~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
敵を知るは成功の秘訣ナリ
修学旅行でありがちなこと

『インフルエンザにかかって隔離』

はい、これ私の事です(笑)


数年前の冬の事・・・・

高校の修学旅行で、北海道に行ったんですね。

よくあるスキー研修です。


でもねー、クラスに約一名インフルエンザと思われる
症状があるのに、こっそり隠れてついてきたやつがいましてね。


うわー、こいつ迷惑だなー


と思ってたら・・・・


はい、見事に移されました(;´∀`)


しかもクラスでただ一人(笑)



おかげでこっちは、隔離はされるわ39度も熱が出て
死にそうになるわ。



しかも、

移した本人元気になって、スキーしてやがる。



そいつ、○してやろうかと思いましたよ ←自主規制(笑)



そんな彼とは今では親友。

世の中わからないものです。


で、インフルエンザにかかったら普通
飯食えないじゃないですか?


ホテル側も気を使ってくれたんでしょう。


わざわざお粥作って持ってくれたんですよ。



でもねー、せっかく持ってきてくれたんだけどねー

お粥嫌いなんだよね・・・

しかも梅干しまでのってるじゃん・・・

漬物も嫌いだっつーの。


なぜわざわざ北海道まで来て
インフルエンザかかって、しかも嫌いなお粥まで
食わねばならんのだ。


そんなこんなでテンションは下がりっぱなし(´・ω・`)ガッカリ…
そのまま旅はジ・エンド(笑)


せっかくの修学旅行なのにホテルでずっと
寝てましたよというお話でした(*´∀`)アハハ♪



というわけで本題  ←おそっ


話にも出てきましたが、ホテル側は良かれと
思ってお粥を持ってきてくれた
んですね。


でも、まっさーはお粥が嫌いだから全然嬉しくありませんでした
気遣いはうれしかったですけどね。


アフィリエイトも一緒で、自分が良かれと思って
発信した情報でも、相手にとっては全くいらない、迷惑な事
っていうのもあるんです。


相手の事がわからないと、せっかくの好意も
無駄になってしまう
ことがあるんですよ。


そこで参考になるのがこのレポート

『インフォアナリスト@レムが犯した属性における典型的な失敗例と衝撃の事実を大暴露!!~これを知らないと遠回りします~[物販アフィリエイト分析結果報告書]』


物販アフィリがメインのレポートですが、
メルマガアフィリ、ブログアフィリなどにも

応用が利くノウハウなのでぜひ参考にしてみてください。



編集後記

今日の記事、無理やり過ぎましたね(笑)
前ふりのほうが長いしー。


実話なんですけれどもね(´;ω;`)ウッ…


中学の修学旅行の時は、金を全部盗まれ
高校はインフルエンザ。

ほんとに悲しい思い出(泣)


風邪のほうはようやく良くなってきました^^

皆さんの暖かいコメント一言一言が
本当に励みになってます。

ネットビジネスやってて良かったと思える
瞬間ですね^^

本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 18:00】 | # [ 編集]


まっさー さん、こんにちは
夢ゆりです♪

いつも応援コメント
嬉しいです(^^)/

北海道のインフルエンザ
は散々でしたよね。。。

でも道産子の夢ゆりとしては
北海道まで嫌わないでね・・

でもトラウマで2度と行きたく
なくなるかもねぇ。。。

では心から応援ぽち☆
【2007/06/27 18:27】 URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]


まっさーさん、はじめまして
かじっちと申します。

まっさーさんは修学旅行にいい思い出は
ないのですか・・・
実は僕も修学旅行はある苦い思い出が・・・

修学旅行先は韓国だったんですけど
なんと台風の影響で空港に着いてから
修学旅行中止宣告!!(どーん)

空港に着いてから・・・ ←おそっ

応援っち^^
【2007/06/27 19:07】 URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

いや~~ 今では
犬も修学旅行に行くのですね~

ってか、学校もあるのですね~
なるほど、なるほど^^

っと、冗談はさて置き、
良かれと思ってやることが、
相手に対して、必ずしも良い
とは限りませんからね♪

難しいです・・・

でわ 次回はゲゲゲの鬼太郎の
いったん木綿に乗って訪問します♪
応援☆”
【2007/06/27 19:08】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まっさーさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

出だしから、爆笑させていただきましたが
まっさーさんのことだったんですね^^;

今日の記事、うまいな~って
思っちゃいましたよ!
前置き長いの、好きですよ(爆)

応援です!
また来ますね!
【2007/06/27 19:27】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
いつも、まっさーさんの記事を読ませていただいて
思いますが、お人柄が出ていて、すごく親しみやすいです。
きっと、ファンの人たちも大勢いらっしゃる事と思います。
私も、早くそんなブログにしたいです。
これからも宜しくお願いします。

応援済みです!
【2007/06/27 19:46】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんはpoporoidです。

修学旅行、大変な思い出ですね。。。。

コレを「踏んだりけったり」と言うのでしょう。。

体調不良続きますね、お大事に!

