~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
melma!ショック!
ロボットアニメにありがちなこと

『ほぼ確実に一人は敵が寝返って味方になる』

クワトロとか?


こんばんは~。まっさーです^^


ビクトリー!』の評判が
予想通り最悪でしたな(;´∀`)

そりゃパクリだからね。

あはは・・・・



ところで、今日道を歩いていたら
心やさしい人に餌をもらいました。

宇宙食だそうです。アイスサンド味
宇宙食



早速食す。(毛色はその日の気分で変わります(笑)
犬



Σ(´д`;*)
inuinu




まずい・・・・


えー、テンションが無駄に下がったところで本題に。


無料でメルマガを発行でき、代理登録も無料なため
人気の高い melma!


代理登録が1件ずつなのが難点ですが
ツールも発売されて、その点も問題なし♪


大石式を買って、melma!から発行し始めた人も
多いかもしれません。




・・・ですが(´・ω・`)

代理登録に関してのお知らせ(2007年06月29日)


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ツールによるアドレスの代理登録は禁止

さらに協賛で得たアドレスの登録も禁止になりました。


そ、そんな・・・

つまり、無料レポートを紹介して得たアドレスは
全部使えない
というわけです。


まぐまぐも、指定のアフィリエイト以外は本来禁止で、
現在は黙認の状態ですからね。


うーん、やっぱり独自配信が
一番なんでしょうか。


これは、いつでも逃げられるように  ←えっ?
準備しておくべきですな(´・ω・`)



編集後記

だからと言って、すぐに騒ぎ立てるのも
あれですよね。   ←あれって何よ

もっと、どっしりと構えて
何が起こっても冷静に対処できるように
いろいろと対策はしておきましょう。

今日の記事は最近では珍しく真面目ネタ(後半のみ(;´∀`))

スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マスク画像がツボに入りました(涙)
よぽどマズだったんですね。

>もっと、どっしりと構えて
>何が起こっても冷静に対処できるように
>いろいろと対策はしておきましょう。

対策しておきたいのですが・・・

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/06/30 17:56】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


かじっちです、こんばんは

まっさー犬、だいじょうぶか!?

宇宙食だもん
そらー、まずいっしょ・・・
腹を壊さないよう注意してね
(本題には一切触れてない・・・笑)

応援っち
【2007/06/30 18:24】 URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは!

みずたにです。
いつも訪問コメントありがとうございます。
色々なところで規制が入り始めていますね。
特に、メルマガ配信のところは厳しくなって
いきそうですね。
自己防衛も視野においてステップアップして
いきたいと思います。

ランキング応援させていただきました!
【2007/06/30 18:34】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちはpoporoidです。

>だからと言って、すぐに騒ぎ立てるのも
>あれですよね。 
そうですね、確かにアレですよね!

宇宙食「アイスサンド味」!?!?
ってどんな味!?
ん~気になりますね!

今日も応援させて下さい!
【2007/06/30 18:41】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


まっさーさん
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってまーす!!

色々状況かわってきますが
私もアレだとおもいます^^

宇宙食まずいんですか・・?

応援です!
また来ますね!
【2007/06/30 19:19】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


メルマガのところも大変なのですね。
でもよくわからない(´ω`)初心者デス

アイスサンド味ってどんな味ですかー!?
めっちゃ気になります。
あの写真!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

いろいろポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/06/30 19:39】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

やはり、まっさーさんは、
猫まんましか、受け付けない
のでしょうね♪

犬だけに・・・

ちなみに僕は、メルマで
配信してますが、代理登録は、
1件ずつ、コツコツ登録してます(汗)

でわ 次回は、宇宙船に乗って
訪問します、ちゃんと操縦できるかが、
勝負の分かれ目♪ 応援☆”
【2007/06/30 19:44】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


tomす。
melmaやりますね・・・
協賛登録禁止ですって?
意味がわからないですね。

どおりでmelmaに無料レポート紹介のマガジンの
申請何回出しても落ちるはずです。
もう使うのやめよ・・・

応援。
【2007/06/30 19:45】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

最近の無料レポでメルマガ3万通くらいを
調査したやつありましたよね。
あれ見ると、独自配信なんかほぼ全滅。
メルまぐなんか、ほぼ100%迷惑行き。
どうしろっちゅーねん、、

´Д`)σ凸*

タグ、「犬」でいいんすね?(笑)
【2007/06/30 20:06】 URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #- [ 編集]


連投すいません。
インフォランクでの達成おめでとうコメント、
嬉しいでございます。

検証も、何かあさっての方やってるような
気がするんですけど、「まあ参考になるわ」
という方が一人でもいれば、救われます(笑)
ということで、7月からまた色々と変えていく
予定です。こうご期待。yeah
【2007/06/30 20:16】 URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #- [ 編集]

