~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
       GoogleAdsense(グーグルアドセンス)を中心に、ネットで稼げる情報を犬が解説いたします!アカウントの審査から、アドセンスの貼り方、         クリック単価など稼ぐためのノウハウ暴露中。
プロフィール


管理人:野良犬まっさー
年齢 人間の歳で22才(笑)
身長 45㎝
現住所 犬小屋(高知県)
10月末で勤めていた会社を退職
野良犬となる。
餌代を稼ぐために日々奮闘中
現在はネットでの収入のみで生活しています。
何か質問等がある方は
こちらから
気軽にどーぞ♪

カテゴリー

相互リンク

アフィリエイト裏技辞典~究極のブログアフィリエイト術~

amecchiさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
自ゆう人さん
アフィリエイト失敗記録
自ゆう人さん
キーワードマスターが伝える最強アクセスアップ伝説!

相互リンクPRO
西田さん
ゼロからの起業!
ぱーる21さん
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法
水谷さん
脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
天にゃんこさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!
ミムラさん
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
まりあさん
元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万!
南米コロ通さん
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
ハイジの白ぱんさん
無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
◆彩◆さん
◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶
galiaさん
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中
えあさん
アフィリエイトブログカスタマイズとSEO
癒やし職人@ゆうさん
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
ラブアフィ中田さん
女にモテながらお金にモテる ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト
みよねえさん
みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日

相互リンクは、3回以上コメントのやり取りを してからお願いいたします
※コピペコメントを除く
相互リンク集

マネージャーを務めている
バンドのブログ
3men’s life

アドセンスアフィリエイトパック

    
スポンサーサイト



質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
    
こんなサイトに要注意!
自転車にありがちなこと

『雨の日に金属の排水溝の上でブレーキかけながら曲がる』

そして派手にこける(;´∀`)

こんばんは~

まっさーです^^

今日はちょっと要注意なサイトを
お知らせしたいと思います。


最近こういったコピペコメントで
宣伝している輩がいるみたいです。

~ここから~

管理人さん
こんばんわ。
はじめまして、情報ブックオフといいます。
アフィリエイトなどの参考にちょくちょく訪問させて
いただいております。

私共はこちらのサイトを運営しております。
http://johobookoff.hp.infoseek.co.jp/

ニッチで価値のある情報を買い取って、逆にお客様に高価な
情報商材をお安く提供し、販売を仲介するサイトです。

売れればその販売代金はそっくりそのまま売り手
登録者様にキャッシュバックされますので、
アフィリエイト以外のもうひとつのリスクのない窓口
になるかと思います。

また情報交換させてくださいませ。
応援ポチ!

~ここまで~

これ、少しでも常識のある人なら
どういうことかわかると思います。

情報商材が安く買えるからといって絶対
手を出しちゃだめですよ~

あとあと面倒なことになります^^;

引っかかる人はあんまりいないと思いますが
念のためお知らせしておきますね^^;

最近このほかにも、スパムコメントが
増えてきたので要注意です。


今日は少し体調が悪いので
この辺で^^;


おまけ
『本家ミル姉さんの動画』


スポンサーサイト

質問やご相談はこちらから気軽にどーぞ♪
http://my.formman.com/form/pc/W7dDKfXLK7OUAxZe/

アドセンス実践者応援キャンペーン

現在、アドセンス実践者様に破格の
オファーをご提供しております。

参加者全員に

・アドセンス申請マニュアル
・seesaaブログ用アドセンスマニュアル
・ライブドアブログ用アドセンスマニュアル
・約150個のブログサービス詳細データリスト
・キーワード集
(メインキーワード102個+複合キーワード1万個近く)


この他にも多数の特典をご用意しております。

アドセンスをこれから始められる方、
壁にぶつかってしまっている方、
ただ単に興味がある方


どんな方でも後悔をすることはないはずです!
是非この機会にご利用くださいませ。

キャンペーンの詳細はこちらから

応援ポチッとお願いいたします♪

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

▲TOP
この記事に対するコメント

まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

そのコメントは何回か見ましたよ。
そういうたぐいのやつだったんですね。
だいたい、コメントで売込みされるのっていやなもんです。
露骨な売り込みコメントは削除しますけど、よほどはっきりしてない限り、なかなか削除はできませんねえ。

