~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
【影 kage】あなたの疑問を解決!
ロボットアニメにありがちなこと

『何故か生身でロボに挑む奴が居る。しかも強い。』

もうネタ切れ~ 閉店ガラガラ(笑)


カナズチだけど!波乗りまっさーです。


最近、ちょっとしたマイブームがありましてね。

それがこれ。

070703_123504.jpg


カワスベリ バナ夫さん。
↑名前も絶妙ですな(´∀`*)ウフフ

とってもスウィートなナイスガイ・エリートバナナ
で、しかも帰国子女(笑)

いま静かなブームだそうで。
↑静かなブームってつまりブームじゃないって事じゃんねー


ゲーセンのUFOキャッチャーで数百人の
バナ夫さんを見かけた時は衝撃が走りましたね。

衝撃過ぎて鼻血が・・・


(・∀・)ナンテネ☆  ぱくりじゃないぱくりじゃない・・・


バナ夫好きが高じてこんなブログ作りました(笑)
             ↑しかも日本語ドメイン(・∀・)イイ!!

はい。アホで~す。笑って下さい(´∀`*)ウフフ


でもね~なかなかの狙い目キーワードだったりしますよ。

月間検索数が3000回以上、検索結果2万 平均ページランク2


ねっ?

興味がある方は是非。
グッズもたくさんあるでよ(・∀・)ニヤニヤ



さて本題。


前回【影 kage】を紹介したところ
コメント、メールなどで質問をたくさん頂きましたので
それにお答えしますね~♪


Q.初心者でも実行可能ですか?

A.おそらく、はじめたばかりの人には
少し難しいと思われます。

ある程度作業に慣れた中級者向けですね。


Q.商材以外に費用はかかりますか?


A.はい。構築したものをサーバーにUPする必要がありますので
レンタルサーバーが必要です。
さくらサーバーだと年間で2500円ですね。



Q.タイトルだけ見ると裏技のようですが長く
使えるノウハウですか?



裏技ではないように思います。一般的に裏技というと
すぐに使えなくなってしまう印象がありますが、

この【影 kage】は、一度構築すれば
長く使えるノウハウです。



Q.システムを構築するまでにどのくらいの時間が
かかりますか?



A.そうですね。私もまだ途中なのですが
最低限のものをサーバーにUPするのに
1時間くらい
でしょうか。


Q.アクセス、アドレス、被リンクは具体的に
どのくらい集まる?



A.アクセスについてはまだ実験中なのではっきりとは
わからないです(;´∀`)
マニュアル内でもこの部分は少し弱いですね。


メルアドと被リンクについても、いっぺんに何百とか
集まるものではありません。

ただ、集まるアドレス自体はかなり濃いです。特濃(´∀`*)ウフフ



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/


スカイプでもOKですよ。
人の言葉をしゃべる犬が応対します(笑)


良質のアクセスとナチュラルな被リンク、そしてとんでもなく質の高いメールアドレスを半永久的に収集し続ける~究極のシステム~【影 kage】

購入特典


編集後記


わからないことがある場合は、積極的に
メールなりして質問した方絶対にいいですよ~

特に商材の購入相談とか。

不安な気持ちを持ったまま、あなたの大切な
お金を使う必要はないです。
↑おっ、すっげえ良いこと言った(ノ´∀`*)



スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

野良犬さん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

今は、犬もゲーセンで
UFOキャッチャーを
する時代になったのですね~

いや~ 時代の進化には、
驚かされますね・・・^^

でわ また訪問する夢を見たので、
正夢にするため、訪問します♪
応援☆”

カワスベリって、最高の
ネーミングですね^^
【2007/07/03 18:39】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
私が聞こうと思っていたことを例の
天才君が先に質問してるようですね。

すごいキーワードですね。
アフィリブログのタイトルで・・・?
やっぱ、使えませんね!

