泣く男(雄)、まっさーです。

竹中直人みたい(;´∀`)
↑それは怒りながら笑う男だろ



えー、先日犬仲間とバカンスに出かけておりました。


その時の画像

空港で止められて大変だったけど
楽しい旅でしたよ♪



・・・まあ嘘なんですけどね(´▽`*)アハハ



ちょっとカッコつけてみたかっただけー
反省はしてない(笑)



いつもの通りたくさんのブーイングと失笑を
いただいたところで本題♪



突然ですが皆さんオークションってやります?
ヤフオクとかそういうの ←どういうの?(笑)

有名起業家の方でも、オークションで
稼ぎ始めたのが最初だっていう人も結構いますよね♪


まっさーも、不用品をオークションに出品して
いまでも小銭稼ぎしてます(´▽`*)アハハ


意外なものが高額で落札されたり、高いと見込んでたものが
安かったり売れなかったり・・・・

これがオークションの醍醐味でもありますよね♪


ただ、大きく稼げるものじゃないんですよね。ヤフオクって。
だんだん売るものもなくなってくるし(;´∀`)


古本とか仕入れて出してもいいんですけど、
手間のわりに利益少ねぇ(´;ω;`)ウッ…
どうせやるからには高く売りたいじゃないですか。


なんかいい方法ないかなーと思ってたら・・・・


キタ━━━━ヽ(оДо )ノ━━━━!!!!


見つけました(笑)
詳しいことはまたあしたー



編集後記

そういえばもうすぐ選挙がありますなぁ。

でも犬には選挙権ないから
関係ございません(笑)

だれか犬の選挙権確立を公約に
出てくれる人いないかな(;´∀`)
↑いるわけがない(笑)
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

tomです。

その方法、もしかして、もしかして・・・
あ、あれですか!か???
明日楽しみにしておきます^^

最近ヤフオクはアクセス収集所だと
勘違いし始めていました^^;

安く買えます。笑

応援済み。
【2007/07/11 18:04】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

むむむ・・・
どれが、まっさーさんか
探してしまいましたよ♪

ウォーリーを探せの
1000倍は、難しいですよ(汗)

それと、オークション関連の
商材ですか、気軽に稼げるとは
魅力的ですね、次回の記事に期待です^^

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
【2007/07/11 18:06】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]

まっさーさん。こんばんわ!!
ゎぁ━━。.゜+:ヾ(@・Д・)ノ.:゜+。━━ぃ。

まっさーさん写真むっちゃ可愛い!!!
私も ともゆきさんに続きまして

まっさーさんを 必死で探していましたよぉ。。

ちゃんと ベットもあって素敵。。。

その横で寝たいなぁ・・・。気持ちよさそう。。。

オークションの話し・・気になります。

私は もっぱら 家の不用品を片付けるのに

利用していました。。。

1度100均の何かが1200円ぐらいになった事があって

相手の人に結局136円だけもらった

小心せつです・・・・・。とほほ。

明日楽しみにしていま~~す。

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.応援凸デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【2007/07/11 18:55】 URL | あふぃりえいたー☆せつです。 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

今日の画像は傑作でしたよ!
笑わせてもらいました。
ありがとうございます。

オークションは未踏の地です。
次回楽しみにしています。

では、
ランキング応援させていただきました!
【2007/07/11 19:29】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


まっさーさん、

こんにちは(。・”・。)ノ

そねでーす
いつも訪問&応援ありがとう!

ナイス!犬!! 
(´▽`*)ノ彡☆バンバン!!

ところで、ヤフオク
キタ━━━━ヽ(оДо )ノ━━━━!!!!

って気になるスー。
私もたまに不要品うっぱらってます。

んでは
また遊びに来るっす
応援 (^・o・^)ノ”にゃー!
【2007/07/11 19:47】 URL | そね★アフィリエイターだもん #- [ 編集]


まっさーさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

お!バカンスねたですね!
私も実はバカンスねたUPですよぉー!
犬さん達、優雅で良いですね^^
ビーチサイドで(笑)

私はヤフオク、
完全除け者でございます^^;
郵送系に弱い海外組みでした。。
とぼとぼ。。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
【2007/07/11 21:14】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

確かにせどりは仕入れの手間が大変ですね。
でもお宝本を見つけたときのワクワクは、一度味わうと忘れられないものですよ。

明日の記事、楽しみですね。

応援ポチ☆


まっさーさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

なんかだあの画像ナメ猫に対抗してナメ犬みたーい!(知ってるかな? 笑)

また明日のくわしいこと楽しみでーす♪

応援です☆゜
【2007/07/11 21:40】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]


みきです。
おーっ引っ張ってますね~
気になります。
明日来ずにはいられないですね!