応援ポチ☆


こんばんは、ごちぞうです。

こんなサイトあるんですか。
知りませんでした。

安いからって騙されてはいけませんね。
参考になりました。

応援ポチ
【2007/06/21 20:41】 URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは^^
こんばんは^^

これ、ちょっと考えただけでも・・・ですもんね。
穿った見方をするなら、このサイトの運営者と
情報商材業者がグルになって、
安く買った登録者に多額の賠償請求をする、
といった構図なのかもしれません。
自分ならそうしますね。
って、しませんけどね(^^;;
考えるだけですけど。

「美味しい話はない」という典型的な事例ですね~
応援ぽち^^
【2007/06/21 20:49】 URL | 小玄太丸 #- [ 編集]


こんばんは!!
儲けの達人です!

そんなサイトがあるんですか!?知りませんでした!!
注意が必要ですね(>_<)
すごくタメになりました(^^)

ていうかミル姉さん懐かしい!!
また面白いものをおまけにしましたね(笑)

それではまた寄らせていただきます!!
応援ポチ!!
【2007/06/21 21:37】 URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ [ 編集]


こんばんわ
あーちゃです
明らかにスパムのコメントは
出来るだけ消すようにしてますよ
最近また増えて来ましたね
安い詐欺商材でも出回ってるのかな?

ポチッ
【2007/06/21 21:47】 URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]


みきです。
そうですかー気をつけないとですね。
ミル姉さん・・・

なつかしー見入ってしまいました。
しかもこの回みたー!

応援^^
【2007/06/21 21:49】 URL | 6500PVみき #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

これが本家?初めて知りました。

というか長っ!これ(笑)

コメント回り止まっちゃったじゃ

ないですか ( ´∀`)アハハハ

(トシちゃん笑い)

応援でっす ´Д`)σ凸*
【2007/06/21 22:03】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]


本家ミル姉さん、懐かしすぎる~!!

>熱測る前は元気なのに
測ったあとに急に寝込んでしまうのと
一緒ですか?

はい、そうです。
病院に行っただけなのに
治った気がするのと同じです~(笑)

今日も応援♪
【2007/06/21 22:15】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA [ 編集]


こんばんは まっさーさん。
ポン太どっす^^

これありましたねぇぇぇ

私は深く考えないで
ソッコー無視してました(爆)
字が多いんで    ナハハッ

最近なにやら多いですね
注意せねば。。。
ありがとうございます♪

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
【2007/06/21 22:20】 URL | リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 #- [ 編集]


こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

気を付けないとね!
まっさーさんは大丈夫でも
こういうこと発信していくこと大事ですね!

ところで・・・。
ミル姉さんよく見てた記憶あります。

では、応援☆
【2007/06/21 22:21】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


まっさーさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

げー!
正体突き止めてくださって
ありがとうございます。
よく見ました、これ。。

ミ○姉さんっ!
これが本家!?
しらなかったーーーー^^;

またお邪魔しますね。
応援ぽつ^^
【2007/06/21 22:56】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


こんばんは!まっさーさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

ミル姉さんをご披露くださりありがとう
ございます^^
全く知らない世界でした。
これって、もう古い映像なんですか?
応援ぽちっ☆
【2007/06/22 00:18】 URL | galia #- [ 編集]


まっさーさん

こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございました

遅くなりすみませんでした。
コレ! 私のところにもコメントありましたよ~
即削除しました(笑)

では応援☆ポチっと帰りますね
【2007/06/22 00:37】 URL | アフィリエイトスクエアブログ #- [ 編集]

まっさーさん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。
私のブログのコメントにも
危ないサイトが・・・・・

ライブドアとFC2ブログに
来ました~!!!

一応、ちくっておきました。
でも、なくなりませんね!?
野放しなのでしょうか?

応援P~!!!

