~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
決め台詞決定?
ロボットアニメにありがちなこと

『自由と名のつくものはやりたい放題』

フリーダム(笑)


餌代を稼ぐために今日も犬が奮闘中。まっさーです^^

昨日の記事、みなさんもキャラクターや
決め台詞を考えてみませんか?

っていう記事だったのに・・・・


poporoidさん
>決めゼリフですか!カッコいいの待ってますよ!


いつの間にかまっさーの決め台詞待ってますよ的な
雰囲気になってるし。


>「どんだけ~」というのはなしでお願いします!

しかもハードル高ぇ どんだけ~(;´∀`)


仕方ないですね(;´∀`)   ←追い込まれてます(笑)


もうこれしかない!




ビクトリー!



・・・・はい、ビリーのパクリです。ごめんなさいm( __ __ )m


でもこれなかなか使えるかもよ。  ←なわけない

ノリがいいから。     ←むしろ相手どん引き


・・・ブーイングに困ったまっさーは
苦し紛れにこちらのサイトを取り出すのだった

決め台詞占い


ハンドルネームならこちら
これは肉ちゃんさんに教えてもらいました♪

ハンドルネーム占い


結局他力本願なまっさーでした(;´∀`)


今日はこの辺でと言いたいところですが、
このままだとただの日記ブログになるので(笑)

最後にちょっとアフィリさせてください。

餌代を稼がなくちゃいけないので(*´∀`)アハハ♪


情報商材レビュー研究会


情報商材レビュー研究会では、商材のレビューだけでなく
毎月再配布可能な特典をたくさんもらえます♪

特典配布研究会と言って良いくらいたくさん (´д`*)

インフォトップの決済が27日のため、
今から月末までの間に入るとひと月分の金額でふた月分
の特典がもらえま~す♪


特典に困ってる人は利用しない手はないですよ。


お犬様に愛の恵みを(笑)  ←これ決め台詞になる?
⇒ 情報商材レビュー研究会




編集後記

野良犬のくせに餌入れのネタを話したもんだから
予想通りの突っ込みがたくさん^^;

おかげで実は飼い犬?疑惑が出てますが(;´∀`)

これも有名になった証拠ってことで ←うそうそ自爆しただけ(笑)
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

野良犬ていうネームは、やはりインパクトが可也ありますから、私は最初 名前で覚えてしまいましたよ。

やはりインパクトのあるネームが必要ですね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/06/29 17:51】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
長嶋です♪

まっさーさん、47不思議の内の、
エサ入れ疑惑で、盛り上がって
いますね~

ん~ 

ビクトリー

でわ 次回は、徒歩で訪問します。
体力が続くかどうかは、気にしない♪
応援☆”

BY.知幸(ともゆき)
【2007/06/29 18:10】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まっさーさん!こんばんはpoporoidです。
「忍法変わり身の術」
使っちゃいましたね、エヘへ
ゴメンナサイ!

「ビクトリー!」
なかなか良いんじゃないですか??
こんなのどうですか?
オネエ言葉風で
「あぁ~それだいずぃ~」
ドッカン、ドッカン間違いなしです(汗)

逃げろー
今日も応援させて下さい!


【2007/06/29 18:30】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


まっさー さん、こんにちは
夢ゆりです♪

応援コメント本当に、
ありがとうございます
感謝してます(^^)/

ハンドルネーム占いやってみたら
吉でした、可もなく不可もナシの

北海道のトラウマが消えますように
お祈りしてます。。。

では心から応援ぽち☆
【2007/06/29 19:05】 URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ビクトリーより個人的には「ちくわだワン!」が好き^^

今日も応援です。
ぽち♪
またお邪魔いたします。
【2007/06/29 19:10】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

ビリー人気ありますね。
ビクトリーはいいですね。

決め台詞占いとかあるんですね。
初めて知りました。

応援ポチ
【2007/06/29 19:21】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは
かじっちです

決め台詞・・・
難しいですね。
「ビクトリー」も捨てがたい気がします。

ついこう言われると、
「何が?」って突っ込みを入れたくなるから不思議です。

応援っち

【2007/06/29 19:23】 URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #- [ 編集]


こんばんは♪サユりんです。
その占いボロクソな結果なので頭きました^^

やっぱり飲み会のときもドックフードなんですか?

