~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
めちゃくちゃいい人です。
運動会にありがちなこと。

『マイクの音がひどい』


こんばんは~。まっさーです。

昨日の記事でエアコンについて書いたんですが

鋭い突っ込みを受けました(;´∀`)


知幸(ともゆき)さん。
>いや~ 犬小屋にエアコンが装備されているのですね^^
恐れ入りました。

天にゃんこさん。
>わんこハウスはエアコン完備なのですね(笑


はっ!∑(゜∀゜) 犬であることを忘れてた(爆弾発言)
二人とも突っ込み鋭い(笑)


ずっと犬として活動してますが、
まだそこまでキャラが確立してるわけじゃないからね(;´∀`)


まあ、ゆうこりんと一緒ですよ。
鋭い突っ込みされるとボロが出ます(笑)


・・・えーと、本題に。


昨日から紹介している『即実アフィリエイト2


この即実アフィリエイトとは不思議な縁があるんですよね~


初めて商材のレビューを書いたのが
ケンユウさんの前作
『即実アフィリエイト1』


その恥ずかしいレビュー第一作目(笑)


初めて推薦分を書いたのが
即実アフィリエイト2
(まだ載ってませんが・・・。却下されてたら泣く^^;)


初めて商材用にオリジナル特典を作ったのも
即実アフィリエイト2


やっぱり、なんか不思議なつながりが
あるんでしょうね~


ケンユウさん、めっちゃいい人だからね^^


即実2に関しては、かなり好き嫌い別れる
ノウハウだと思います。
セールスレターもちょっと大袈裟ですし^^;


でも、即効性のある実践的なノウハウであることは
間違いありません。


基本的な知識があって、
今の収入を少しでも増やしたい人は、チャレンジすることを
お勧めしますよ^^


ちなみに、即日って間違えてる人が結構いますが『即実』
ですからね^^お間違えのないようお願いいたします。


実は最近までまっさーも即日って間違えてたのは内緒(;´∀`)
この前ケンユウさんにメール送った時に優しく訂正されました(笑)


『即実アフィリエイト2レビュー』
⇒ http://norainu20.blog104.fc2.com/blog-entry-360.html


通常の購入特典、特典請求方法はこちら
⇒ http://blog.noraneko20.com/archives/50718540.html


今回即実アフィリエイト2を有効活用してもらうために
初めてオリジナル特典を作成してみました~


『野良犬まっさーの即実2を応用して楽しくサクッと月5万円を
稼ぐノウハウ』

即実2内のあるノウハウを使って、誰でも簡単に
稼げるノウハウです。

しかも継続収入(*´д`*)

5000円以上稼いでいる人が全体の5%といわれていますが
少なくともその中にはあなたを加える自信があります!


是非活用してみてください^^



編集後記

複数の方がご指摘の通りビタミンC
足りてないようなので、

今からレモン200個かじって寝ます


・・・・嘘です。
そんなことしたら逆に死ぬ(;´∀`)


『適量』を摂取して寝ます(笑)


それでは今日はこの辺で^^
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

どうも!
shi-manです。

即日アフィリエイト2のセールスレター見たんですが・・・・
なんじゃこりゃ~~~~っ(笑)

最初の手書き感もなんともいえないですね。

では応援ぽちっぽち!


【2007/06/26 18:30】 URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

確かに気になるセールスレターですね。
40分でアクセス30000なんて...
30000もあったらアドセンスだけでもちょっとした額になりますよね。
とりあえず無料レポートだけ申し込んでおきました^^;

応援ポチ☆


まっさーさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

即実2はまっさーさんにとって思い入れ
のある商材なんですね。

私はというと・・・かな?

