~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
melma!ショック!の今後
ロボットアニメにありがちなこと。

『ピンチになると突然必殺技が増える』


こんばんは~。流浪の野良犬、まっさーです♪
            ↑夢のドリームみたい(笑)

宇宙食、予想以上の反響でしたね~
勝手に思ってるだけだったりして(;´∀`)

鎖につながれてるっていう指摘はスルー(笑)

ミスチルのライブを徳島に見に行った姉が
なぜかグッズを買わずに宇宙食買ってきたんですよね~
姉は普通の人間(笑)


センスおかしいよねー?なぜ宇宙食なんだ(;´∀`)



あっ、気になる宇宙食の味ですけどね。


とっても『アメリカン』な味です。



・・・わかった?



わかってなくても先進めるけど。(;´∀`)



さて本題。     ←無理やり(笑)


melma!の規約改定で、

ツールによる代理登録または、
協賛で集めた読者の代理登録が


あぼーん


になりました 。・゚・(ノД`)・゚・。



要するに、無料レポートを紹介して
得たアドレスが


ツカエネー


ということです(´・ω・`)ショボーン


今後、各メルマガスタンドが規約を変更し
同じような状況になるかもしれません (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そこでまっさー、無料レポート以外の
読者増の方法探してきましたぜ(`・∀・´)エッヘン!!



伊達に犬やってないってことで  ←関係ねぇ


良質のアクセスとナチュラルな被リンク、そしてとんでもなく質の高いメールアドレスを半永久的に収集し続ける~究極のシステム~【影 kage】  ←タイトル長っ(笑)


一目見ると、ツールのような感じですが、


これはツールではありません。



アドレスだけでなく、被リンク、アクセスなども
同時に集められます
し、


なんと!∑(゜∀゜)


物販、情報商材アフィリ、アドセンスなどにも
使える
という驚きのノウハウ(ノ´∀`*)



ツールを使わない分自然にアクセスや
被リンク、売上を獲得出来るんですが・・・・


今実践している最中ですが
正直、最初の作業が面倒です(;´∀`)


ですが、確実に言えることは
面倒でもこのノウハウを実行して、


アドレス  ←しかも特濃のやつ(・∀・)
ごく自然な被リンク、アクセス


などを半自動的に獲得するシステム
作っておくことで


今後、かなりの差が出ると思います。


要はやるかやらないか。
それだけですね♪




ほぼすべてのジャンルに使えるノウハウですので



少し面倒な作業をこなせる方、
時間的な余裕がある方



は、実践されることをお勧めしますよ~


良質のアクセスとナチュラルな被リンク、そしてとんでもなく質の高いメールアドレスを半永久的に収集し続ける~究極のシステム~【影 kage】


購入特典


質問のある方は

katoru922☆yahoo.co.jp

↑こちらまで気軽にどーぞ♪

スカイプでもOKですよ。


編集後記


実は宇宙食、もう一袋あるんですよね~

アイスクリーム味が(;´∀`)


誰か食べたい人います?
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
コメント一番乗りですか?
今日はこれで二回目です。
何か良い事ありそうな気がしてきました。

色んな規制が入るときは、ビジネスチャンスも
いくつか出てきますね。

では、
応援済みです!
【2007/07/02 18:49】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


まっさーさん!こんばんはpoporoidです。

【影】kage
なんだか黒沢監督よろしくな
またもやカッコいいタイトルのノウハウのですね!?

