~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
こんにちは。野良犬まっさーです。
ロボットアニメにありがちなこと

『叫んだりすると機械が応える』


こんばんは~。まっさーです^^

昨日の修学旅行の記事、コメントを見てると
みなさんのいろんな
反応が聞けて面白かったです^^

そんな中やっぱりこの人は・・・


知幸さん!

やっぱあんたは天才だ(笑)

いや~~ 今では
犬も修学旅行に行くのですね~

ってか、学校もあるのですね~
なるほど、なるほど^^



あはは、どうせなら突っ込み受けないように
徹底的にキャラ作りますか。


例えば・・・・


この間、まっさーが使ってる餌入れが割れちゃったんだけど
家の中からこんな会話が・・・・

『まっさーの餌入れ割れちゃったから新しいの
買ってくるね。』

『いや、犬ごときに金使うのもったいないから
これで十分。』

(゚Д゚)ゴルァァァァァァァ!!

犬ごときだとぉ!!

お犬様を大事にしないと天罰が下るぜ!


・・・なんか違うなぁ(;´∀`)


こんなネタを自然と出来るようになったら
キャラとして一人前(笑)


・・・で本題。

アフィリエイトは、ブランディングが大事だと言います。

ではそのブランディングをしていく上で大事なことって
なんでしょう。


そうですね。キャラ作りですね。


私の場合も、ただ『まっさー』だけだと他にも
たくさんいるわけですよ。


でも、頭に『野良犬』って付けて、しかもプロフィール画像が
変な顔の犬だったら・・・


絶対とは言わないけど、覚えますよね?(笑)
他の人と差別化を図れるわけです。


それだけではなくて、決まったセリフを考えるのも
覚えてもらいやすくなりますよ~♪

参考レポ
アフィリ戦国時代を決めゼリフで勝ち抜く方法


うーん、そうだなぁ。

メルマガだったら

うーん、思いつかねぇ(;´∀`)


センスなさすぎ(笑)


では今日はこの辺で。
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん☆ こんにちは~
天才です(照)

んっ とうとうまっさーさんも、
本格的に、野良犬ブランディングに
乗り出すのですね♪

決めゼリフ・・・

これは難しいですね~

サザエさんの、中島君みたいに、
「お~い 磯野~」みたいな、
鉄板を見つけたいですね^^

でわ 次回は、スキーをしながら
訪問します♪ 雪がない所を、
いかに進むかが、至難の技^^ 応援☆”
【2007/06/28 18:15】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは
かじっちです
コメントありがとうございます

ま、まさか・・・
まっさーさんがネコ派とは・・・

驚きです!!

これを機に犬と猫の調和を願います。
(僕は犬も大好きである)

応援っち
【2007/06/28 18:21】 URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

今日の記事は笑わせていただきました。

コメント書き込みにきたら、話題の天才さん
がいて・・・、次に猫派といいながら、
ブログにチワワを張ってる大学生君がいて・・・
受けてる野良犬ブランドさんも猫派と言ってるし・・・

いやぁ~、今日は笑わせてもらいました!
ありがとうございました!

いいなぁ~

応援済みです!
【2007/06/28 18:43】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

決めゼリフですか。
これをサラッと言える人がうらやましいですね。
年相応で何かいいのがないか考えてみます。
でも、やっぱり言えないでしょうねえ(汗

応援ポチ☆


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

お犬様最高です!
決めゼリフとは難しいですね。
お犬様だとすると・・・

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/06/28 18:53】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんは♪サユです。

そういえば犬はまっさーさんだけですよね。

今度日成さんとのコラボみたいですね^^

応援です★

またきますね^^
【2007/06/28 19:34】 URL | サユりん.bizのBloMaga! #- [ 編集]


まっさーさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

キャラ作りかぁ。。きめゼリフはかっこいいですよね~!私も作りたーい!!

応援でーす☆゜
【2007/06/28 19:41】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]


tomです。
ブランディングですか。
どうやるんでしょうね・・・

自然に覚えてもらえればと思ってますが
そんなんじゃ甘いんでしょうね。

犬、一発で覚えました。笑
あ、すいません御犬様でした。

応援済み。
【2007/06/28 19:43】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

ブランディングは大事ですね。

キャラ作りも重要ですね。
自分を知ってもらうためには。

応援ポチ
【2007/06/28 20:29】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは^^
キャラメイキングは確かに効果あるかも?ですね^^
決めゼリフですかぁ・・・うーん・・・
結構簡単なようで難しいですよねこれは・・・(^^;;
思わず考え込んでしまいました^^;
応援ぽち^^
【2007/06/28 20:54】 URL | 小玄太丸 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんはpoporoidです。
決めゼリフですか!カッコいいの待ってますよ!
「どんだけ~」というのはなしでお願いします!

