~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
【影 kage】あなたの疑問を解決!3
こんばんは~。

ブログランキング界の問題児まっさーです^^


さっきアクセス解析を見ていたら・・・・

とてもアフィリエイトブログとは思えない結果が(笑)
inu.jpg

↑マツコデラックスで訪問してくる人がいまだにいるのはご愛敬(´∀`*)ウフフ

おっ、犬で検索してる人がいる(・∀・)
作戦通りに・・・・・

っておい、あほ顔の犬ってなんでやねん!
                  ↑えせ関西弁(笑)

流石にちょっと凹みますねこれは(´・ω・`)ショボーン



・・・・泣きながら本題に(´;ω;`)ウッ…

先日から紹介している
【影 kage】についての質問に今日も答えますね~


Q.ナチュラルな被リンクとは
どういった意味なのでしょうか?



A.その名の通りナチュラル=自然ということです。

通常、被リンクが多ければ多いほど
検索エンジンで上位表示されるのに有利になります。


が、急激な被リンクの増加は逆にスパムとみなされて
検索エンジンから除外されてしまう事もあります。
これはツールなどを使用した場合に多いですね。


【影 kage】のノウハウであれば、ごく自然なスピードで
被リンクが増えていきますのでそういったことは一切ありません。

効果的な被リンクをごく自然に継続的に得ることができます。



以上、今日は少なめー



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/


スカイプでもOKですよ。
人の言葉をしゃべる犬が応対します(笑)




良質のアクセスとナチュラルな被リンク、そしてとんでもなく質の高いメールアドレスを半永久的に収集し続ける~究極のシステム~【影 kage】


購入特典


編集後記

ブログランキングでちょっと遊んでいたら
即効ID消去されました・・・
↑懲りないわね ノ(´д`*)


URLが生きてたのでなんとか助かりましたねε-(´∀`*)ホッ


皆さん、ブログランキングのご利用は計画的に。
                    ↑お前が言うな(笑)
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!!

あほ犬の顔よりも
コーラおいしいです それは醤油です で
検索した人って(笑)

ランキング、
何しでかしたんですか!!
その前に、犬でもIDとれるんですね~っ
へぇ~

では応援です。ぽちっ!!
また来ます!!
【2007/07/06 19:42】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

ナチュラルな被リンクは大事ですね。

ただ、被リンクを集めようとしてスパム扱いされたらダメですね。

応援ポチ
【2007/07/06 20:04】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


いつもお世話になってます!!
儲けの達人です!

おもしろいですね(^^♪
アクセキ解析(笑)

それにランキングで遊んでちゃだめじゃないですかー(笑)ほどほどにしてくださいね笑

それではまた寄らせていただきます!!
応援☆
【2007/07/06 20:13】 URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ [ 編集]

こんばんは^^
コンビニ弁当は「土木作業に従事してらっしゃる方が購入して
暑い夏のアスファルトにお弁当を1日放置しても大丈夫」
を基準に作られているそうです。
という事は・・・添加物が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ランキングで何して遊んだんですか?^^
気になります~(笑)
応援ぽち^^
【2007/07/06 20:28】 URL | 小玄太丸 #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは。
夢ゆり☆です♪

いつも暖かいコメント
感謝します。

それとメルマガ登録ありがとう
ございます。

まっさーさんのメルマガも読ませて
いただいてますよ~

では心から応援ぽち♪
【2007/07/06 20:34】 URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

いつも楽しい記事ですね。
不思議な力を持ったブログですね。

何かほっとします。

犬だから?

気が休まるブログに感謝して
退散いたします。

ランキング応援させていただきました!
【2007/07/06 21:02】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


こんばんは^^サユりんです♪

ランキング史上最短KOでしたね!

