~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
【影 kage】あなたの疑問を解決!2
こんばんは~。ネタスベリまっさーです(´∀`*)ウフフ

前回の記事でUFOキャッチャーの話をしたところ
予想通りの突っ込みが(;´∀`)



犬がUFOキャッチャーやって何が悪い!
金払ってるんだぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
↑金の問題じゃない


まあ実際やってる途中で店員に見つかって
つまみ出されましたが。



えー、ネタも見事に滑ったところで(;´∀`)
沢山の失笑ありがとうございますヽ(´▽`)/


本題


前回に引き続き【影 kage】への質問に
お答えしますね~


Q.未承諾アドレスを集めるものですか?

A.いいえ、承諾はきっちり取りますので
メルマガなどにも問題なく使用できます。


Q.ブログでも実行可能ですか?


A.ブログではテンプレートが崩れてしまうので
無理だと思われます。

ホームページを作成する必要がありますね。



Q.この商材を実行すればどのくらい稼げますか?


A.あくまで個人的な感想ですが、このをメインに
数十万と稼ぐのは難しい
と思います。
(アクセス数次第では可能かもしれませんが)

ですが、集めた濃いアドレス、アクセスを
メルマガ、ブログに応用すれば

数十万以上稼ぐことも可能だと思います。



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/


スカイプでもOKですよ。
人の言葉をしゃべる犬が応対します(笑)


良質のアクセスとナチュラルな被リンク、そしてとんでもなく質の高いメールアドレスを半永久的に収集し続ける~究極のシステム~【影 kage】


編集後記

ランキングの割にブログ新聞からの
アクセスがすくねぇなぁって思ってたんですが、

ランキング画面見て納得(;´∀`)


アフィリエイトブログのくせに
いきなりロボットアニメにありがちな・・・


とか書いてたら誰も訪問しないって(笑)
↑気づくの遅すぎ(´▽`*)アハハ

スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
一番乗りのようですね!
いいことあるかも?

良質のアクセス
ナチュラルな被リンク
とんでもなく質の高いメールアドレス

素晴らしい表現ですね。
でも、意味が良く判りません。

ランキング応援済みです!
【2007/07/05 18:41】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


野良犬さん^^ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

この前、ゲーセンに行ったら、
犬が、店員さんに叱られて
いましたよ・・・

はっ まさかあれは、
まっさーさんだってのでは♪

それにしても、影・・・
気になる教材です~

でわ 次回は、ホウキに乗って
訪問します、魔法使いじゃないので、
どうなるかは、わからない♪応援☆”
【2007/07/05 18:43】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

メルマガやりはじめたら
チェックする日が来るかもしれないです。

そのときは色々教えてくださいね^^

これからも応援ポチ!
【2007/07/05 18:51】 URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #- [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

影だけじゃ10万以上は稼げないんですか。

応用が必要なんですね。

参考になりました。

応援ポチ
【2007/07/05 19:04】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは^^
ロボットアニメの話題から入ったらアクセス減りましたか・・・(^^;;
う~ん・・・確かに掴みは大切ですよね。
やはり「今人気の○○の実態とは!?」と
伏字形式の文章の方がいいんでしょうか・・・
難しいですね・・・><
応援ポチッと^^
【2007/07/05 19:10】 URL | 小玄太丸 #- [ 編集]


こんばんは かじっちです

いや~ わかってないですね そのゲーセン。
犬がUFOキャッチャーして何が悪いってんだ(゚Д゚)ゴルァ!!

今度 文句言っときますよ♪

応援っち^^
【2007/07/05 19:59】 URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

影は他のものとの相性がいいんですか。
濃いアドレスが集まったら色々利用できますからね。
だんだん気になって来ましたよ。
ロボットアニメ、いいじゃないですか。
僕なんか鉄人28号だったんですよ^^;

応援ポチ☆


こんばんわ
あーちゃです
文章の書き出しは
注意しなきゃいけないですね
勉強になります
私もそんなん多かったかも(;´▽`A``

コミュできたら誘ってください
永遠にメンバー2人のような気もしますが・・・

ポチッ
【2007/07/05 21:46】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは~
肉ちゃんです!
秘密の応援クリック感謝です。笑
6月分の目標、やっとできました!