今日も応援させて頂きますね!
【2007/06/27 19:55】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


こんばんは^^
修学旅行で寝込んでしまうのは辛いですよね・・・><
自分もどちらかというとおかゆは嫌いかも?です。
って、病人食ですから美味しくないのは仕方ないんですけどね^^;

それにしても前フリ上手ですよ^^
「何処で記事に繋がるんだろう・・・」と
思わず最後まで読んでしまいましたw

応援ぽち^^
【2007/06/27 20:11】 URL | 小玄太丸 #- [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

踏んだりけったりでしたね。

確かに自分がいいと思っていても相手は求めていない事はありますね。

勉強になりました。

応援ポチ
【2007/06/27 20:20】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

それはそれはお気の毒でした。
でもその分、他の人より思い出深い修学旅行になったと思いますよ^^;
最近の修学旅行は北海道とか韓国ですか(汗
うらやましいですね。

応援ポチ☆


どうも!
shi-manです。

まっさーさんの修学旅行」悲惨ですね(><)
自分は受験の日インフルエンザでした(笑)

では応援ぽちっぽち!
【2007/06/27 21:01】 URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]

こんばんは~☆
修学旅行が大変な思い出になって
しまったんですね~
でも今となってはいい思い出ですね?

前ふり長いのも面白かったですよ~
少し強引なところもGOODでした!!

今日も応援♪
【2007/06/27 21:48】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
私修学旅行の翌日に
退学届け出しました←実話です

相手を見極める事って
大事です
だれかれ構わず
毒吐いてちゃいけませんね(;´▽`A``

ポチッ

それじゃ明日あたりどうですか?
【2007/06/27 22:12】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

いけただけいいですよ!
私なんか・・・。
東京駅で追い返されたんですからー。
残念。

髪の毛は黒い方がいい~斬りッ!

もう、古いし・・・。

では、応援☆
【2007/06/27 22:17】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は時間が無いので応援のみで失礼致します。

明日改めてお邪魔しますね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/06/27 22:37】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

修学旅行先の地元の連中と○○○するのが
流行ってました。適当に入れてみて下さい(´▽`*)アハハ
まあ、それもいい思い出でした。

´Д`)σ凸*
【2007/06/27 23:08】 URL | あきひろ@アフィリエイトあほの・><br> <label for= #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私は高校の修学旅行は行かなかったです。
一生懸命、バイトに勤しんでました^^
積立金もハネちゃったし。
そんな事もありましたとさ。

えっ前振り長いですか?
私は、前振りだけで終わっていたような^^

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
【2007/06/27 23:19】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんは~
キンタです。

修学旅行、僕は中学、高校と公立で、どちらも京都、奈良。しかも高校の時の宿泊先は、中学の時の宿泊先のとなり、、、

IDへのコメント、ありがとうございます。
商材としては評価しているのですが、販売戦略は、ちょっと残念な気持ちです。

応援!
【2007/06/27 23:45】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


みきです。
うーん、勉強になりました。

レポートもいただきです♪
よかれと思ってもね・・

応援^^
【2007/06/27 23:46】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

お体よくなってよかったですね^^
修学旅行・・それはお気の毒でした。
お粥、私も大大大嫌いです^^;
熱出てもあれだけは口にしません!
なんかお粥のことだけで・・すみません。

応援ぽちっ☆
【2007/06/28 00:00】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 #- [ 編集]


こんばんは、まっさーさん。ミムラです!
だいぶ前に流行った?言葉で、コマーシャルだったかな
小さな親切、大きなお世話、ですね♪
でも、年取ってくると?嫌いなものでも施しをうけるとそれだけで嬉しいんです・・・
おやじの戯言ですが
応援ポチッ!
【2007/06/28 00:57】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

それは、悲しい修学旅行でしたね。。
インフルエンザは本当に辛いですもんね。
しかも何もそのポイントでかからなくても。。。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/28 01:40】 URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]


Hola!  まっさーsan.

南米コロンビア在住のコロ通です。

風邪の回復何よりですね。

前ぶり長くても、ナイスな例えですよ。

伝えたい重要な2割がスーっと頭に入りますから。


でも、修学旅行が中国や韓国でなくて良かったですよ。

中国の「犬好きですか」は意味違うから・・・・
日本人も「クジラ好き」だけど。

Mucho gusto~Pochi☆☆☆
【2007/06/28 01:44】 URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入 #- [ 編集]


こん★★わ。
ステファンです。

それは悲惨な修学旅行ですね?
でも親友になったのならいい思い出に変わりましたね?

応援です。

アディオス!

ステファン
【2007/06/28 02:41】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。

悲しい思い出ですが・・・・
行けないよりは良いかもですね?
数年前が高校生・・・・
若いな~!!!