別にいいじゃんね~^^

応援です!またきますね~。
【2007/07/06 21:50】 URL | サユりん.biz #- [ 編集]

こんばんは~☆
まっさーさん、こんばんは☆

ランキングで何しちゃったんですか~?
即効ID消去って怖いですね~
でも、URLが大丈夫で
ホント良かったですね~

今日も応援♪

【2007/07/06 22:47】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

本当に犬でヒットしてるし (´▽`*)アハハ
あほ あき○○ よりはマシかと(笑)
ランキング、中で少しでも垂れ流して
くれると嬉しいな~なんて思ったりして。

ツールも中で誰かにモニターやって
もらって、簡易版ならたぶん烏さん
okじゃないかな。直談判してみて
ください。

´Д`)σ凸*
【2007/07/06 22:57】 URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #- [ 編集]


こんばんは~
キンタです。

えっ?まっさーさん、またランキングでひと暴れ??

それにしても「あほ顔の犬」って・・
すいません。ウケすぎました。(爆)

応援!
【2007/07/06 22:58】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

なるほど~
アホ顔の犬とは、
こんな顔なのですね~

これは、試験に出そうなので、
メモしなくては^^

それにしても、また、ランキング削除
されたザマすのね・・・

でわ 招き猫が、また来てね~
っと招いているので、また訪問します♪
応援☆”
【2007/07/06 23:00】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意☆ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

これは笑えますね。
丸で囲ってるもの以外のも、結構変ですよ(笑
ランキングのID、削除されたんですか?
応援のクリックしてもいいのかな?
一応やっときますね^^;☆


まっさーさ~ん♪

こんばんは~
肉ちゃんです!
いつもどうもで~す^^

今日はメルマガから来ました。
ランキングは、お犬さんが
嫌われているのかな^^;

ボクは、アドセンス、まっさーさんを
手本にしていきますので宜しくです^^
検証がんばりま~す!!

では、また!応援ポチッ☆☆
【2007/07/06 23:02】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


みきです。
ナチュラルいいですね。

しかしいろんな検索してますねー

応援^^
【2007/07/06 23:07】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


まっさーさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

なんでも不自然なのはダメなんですね~

まっさーさんはランキングどこいっちゃったんですか?

はやく復活できるよう応援でーす☆゜
【2007/07/06 23:19】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]


こんばんは かじっちです

いやいや 世の中どんなキーワードで
検索してくる人がいるかわかったもんじゃありませんね。

それにしても
「コーラおいしいです。それはしょうゆです」
・・・意味が分からん!!(爆)

応援っち^^
【2007/07/06 23:24】 URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #- [ 編集]


tomです。

またやりましたか!笑
例のSEO屋に申し込んでからいきなり
被リンクが1400ページも増えてました・・・

水商売でアクセスがあるとなぜか嬉しいです。笑

応援。
【2007/07/06 23:34】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


こんばんは♪
明日はお友達の誕生日なので
サプライズでいろいろ計画中☆なチカネです^^

・・・
人の言葉を喋る犬・・・ウケルw
ホント面白いです!

なんか2ちゃんネタで検索してる人がいる・・笑
それは醤油ですw

応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/07/06 23:39】 URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]


こんばんは、あやです☆
影、たまに気が向いたら登録してるんですが、
一向に動き出しません。影クン働いてくれよぉ。
なんかコツありますか?
【2007/07/06 23:48】 URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]


おみやげ忘れてました

これ


応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/06 23:59】 URL | あきひろ #- [ 編集]


こんばんは、ミムラです!
ランキングID削除って、何を・・・?
今度いきさつを公開?して下さいね~

いつも笑わせてもらってます!
応援 ポチッ!
【2007/07/07 00:02】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
KAZUです。いつも有難うございます。

>ブログランキングでちょっと遊んでいたら
即効ID消去されました・・・

ってどういう風に遊んでいたのか気になります。犬はやっぱり、フリスビーかボールで遊ぶのが
良いと思います。 砂浜なら絵になる~♪

>あほ顔の犬・・・・
私は最初、犬だと思いませんでした。
ゴメンナサイ!!!