あんなに大きな肉球では、
UFOキャッチャーもやりにくいでしょうね。笑

では、また!応援ポチッ☆
【2007/07/05 21:54】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


tomです。

このブログに越してからまっさーさんが
違う人になったような気がするんですが。
いや、違う犬か。笑

影、気になります・・・

応援済み。
【2007/07/05 22:15】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


みきです。

影のこんな分析あると助かりますね。

またキャッチャー挑戦してください。

応援^^
【2007/07/05 22:19】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

あーちゃさんと何か企んでますね?
面白そう(笑)

ブログ新聞、勧誘停滞中ですね。
登録数全然増えてない。管理人さんも
以前はモンスターブログをやってる
らしいけど、こういう運営はまた
違うんでしょうねぇ。

別件で後ほどメールします。
見込み客じゃないからって、
捨てないで下さいね(笑)

´Д`)σ凸*
【2007/07/05 22:27】 URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #- [ 編集]


参考になりますね~!!

何事にも応用を利かせないとだめですね!

それではまた寄らせていただきます!!
応援☆
【2007/07/05 22:31】 URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ [ 編集]

こんばんは~☆
まっさーさん、
ネタスベリだなんて・・・
そんなコトないですよ~!!

私は毎日書き出しが楽しみ
なんですけどね~☆

今日も応援♪
【2007/07/05 22:32】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


どうも!
shi-manです。

書き出しでアクセス数はかわるんですね^^
影ですか~
おもしろそうですね^^

では応援ぽちっぽち!
【2007/07/05 23:06】 URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]

こんばんわ
どうも くりぼうずです。
影 kage  すごそうですね。
そっかあ~ ブログではテンプレートが崩れてしまうので無理なのか。残念です。
でも、集めた濃いアドレス、アクセスをメルマガ、ブログに応用すれば数十万以上稼ぐことも可能って、よさそうですな!!
メルマガをしていない、私でも 少しいけそうかな!!
応援ポチッとな!!


【2007/07/05 23:35】 URL | くりぼうず #- [ 編集]


こんばんは~^^
明日でようやく一週間が終わりですね~
ちょっとお疲れモードなチカネです♪

・・・
まっさーさんは犬なのにしっかりした考えもってて
素晴らしいっすね~★(褒めてますよ?笑

この商材は気になってます!
よさそう^^

応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/07/05 23:44】 URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]


まっさーさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

いやぁ最近まっさーさん極めてますね~
楽しいです♪

応援でーす☆゜
【2007/07/05 23:55】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

こんばんは~
あいです。

あいは別に犬がUFOキャッチャーやってても不思議ではありません。
だってまっさーさんとこの犬はスカイプもしてるんでしょ?░▒▓爆▓▒░

何でも起こりうる世の中ですから


あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/07/06 00:59】 URL | あい #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
KAZUです。いつも有難うございます。

コメント、読んで思わず笑ってしまいました。
一人で夜中に笑っている、不気味なおばさん
です。もとい、お婆さんです。コワっ!!!

犬がUFOキャッチャー、想像しちゃいました。
めちゃくちゃ可愛い♪

応援P~!!!
【2007/07/06 01:33】 URL | KAZU #1wIl0x2Y [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

UFOキャッチャーをする犬
・・・栃の嵐みたいですね。
くぅ~久しぶりに会いたくなった!!