>半自動的に獲得するシステムを作っる

これはメチャメチャ魅力的ですね
うーん気になる。。。。宇宙食。。。
【2007/07/02 19:37】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

さすがに犬の嗅覚はすごいですね。
といっても影、良く分からん(笑)
でもまっさーさんお薦めなら。。

8月になったら買うかもしれません(´▽`*)アハハ
課題がたまりすぎて身動きできず。

コミュでの横レス、サンキューです。
あーいうのすごく助かります。
とプレッシャーをかけてみる。うひっ。

´Д`)σ凸*
【2007/07/02 19:41】 URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #- [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

このタイトル観るとツールって感じがしますね。
でも、違うんですね。

半自動的って気になりますね。

応援ポチ
【2007/07/02 19:57】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは^^
考えてみたら、「アイスなのに宇宙食」って
コンセプトが凄いですよね。
ミスマッチのような、それでいてインパクトのある
組み合わせワードが重要なのかも?
そう考えたら結構「深い」話題だったかもしれませんね^^

応援ぽち^^
【2007/07/02 19:59】 URL | 小玄太丸 #- [ 編集]


どうも!
shi-manです。

規約が増えると、それを利用したものがでてきそうですね^^

それにしても、アイスクリーム味ですか!?それはパスっす(笑)

では応援ぽちっぽち!
【2007/07/02 20:21】 URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
なんかめっちゃ気になるんですが・・・
読者ほしい・・・
ポチッ
【2007/07/02 20:30】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


書き忘れてた・・・

>早速まねしちゃっていいですか?(笑)

どうぞどうぞ^^
結果報告待ってます^^
【2007/07/02 20:32】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


みきです。
半自動・・・いい言葉です。

構築できたらいいですね。
しかしメルマも規約変更ですか?
一気にメルマにみんな流れちゃったかもですね。

応援^^
【2007/07/02 20:58】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


さっそくありがとうございます。

影。気になってたんです!
でも手間系かぁ・・・今他にも『超』手間な
作業やってまして、これもやっただけ結果が
出るんでやめられないんですよね^^;

って、いまさら手間を惜しんで楽しようと
思ってるあたりがナメてますよね。笑

でも楽したーい。
応援。

tom
【2007/07/02 21:02】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

何事も最初は手間がかかるものですが、何かと掛け持ちはきつそうですね。
タイトルからすると裏技系みたいですが、そうでもないのかな?
セカンドライフはある程度日本語化できるだけで、まだ完全な日本語版は出ていませんね(汗
ちょっと誤解を受ける書き方をしてしまいました。

応援ポチ☆

こんばんは~☆
宇宙食、アイスクリーム味
う~ん・・・
こっちの方が私は気になります(笑)

まっさーさんの一人つっこみ文章
毎回面白いですね~!!
毎日楽しみにしてます☆

今日も応援♪

【2007/07/02 22:23】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんは~
キンタです。

影、僕も気になりつつ、今の作業に没頭しております。
でもでも気になるんだよなぁ~って、そんなのがイッパイありまして、コレクターまっしぐら・・・

いいえ、仕入れです。と、言い訳。。^^;

応援!
【2007/07/02 22:48】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


こんばんは!まりあです。

今日は身体の調子が悪いので
応援のみで失礼致します。

明日改めてお邪魔しますね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/07/02 22:49】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


まっさーさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

最近まっさーさんが今日はどんなネタでくるのかひそかに楽しみにしています♪

メルマガはなんだか大変なことになってるんですね~

応援でーす☆゜
【2007/07/02 23:21】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]


こんばんは 宇宙食が気になってしょうがない
かじっちです

メルマガの規制も厳しくなっていくんでしょうか?
出遅れないうちに早めに対策をしたほうがいいかもしれませんね

応援っち
【2007/07/02 23:51】 URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #- [ 編集]


こんばんは、チカネです♪
最近アイスを食べないと一日が終われないです^皿^;★

・・・
うーん。。
やっぱりこーゆーのでアドレスゲットするしか
ないのかな~。。

他に手を考えないと><

応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/07/03 00:21】 URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

影・・・千葉真一( ゚∀゚)σ
なんとも興味をそそられますね~
半自動的にっていうのがいいですね。

宇宙食食べた~い!
アメリカンな味はジャンクフードマニアの私にはたまりませぬ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/07/03 01:10】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
KAZUです。いつも有難うございます。

アメリカンな味・・・・
凄~く甘そうですね!?
海外物は凄く塩っ辛かったりしますね。

SのCMもお父さんが犬だったりするので
お姉さんが人間でも不思議じゃないですね!
って・・・・・

応援P~!!!
【2007/07/03 01:23】 URL | KAZU #1wIl0x2Y [ 編集]


こばんはー( ゚∀゚)ノ まっさーさん♪

先生!
自爆も必殺技に入りますか?(笑

入りますよね?
ね?

