~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
日本語ドメインはもう使えない!?
運動会にありがちなこと

『親が来なくて体育館で一人弁当』              

カナシス(´;ω;`)ウッ…  


こんばんは~♪まっさーですヽ(´▽`)/


風邪いまだ治らず・・・
多分エアコンのせいだな(´・ω・`)

エアコンの風が苦手なんですよ(冷房暖房共に)
冷え性ではないんですけどね~。息苦しくなるというか^^;

だからこの時期に外出すると地獄だったり^^;
エアコンにあたりすぎるとかなりの確率で体調崩します(笑)


今日は話題の日本語ドメインについてのネタで。


4月のyahoo検索エンジンの変動によって
日本語ドメインが大旋風を巻き起こしていますが


どうやら、効果が薄まってきているみたいですね。


まあ、中身のないサイトに
上位独占されたら対策するよそりゃ(笑)



で、こういうことが起こると、決まってこんなこと言う人がいます。

『日本語ドメインじゃもう上位表示はできない』




こんなこと言ってるともったいないお化けが出ますよ(;´∀`)



日本語ドメインの効果がやや弱まってきたのは
事実なんですが、



まだまだ日本語ドメインが有利な状況には
変わりないです。



上位から蹴られている日本語ドメインサイトは

『被リンクが少ない』『コンテンツがあまりない』

サイトですので、



被リンクをしっかりと確保すれば、上位表示は
まだまだ簡単にできます。


えっ、被リンクの確保が難しい?

しょうがないなぁ~


では、まっさーお勧めの相互リンク募集サイト、
紹介しましょう。


相互リンクトータルWEB開発インプロス
http://www.inpros.net/link.php


ヨミサーチ系のリンクは、4月の変動でほとんど蹴られましたが・・・

このサイトのリンクは、
ヨミサーチ系とは違いまだまだ有効なんですよ~


このサイトとページ下にある『シナプスリンク設置サイト』の
中のサイトと相互リンクするだけで

ページランク付きます。    ←ほんとですよ


だいぶ前に適当に作ったサイトが
知らない間にページランク3とかになってましたからね(;´∀`)


そのページランクがついたサイトをサテライトブログとして
また活用すれば・・・・

(・∀・)ニヤニヤ


被リンクの確保に苦労している人はぜひお試しあれ。
全部で35サイトありますので(笑)
(ページランク3くらいあるものが多いようです♪)

ただし、一度に申し込みしすぎるのも駄目です。
スパム判定されるようなので^^;

その辺は自分の判断で調節してみてくださいね。
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント
まっさーさん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。

私もクーラーが苦手です。消しては
つけ・・・・消しては・・・・つけの
繰り返しです。

被リンク情報、有難うございます。
参考になりました。

応援P~!!!
【2007/06/24 18:42】 URL | KAZU #1wIl0x2Y [ 編集]


はじめましランキングからお邪魔しました。
アドセンス系がとてもお詳しそうなので、勉強させていただければ嬉しいです。
さっそくリンクトータルWEB開発インプロスに行ってみたいと思います。
またお邪魔します。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっぽちと~凸〕
【2007/06/24 18:43】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]


まっささん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

日本語ドメインは、効果が薄れてきていますが、
ちょうとした捻りで まだいけるんですね。
ヨミサーチ系のリンクは、知らなかったです。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/06/24 18:47】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

こんばんは^^
監視に使うってアイデアは・・・
本当にそういう利用をしそうな会社がありそうですよね(^^;;
外回りの社員の位置を把握したりとかw
使いようによっては恐ろしい事になりそうw

即効性のありそうな被リンク対策ですね^^
勉強になりました^^
優良記事応援ぽち^^
【2007/06/24 19:11】 URL | 小玄太丸 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

いくつかアドセンスブログを作ったんですが、被リンク対策をやってませんでした(汗
さっそくやってみます。
今でも少しは報酬が入ってるんですけど、これでもしかしたら...
また、妄想癖が出ました^^;

応援ポチ☆


まっさー先生

こんばんは~
ぜい肉@マンです!
いつもどうもです♪

今日もためになる情報ですね~^^
ありがとうございます!

ボクの作ったブログもバックリンクひいたら
かなり順位があがりました!
ポイントは被リンク数ですか。

インフォトップブログの無料版で
アドセンスブログ作るのやめました^^;
また、トラブル発生です。泣

では、また来ます。応援ポチッ☆
【2007/06/24 19:35】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]

こんばんは~☆
体大丈夫ですか~?