では、お邪魔しました。
ランキング応援済みです!
【2007/07/03 19:23】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


tomです。
>tomさんのメルマガ、ブログを読むたびに
>IDが欲しくてぐらつきます^^;

今なら特別サポート付きですが。
あと2時間です。笑

応援。
【2007/07/03 19:56】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]

こんばんは~☆
カワスベリ バナ夫・・・
笑える!!
ツボに入りました。
思わず検索したくなる気持ち
わかります(笑)
それでブログを作っちゃうなんて・・・
まっさーさん、かなりの
つわものですね~

今日も応援♪
【2007/07/03 20:13】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]

こんばんは^^
生身でロボットと格闘・・・東方不敗の事ですかw

バナ夫さん、観た瞬間に魂から何かが抜け落ちましたw
何なんでしょう一体w
確かにUFOキャッチャーの中の商品は
狙い目キーワードになりやすいのかも?
アミュ系は要チェック!!ですね^^
では応援^^
【2007/07/03 20:14】 URL | 小玄太丸 #- [ 編集]


まっさーさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

バナ夫さん(笑)
超うけるー!
謙虚なお顔が印象的^^

応援です!
また来ますね!
【2007/07/03 20:25】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

記事4つはのっけて
やっぱりあわよくばを
狙ってるわけですね(笑)

コミュでちょっと烏さんが
ツール作ってくれました。
「こんなのできないの?」
というのがあればぜひ(^^

´Д`)σ凸*
【2007/07/03 20:41】 URL | あきひろ #- [ 編集]


こんばんは かじっちです

バナ夫さん 絶対いい人(バナナ)ですよ
あの お顔は間違いない!

それにしても 犬もブームを気にするんですね(笑

応援っち
【2007/07/03 20:54】 URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
バナ夫クラブ入ろうかな(*^.^*)エヘッ

影はまっさーさんの結果次第に
するとしよう^^
報告楽しみにしてますね

ポチッ
【2007/07/03 21:22】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

バナ夫さん面白いキャラクターですね。
初めて見ました。

これからブームが来るのかな。

応援ポチ
【2007/07/03 21:45】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]

ブラントンです。
犬がお相手するんですね^^
凄いな~!!

また寄らせてもらいます。

ブラントン
【2007/07/03 21:47】 URL | ブラントン #- [ 編集]

こんばんは
こんばんは、春菜です。

今週は少し忙しいので、コピペ文で失礼します。
これからもお互いに頑張っていきましょうね(^-^)。

では、応援ポチしていきます♪
【2007/07/03 22:09】 URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

PCの不調でお伺いするのが遅れて
申し訳ありません。
ようやく復旧しましたので、また遊びに
来てやってくださいね。

バナ夫・・初めて見ました^^
インパクトありますね。
笑わせていただきました^^

応援ぽちっ☆
【2007/07/03 22:19】 URL | galia #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

最近、何が受けるのかまったく読めません(汗
もっと街に出ないとダメですね。
影はレンタルサーバーが必要なんですか。
まんざら裏技でもないとすると何なんでっしょう。
気になってきました。

応援ポチ☆


こんばんは☆まっさーさん
夢ゆり☆です♪

いつも真心を
ありがとうございます。

ホントだよくよく見たら
ブログ変わってますね

まっさーさん、かなづち
ってホント珍しいね・・

だって、学校でも水泳あつたよね??

では心から応援ぽち♪
【2007/07/03 22:55】 URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

こんばんわ
まっさーさん。こんばんわ くりぼうずです。
コメント ありがとうございました。
カワスベリ バナ夫? おもしろいキャラですね。
うっすらわらっているのが不気味でいいですね
しばらく使用で、ブログ訪問できなかったんだけど、また勉強させていただきます。
これからもよろしく!!




【2007/07/03 23:17】 URL | くりぼうず #- [ 編集]


こんばんは、チカネです♪
今日は雨が降ったりやんだりでした~;
やっと梅雨らしくなってきました^^

・・・
バナ夫??なんか可愛い~~!!!
やばいツボだ…!笑

応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/07/03 23:44】 URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

バナ夫さんかわい~ですね。
ブログまで作っちゃうまっさーさんが素敵です。
なかなか粋なお犬様ですね。

影なるものがあるのですね。
初耳です。
ちょっと興味が・・・

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
【2007/07/03 23:58】 URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [ 編集]


まっさーさんこんばんは!YUMIです
コメントありがとうございました^^

今日の応援滑り込みセーフ!