動画最高に面白かったです♪
【2007/06/22 01:03】 URL | KAZU #NkOZRVVI [ 編集]


こんばんは!
shi-manです。

へー初めてそのコメント見ました。
もしきたら消しときます^^

ミル姉さんなつかしいですね~
コンビニキャッチャーでとったキーホルダー持ってました^^

では応援ぽちっぽち!
【2007/06/22 01:26】 URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

基本的に宣伝コメントは削除しています。
今から容赦なく削除します(笑)

失礼なコピペコメント増えましたね。

これからも応援ポチ!
【2007/06/22 02:07】 URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #- [ 編集]


こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

はじめましてのサイトでイキナリ宣伝って、
どういう神経してたら出来るんでしょうか?
お金になることなら何でも平気で出来る人なんでしょうかね。。
こういう人がいるって、少し悲しいです。。

私は、人に恨まれるような仕事だけはしたくありませんね。

知らなかった人も多いようなので、
こういった悪い情報の提供もありがたいことですね^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/06/22 03:57】 URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]


まっさーさん、いつもありがとうございます。

南米コロンビア在住のコロ通です。

どこにでも、金目的の夢のない連中がいるものですね。

12時間我が家のADSLがおかしいんで
ネット店に来ちゃいました。

でも、コンセント2ピンで不安です。

今日は応援ポチ返しだけ済まして帰宅です。

Mucho gusto~Pochi×3☆
【2007/06/22 06:41】 URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入 #- [ 編集]


こんにちは!まりあです^^

そのサイトは知らなかったんですが、
なんかそういうの、多いですね。
気を付けなくちゃ!

ところでミル姉さん、久々に見ました!
凄く懐かしいです。
好きでよく見てました。

では応援ぽちっ☆
【2007/06/22 09:58】 URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]


はじめまして。人気ブログランキングから着ました

遅れましたが、たかぼおと申します。

スパムコメント
僕のところにもありました。
同じ内容ではないのですが、
いろんなブログを見ていたら
僕のところに書かれた内容と
まったく同じものが・・・

こぴぺかぁって思いながら
流してました(笑)

こういうところは注意ですね

微力ながら応援です。
【2007/06/22 10:37】 URL | たかぼお #- [ 編集]


まっさーさん!こんにちはpoporoidです。

懐かしーですね!ミ◯姉さんはミル姉さんだったんですね!
増々登場させてくださいね!ミル姉さん。

あらら、体調崩されてく方多いですねぇ
まっさーさんお大事に

今日も応援させて下さい!
【2007/06/22 12:51】 URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]


こんにちは~
キンタです。

この情報ブックオフ・・自分がやっている事が解ってないのか、かなりヤバイですね。

ありゃ~まっさーさんも体調が・・僕は徐々に回復の兆しが、といったところです。かなり長引いてます。。。

応援!
【2007/06/22 14:07】 URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
突然のお願いで恐縮ですが、貴ブログとの相互リンクを
ご了承頂きたくご連絡申し上げます。

既にまっさーさんのブログはリンクさせて頂いております。

ちなみに私のブログは

ブログURL  http://datu-sara.net/
ブログ名  脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元
      気ブログ!!

ブログ名は省略していただいても結構です。

早く確実にお伝えしたいと思い、コメント欄でのお願い
をさせて頂きましたが、何卒宜しくご了承願います。

ランキング応援させていただきました。
【2007/06/22 15:02】 URL | 脱サラの星 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは

僕のブログにもきてましたね。
そのコメント。

これはまずいですよね。
何となく本人に自覚がなさそうな気が・・・
教えてあげるべき?

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/06/22 15:12】 URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]


こんにちは。◆彩◆です。

そのコメント、うちにもありましたね。
明らかにツール臭いコメントは、無視してますけど、訪問者のためには、削除しておいた方がいいんでしょうかね。

応援ですっ☆
【2007/06/22 15:13】 URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]


ヨッシャー伊東です

なぜか私の処にはきませんね
まあ、こない方が良いのですが
こういう情報は本当に助かります
お礼のヨッシャー ポチ


どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

こういう人がいるから、ネット業界が
信じてもらえないんだあああ
あふぉおおおおおお(×_×;)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/06/22 15:58】 URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [ 編集]


こんばんは、チカネです♪
今日は一日じめじめでしたね~;

は…!
ミル姉だ!笑

やっぱ好きだ~^^

あと、ありがちな事。
チカネの事ですか???ガビーン

スパムコメントはチカネは流してます。
あえて削除もせず放置。

応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/06/22 17:58】 URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]