メルマガ、ほんとショボーンですね。
規約もコロコロ変わっていく所も
多いですよね。
マケズに行きましょー!

応援( ゚∀゚)ノ凸ポチっとなー♪
【2007/07/03 01:44】 URL | ちょびっと #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

鎖…鎖…鎖…(ぼそぼそっ)

最初は面倒でも、後から半自動的に使えるのなら、
頑張る価値はありそうですね^^
ツールじゃないってとこが逆に魅力に感じます♪

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/07/03 04:16】 URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]


Hola!  まっさーsan.

南米コロンビア在住のコロ通です。

影ですか。

コロ通の場合は、まず3ヶ月ブログに集中。
結果を出してからですね。

ツールではない?何を構築するか??
興味ありますね。

Mucho gusto~Pochi☆
【2007/07/03 05:56】 URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #- [ 編集]


おはようございます、ミムラです!

半自動って惹かれます・・・
ちょっとこれ買っちゃうかも!?って気になってます(笑)
アイスクリーム味もあったのですね!小出しにしますね~

応援 ポチッ!
アイス
【2007/07/03 06:48】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


影なにか秘密めいた商材ですね。
名前にも秘密があるのかな。
徳島で宇宙食、は意外です。
何か秘密がありそう。
秘密めいた記事でした。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
【2007/07/03 08:52】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]

ありがとうございます。
おはようございます、
ノウゼンです。

>そうですね。少しでも多くの
>人に力になれるのなら・・・

>ちょっと調べてみますね~

なんて、志の高い動物なのでしょう。
もはや、犬なのか・人間なのかは、
それほど、重要ではありません。

世のため・人のために、
何かをする姿勢の方が、
大切な気がします。

感謝ポチ×3
【2007/07/03 09:19】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

影・・・。
スゴイだろうなぁと思っていたら
まっさーさん紹介してるし・・・。

コメント遅くなってすみませーん。
では、応援☆
【2007/07/03 11:25】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


只今お試し中ですか(^^♪
結果楽しみにしてます!!

宇宙食は危険な食べ物です(笑)
アイスクリーム味、頑張って攻略してください(笑)

それではまた寄らせていただきます!!
応援☆
【2007/07/03 12:15】 URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

なんだか、すごい商材な感じですね。きになります。
アイスクリーム味って。。。
冷たいからアイスですよね?冷たくなかったらただのバニラ味じゃないのかな?
ん?チョコアイスかもしれませんが。

画像、携帯待受けサイズだから、レポートの表紙にすると、画像荒れるかもデス^^;
DL時のサムネイル用なら、いけるかもです。

応援ぽちっ☆
【2007/07/03 12:50】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


こんにちは。
odatakaです。

宇宙食 アイスクリーム味ですか~。
アイスクリーム味ってところが宇宙食っぽくないですな~


宇宙食でググッたら、たこ焼き味、ストロベリー味なるものを発見してしまいました。
http://store.yahoo.co.jp/kenkocom/a197270h.html


応援ぽち

【2007/07/03 13:48】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]


まっさーさん
はじめまして
ささと申します。

ロボットアニメのところに激しく共感して
吹いてしまいました。

これに関してはいろんな子供向けアニメにいえることですね。
宇宙食がアメリカンの味ということは
塩辛いということなのでしょうか?

応援
【2007/07/03 14:14】 URL | セールス分析のささ #- [ 編集]


こんにちは!サユです^^

普通にまっさーさんのアドセンスクリックしちゃいました^^

10円プレゼントです♪

応援P☆
【2007/07/03 14:15】 URL | サユりん.biz #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

いい商材を教ええ頂きありがとうございます。

応援、ポチ!

【2007/07/03 16:56】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
