~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
【影 kage】あなたの疑問を解決!5
「犬」と呼ばれた男まっさーです。

実際犬だけど(´▽`*)アハハ


ところで、パソコンをやっている犬の姿が
どうしても想像できない人がいるらしいので
画像見つけてきましたよ。

パソコンをする犬のイメージ画像
注この画像はあくまでイメージ画像です。
まっさー本人(本犬?)ではありません(笑)





・・・イメージ出来た?



出来てなくても進めるけど(笑)


さて今日の本題に。
いつもの事ながら無理やりだね(;´Д`)


【影 kage】についての質問に今日も答えますね~

前回までの記事
質問1 質問2 質問3 質問4


Q.アドセンスにも応用できるとのことですが、警告などがくることはありませんか?


A.それはどんなサイトかにもよりますけど、ツールを使わず
自分でサイトを構築しますし、文章を多めにしておけばまず警告は
ない
と思われます。



Q.サポートフォーラムはありますか?


A.残念ながらサポートフォーラムはありません。販売者さんなりの
考えがあるようですね。
その代りメールでの質問にはきちんと答えさせていただくとのことです。



以上。



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/


スカイプでもOKですよ。
人の言葉をしゃべる犬が応対します(笑)



質問をいただいた人には、よりイメージをしやすくするために
まっさーが作ったテストサイトを公開いたします。



良質のアクセスとナチュラルな被リンク、そしてとんでもなく質の高いメールアドレスを半永久的に収集し続ける~究極のシステム~【影 kage】


購入特典


編集後記。

前回の記事で彼女(メス犬)を募集したところ

まっさーさん☆ こんばんは~
メス犬です♪
わん わん わん


と書き込みが☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

早速クリックすると・・・・


やっぱりあんたか

知幸さん(笑)

毎回名前変えてコメントしてくれるから
たまにスパムと間違えそうになる(;´∀`)

年下に遊ばれるまっさーでした(笑)

スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんは。◆彩◆です。

まっさーさん以外にもパソコンする犬がいるんですねー。
負けないように頑張って下さいね(何を?)

mixiって、ほんとに18歳以上?
って思うような人、たまにいますよね。

応援済みっ☆
【2007/07/10 19:15】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


どもです^^あっけん@在宅ワークです!
久しぶりにコメント回りとかしちゃってます^^;

メス犬が知幸さん・・・?


ま、まさか知幸さんはg(ry


それ以上は書きません。
デス○ートに名前を書かれると怖いので(笑)


応援していきます!ポチッ♪
【2007/07/10 20:04】 URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE [ 編集]


tomです。

いやぁ、若いって素晴らしい。
もう馬鹿やる元気ないですおじさん^^;

年取るとしんどいので、金で解決できる事は
金使おうと思ってPPCに凝ってます。

おもろいです。笑
おもろ過ぎます♪

応援済み。
【2007/07/10 20:42】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


まっささん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

え~、犬がPCしているじゃないですか!

今度は、野良犬まっさーに、スカイブして欲しいなー! ワン♪

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

【2007/07/10 21:03】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ツールを使わず自分でサイトを構築?
そんなことができるんですか?

知幸さんといえば、さっきは確かお坊さんでしたが...
変幻自在ですね(^^;

応援ポチ☆

こんばんは~☆
PCするワンちゃん
かわいいですね~☆

でも我が家のネコちゃんも
上手にキーボードを打つんですよ~
前は、一度電話の上に乗って
どこかに、電話がつながってしまった
こともあったにゃ~(笑)

今日も応援ニャン♪
【2007/07/10 21:49】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]

こんばんわーーーーー
まっさーさん。ブログの指摘ありがとうございました。時々、突然、おかしくなることがあります。最近、特に多いです。おみぐるしいところみせ、もうしわけありませんでした。
毎度、訪問ありがとうございます。
本日もぽちっとな!!

【2007/07/10 22:02】 URL | くりぼうず #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
パソコンに向かう犬の画像、驚きました。
探せばあるもんなんですね。
まさかご本人?
動物愛護団体はどう思うでしょう?