今日も応援です★

またきますね♪
【2007/06/29 19:53】 URL | サユりん.bizのBloMaga! #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
昨日の記事、コメントのやり取りを
思い出すと何度も笑えてきます。

犬がビクトリーは言いいませんよ~
ひとひねりお願いします。

では、
いつも楽しいブログをありがとう
ございます。

ランキング応援ずみです!

【2007/06/29 20:01】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕もハンドルネーム占いをやってみました。
結果は、可もなく不可もなくでした。
うれしくないですねえ(涙

応援ポチ☆

こんばんは^^
「お犬様に愛の恵みを(笑)」ですか~^^
んと、犬さんだから・・・
ここはやっぱり「お買い上げくださいませご主人様」がよろしいかと(笑)
冗談ですけどね(^_^;A

って、こんな話題に検索掛けてまでボケようとする自分って一体・・・orz
調べてたら「老犬老猫 訪問介護」って言うお仕事もあるんですね
妙な所で雑学が増えてしまいましたw
応援ぽち^^
【2007/06/29 20:16】 URL | 小玄太丸 #- [ 編集]


野良犬が餌代を稼いでるわけですね…すばらしい(笑)。
私も餌代稼げるように…って、もう旦那の収入あてにしてる飼われ身です^^;

応援ぽんっ★
【2007/06/29 20:26】 URL | きぃこ #3uTQhMjc [ 編集]


こんばんは!シローです。
冒頭のツカミはハヤテのごとく!?
フリーダムは確かに少しやりすぎだったかも…

決め台詞占いおもしろそうです。
できればガンダムのもほしいところですが

それでは応援していきます!
【2007/06/29 21:07】 URL | シロー #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
昨日はどうもでした

>お犬様に愛の恵みを

「骨っ子」でいいですか?

本ネタの印象薄すぎ~
なんの商材紹介してたっけ?

ポチッ
【2007/06/29 22:54】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


みきです。

これいいですよねー
入ろうか迷っています。

応援^^
【2007/06/29 22:55】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]

こんばんは~☆
あはは~

前半の日記の部分で
大笑いのずんぴでした。
いつも楽しい記事をありがとう
ございます・・・

あっ!!もちろん本題のところも
とっても勉強になるので嬉しいですよ~

今日も応援♪
【2007/06/29 22:58】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


まっさーさんこんばんは!YUMIです

いつもコメントありがとうございます^^

みんなからのつっこみが入るの面白いですね!
かわいがられてるてことかな?(笑

レビュー研究会は手放せません!

応援でーす☆゜
【2007/06/29 23:02】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]


まっさーさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

占いやったら
中途半端にいいよって言われた・・(涙)
餌代なんですね!
じゃあ、決め台詞は
野良犬えっさー頂戴!
とかはどうですか?

応援です!
また来ますね!
【2007/06/29 23:23】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

早速ハンドルネーム占いやってきました^^
結果:小吉、しかも金運C・・・(泣
なんで次回から・・・
galia3号!イェイ!・・ちなみにこれに
改名したら大吉ですと!

応援ぽちっ☆
【2007/06/29 23:25】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。
ツッコミが入るって事は、それだけ見られてるって
ことで、有名税ですね。
ちなみにこの記事、アフィリエイトカテゴリー
なんですね(笑)

´Д`)σ凸*

追伸 :SNSお待ちしてます。
    果たして人が来るのかお犬様がくるのか。

【2007/06/29 23:40】 URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。

レポDLしました。
キメ台詞ってやっぱり
難しいですね~

餌代ですか・・・
頑張って下さいネ☆
【2007/06/30 00:20】 URL | KAZU #NkOZRVVI [ 編集]


こんばんは まっさーさん。
ポン太どっす^^

いつにもまして激しい突っ込みが(笑)

ビクトリーっすかぁ
ますますお犬様から目が離せませぬぅぅぅ!

ところで
レビュー研究会???
スルーされてますね!
記憶に・・・・・って感じです(爆)

でもこういうの大好きっす!!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
【2007/06/30 01:29】 URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。
つくしです。

こちらは初めてになります。
楽しいブログですね。

えさ代を自分で稼ぐ犬、つくしも飼ってみたいです。

ビクトリーいいじゃないですか~
ビリー大好きなので引きませんよ。

決め台詞あると便利ですよね。
つくしもかなり定着してきました。

それではどうぞこれからよろしくお願い致します。

つんつく応援♪
【2007/06/30 02:46】 URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [ 編集]


どうも!
shi-manです。

あの占いおもしろいですね^^

決め台詞占いやったら「壊れ系」って出ました(笑)

情報商材レビュー研究会は評判がいいですね^^

では応援ぽちっぽち!
【2007/06/30 02:52】 URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]


Hola!  まっさーsan.