応援^^
【2007/07/11 21:41】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


まっさーさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

バカンスですか、そんなに沢山の人(犬)だと税関が一苦労でしたでしょう。

私、前の選挙のときに愛犬を連れて行きました。
ワンワンといっていたので私にも(雌犬)投票させてと言ってたのかな?

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

【2007/07/11 21:41】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #ONrRADCo [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ナイスです。
鷲づかみにされました。
お犬様バンザ~イ!
ヤフオクでなくて・・・
まさか闇ルートものじゃ!!
楽しみですね~

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/07/11 22:06】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

こんばんは~☆
ワンちゃんのバカンス
かわいい~☆
モチロン一番手前がまっさーさん
ですよね~?

ヤフオク
私もこの前始めたところなので
気になる~!!
明日は雨が降ろうがヤリが降ろうが
ぜ~ったい!!参ります~

今日も応援♪
【2007/07/11 22:11】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
何度もご訪問、ありがとうございます。

バカンス映像、も爆笑でしたよ^^
かっわいいですね~

それにオークションがらみのお話ですか?
わっ、また知らない世界のお話・・・
楽しみですぅ。
まっさーさん家は、いつも新鮮です。

応援ぽちっ☆
【2007/07/11 22:32】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


こんばんわ
選挙にまだ一度も行った事のない
あーちゃです
ヤフオクマニュアル買ったんですか?
いろいろやってますねぇ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ポチッ
【2007/07/11 22:33】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


こんばんは、まっさーさん!ミムラです。

いつも良くこんな画像を見つけてこれるなぁ~と感心してます(笑)今日の画像も爆笑でした!
明日の記事楽しみです。

では 応援ポチッ!
【2007/07/11 22:36】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


こんばんは~サユりんです♪

立候補のときは応援演説いきますからね^^

応援です!またきますね~。
【2007/07/11 22:56】 URL | サユりん #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

ネタ画像、どこまで引っぱるのか楽しみです(笑)
ヤフオクまで手を出してるんですか?
さすがに手広い。santaさんの著作権も、
ナイスですね(^^

´Д`)σ凸*
【2007/07/11 23:06】 URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #- [ 編集]


こんばんわ くりぼうずです。
いつもあたたかい訪問および応援コメントありがとうございます。
最近、まっさーさんのブログ、面白さがパワーアップしましたね^^^^おもわず記事に見入ってしまいます。そして勉強になります。
ヤフオク!!気になります。
応援ぽちっとな!!
また来ます。



【2007/07/11 23:40】 URL | くりぼうず #- [ 編集]

情報商材で稼ぐ ブラントン
ヤフオク自分もやりますね~^^
怪しいのを売る。ブラントンです^^

ブログを引っ越すのでまた連絡します。

応援済みです^^
【2007/07/11 23:48】 URL | ブラントン #- [ 編集]

知ってますよ!
竹中直人のあのネタを知っているとは!
そこに食いついたのんたろうです。

いつも有意義なコメントあざーっす!

オークションいいですよね!

また遊びに来ますネッ
【2007/07/11 23:55】 URL | のんたろう #- [ 編集]


ども。
ステファンです。

ヴァカンスの写真ものすごいウケました。
そうか、こういうユーモアも必要だな。。。
勉強になります。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
【2007/07/12 00:08】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]


こばんは~まっさーさん( ゚∀゚)ノ

今日の記事気になりますねー
引っ張りますな~
明日もコッソリの覗きに
お邪魔します♪

応援(´(・)`)ノ凸♪ポチっとナー
【2007/07/12 00:24】 URL | ちょびっと #- [ 編集]


まっさーさん!こんばんはpoporoidです!