では、応援P~!!!
【2007/07/07 01:18】 URL | KAZU #TY.N/4k. [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

>あれマジで気に入ってますよ♪
ありがたや~です。
要望の出力もうちょっと詳しく聞きたいかも^^

ランキングで遊ぶとは恐るべし!

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/07/07 01:30】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
あれやったんですか?
( ̄Д ̄;;

>購入相談スパムしますので
ダイジェストください♪

見てみますか?

ポチッ
【2007/07/07 01:30】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]

いったいなにを・・・
サユ姉さんのメルマガの
ネタにされていましたね(笑

まっさーさん
恐るべし・・・

しかし、もう1ページ目にもどってるとは・・
すごいですね!

応援!
【2007/07/07 01:37】 URL | 木星人HIROSHI #- [ 編集]


こんばんゎー、のしかわです。

・・・お犬さん、、、エントリーでよろしいでしょうか?(´▽`*)
一応応募は明日いっぱいの予定なので(/・ω・)/

応援、応援♪
【2007/07/07 01:46】 URL | のしかわ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは 紅です♪

>コーラおいしいです それは醤油です
(爆)
アクセス解析っておもしろいですよねー。

ランキング、何したんですか??(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/07/07 03:21】 URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]


おはようございます!まっさーさん。
galiaです。
何度もご訪問いただいてありがとうございます。

アクセス解析・・かなり面白いですね。
ってあほ顔の犬、なんでやねんで
かなりうけました^^
まっさーさんのやんちゃなところ
可愛いですね。
って失礼!でもランキングでも大暴れとか
・・やっぱやんちゃですよ^^

応援ぽちっ☆
【2007/07/07 09:07】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


おはようございます。◆彩◆です。

サユりんさんのメルマガのネタになったけど、
一体昨夜何があったんでしょ。
気になりますねぇ。
そうそう、景品のぬいぐるみ、妹はヤフオクでたまに売ってますよ。
いくらくらいになるのかは分かりませんけど。

応援ぽちっ☆
【2007/07/07 09:38】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


被リンクをいきなりあつめたらダメだって初めて聞きました。サイトのひっこしでリンクを貼る場合はかんがえたほうが 良さそうですね、ぽち
【2007/07/07 10:08】 URL | 美肌コスメ #- [ 編集]


こんにちは
僕は淫乱プレイや
SMプレイ

できます
応援

【2007/07/07 11:06】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

「あほ顔の犬」には、笑わせてくれますね。

応援、ポチ!


【2007/07/07 13:59】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


どもです。あっけん@在宅ワークです。

あら、まっさーさんもID削除されちゃいましたか?(汗
不正通報されたのか、はたまた運営側の判断なのか・・・


うちのブログも削除されたので、お気持ちお察しします。
合掌(-人-)(マテ
【2007/07/07 15:14】 URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE [ 編集]


まっさーさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

関西弁が出ていましたね。
うちの十八番(おはこ) 取られてしもうたわ(笑)

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/07/07 15:24】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

「あほ顔」は扱い悪いですね~。
でもちょっとおいしいと思ってるでしょ(笑)?

僕のブログは「サボり」で良く検索されてます。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/07 16:28】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


まっさーさん、ランキング削除されました(笑)
でも、同じURLで登録できました。どういう時は
アドレス生かしてもらえるんですか?
【2007/07/07 16:32】 URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]

こんにちは~
あいで~す☆
「犬」「あほ顔の犬」って何が知りたかったんでしょう・・・
でもあいもあほ顔の犬見てみたいかも。
まっさーさん見かけたらあいまでご一報を(笑)

あいの応援クリックぽっちん☆

【2007/07/07 16:56】 URL | あい #- [ 編集]


どうも!
shi-manです。

マツコデラックスってなんすか??
めっちゃ気になります^^

では応援ぽちっぽち!

【2007/07/07 17:10】 URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