こんばんは^^
宇宙食なのにアイスサンドって言うのが
意味不明で面白いですね^^
宇宙食=味気ないものってイメージがありますから、これは意外ですw
見ていたら何だかアイスが食べたくなってきましたw
買い置きしてあるモナ王でも食べる事にします^^
応援ぽち^^
【2007/06/30 20:30】 URL | 小玄太丸 #- [ 編集]

まっさーさん♪はじめまして
まっさーさんはじめまして
【はぐ】と申します♪
知幸さんのとことか紅さんのとことか
・・・いろんなとこから来ました。(笑)
ロボットアニメはわかんないけどセクシーボイスアンドロボは好きでした。
メルマですか・・・メルマガは未知の世界です~。
では応援して行きます♪
【2007/06/30 21:05】 URL | はぐ@初心者が稼げる情報商材& #- [ 編集]


こんばんは、まっさーさん。ミムラです!

ご訪問遅くなりました!相互リンクの件ありがとうございます。これからも宜しくお願いします!

宇宙食食べてみたい・・・怖いもの見たさかな?
応援ポチッ!
【2007/06/30 21:10】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


まっさーさん、みきです。
今日はおもしろおかしく見せていただき
ましたー

メルマ・・また参入したいのですが
この前、却下されましたー・・・

応援^^
【2007/06/30 21:34】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


こんばんは^^サユりんです♪

ブログ新聞のZARDの画像見入ってしまいました^^

これいいですね。

応援です☆

またきますね~。
【2007/06/30 21:39】 URL | サユりん #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

いつもながら面白いですねー(笑)
ここは…誰もツッコんでなさそうなトコ、
ツッコんでおきますか?

2枚目のまっさーさんの写真。。
野良犬なのに鎖で繋がれているんですね?

まぐまぐもそうでしたが、
基本的にアフィリエイト用メルマガは、
スタンドには嫌われる傾向があるようですね^^;
慌てず騒がず焦らず急いで。
落ち着いて対策を練りたいところですね。

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/06/30 21:48】 URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
ランキング1位達成おめでとうございます(笑)

宇宙食食べて見たいですね~
次はコンビーズで待ってますね
ポチッ
【2007/06/30 21:49】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


まっさーさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

今日も面白かったでーす

って気づいたら前はまじめな記事が多かったですよね(笑

でも今のまっさーさんの方がすきです

応援でーす☆゜
【2007/06/30 22:22】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

つくしです。
早速のご訪問感謝いたします。

メルマ、ショックです。
ツールは使ったことありませんでしたが、協賛で得たアドレスもダメだなんて・・・

独自配信考えてはいますが、どこも迷惑行きのところばかりで、辛いですね。

宇宙食はまずかったんですね。

やっぱりカップヌードルが一番です。

それではまたおじゃまさせていただきますね。
つんつく応援♪
【2007/06/30 22:53】 URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

宇宙食、おいしそうじゃないけど、話の種に一度は食べてみたいですね。
melmaってそうだったんですか。
それじゃああまり存在価値がないですね。
協賛メルマガというやり方も問題があるとは思いますけど。

応援ポチ☆

こんばんは~☆
ははは!!
ワンちゃんの3コマ写真
笑えました~!!
宇宙食ってどんな味?
我が家のニャンコにも
食べさせてみようかな~(笑)

今日も応援♪
【2007/06/30 23:49】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

melmaそんなことになっていたんですか。
読者が増えないのは痛いですね。

独自がいいのかな。

応援ポチ
【2007/07/01 04:39】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


宇宙食はまずいんですね。がびーんていうののフラッシュ効果は面白いです(*≧∀≦)∩
melmaのいい情報をいただきました。
ありがとですー(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
【2007/07/01 05:41】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]


すみません、
今日は忙しいので、
これで勘弁してください。

応援ポチ×3
【2007/07/01 06:24】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


まっさーさん、おはようございます 紅です♪

あはは。宇宙食そんなにまずかったんだ(笑)

代理登録の件は、
meimaからスパムのようなメールを配信する人が
増えたからですかね・・・。

最終的には、独自配信も必要だと思います。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/07/01 08:33】 URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]


おはようございます、あやです!
やっとメルマをメインに移行したところに
このニュース。次は有料化ですかね!?