南米コロンビア在住のコロ通です。

Feliz SOHO No.1 !
おめでとうございます。

いいオウチに拾われてよかったです。
それでも、もらう餌が少ないので
自活せねばならぬとは・・・・犬の世界も大変だ。

コッパ・アメリカ(サッカー)
 ベネズエラ 5 - 0 コロンビア  今年のチームは弱い!
 2 - 0 でTV切ったら、その後3点入れられたらしい!
 そんなコロンビアと引き分けた日本が心配です。

コメント廻りの途中でADSLまた切れました(TдT)


Mucho gusto~Pochi☆☆☆
【2007/06/30 03:14】 URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入 #- [ 編集]

まだ、ありますね。
おはようございます、
ノウゼンです。

コメントありがとうございました。

ロボットアニメにありがちなこと:その2。

最初の頃の主人公は、
ロボットの性能に頼りがち。

応援ポチ×3
【2007/06/30 08:40】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


野良犬さんに対して親しみがわく記事ですね。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
【2007/06/30 09:07】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]


まっさーさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

きめ台詞、私もあるといいなぁーなんて思ってたんですけど、
なかなか考えるのが難しいんですよね(^▽^;)

まっさーさんが紹介されてた「決め台詞占い」面白そうだったのでやってみました。

結果:秋野ゆうさんはガンダム 系な決め台詞を言え!

だそうです・・・ガンダム系って・・・・(;´д`)

決め台詞、考えて見ます。応援♪(*゚▽゚)ノ凸ポチッ
【2007/06/30 10:04】 URL | 秋野ゆう #- [ 編集]


おはようございます。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

占いは・・・。
うっ!時間がないので後でじっくり来ます。
ひとまず、応援☆してまたきまーす。
【2007/06/30 10:07】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

いつもどうもです!
肉ちゃんで~す♪

決め台詞やってみました!!
ガンダム系だそうです(笑)

ご紹介ありがとうございました!

では、また来ます。応援ポチッ☆

ぜい肉@マン行きまーす!
決まってますか?
【2007/06/30 12:18】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


こんにちは~
キンタです。

決め台詞チェックしたら、
「アニメ系」でいけと・・
作者は、僕のブログを見ているのかも・・
そんなわけないか。。(自爆)

応援!
【2007/06/30 13:02】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

ビリーできましたか。
時期的にはいいかもしれないですね。
時間が経つにつれ、何のネタカワからなくなりそうですけど^^;

応援ぽちっ☆
【2007/06/30 13:11】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


こんにちは、チカネです♪
最近記事を書いてる途中で寝てしまいます^^;
先ほどやっと記事アップしました☆

・・・
ハンドルネーム占い、吉でした^^
まぁまぁらしいです。

チカネって名前はインパクトないかなーと思ったんですけど、
意外と「覚えやすい」という意見をいただきます^^

応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/06/30 13:28】 URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]


こんにちは。
masaru です。

ハンドルネーム占いは吉でした。

ご無沙汰してました。

ごめんなさい。

応援済みです。
【2007/06/30 14:56】 URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [ 編集]


こんにちは!まりあです(^O^)/

冒頭の記事、思わずガンダムSEEDを思い出しました。
はまってるんですよね~私と相方(やばっ)

体調、回復したとの事で良かったです^^

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/06/30 15:11】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
こえづかです。
面白い。このブログは面白すぎます。こんな楽しいブログもあっても良いのではないでしょうか?
応援、ポチ!

【2007/06/30 15:30】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


まっさーさんこんばんわ☆
餌代を稼ぐためとわ(ノ∀`。)切実ですね。
いっぱいつっこまれて、まっさーさん大人気☆
占いやったら末吉で金運Aでした( *´艸`)
でもね、決め台詞が「自称異名」でいけと。。

う~ん、考えると難しいもんですね~ヽ(´Д`; )ノ
でもビリー好き♡応援ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/06/30 19:29】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