今日も応援させて下さいね!
【2007/06/28 21:00】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


まっさーさん^^
ボンジュール!リカです。

おお!犬くん!
まっさーさんから
頂くコメントの最後の
応援ワン♪が
決めゼリフだと思ってました~^^

ではでは、ぽちー。
【2007/06/28 21:15】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


どうも!
shi-manです!

決め台詞はやっぱ欲しいですね^^
けどなかなか思いつかないです(笑)

決め台詞期待してま~す^^

では応援ぽちっぽち!
【2007/06/28 21:18】 URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]


ヨッシャー伊東です

ソフトバンクのCM
お父さんはお犬様ですね

きめ台詞の発表まってます

ヨッシャー 気合を込めて ポチ!


みきです。
いやいいですねー
犬キャラすきです。

そういえば、hideichiさんも「もっさん」って
犬のキャラつくってたなー

チョーアフィリに詳しい犬です。恐い。

応援^^
【2007/06/28 22:06】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

ネーミングも決め台詞も難しいですね。
@以下のサブドメインみたいに、色々
変えられるのがお手軽そうな気もしますが。

´Д`)σ凸*
【2007/06/28 22:15】 URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #- [ 編集]

こんばんは~☆
確かに初めてまっさーさんの
ブログを見たとき
「野良犬」っていう言葉と
ワンちゃんのプロフ画像が
とっても印象的だったのを思い出しました。

でも自分のこととなると・・・
難しいなぁ~(笑)

今日も応援♪
【2007/06/28 22:41】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

実はそのキャラづくりが悩みの種・・・。
ブランドイメージをつくるのは
なかなかむずかしい。

では、応援☆
【2007/06/28 22:45】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
本日2度目のコメントになりますね(笑)

まっさーさんのプロフ画像、はじめてみたとき(゚m゚*)プッってなりました。
やっぱりキャラって大事ですよねぇ~。

知幸さん、すごくいいキャラしてますよね(笑)
いろんなブログでコメントしてるの見かけますが、
独特なコメントスタイルなので、すぐ目に付きます^^

自分のキャラと自分のカラーは、持っていたいですね☆
応援♪(*゚▽゚)ノ凸ポチッ

と思ったけど、数時間前に応援しちゃってるので、
この記事での応援は、反映されないですよね(^▽^;)
【2007/06/28 23:15】 URL | 秋野ゆう #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

かじっちさんのところで、まっさーさんが猫派
と知りました^^
面白い方ですね。
まっさーさんのタイトルはDインパクトでしたよ^^
中身はもっと・・ですね^^

応援ぽちっ☆
【2007/06/28 23:46】 URL | galia #- [ 編集]


こんばんは~チカネです♪
お返事遅くなりまして申し訳ないです><
昨日は記事書いてる途中で寝てしまいました^^;
もちろんコメ回りも一件もできなかった。。ショボーン。。

・・・
なんか犬になりきるのも面白そうですね♪
今後に期待しますかな^皿^笑

ブランディング、大事にしたいですね~
チカネもまだまだたくさんの中で
霞んじゃってますからね~。。

もう少し頑張りたいです^^


応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/06/29 00:09】 URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。

ワンちゃんですぐまっさーさんの
レポートってわかりますね~

HN変えてみようかしら?

応援P~!!!

PS:旦那様がいない時にストレスが溜まらない
様にオナラをします。旦那様が来たら証拠隠滅
で香水とかあおいだりします。ゲームオーバー
で新妻が椅子から上へ飛んでいってしまいます。
ドコモの無料ゲーミュです。
【2007/06/29 00:53】 URL | KAZU #1wIl0x2Y [ 編集]


こんばんは、まっさーさん!ミムラです。
ブランディング、重要ですよね♪私は何キャラにしよう?と考えると時間ばかり過ぎるので、止めました(笑)楽しい記事、参考になります!
応援ポチッ!