千葉さんの分かり易い解説ありがとうございます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/07/06 01:39】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

まっさーさんの書き出し、好きですよ。
何なにナニ?って感じ、ですかね。
本文は私には難解ですが・・^^;

応援ぽちっ☆
【2007/07/06 02:47】 URL | galia #- [ 編集]


おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

私も影を設置してみました。

最初、ちょっと手間ですが、
あとは放ったらかしですからいいですね。

別に裏技なことをするわけじゃないので、
安心だし~。

設置してすぐに効果が出るわけじゃないですが、これから徐々に(^^)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/07/06 07:19】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


影というネーミングになにか秘密がありそうですね。承諾されているメールアドレスを手に入れられるのがいいですよね。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
【2007/07/06 07:59】 URL | 美肌コスメ #- [ 編集]


こんにちは
まっさーさんの犬さん
うちにヘッドハンティングしたいです

応援


すげえ特技でびびってます
【2007/07/06 09:13】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


まっさーさん
コメントありがとうでした♪
この調子でいきたいです><

書き出しでアクセスかわるんですねぇ!
参考になります!

応援!
【2007/07/06 10:12】 URL | 木星人HIROSHI #- [ 編集]


おはようございます!まりあです(^O^)/

ご心配お掛けしましたが、ようやく回復しました^^
犬がUFOキャッチャー出来るんですね!
一回見てみたい(笑)

文章の書き出しはあまり気にしてませんでした!
ブログ新聞登録してるのに^^;
私も意識しなくちゃ!

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/07/06 10:32】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]

おはようございます!
こんいちは~サユりんです♪

承諾アドレス自動はおいしいですよね!

検討してみます♪

応援です!またきますね~^^
【2007/07/06 12:39】 URL | サユりん #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

影に対する質問の答えありがとうございます。すこし、研究してみます。

応援、ポチ!

【2007/07/06 12:51】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


こんにちは、ノウゼンです。

では、お言葉に甘えて、
私のブログで、紹介させていただきます。

募金ポチ
応援ポチ×3

【2007/07/06 12:57】 URL | ノウゼン #- [ 編集]

情報商材で稼ぐ ブラントン
影は、気になりますね^^
自分の検証中の商材もそういったのから集めますからね。

応援しました^^
【2007/07/06 14:12】 URL | ブラントン #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは

わはは。
「閉店ガラガラ」なんて書いてたら、
そりゃアクセス少ないかもですね(笑)

パッと目に触れる文章って大切だなあ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/06 14:13】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

影・・どういうものなのでしょう。。

承諾されていて、良質で、自動ですか~

応用も必要のようですが、持っていると良いってことは伝わってきます。

また、新しい分析を楽しみにしております。

犬がUFOキャッチャーって案外できるかも。。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
【2007/07/06 14:36】 URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

そもそもアフィリエイト犬(笑)なんだから、
たいていのことはできるはずですよね。
UFOキャッチャーって、田舎の方でやると、めちゃめちゃ簡単に景品取れるんですよね。

応援ぽちっ☆
【2007/07/06 14:46】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]

いつもコメントサンクスです!!
いつも温かいコメントありがとうございます。
ところで、うちの門に
でっかい犬のうん○が落ちてたというか
置いてあったのですが

まさか、マッサーさんではないですよね。
すいません、あまりにおっきかったので
写メ取ろうと思ったんですが・・・・

そんなこんなで
応援です!

またきますねっ
【2007/07/06 14:46】 URL | のんたろう #- [ 編集]


こんにちは!まっさーさん!poporoidです。

>アフィリエイトブログのくせに
>いきなりロボットアニメにありがちな・・・
>とか書いてたら誰も訪問しないって(笑)
>↑気づくの遅すぎ(´▽`*)アハハ

コレにもめげずに攻めてくる
まっさーさん、好きですよ!!!

今日も応援させて下さい!
【2007/07/06 16:23】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


こんにちは。
odatakaです。

今日の記事は突っ込みどころが
あまりなかったですね・・・(笑
では、またやってきます。

応援ぽち
【2007/07/06 16:28】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]


こにちは~まっさーさん( ゚∀゚)ノ

カワスベリ バナ夫さん・・・

○○コに見える・・・orz
【2007/07/06 17:02】 URL | ちょびっと #- [ 編集]


ども。
ステファンです。

今日の冒頭大うけです。
知幸さんのコメントはもっとおおうけです。
あきひろんのコメントは気になります・・・。
すんません、記事に関係ないコメントで。

応援して出直してきます。
アディオス!

ステファン



【2007/07/06 17:56】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