こんにちは。
odatakaです。

このコメント、僕の所にも来ましたよ。
訳が判らなかったから当然スルーしましたが・・・。

とりあえずお大事に。

応援ポチ
【2007/06/22 18:19】 URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]


こんばんは、サリーです☆

このサイト、考えられませんよね。
何も分かってないのか。
分かったうえでやってるのか・・・。

まぁ、長くは無いでしょうね~。

PS:更新ができず、ご訪問が
遅くなりました・・・。

ごめんなさい<(_ _)>

訳あって、しばらく、
不定期になるかもしれません。

更新した際は、必ずご訪問します。
よろしくお願いします<(_ _)>

応援済みです☆
【2007/06/22 18:24】 URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 18:36】 | # [ 編集]


まっさーさ~ん♪

こんばんは~
いつもどうもです!
ぜい肉@マンで~す♪

このコメント見たことありますね~
あまり気にも留めていませんでしたが。。。

嫌ですね。こういうの。心が痛くなります。
全くけしからん(怒)

ミル姉さん、ツボですか? 笑
ボクもツボです。懐かしいですね~^^

では、また来ます。応援ポチッ☆
【2007/06/22 18:40】 URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]


まっさーさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

そのコメント何度か有りました。
コメントで売込みするって考えられない
内容も怪しいなと思っていました。
やはりそうだったんですね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/06/22 19:10】 URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]


tomです。

ああ、ミル姉さんって読むんだったんですか。
私テレビを一切見ないんですよ、特にお笑い。

バカになるから。笑
嘘です。

実は、テレビ見るのやめたら収入上がるって
聞いたんでやめたんですが、笑います。

マジすぐに上がり始めました。
今では避けるほどになってます。笑

おかげで人と会話が合いませんが・・・

応援です。
【2007/06/22 19:32】 URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

笑う犬ですね^^
ミル姉さん、いいキャラ
出してますね~♪

それにしても、情報ブックオフ、
何がしたいのでしょうかね・・・?

う~~ん。

なつかしいですね~

でわ 次回は 竹馬に乗って
訪問します♪ 王¥☆”
【2007/06/22 19:45】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


初めまして、ミムラと申します。ランキングからお邪魔いたしました。

コメントでの売り込み
そういうのがあるんですか~知りませんでした。
アフィリは楽しくやりたいものです(笑)

それより、やはりランキング上位の方はコメントの数が凄いですね♪
私もたくさんのコメントがもらえるようになりたいです・・・

では、またお邪魔させていただきます。
応援ポチッ!
【2007/06/22 19:52】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [ 編集]


こんばんわ☆
このコメント見たことありますが、
意味がよく分からずスルーしてました。
いろいろ気をつけないとですね!
勉強になります☆
応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/06/22 20:01】 URL | 天にゃんこ #- [ 編集]


こんばんは、霖雨です!

このコメント良く見ますね~
なるほど、何にも知らない人は手を出してしまう人もいるかもしれませんね。
こういうのは誰かが教えないといけませんね!

応援ぽつ!
【2007/06/22 20:36】 URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]

情報ブックオフ??
名前がいかにもですね。
コメントで売込みするなんてどういう神経なんでしょうかね。

いやー本当に参考になります。
又遊びにきまーすっ

応援ポッチ
【2007/06/22 21:24】 URL | のんたろう #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

更新前でしたね。

情報ブックオフと言われると、せどりを馬鹿にされたような気になりますよ^^;

応援ポチ☆


こんばんは!
麗奈です^^

名古屋から帰ってきましたぁ~

へぇ~このコメントはじめて見ました!
危ない!!
麗奈信じやすいのでしっかりしないと・・!

スパムはいやです~~

応援!!ぽちこ♪
【2007/06/22 22:43】 URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #- [ 編集]


こんばんは!Ticoです☆

あー、それうちにも来ました~。
無視してますけど(笑)

でも初心者の頃は必死にコピペコメントやスパムっぽいコメントに返事したりもしてましたね・・危ない危ない

気をつけます!

今日も応援です
【2007/06/22 22:52】 URL | ブログアフィリエイターTicoのハッピーライフ #- [ 編集]


こんばんは!シローです。
ホントこういうふざけたコメント多いですね。
いやになっちゃいますが
ミル姉さんで癒されましょう(笑)

それでは応援していきます!
【2007/06/23 00:30】 URL | シロー #- [ 編集]


こんばんは☆まめです♪
いつも応援ありごとうございます!