私もエアコンには弱い方なので
会社のエアコンも常にクールビズの
28度にしています。
でも、すぐに誰かに下げられて
しまいますけどね~(笑)

今日も応援♪
【2007/06/24 20:22】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんは!シローです。
ちょっと流れが変わるとすぐ撤退するのはあまりにもったいないですね。

それでは応援していきます!
【2007/06/24 20:24】 URL | シロー #- [ 編集]


まっさーさんこんばんは!YUMIです
お久しぶりですね^^

コメントありがとうございました!

今日の相互リンク募集サイトは初めて聞きました。ありがとうございます!

風邪、お大事にしてくださいね。

これからも応援です☆゜
【2007/06/24 20:28】 URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]


日本語ドメインが薄れてきているのは以前知りましたが、被リンクの確保でまだ大丈夫なんですね(^^)v
参考になります(^^♪

それではまた寄らせていただきます!!
応援クリックポチ!
【2007/06/24 20:33】 URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!まりあです^^

今日の記事、とても参考になりました!
相互リンクサイト、登録していますが
正直どうなのよ??ってカンジなので、
ちょっとインプロス見てみます^^

ではでは応援ぽちっ☆

【2007/06/24 20:45】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #ZxLhLQ22 [ 編集]


みきです。
ランクってホントわかりませんよね。
一時期4だったのが今じゃ1です。

もどりたい~

応援^^
【2007/06/24 21:15】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


ヨッシャー伊東です
適当に作ったサイトが
知らない間にページランク3とは

日本語ドメインには
たいして興味なかったのですが
考えた方が良さそうですね
お礼のヨッシャー ポチ




相互リンク募集サイトですか!
知りませんでした!!
最近は相互リンクも選んでいましたが
地道な努力って必要ですよね。

またあそびにきやすね!

ぽっちんこ!
【2007/06/24 21:21】 URL | のんたろう #- [ 編集]


こんばんは、ミムラです!
コメント有難うございました。日本語のドメインもそうですが、一時的なSEOにおどらされすぎ?の気がします・・・やっぱり中身ですよね♪
そうは言いながらも被リンクは欲しい・・・早速行ってみますね~!相互リンクトータルWEB開発インプロス
応援ポチッ!
【2007/06/24 21:21】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう! #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

ページランクが付くんですか?
なんかすごいんですね。
ってまずは中身ですね。
えっーと、中身中身ー

応援ぽちっ☆
【2007/06/24 21:52】 URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

そうですね、日本語ドメイン
ではなくて、中身の無い
サイトがダメなのですよね^^

そこを捉え間違えては、
もったいないですね♪

では 次回は パラシュートを
活用して訪問します♪ ちゃんと、
狙ったとおりに着陸できるかは、
運次第^^ 応援☆”
【2007/06/24 21:56】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
最近の小学校は親と一緒に
お弁当食べないんですよ(;゜ロ゜)
だからさみしいことなんてないんだよ~

私もクーラー嫌いです
空気乾燥するし、風が向かってくるのも
むかつくし・・・

相互リンクサイト
量産ブログに利用させてもらいます
ポチッ
【2007/06/24 22:31】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
今日ご紹介された相互リンクトータル
WEB開発インプロス、すごく興味があります。
ありがたい情報提供に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

ランキング応援させていただきました!
【2007/06/24 23:13】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

被リンクの増加ペースは、正直怖いですね。
リンク元が新たに××と認定された時なんかは
どうなるんかい?と思ったりして、腰が
引けちゃいます。

応援でっす ´Д`)σ凸*

参加、感謝です(^^
【2007/06/24 23:51】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
KAZUです。いつも有難うございます。

お体の調子はいかがですか?
お大事になさって下さいネ☆

応援P~!!!
【2007/06/25 00:33】 URL | KAZU #a2H6GHBU [ 編集]


tomです。
ナイスな情報ありがとう
ございます♪

応援。
【2007/06/25 03:08】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

そりゃ日本語ドメインってだけで上位表示キープできたら、
大変なことになっちゃいますよね^^;
でも優位なのに変わりはないんだから、
中身充実させて日本語ドメインなら…?
って考えると、まだ捨てるのは勿体無いと思います。

…って日本語ドメインサイト、
まだ持ってないんですけどね^^;

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/06/25 03:26】 URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは、ごちぞうです。

このサイト初めて知りました。
上位に表示させたいならしっかり作りこまないとダメですね。

応援ポチ
【2007/06/25 05:08】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]


おはようございます~
キンタです。

私も未だに咳こんでます。。。

短絡的にあれがダメならこれではねぇ・・
もぅ一歩踏み込まないと!