ランキング応援させていただきました!
【2007/06/26 19:12】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

こんばんは~☆
あはは~っ!!
私はその鋭さに全く気づかず
本当に飼ってるわんちゃんのお家に
エアコンついてるんだ~
リッチ~って思ってました(笑)

今日も応援♪
【2007/06/26 19:29】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

相変わらずまっさーさんの所にくると
欲しくなるんですよね~。キーワードといい。
訪問回数を減らすべきか検討中(笑)

応援でっす ´Д`)σ凸*
【2007/06/26 19:37】 URL | あきひろ@アフィリエイトあほの・><br> <label for= #- [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

アフィリエイトで5000円以上稼いでいる人が5%しかいないのが現実であって、その壁を壊せる事が出来るという事はよほど自信があるんですね。

応援ポチ
【2007/06/26 20:30】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは^^
ビタミンCは過剰摂取すると危険ですよ~(´Д`;)
犬小屋、セレブなお犬様のハウスにはエアコン完備だそうですよw

ビリーは人気ありますよね~^^
そのせいか今日は訪問者さんが増えてる気が(^^;
ひこにゃんもいいですけど、今のトレンドはビリーフランクスですね、やっぱり^^

応援ぽち^^

【2007/06/26 21:05】 URL | 小玄太丸 #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
ちゃんと推薦文載ってましたよ
やっぱし来月入ったら
買おうかなぁ
またスカイプで相談しますね
ポチッ
【2007/06/26 21:47】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


こんばんは~^^サユです♪

ばっちり載ってましたね^^

身内過ぎる感じがチョイいい感じです。

応援ポチです☆
【2007/06/26 22:03】 URL | サユりん.bizのBloMaga! #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは

本日は体調不良のため、
応援だけさせてもらいます~。
ではでは。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/06/26 22:10】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


こんばんは!まりあです(^O^)/

お身体、大丈夫ですか?
ビタミンCならアセロラが良いですよ~。
レモンならハチミツ漬けが美味しいです^^
高校時代、よく作ったな~。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/06/26 22:40】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #ZxLhLQ22 [ 編集]


みきです。

これ最近興味わいてきました。
なんといっても
即時ですからー

応援^^
【2007/06/26 22:51】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


こんばんは!シローです。
即実・・・。いやぁこれは間違えますよ。

それでは応援していきます!
【2007/06/26 22:53】 URL | シロー #- [ 編集]


こんばんは、チカネです♪
明日は会社休みます^^遊ぶぞー!笑

・・・
即日~ はいいみたいですね~^^
チカネは買ってません。

チカネもビタミン足りてなくて
肌が荒れてきました。。ガビーン
レモンかじるしかないか…?!

応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/06/26 23:21】 URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

まっさーさんとケンユウさんは濃い~関係
なんですね^^

お体、少しは回復に向かってられそうですね。
あとはゆっくり寝るだけです^^
私の場合、来たナーと思った夜にアミノバイタルを飲んで寝ちゃったりもしますよ。
なんか・・・ちょっと効いたかも・・ぐらいの効果ですけど^^;

応援ぽちっ☆
【2007/06/27 01:08】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 #- [ 編集]


まっさー先生

どうもで~す♪
ぜい肉@マンです!

まっさーさんの記事を読んだ方々の
即実2のセールスレターへの反応が
とてもおもしろいですね~

いろんな意味で大丈夫か?って感じです^^

いろいろありがとうございます!
ではでは、また来ます。応援ポチッ☆
【2007/06/27 01:16】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。

鋭い突っ込みですね~!

ミノ、大好きです♪センマイは味があまり
しないですね。ハチノスは食べた事がありま
せん。まっさーさんは凄くお詳しいですね~
尊敬しちゃいます。

応援P~!!!
【2007/06/27 01:22】 URL | KAZU #NkOZRVVI [ 編集]

こんばんは
こんばんは、春菜です。

ビタミンC、私も最近不足がちです。レモン200個……とはいきませんがちょっとずつ摂取していかないといけませんね(^-^;)。

では、応援ポチしていきます♪
【2007/06/27 02:00】 URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]


tomす。

これ、完全な詐欺商材だと思ってました。笑
以前に開いて一瞬で閉じた記憶があります。爆

中身が良いとふざけるのもありですね♪

応援済み。
【2007/06/27 02:24】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

犬であることを忘れて・・・ワン!
早実No!
即実アフィリエイト2かなり瞬発力ありそ。
期待だワン!

お大事に・・・たぷり睡眠一番アルヨ。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
【2007/06/27 02:40】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

なにコレ(笑)
って言うのがセールスページ見た最初の感想でした(笑)
基本をシッカリ押さえた上で、
次のステップとして活用したい感じでした^^

偶然なんだけど運命を感じる瞬間
ってありますよね。
出逢いって大切にしたいなーって思います^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/06/27 03:30】 URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]


Hola!  まっさーsan.