応援P~!!!
【2007/06/28 03:36】 URL | KAZU #TY.N/4k. [ 編集]


こんばんは まっさーさん。
ポン太どっす^^

ありゃー
散々な思い出ですねー

でも当時は散々でも
後で振り返った時
すごいおもしろいネタになりますね

おとくーーーーーーーってやつです(笑)

わたしはそんな話ばかりです
             ぷははっ

長い前置き大歓迎でっす♪
私も長くてたまに前置きで終わろうかな

な~んて思ってます^^

風邪よくなってよかったっす!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


【2007/06/28 03:44】 URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]


おはようございます。
雪菜です^^
なんだか悲しい思い出ですね^^;
でもちゃんとそれがアフィリエイトに
活かされているのがすごいです!!
応援していきます~^^
(*^^)ノシ凸
【2007/06/28 09:17】 URL | ◆コスプレイヤー雪菜◆ #- [ 編集]


まっさーさん、

こんにちは(。・”・。)ノ
そねでーす
いつも訪問&応援ありがとう!

物販やってるんで気になるレポートっす

昨日かな?沖縄の修学旅行客がはしかを発症しやがった!
まっさーさんと同じ思いしてる子がいるよ。
いまでも。

わたしゃ修学旅行の思いでは無いです。
いつも一人だったので
どこ行ってもなんも感激しない
意外とスレた奴でしたので。

今では別人格ですが( ̄∀ ̄*)イヒッ

んでは
また遊びに来るっす
応援 (^・o・^)ノ”にゃー!
【2007/06/28 09:47】 URL | そね★アフィリエイトで精一杯 #- [ 編集]

そうですよね。
こんにちは、ノウゼンです。

相手が大切だと思っていることを、
自分も大切だと思う。

これが、大切なのですね。
(ややこしくなってきたな。)

応援ポチ×3
【2007/06/28 11:24】 URL | ノウゼン #- [ 編集]


悲惨な修学旅行だったんですね。
そんな思い出があるからこそ
価値のある今があるんでしょうか。
(ノ*>□<)ノ{応援していますっ
ポチポチっと~凸〕
【2007/06/28 12:24】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]


それじゃ9:30~10:00ころに^^
【2007/06/28 13:47】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは

やっぱ修学旅行はスキーでしたか!
普段やらないですからね~。

まっさーさんは、いつも他では
あまり見かけないレポートとかを紹介
されてますね。アンテナ高いっす。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/06/28 13:48】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。
こえづかです。
修学旅行と相性が悪いのですね。でも人生、いいこともあれば、悪いこともあります。ネバーマインドです。
応援、ポチ!
【2007/06/28 13:53】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


こんちには。電脳牧師のたいぢです。

そ、そいつは災難でしたね。

ホテル側も「おかゆを作りましょうか」と一言あれば、また違ったサービスが提供できたんでしょうけどね。

分からなければ聞く。大事なことだなと、最近思ってます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/06/28 15:57】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

画像ありがとうございます!!
使わせていただきますね(*^。^*)

応援ぽちっ☆
【2007/06/28 16:26】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


こんにちは。
odatakaです。

修学旅行は災難でしたね。
でも修学旅行で北海道にスキーって
うらやましいです。

私はオーソドックスに奈良京都でしたから。

 では応援ぽち
【2007/06/28 17:29】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]


まっさーさ~ん♪

ぜい肉@マンです!
いつもお世話になってます。

そうですか~
修学旅行は散々でしたか。

ボクは昔のことなんで・・・
正直、怒られた記憶しか残ってません^^

そういえば、冬に秋田にも
修学旅行でスキーに来てましたね。
昔、スキー場でバイトしたことあるんですよ!

ボクはけっこうスキー上手ですよ!
ギャグと同じでうまくスベリます。笑

では、またおじゃまします。ポチッ☆

まっさーさんは、冷めた漢選手権ですか!? 笑
【2007/06/28 17:47】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


まっさーさん、はじめまして。
HIROSHIさんの無料レポートレビューのブログからやってまいりました☆

お粥嫌い仲間です!(笑)
私もお粥だめだめちゃんなので、
初めてお邪魔したにもかかわらず、勢いあまってコメントさせていただいてます(^▽^;)
体調崩したときは、お粥ではなくてうどんばっかり食べてました。
おじやは大丈夫なんですけどね(゚m゚*)プッ

北海道民の秋野でした☆

またお邪魔させてくださいませ<(_ _*)>
応援して帰ります(*゚▽゚)ノ凸ぽちっ
【2007/06/28 18:37】 URL | 秋野ゆう #- [ 編集]


こんばんは、霖雨です!

ここだというときに移されると恨むきがなくても
ちょっと考えてしまったりしますよね。
コノヤ●ーって(笑)

応援ぽつ!
【2007/06/28 20:41】 URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]


インフルエンザ切ない・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
うちの夫もお粥がダメなので、いつも風邪の時
雑炊をつくってますよ~o(*^▽^*)o

私は・・・オーストラリアに卒業旅行いったときに
ドイツ人にめっちゃ怒られました。
そーりーしか言えなかったヽ(´Д`; )ノ
【2007/06/29 13:22】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