最近時間が無くてコメ返しが上手く出来ません(泣
今日は応援していきます☆

応援 ポチ♪
【2007/06/23 00:36】 URL | まめ #- [ 編集]


清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ミル姉さん見ました☆
懐かしかったです

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/23 08:02】 URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]


まっさーさん、いかがですか?

完璧、熱出ちゃってたらしょうがないですけど

キノコ料理食べてください。

βクルカンが多く、免疫力を高めます。

あと、卵の白身から風邪薬のリゾチームができるんですよ。

お大事に。

Animo!~Pochi☆
【2007/06/23 10:49】 URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #- [ 編集]


まっさーさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

情報ブックオフ・・・
コピペで売込みとは、
渇だ、渇~~!

そもそも、サイトの主旨
からして間違ってますからね・・・

どうしようもないですね。

でわ 次回は 水泳をしながら
訪問します^^ 水がない中、
いかにして進むかが腕の見せ所♪ 応援☆”
【2007/06/23 13:35】 URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]


まっさーさん、こんにちは。

こえづかです。

あの手、この手でいろいろ販売してくる様ですね。注意します。教えてくれてありがとう。

応援、ポチ!

【2007/06/23 14:51】 URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


まっさーさん、こんばんはです。
ちょっぴりお久しぶりです。
日成美紀です。

美紀も、このコメントみましたぁ。
ちょっとありえないですよね。。。
ミル姉さん、懐かしいです~。
よく見てました^^

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
【2007/06/23 20:37】 URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [ 編集]


こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

をを、懐かしや、ミル姉さん(T_T)
最近、内村見ないなあと思っていたら、こんど西遊記に出るとか。

うちにはそのコメントはまだ来てませんが、宣伝コメントは、速攻削除です。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/06/23 21:19】 URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]


こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。
更新前でしたね!
また来まーす。

では、応援☆
【2007/06/23 22:37】 URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]


こんばんは、あきひろです。

まっさーさん、相互yahooやりませんか?
勧誘終わり。

応援でっす ´Д`)σ凸*
【2007/06/23 22:45】 URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]


コバーンハ( ゚∀゚)ノ まっさーさん♪
ありがちなこと、笑わせてもらってます♪

スパムコメント、美味しそうな
内容ですよねー。
よく考えるものですわ。
気をつけねば。

ミル姉さんとは・・・
コレまた懐かしいモノを(笑

早く体調治してくださいな♪
でわでわ応援( ゚∀゚)ノ凸ポチっとナー♪
【2007/06/24 02:50】 URL | ちょびっと #- [ 編集]


こん★★わ。
ステファンです。

お久しぶりです。
このコメント入ってました。
危険ですよね、やっぱり。
気をつけないとですね。
応援です。

アディオス!

ステファン
【2007/06/24 03:30】 URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]


まっさーさん^^
ボンジュール!リカです。
更新前でした・・
せっかく来たので
ポチしてまたお邪魔しますね♪
【2007/06/24 04:03】 URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


Hola! まっさー-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

ミル姉さんの正体がやっとつかめました。

Mucho gusto~Pochi☆☆☆
【2007/06/24 10:27】 URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入 #- [ 編集]


ご無沙汰してます。GOSAです。
最近、リアルの方がドタバタしてました。

最近、この手のコメントと相互リンクの申し込みが
多い気がしてます。
さらにスパムメールもしっかり入って来てます。
どうにかならないもんかな・・・
mixiでも誘導的なコメントが届く事が多いです(><)

応援済み
【2007/06/24 10:42】 URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿











※宣伝と思われるようなコメントはお控えください。
例 ○○レビューしました!是非見に来てください!
そのようなコメントは消去させていただく場合がございます。




▲TOP

グーグルアドセンス

クリック募金

クリックで救える命がある。

お勧めリンク

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

情報商材インフォポータル

激増2ティアリンク

逆アクセスランキング

次世代お気に入りボタン

My Yahoo!に追加
Add to Google

;;

検索順位チェックツールseo-R