カワスベリさん爆笑です

そしてまっさーさんマメですね。

応援でーす☆゜
【2007/07/04 00:02】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

バナ夫さんの寂しげな表情に哀愁を感じます。
千葉真一やはり手が掛かりますね。
でも気になりかけています。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/07/04 01:12】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんは まっさーさん。
ポン太どっす^^

ぎゃはははははーーー

バナ夫ちゃ~ん

ゲーセン行ってきまっす♪

んっ?!
【影】がぼんやりです(爆)

>その時計のほうが気になる(笑)
>それどこで売ってます?

今度聞いてみますねぇぇぇ~
わかったらアフィリしておきまっす^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
【2007/07/04 01:31】 URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
イルカになりたい、KAZUです。
いつも有難うございます。
>カワスベリ バナ夫さん
サングラスが大き過ぎですね~
笑った顔がどことなくドカベン?
応援P~!!!

ヤフーメール解決しました。
【2007/07/04 01:58】 URL | KAZU #1wIl0x2Y [ 編集]


まっさーさん、こんばんは

バナ夫氏、はじめて知りました。
シュールですねぇ。

ソッコーでブログを作るまっさーさんも
かなりのシュールさですが・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/07/04 02:15】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


Hola!  まっさーsan.

南米コロンビア在住のコロ通です。

コロンビアではバナナはご飯のオカズです。

詳しくはカワスベリさんに聞いてください。


Mucho gusto~Pochi☆☆☆
【2007/07/04 06:51】 URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイ #- [ 編集]


まっさーさん、みきです。

少なくても濃いアドレスならありがたい
ですね。

バナ夫にほれました・・

応援^^
【2007/07/04 07:05】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


こんにちは
卑猥ですね。
応援

このバナ夫さんがバ●ブにしかみえないのは
僕だけでしょうか??
【2007/07/04 09:54】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

速い!
こんにちは、
ノウゼンです。

おおっ!
私がクリック募金の記事を書いてから、
1番乗りで、リンク貼ってくれましたね!

そういう人が、
金持ちになってもひがむどころか、
むしろ、嬉しいです。

てか、なって欲しいです。

まっさーさんのブログを、
私のブログ(記事・リンクなど)で、
紹介しても、よろしいですか?

応援ポチ×3
募金ポチ
【2007/07/04 10:49】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


こんにちは♪サユりんでつ^^

なかなかきてるユルキャラですね^^

アフィリでもなにか役立ちそうですよね!

今日も応援です!

またきますね~。
【2007/07/04 11:46】 URL | サユりん.bizのBloMaga! #- [ 編集]

まっさーさん♪はぐです。俺の皮で転ぶなよ♪
まっさーさん、こんにちは♪
はぐです。
訪問&コメントありがとうです。

そうそう、CMでも言ってますよね。
「俺の皮で転ぶなよ♪」

セクシーボイスアンドロボ、
あんなに視聴率低かったのに、まっさーさんも観てたなんて!
ちょと感激・・・
未放送分、はぐも見たいです・・・
一生みれないのかな・・?

ちなみにファミレスでたてこもる話で、
それが愛知たてこもり事件を彷彿とさせるから放送中止になったようです。

・・・しってたらごめんなさい♪

また来るまで、応援♪ぽち
【2007/07/04 14:23】 URL | はぐ@初心者が稼げる情報商材& #- [ 編集]


こんにちわ。
ステファンです。

UFOキャッチャーですかい?
はまると抜けれられません。
来週の休みに探しに行きます。
応援です。

アディオス!

ステファン

【2007/07/04 14:26】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]


「ドモーーーン!!」「しっしょーーーー!!」

興奮させないで下さいw

応援ぽちっ☆
【2007/07/04 14:47】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

影は、未承諾のアドレスを収集するものなのでしょうか?