では、
ランキング応援させていただきました!
【2007/07/10 22:05】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


みきです。
すごーい。しっかりパソコン
見つめてますね。

まっさーさんはどうなんだろう?

応援^^
【2007/07/10 22:15】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ハスキー最高!´Д`)σ凸*
気合の爪でもタイピングできるの?これで(笑)
【2007/07/10 22:22】 URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #- [ 編集]


あはは☆わんちゃん可愛い~~(〃^∇^)o_彡☆

mixiで猫バージョンを見た気がする。
すごい画面をちゃんと見てるとこがイイですね♪
まっさーさんはやっぱり首輪からすり抜けて
PCへ…ハッ(゚д゚)禁句?!
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/07/10 22:29】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


Hola! まっさーさんsan.

南米コロンビア在住のコロ通です。


面白サイトランキングなんてあるんですね。

まっさーさんの特典はじめて覗いたけど凄いね~。
もっと入り口目だっていてもいいよね。


今回は、加えて、相互リンク希望です。

概に、記事数10から貴君のブログにリンクしています。
コロ通のブログも徐々にサマになってきましたので、

「南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門」
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/

よろしくお願いします。


Mucho gusto~Pochi☆
【2007/07/10 22:49】 URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #- [ 編集]


まっさーさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

知幸さんがメス犬の
振りしてたんですか(笑)
おもしろ~い!
スカイプでは
人の声をしゃべる犬が
対応するんですか(笑)!!!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
【2007/07/10 23:07】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


こんばんゎー、のしかわです

まっさーさんは犬っと“φ( ̄ ̄*) メモメモ
トップのお犬さんとはまた別なんですね(/・ω・)/

応援、応援♪
【2007/07/10 23:10】 URL | のしかわ #- [ 編集]

こんばんは~
あいです。
キーボードが打てない、なら
某インフォプレナーのように口に箸加えて打ってるんですか?

あいもメス犬コメント見つけて「?」と思いましたが最後の部分を読んで「あ、あの人か」と納得でした。楽しい人です、いつも

あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/07/10 23:32】 URL | あい #- [ 編集]


こんばんはまっさーさん
夢ゆり☆です♪
応援に感謝してます^^

又パソコンの調子おかしくて
作業進まず遅くなってしまいました^^;

今日も楽しませてくれましたね・
スカイプ前はよくやつてましたよ

明日も楽しみにしてますよ・・
では心から応援ぽち♪
【2007/07/10 23:40】 URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
何度もご訪問ありがとうございます。

賢そーなお顔のわんちゃんですね^^
すごーくイメージできましたよ。
知幸さんとラブラブなんですね。
わっ、楽しそう~^^

応援ぽちっ☆
【2007/07/10 23:41】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


こんばんは、まっさーさん!ミムラです。

探せばあるんですね~、こんな画像が!
本題の影が薄くなっていますね(笑)

では 応援 ポチッ!
【2007/07/10 23:56】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


まっさーさん!こんばんはpoporoidです。

探せばあるもんですね(笑)
世の中オモシロい!
これだとネタがつきませんゾ

今日も応援させて下さい。
【2007/07/11 00:19】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

ちなみに僕のブログは
「山田 知幸」で検索された形跡がありました(汗)
サプライズですね^^;

これからも応援ポチ!
【2007/07/11 00:47】 URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #- [ 編集]


こんばんは まっさーさん。
ポン太どっす^^

げげーーーーーーーーーーーーっ!