それにしても、運動会のつかみ・・
悲しい~

まっさーさんもお身体お大事に!

応援!!
【2007/06/25 07:52】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは(^-^*)/
なるほど。
従来のSEOにプラスして日本語ドメインにすればかなり有利になるということですね!
良い情報ありがとうです♪
応援( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッチ
【2007/06/25 09:27】 URL | 無料レポート徹底レビューHIROSH #- [ 編集]


まっさーさん!こんにちはpoporoidです。

日本語ドメインは、やはり強いんですね!?
考えなおさなきゃだめですね。

参考にさせて頂きます!

今日も応援させて下さい!
【2007/06/25 10:31】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは 紅です♪

そうですね^^
悪いのは日本語ドメインではなく、
日本語ドメインに頼ってるだけの中身の薄いサイトです。

コンテンツが充実して被リンクも多ければ
日本語ドメインはいいですよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/06/25 11:23】 URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]


おはようございます まっさーさん。
ポン太どっす^^

そんなサイトがあるんですね!
初めて知りましたー

っていうより知らないこと多いんですが(汗

ありがとうございまっす♪

>ヘッダー部分が変わってる気が
>するのは気のせいだろうか

ヘッダー???
変えたところはあります~
それがヘッダーかどうかわかりませんが(汗
いつものようになんとなくです
相変わらず雰囲気でやってます(爆)
               ナハハッ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

【2007/06/25 11:25】 URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]


こんにちは、霖雨です!

日本語ドメインは効果が薄れてきていると
聞いてはいましたがやはりそうなんですねー
でもまだ使いようによっては有利ってことが
わかっただけでもよかったです!

応援ぽつ!!
【2007/06/25 11:27】 URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]


こんにちは、チカネです♪
岐阜は湿気臭いです。
でも実は雨が好きだったりします^^

あわわ。。今日のありがちな話は
カナシスですね;_;うぅ

日本語ドメインに関しては無知なチカネなので
今日の記事は参考になりました^^

応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/06/25 11:31】 URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]


Hola!
南米コロンビアのコロ通です。
ネット店の閉店時間が近く
コメントを書く時間がありません。

応援ポチのみで失礼します。

これはコピペですので
ポチ返しはなさらないでください。
 (癖になります)
【2007/06/25 11:38】 URL | コロ通のお手軽PCライブラリー #- [ 編集]


こんにちは♪
お邪魔するのがすっごく遅くなっちゃってごめんなさい!!

実家からの帰り、疲れてたので電車で寝ようと思ってたんですが、
案の定寝られませんでした…^^;
どこでも寝られるようになりたい…。
やっぱり自宅での生活に慣れてきているせいか、
実家よりも自宅の方が寝やすいですね(苦笑)。

応援ぽんっ★
【2007/06/25 14:42】 URL | きぃこ #3uTQhMjc [ 編集]


まっさーさん、こんにちは

ここですぐ「日本語ドメイン」は
もう古い!といってしまう人が、
負のスパイラルまっしぐらですね。

自分の目と知識で判断したいものです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/06/25 15:34】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


まっさーさん、
初めまして、ノウゼンと申します。

このブログは、人気ブログランキングで知りました。

ところで、日本語ドメインって何ですか?

☆質問ポチッ☆

【2007/06/25 15:34】 URL | ノウゼン #- [ 編集]

私も体調不良です^^;
体調不良よく分かります^^;
私もなかなか治りません;;
夏場はクーラーがキツイですよね。
早く良くなって下さい^^

(*^^)ノシ凸ぽちぽちっ
【2007/06/25 16:17】 URL | ◆コスプレイヤー雪菜◆ #- [ 編集]


まっさーさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

長引かないように注意して下さいね。
私はエアコンがないと具合が悪くなります。
暑いのがダメなんでつよね。
日本語ドメインも整理されてきましたね。
いいことです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/06/25 17:03】 URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


こんにちは!まめです☆

被リンク情報とても参考になりました♪
ありがとうございます☆

今日も応援します ポチ
【2007/06/25 17:40】 URL | まめ #- [ 編集]


被リンクサイトというものがあるんですね☆
勉強になります(*´∇`*)
ところでリンクで思い出したんですが、
もしよかったら相互リンクしてください~!
お返事待ってます♪♡→ܫ←♡
【2007/06/25 19:22】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