応援ポチクリ^^
【2007/07/01 09:10】 URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]


こんにちは~
キンタです。

メルマ・・代理登録ツールで負荷がかかったんですかね。
協賛もダメとなると厳しい・・

僕は独自配信からまぐまぐに引越しましたが、
まぐまぐも今は黙認してるけど、いつ何がダメ~となるか分からないし、対策しておかなきゃかな。。

応援!
【2007/07/01 10:27】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

>だからと言って、すぐに騒ぎ立てるのも
>あれですよね。

す、すみません、あれでした(-"-;A
でも、協賛も本当にダメなんですかねぇ・・・。

実際無料レポートダウンロードしたときに購読するメルマガって、
購読者自身が自分で読みたいメルマガにチェックして、
そのアドレスをメルマ発行者が代理登録しているわけなので、
協賛アドレスについては、大丈夫のような気もしなくもないです。

土日はメルマ業務がお休み中とのことなので、
月曜以降に問い合わせてみようと思っています。


3枚目の画像、すばらしい画像効果ですね(笑)
画像加工していくのも楽しいですよね( *´艸`)

それでは、応援して帰りまーす♪(*゚▽゚)ノ凸ポチッ

あ、ブログ移転しました。
seesaaは夜が激重なので・・・・(-"-;A
新しいアドレス残していきますね^^
これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)> 
【2007/07/01 11:37】 URL | 秋野ゆう #- [ 編集]


Hola!  まっさー-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


ネガ写真、不味さが表現されて、笑い転げました。

独自配信、将来的に勉強しヨット!


Mucho gusto~Pochi☆
【2007/07/01 11:42】 URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #- [ 編集]

お久しぶり☆
まっさーさん、久しぶりに来てみたら
またおもしろいことやってますね~(*^^*)
まっさーさんは犬だったんですね?
知らなかったΣ( ̄□ ̄;)ガーン
その犬の飼い主がまっさーさんじゃないんですね?

あいもこれからメルマガ始めますが、メルマはやめた方がよさそうですねw

あいの応援クリックぽっちん☆

【2007/07/01 11:57】 URL | あい #- [ 編集]


いつもお世話になってます!!
儲けの達人です!!
宇宙食・・・まずいですよね(^_^;)
私も食べたことありますよ(^^)

あと、これからはもしかしたらメルマガが厳しくなってくるかもしれませんね~。
今は黙認状態ですがその内厳しくチェックされるかもです。。。
今のうちに別の方法を考えておくことがすごく賢明ですよね(^^♪

それではまた寄らせていただきます!!
応援☆
【2007/07/01 12:22】 URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ [ 編集]

まっさーさん、こんにちは。
KAZUです。いつも有難うございます。
7月も宜しくお願い申し上げます。
宇宙食って味がイマイチなんでしょうか?
まぐまぐも毎月お金がかかって、許可された
アフィリ以外禁止なので、発行スタンド見直し
が必要なのかもしれません。有料でも自由度が
高いスタンドがあると良いですね。出来れば
無料が良いですけど・・・・

PS・・・
運転手の顔と車の色くらいしか見ていません。

応援P~!!!
【2007/07/01 12:50】 URL | KAZU #a2H6GHBU [ 編集]


こんにちは!まっさーさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

お伺いするのが遅れて、すみません。
アイスサンドなのにそんなにマズッが
あるんですね。
このパッケージ、こちらでは見かけ
ないので興味深々です^^

素直じゃないんで、改名はしておりません^^
まっさーさんもですか?

応援ぽちっ☆
【2007/07/01 14:22】 URL | galia #- [ 編集]


こんにちは、チカネです♪
ココイチのカレー食べてご機嫌です★笑


・・・
宇宙食ってマズイんだ・・・
吹き出してしまいましたw
やっぱりまっさーさんは犬なんですねぇ^^

てか協賛の登録できなくなったんですか?!!
衝撃すぎです…!
チカネやっとメルマガに目覚めて、
今申請中なんですよ><
まぐまぐとメルマなんですけど、まぐまぐは
何回も落ちてるから見込みないな・・と。
だからメルマにかけてたんですよ・・・

あ~~ショックだぁ。。

やっぱりコンビーズなのかな?

応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/07/01 14:49】 URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
こえづかです。
melmaは、「IDアフィリ」排除の方針ですかね。
応援、ポチ!
【2007/07/01 16:06】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

メルマ・・・

ピンチの中に、チャンス
ありですね・・・(ニヤリ)
僕は、メルマで突き進みます^^

でわ 次回は、一輪車に乗って
訪問します、乗れない中、いかに
たどり着くかが、見せどころ♪ 応援☆”

それにしても、アイスサンド味って
ビクトリー!
【2007/07/01 16:20】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意 #- [ 編集]


どうも!
shi-manです。

やっぱ宇宙食はまずいんですね~
けどちょっと食べてみたいかも^^

では応援ぽちっぽち!
【2007/07/01 20:49】 URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

更新前でしたね。
また楽しい記事、待ってますね。

応援ポチ☆

こんばんわ
こんばんわ くりぼうずです。
久方ぶりの参上です。時々、訪問させていただいていたのですが、コメントしていなくてすいません。
宇宙食?アイスサンド味?どうなんでしょうね。たべてみたいです。
メルマ。無料レポートを紹介して得たアドレスは全部使えないというわけです。きつくなってきましたね。
【2007/07/01 23:03】 URL | くりぼうず #- [ 編集]