あと、差し支えなければ、相互リンクお願いできませんでしょうか?私の方はこれよりリンク設置させていただきますので。宜しくお願いします!
【2007/06/29 01:05】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


こんばんは!まりあです(^O^)/

ブランディングですか。。
私の場合、なんだかな~なブランディングなので
覚えてもらいやすいんですが、副作用も大きいです(笑)

お犬様、お身体大丈夫ですか?
あんまり無理なさらないで下さいね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/06/29 01:18】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

今日の記事は笑いましたよ~
この方、すごいです。
私もこの方大好きです。
いつもどんなコメント入れてくるのか?
どきどきしてます(笑)

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
【2007/06/29 01:46】 URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブログ #- [ 編集]


まっさーさん、おはようございます!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

スイマセン……。
「続きを読む」クリックした瞬間、爆笑しました。
いいなぁ、このセンス!(笑)

他人との差別化の重要さは、
身を持って体験しています。。
だって「さくら」ってHNの人、
凄く多いですもん。
何度、他人と間違われたことか^^;

あ!でも私は猫派なんです(笑)
脈絡ないです、すみません^^;

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/06/29 04:10】 URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]


私もどっちかいうと猫のほうがすきかなーお友達でこれから猫も登場させていただけるとうれしいです。ってなんのコメントでしょう。ごめんなさいね。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
【2007/06/29 07:23】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]

大人ですから…
こんにちは、ノウゼンです。

私もツッコむところ、たくさんあるのですが、
そこは、触れないのが、大人かなって…

応援ポチ×3
【2007/06/29 10:38】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


まっさーさんこんにちわ☆
天にゃんこです~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
今回特に面白かったです☆お犬様に聞こえないよう
気をつけなくっちゃ!←違う?
決め台詞ってあると確かに覚えちゃいますね~。
名前とカブってると一発で記憶です。
でも考えるの難しいわぁヽ(´Д`; )ノ

ところでコレで充分のコレって一体?!
タッパーとかですかね(゚ε゚ )
今日も応援ぽちぽちん♡(*゚∇゚)σ
【2007/06/29 13:19】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

「まっさーの餌入れ割れちゃったから・・・」って。飼ってる人がいるから、実は野良犬じゃないですよね。気持ちは野良犬なのかなっ

応援ぽちっ☆
【2007/06/29 13:21】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

野良犬キャラで徹底した方が面白いのですが‥

応援、ポチ!
【2007/06/29 14:49】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


こんにちは まっさーさん。
ポン太どっす^^

ゲラゲラゲラ
笑っちゃいました(爆)

決めゼリフ。。。
あるといいですねぇぇぇ
私はうーーーんと考えてもでてこないんで
流れにまかせてまっす^^

それにしてもお犬様
はは~~~~~~っです~

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
【2007/06/29 15:07】 URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんにちは~
ぜい肉@マンです!

おー ブランディングのお話で
盛り上がってますね~
冷めた野良犬ですか!
ボクは熱い豚を目指します!!

では、また!応援ポチッ☆

アドセンス頑張りま~す^^

そういえば決め台詞がないな~
【2007/06/29 15:07】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは

やはり知幸氏は天才ですね。
まっさーさんもかなりだと思いますが。

なんせ犬ですからね~。
キーボード打つのうますぎです(笑)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/06/29 15:14】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


Hola! まっさーさん.
風邪は全快みたいですね^^

キャラ壊したくないんで小さい声で言いますが
(何で、野良犬なのに飼われているんですか?)

でも、大丈夫。コロンビアのワンコはみんな放し飼い。
鎖にもつながれてないからね。みんなフリーワン。
(たまに、つながれていない柵を越えた牛も見かける)

今日は、コッパ・アメリカ(サッカー)につきあった。
 ベネズエラ 2 - 0 コロンビア

今、上にあがるためリホーム+イノベーションしてました。 

貴君の推薦文がヒントになりましたから! 感謝!



Mucho gusto~Pochi☆☆☆

【2007/06/29 16:16】 URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #- [ 編集]


こんにちは、
odatakaです。

僕も鋭い突っ込みさせてもらっていいですか?

野良犬なのに、餌もらってるんですね・・・(爆
野良犬道は厳しいですね。

応援ぽち
【2007/06/29 16:16】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]


こんにちは~
キンタです。

キャラかぁ・・
ネカマにでもなって、アダルト・恋愛系アフィリでもすっか~
って絶対やれないけど・・(爆)

応援!
【2007/06/29 16:45】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]

ブラントンです。
どうもです。
犬をブランディングに使うのは、面白いですね^^
それを考えると、改めて大事だと痛感しました>A<

ではまた来ます。

ポチポチしますね^^
【2007/06/30 16:53】 URL | ブラントン #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