応援、ポチ!
【2007/07/04 15:49】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


え~~~っっ!?
なんですかあれは!?
カワスベリバナ夫さんめっちゃ欲しいです^^

あれをゲーセンで見かけたら、取れるまでやってしまいそうです(笑)

あっどうも!
shi-manです。

ってことで応援ぽちっぽち!
【2007/07/04 17:00】 URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]


バナオ君初めて聞きました。何かのキャラクターですかね。かわいい顔にこころがなごみます。
うちの2才児ならたべちゃいそうですが。
(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
【2007/07/04 17:35】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]


まっさーさ~ん♪

どうもで~す。
肉ちゃんです!
お気遣いありがとうございま~す。
これからしばらく、まったりいきま~す♪

バナ夫ブログですか!?
いいところに目をつけられましたね^^;

実は、ボクの稼ぎがしらが
まりもっこりブログだったりします。笑
単価は・・・ですが、
クリック数は過去最高のブログです。
ライバルも少ないし、
けっこうブレイクしそうなグッズ関係の
ブログはいけそうですね~^^

では、また!応援ポチッ☆

バナ夫君を足ではさんで撮影しました? 笑
【2007/07/04 18:34】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


まっさーさん!こんばんは!poporoidです。

いつもお世話になってます。
カワスベリ バナ夫さん!!!
ケータイのストラップにでもしてるのでしょうか?
それが気になります。。。。

帰国子女なんですね、やっぱり。

今日も応援させて下さい!
【2007/07/04 19:25】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

マッサーさんこっちゃっす!
ロボットアニメも特撮もそうですが
変身したり合体を待っちゃう所がいいですよね。

そんな訳で久々に応援ですっ
ぽっちーに!!
【2007/07/04 21:37】 URL | のんたろう #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

更新前でしたね。
応援だけさせていただきますね☆


こんばんは、あきひろです。

なんでカキコした途端に本人のレスが
付くのか良く分かっていません(笑)
少しグレーになれば、手持ちの
IDをフルに使って、×10くらいの
被登録はふやせるんですよね。

まっさーさんも考えてると思うんですけど
賛同してくれる人がどの位いるかな~って
のは、アンケートに盛り込もうと思ってます。

´Д`)σ凸*
【2007/07/04 21:49】 URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #- [ 編集]


こんばんは、ミムラです!
バナ夫さん、初めて見ました。私も部屋においておきたい、そんな思いに駆られるのはなぜ(笑)?帰国子女なんですね~
影は、やぱり気になります・・・
では 応援ポチッ!
【2007/07/04 21:51】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]

こんばんは~
あいです☆
バナ夫さんおもしろすぎー
でもこういうのって結構いいキーワードだったりするんですよねー
やはりPCで検索する人は変わった人が多い?


あいの応援クリックぽっちん☆
【2007/07/05 01:37】 URL | あい #- [ 編集]


まっさーさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

最近のUFOキャッチャーも豪華に成ってきてますよね。
これを記事なりにしていけそうですね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/07/05 02:45】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


同記事でまた来ちゃってごめんなさいね。次楽しみにしてます、本日分えいっ(ノ*>□<)ノ、ポチポチっと~凸
【2007/07/05 08:10】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]


Hola!  まっさーsan.

南米コロンビア在住のコロ通です。

新着記事紹介ありがとうございます。

mixi は、バンバン使用しているメールアドレスが集まります。
まっさーさんになら、いつでも紹介メール送りますよ。

Mucho gusto~Pochi☆☆☆
【2007/07/05 10:46】 URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイ #- [ 編集]

こんにちは(^-^*)/
まっさーさん

そんな面白いものがあるんですね!
ゲーセンいかなきゃ!

応援ポチポチ
【2007/07/05 13:15】 URL | 木星人HIROSHI #- [ 編集]


こんにちは!いなです。

バナ男さんほしい・・

いなはカピバラさんがお気に入りです。
600円でとりました^^

いなもカピバラブログ作ろうかしら^^

それではまた遊びにきます!
応援応援!!
【2007/07/05 15:04】 URL | いな #- [ 編集]


こんにちは。
odatakaです。

バナ夫って
実は知らなかったんですんよ。
ここで知りました。
以外にいいキーワードなんですね。

応援ぽち
【2007/07/05 16:10】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちはです^^
日成美紀です。

「カワスベリバナ夫」
なんですかー、このゆるキャラ!
可愛すぎですよぉ~~。
まっさーさんは、これをどこにつけてるんでしょう?首輪のあたりぃ?

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
【2007/07/05 16:38】 URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