モニターにらんでる。。。

保存しておきます(笑)

今度はスカイプ画像がほしいですぅぅぅ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
【2007/07/11 00:48】 URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]


まっさー さん、こんばんは

はじめまして。ネットサーフィンでたどり着きました。
まだ内容のないブログをやっています。
色々、ご教授下さると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

マサムネ
【2007/07/11 01:41】 URL | マサムネ #PJJxRoec [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
スカイプの向こう側が
見えた気がしました
~(^◇^)/ぎゃはは
ポチッ
【2007/07/11 01:53】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


こんばんは、チカネです♪

今日はコピペで失礼します。

体調が少し良くないので、
応援ポチだけさせていただきたいと
思います。

あ、でもそこまで悪くないので
心配はご無用です^^

いつもお世話になってますので
応援だけさせてくださいね★

失礼します。チカネでした^^
【2007/07/11 01:55】 URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]


みなさんのコメントを見ると
ワンちゃんの写真が記事にあるみたいですね。なぜか見れなくなっているので期待してまたおじゃましまーす(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
【2007/07/11 05:55】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]


こんにちは、ごちぞうです。

フォーラムがないかわりメールで対応してもらえるならいいですね。

どちらもないと初心者の人には手が出しにくいですから。

応援ポチ
【2007/07/11 09:24】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


こんにちは

なるほど、まっさーさんは裸で作業しているのですか?

うちの会社はみな裸です

応援
当然僕も裸でコメントしています
【2007/07/11 10:13】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

まっさーさん♪キウイ味
まっさーさん、こんにちは♪
はぐです。

このパソコンする犬の写真、傑作ですね~
たしかにキーボードは叩けなさそうです。

しかも「ちっこんなことやらせんじゃねーよ」って顔してるとこがイイ!

>それキウイヨーグルト味ですよね?

そうだったんですか!?
確かに「アイスにしちゃ白いな~」と思いました。
ヨーグルトのせいだったのか・・・

チョコ味も今度試してみますね♪


・・・はぐのブログにも「はぐ母」に変装した知くんが紛れ込んできましたよ・・・
知幸さんはお笑い芸人になったら才能が開花するんじゃないかと思ったりして。

(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。

【2007/07/11 12:06】 URL | 初心者が稼げる情報商材&情報館 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

まっさーさんってこーやって
ブログ更新してるんかあ~。
腰がいたそうですねぇ。

あ・・・あくまでイメージなのね。
まっさーさんはハスキーなんですか?

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/11 14:13】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起・><br> <label for= #- [ 編集]


こんにちは、
ノウゼンです。

>紅さんの記事からは気持ちが
>伝わってきますもんね^^

確かに…。
自分の経験からの、
メッセージだからかな。

応援ポチ×3
募金ポチ
【2007/07/11 15:29】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


こんにちは!いなです。
いちもご訪問ありがたき幸せです^^

パソコンを前にどっしりかまえる犬・・

顔が怖いです^^
キーとか結構いっぱいおしちゃってそうですし・・

うかつに話かけることはできなそうな空気ですね^^

それでは応援応援!!
【2007/07/11 15:34】 URL | いな #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

犬がパソコンをやるイメージ図、良かったです。

まっさーさんのイメージがわいてきました。

応援、ポチ!
【2007/07/11 15:42】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


こんにちは!まりあです(^O^)/

昨日はこちらこそどうもです^^
お話出来て嬉しかったです。
また宜しくお願い致しますm(__)m

ハスキーちゃん、可愛いですね!
まっさーさんもこんな感じで作業されてるんですね(笑)

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/07/11 15:53】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #ZxLhLQ22 [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

パソコンする犬、想像できました~

今、このブログ開いた時、まっさーさんの写真(プロフ画像)を見て、息子が「ワンワン」と
喜んでおりました。

子供に大人気っていいですね~

知幸さんとまっさーさんのやりとり面白いですね。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
【2007/07/11 16:10】 URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
odatakaです。

よくこんな絵見つけてきましたね~。

飼い主のために、アフィリをして餌代を稼ぐ犬。

いいですね。

こんな犬だったら、とっつかまえて
うちの庭で飼っちゃいます

応援ぽち
【2007/07/11 16:44】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]


こんばんは。
☆santa☆です。

うちには携帯に電話かけてくる猫がいます^^;
おどろきます!!普通にとったら。
夜中にスカイプしてる猫です。

ではでは~、(*^o^*)応援して帰ります♪

【2007/07/11 22:03】 URL | ブログ・メルマガ・アフィリエイ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