南米コロンビア在住のコロ通です。

まっさーさんが即日と間違えるということは
即実行すると、即日効果ありということでしょうか。

ビタミンCはレモンで摂るより
芋類から摂った方がいいですよ。

カボチャ食べると、
ビタミンAとCとれるからお勧めです。

カボチャをゆでた後、牛乳を加えてミキサーにかけ、蜂蜜たしてから飲んでみてください。
(もちろん冷やして)

Mucho gusto~Pochi☆☆☆
【2007/06/27 03:51】 URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入 #- [ 編集]


確かに、
こうやってコメントしたり、
ブログを見たりしていると、

いろいろなことを、
知ることができますね。

賛同ポチ☆
【2007/06/27 06:29】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


はじめまして!いなと申します
みきさんのブログから遊びに来ました!

セールスレターたしかに興味しんしんです!

そして犬写真かわいすぎです^^

また遊びにきますね!

それでは応援応援!!
【2007/06/27 09:20】 URL | いな #- [ 編集]


まっさーさん
おはようございます。 ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

ブログを仕掛けているのは、(野良犬のまっさー)て言うことは解っているのですが、ついつい まっさーさんは、人だと勘違いしてしまうときがあります。
でもその突っ込み面白いですね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/06/27 11:14】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


紅です。

そうでしたね!犬でしたね(笑)
忘れてました~^^

即実2のレターの落書きのようなかんじが
何ともいえないですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/06/27 11:54】 URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]


まっさーさんこんにちは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

まっさーさん犬なのにおもしろすぎ~(笑

即実行に移せるってことなんですよね?
再現性高いのかなぁ。。

ますますほしくなってきた!

応援です☆゜
【2007/06/27 12:11】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

ご挨拶
初めまして。
優良情報もさることながら、読んでて楽しいブログです。
また来ます。
応援ぽち!
【2007/06/27 12:28】 URL | イノセンス #- [ 編集]


するどい感覚の方が大勢いらっしゃるんですね。ここにいれば感覚がするどく稼げるようになりそう( ´艸`)ムプ(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
【2007/06/27 12:57】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]


こんにちは まっさーさん。
ポン太どっす^^

私はこういうセールスレター
大好きっす♪

即日?即実?
わたしはあやしいのでひらがなで(爆)

ビタミンCしっかり摂取して下さいね
私はビール摂取にしま~す!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

【2007/06/27 13:05】 URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]


こんにちわっ☆あははっ!(〃^∇^)o_彡☆
ゆうこりんのつっこまれてションボリしてるとこ
可愛くって好きなんです~☆
いやいや、まっさーさんはセレブ犬ということで!

私もビタミンC不足だから摂取しなきゃです!
リンクさっそく貼りました~ありがとうございます♡
これからも仲良くしてくださぁいポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/06/27 13:33】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
こえづかです。
即実アフィリ、気になる商材ですね。
応援、ポチ!

【2007/06/27 14:17】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


こんにちは、霖雨です!

私レモンすごくすきでついつい食べ過ぎて
しまう事よくあります(笑)

応援ぽつ!
【2007/06/27 14:44】 URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
コメントありがとうございました。

犬小屋にエアコン!
素敵です~~~。うちの猫ものびてますよぉ~。
まっさーさんものびちゃいますよね?
だから、エアコン! かなりセレブ犬です~。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
【2007/06/27 15:53】 URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [ 編集]


こんにちは(^-^*)/

コメントありがとうございました♪
即日アフィリ、すごそうだなぁ!
と思いながら、まだ買ってません(笑)

応援( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッチ
【2007/06/27 16:01】 URL | 無料レポート徹底レビューHIROSH #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

犬小屋にエアコン、すごいですねーv
うち、人間住んでるのにエアコンないですよぉ。

ところで、画像サイトに使う写真探してるので、まっさーさんの写真下さいw
あと、なんか記事リンク(っていうんですか?よく分かりませんが)をはって頂いたみたいで、びっくりしました。
ありがとうございまーす<m(__)m>

応援ぽちっ☆
【2007/06/27 16:06】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


こんにちは。

odatakaです。

私はエアコンの事に気がつかず
スルーしてました。
まっさーさんってそういえば犬なんですよね。

忘れてました(笑

応援ポチ
【2007/06/27 16:53】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