わー!ヒッパリやがったなっ!
ヤフオク今でも利用してますよ。
次回が楽しみです。

今日も応援させて下さい!
【2007/07/12 00:31】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

こんばんは
こんばんは、春菜です。

オークションは興味があるのですが、まだやったことがありません。でも今後チャレンジしたいなあ、とは思っています(^-^)。

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/07/12 01:31】 URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]


こんばんゎー、のしかわです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
空港で止められちゃったんですか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
・・・そりゃぁ・・・ゾロゾロきたらビックリしますね。笑

うわぁー、すっごい都合のいい設定ですね。笑
ちなみに今日の気分の毛色は何色ですか?(/・ω・)/

応援、応援♪
【2007/07/12 02:30】 URL | のしかわ #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。

ビジネスサテライトでもオークションや
物々交換などの内容でした。

オークションの落札品がセブン・イレブンで
受け取れるとかで、益々便利に。

オークションだけで生計を立ててる方も
いるので、ビックリですが、苦労も多い
みたいです。

ビッダーズで出品してはみたものの
簡単には売れませんでした。

メールのやりとりや発送などの手間が
あるので、ほったらかしには出来ない
オークション。でも高く売れたら・・・・

リゾート画像、凄くワクワクしながら
クリックしました~!!!
可愛~い♪

応援P~!!!
【2007/07/12 03:03】 URL | KAZU #1wIl0x2Y [ 編集]


ヾ(≧∇≦*)ゝ【オハヨッ】まっさー さん。 
オークションは興味があるので
次の記事が楽しみです。
連ドラの最後にいいところで終わるみたいな終わり方ですね。( ´艸`)ムププ

 (ノ*>□<)ノ{応援凸〕
【2007/07/12 06:32】 URL | 美肌コスメ #- [ 編集]


Hola!Soy COLO-TU Ⅱ

あとで本体が正式に挨拶に来ます。

とりあえず コピペのポチです。
(他のPCに乗り換えてまた来ます)
【2007/07/12 09:15】 URL | 南米の影武者 #- [ 編集]

センキョケン
おはようございます、
ノウゼンです。

選挙権の欲しい、
選挙犬…。

微妙…。

応援ポチ×3
募金ポチ
【2007/07/12 09:30】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


こんにちは、ごちぞうです。

オークションで稼ぐには仕入れとか大変ですよね。

いい方法って何だろう。気になりますね。

応援ポチ
【2007/07/12 10:20】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


こんにちは

この前裸で洗濯物してたら
警察に叱られました

応援

オークションしてないなり
【2007/07/12 11:18】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


こんにちは~
キンタです。

職業柄、オークションはチョコチョコとやっております。
王道パターンとヒネリパターンで・・^^

次の記事を楽しみにしてます~♪

応援!
【2007/07/12 12:13】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

オクやってるんですねー。
ぬいぐるみっていくらくらいで売れますか?w

応援ぽちっ☆
【2007/07/12 12:37】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


Hola! まっさーsan.

南米コロンビア在住のコロ通本体です。

次回のオークションって
ナンベイとかセンベイとかイイネ~
とか関係ないか。

Mucho gusto~Pochi☆
【2007/07/12 14:03】 URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #- [ 編集]


連投すみませんm(__)m

40時間ぐらい起きてたら頭の反応悪くなってきました。

相互リンクありがとうございます。

当然、他の2つもポチ・ポチ
【2007/07/12 14:09】 URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

ゆうてきです。

今日はちょっと出かけないといけないので更新前にお邪魔しました。
また改めて寄せてもらいます。
今日は応援だけさせていただきました。

応援ポチ☆


まっさーさ~ん♪

こんにちは~
久々にシャバの空気を吸いにきました。笑
肉ちゃんで~す♪

地下に潜りながらアホみたいに
アドセンスブログの記事を書いてます!
今週中にもう5ブログ、リリースします!!

そうですか~ 選挙犬がないのか~
残念ですね。いつか、犬が市民犬をえる
世の中になることを願っています。笑

では、また!応援ポチッ☆

バカンスの画像、うける~^^
【2007/07/12 14:31】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
こえづかです。
オークションはやったことがないので、良く分かりません。
応援、ポチ!

【2007/07/12 15:20】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

オークションは、僕も小銭稼ぎ程度ですね。
リアルタイム感とか、駆け引きとか、
ゲーム感覚で楽しむにとどめてます。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/12 15:24】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

すみません、子供たちがお昼ねから覚めてしまい、ゆっくりコメントできなくなりました。

応援のみで失礼します。

本当にごめんなさい。

夜に、ゆっくり記事を読ませていただきますね。

つんつく応援♪
【2007/07/12 16:35】 URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

キターーーーーーーー

っと思ったら、来るのが
早すぎました(汗)

更新したら、こっそり
覗きに行きます・・・(照)

でわ 次回は、スキップしながら
訪問します、足がもつれても
気にしない♪ 応援☆”
【2007/07/12 17:17】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