こんばんは☆まつさーさん
夢ゆり☆です♪

訪問コメントありがとうございます。
今日の記事いいですね。。

マルマそうでしたか・・・
夢ゆりは今インフォマグ利用中

今超安い独自配信スタンド登録中で
ただ・・・やはり一件づつの登録は
手間かかりすぎる・・・

では心から応援ぽち♪
【2007/07/01 23:18】 URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。
そねさんの件、なぞですね。
でもブクマはまだ稼動してないから、
違うと思う(泣)

´Д`)σ凸*
【2007/07/01 23:27】 URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #- [ 編集]


こんばんは まっさーさん。
ポン太どっす^^

宇宙食
アイスサンド
ガーーーーーーーーーーーーン

全てに衝撃を受けました!

あまりいろいろ振り回されても
よくないっすねー

どっしりしてないと。。。
私はどっしりしてますよ!!

鈍感ともいいますが
            アハハッ・・・

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
【2007/07/02 00:09】 URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]


こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

宇宙食、まずかったんですね。
でもどこで手にいれたんでしょう?
普通に売ってたんですか?

メルマガはまぐまぐもこの先どうなるかわからないですし、不安もありますよね。

もう少し様子を見て続けますが・・・

応援ぽちっと。

【2007/07/02 00:38】 URL | ゼロからの起業! #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。

宇宙食って、アイスサンド味だったんですね。
読みおとしました。

それじゃ~食べないかもですね~?
犬にアイスをあげたことがないので
わかりませんが・・・
おこしは食べられた事があります。
確か・・・・
食べさせたらいけないのはタマネギ
でしたよね?

応援P~!!!
【2007/07/02 02:10】 URL | KAZU #1wIl0x2Y [ 編集]


おはようございます。
雪菜です。
まっさーさんの冒頭の一言に、
いつも爆笑させられています。
私もそんなブログが書きたいですーー!!

応援ぽちっ★
【2007/07/02 06:48】 URL | ◆コスプレイヤー雪菜◆ #- [ 編集]


Hola!  まっさーsan.

南米コロンビア在住のコロ通です。

Jtrim で鎖を消しちゃってください。
背景の似ているところコピーで移動してくれば
簡単です。


Mucho gusto~Pochi☆☆☆
【2007/07/02 07:02】 URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #- [ 編集]


同記事でまた来ちゃってごめんなさい。次楽しみにしてます、本日分えいっ(ノ*>□<)ノ、ポチポチっと~凸
ネガの写真使い道なかったけどこういう風に使うと面白いんだなって発見です。
【2007/07/02 10:06】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]

続きますね
こんにちは、ノウゼンです。

どこまで、ロボットネタで…

『ほぼ確実に一人は敵が寝返って味方になる』
しかも、そういう人ほど、しぶとい。

>やられてから性能アップ
それは、そうでしょうね。

同じモン作って、
同じように戦ったら、
同じ負け方するだけですから…

それって、
なにげに成功哲学の片鱗?

応援ポチ×3
【2007/07/02 10:41】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


こんちには。電脳牧師のたいぢです。

melmaが、ついにキレましたか。こうなると、有料スタンドの利用や、CGIによる独自配信が増えそうですね。迷惑フォルダ行きが多いのがつらいですが。

>ほぼ確実に一人は敵が寝返って味方になる
ミハルとか?
いつもながら、細かいところを狙ってきますね。
私、好きです、細かいの(^^)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/07/02 12:00】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

melmaもそんなに規約を締め付けたら、登録者も減るのではないかな?

宇宙食は、いっぺんは食べてみたいね!
貴重な宇宙食を、野良犬まっさー犬は食べたのだから、うらやましいですな♪

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/07/02 12:51】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


こんにちは!シローです。
メルマガ業界も変わりつつあるんですね。

クワトロ(笑)
確かに誰かしらは寝返るような

それでは応援していきます!
【2007/07/02 13:18】 URL | シロー #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

アイスサンド味って、つまり何味?って思うのは、私だけ?

協賛アドレスの登録禁止って、無料レポートスタンドの存在意義、なくなりませんかね。。
自分でレポート作りなさいってことでしょうか。
うーむ。

応援ぽちっ☆
【2007/07/02 14:56】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

ビクトリーが
頭の中から離れません(汗)

それと、アイスサンド味
って、どんな味なのでしょうかね~
気になりますな~^^

でわ、次回は、タクシーに乗って
訪問します、かなりのお金が掛かり
そうですが、知ったこっちゃないです♪
応援☆”

ビクトリー!
【2007/07/02 18:26】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
